【一応閲覧注意?】(困ったな…)

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:57:07

    (ネタで描いたつもりだったのに普通に似合ってるかもしれない………)

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:58:34

    ムッ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:59:06

    最低だよ武蔵ちゃん…

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:00:23

    あーーーっ
    いけませんいけませんこれは!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:03:47

    「妹さんに手を出されたくなければ…わかってるだろ?」されちゃう兄ちゃん……

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:04:09

    うーん…似合ってるか分からないから腕下ろしてもう少し全身映してみて欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:04:42

    そこな神絵師
    名を何と申す(pixivとTwitterをスタンバイする音)

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:05:40

    カヤ「セイバーさん、これはもう責任取るしかないよ!!」

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:07:21

    これは大いに"アリ"だ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:07:43

    >>7

    ツイッターもピクシブもやってないゾ

    あにまんだけ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:07:48

    いいぞもっとやれ(なぜここでベストを尽くしてしまったのか)

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:08:19

    野良の剣聖が突然現れたぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:08:50

    あにまんで才能を放棄しないで!!
    それはそれとして最高です、ありがとうございます

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:09:22

    ちょっと武蔵ちゃんそこに正座して

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:10:13

    やはり恥じらいこそいちばん大事な要素よ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:12:27

    ヌッッッ(目覚めた音)

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:12:33

    師匠の言う生まれてきた時代を間違えた男というのはもしや!?(風評被害

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:13:45

    >>17

    武蔵はショタコンだからあり得る

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:14:06

    ひどいよ武蔵ちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:14:17

    羽織も被ることでよりエッッッッになったのに気づいてなさそうでポイント高い

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:14:41

    >>18

    ⋯⋯⋯事案では?

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:15:50

    >>21

    もとから美女でもぎりぎりなんだから当たり前だろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:17:35

    どうして旧twitterに上げなかったんですか!
    エッチすぎてbanされるかもしれないけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:24:34

    「そうそう!これは南蛮の由緒ある装い!君のお師匠様も世界を救う戦で着ていた物なんだよ!!褌一丁よりましだろ?恥ずかしいのなら羽織も羽織ってくれて構わないよ?」って言われたら本編でも着てくれそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:31:10

    もしかして伊織君って…エッチなのか!?

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:32:24

    >>25

    👺👺👺👺👺👺👺👺

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:36:09

    こう...羽織を着せたまま腕を頭上で拘束して伊織君の剣を...な!

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:39:41

    >>10

    どっちもやっていないなんて、もったいない画力だ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:43:30

    ふぅ〜ん...なるほどね?

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:47:50

    「こんな姿、カヤちゃんやセイバーちゃんには見せられんな?」
    「っ…!頼む…あの二人の事は…今は……」

    こういうことですか!?

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:52:27

    良き文明

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:57:37

    >>10

    神絵師の卵だ!囲め!

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:57:52

    >>10

    そういうのを世間では才能をドブに捨てるというんだ

    Twitterもpixivもやらんでいいがあにまんはやめとけ!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:58:37

    スレ開いたら1がYAMA育ちのNOUMINだった

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:59:31

    >>10

    なんでこんな汚い場所で才能を埋めてるんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:03:20

    ここがYAMAだったか…

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:13:31

    伊織くん星条旗ビキニ部

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:16:17

    とりあえず両手を頭の後ろに置こうか
    脇を見せろってこと、察しが悪いなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:17:43

    やりやがった!!マジかよあの野郎!!やりやがった!!
    スレ主すげえっ!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:21:42

    最初は変な格好だって気づかずに着ちゃって段々と可笑しいって理解していくけど「いいね!」「すごく似合ってるよ!」って言われるのが快感になって着続けちゃうんだ・・・

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:22:12

    全身を見たいわ!その子の下半身を見せてちょうだい!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:23:56

    はやくpixivに投稿して!!!
    ブクマするから!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:25:11

    困ったな、やる時間がないから一旦スルーしようと思ってたのにサムレムを買いたくなったじゃないか

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:27:40

    >>43

    サムレムマジでおもろいぞ

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:28:46

    剣聖の嗜みとして記録しておくか…

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:29:58

    >>10

    その才能をもっと多くの人に見てもらうんだ!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:54:25

    野良の剣聖とかNOUMINは草

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:16:21

    >>18

    待てよ。

    武蔵ちゃんのショタのストライクゾーンはセイバーくんちゃんよりもう少し下のガチショタコンだぞ。それはそれとしてイケメンも美女もロリも好きだぞ。

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:24:40

    俺はあえて言おう





    武蔵ちゃん、>>1

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:31:05

    >>40

    このまま競泳水着や第三臨も着せてすとりっぷしょーなるものをしちゃおうね...

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:56:32

    >>24

    なんならいつもの和装の下に星条旗ビキニを着て(これは南蛮の由緒ある服装なんだ...だから着てても大丈夫...でもやっぱりバレたら...)とか考えてドキドキしててほしい。

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:01:45

    江戸時代にはスク水も星条旗ビキニもなかった
    ならば別に恥ずかしいことではない!

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:02:27

    もうちょっと下からのアングルを見せて頂戴!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:15:47

    伊織くんの原型を崩していない+100点
    恥じらうお顔が自然に描かれている+3000点
    筋肉!!!バランス!!!肉体美!!!!
    ハイ+500000000点!!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:17:03

    >>1

    現在のレス54

    少なくとも無言でいいねして去った者が15名以上、と

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:01:59

    >>48

    でも武蔵ちゃん鄭成功さんにもあと15歳くらい若ければ…って言ってたし…

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:06:13

    やっぱさぁ…「恥じらい」っていいよね…
    ワビサビを感じるね…

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:08:38

    >>52

    おっ、歌舞いた服装だな!で済むよね

    それはそれとして得体のしれないムラムラに芽生える人もいる

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:02:45

    失礼なんですがね...江戸時代って割と距離感近そうじゃないですか....近所のモブおじさんに下の剣を何気なく触られて「おっ?兄ちゃん、良いもん持ってんじゃなぇか!(モニュモニュ)ってされてほしい...

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 01:53:49

    >>59

    刺激で伊織君の剣が抜刀しちゃったり乳首がピンとしちゃって近所のがきんちょに「女子みたいや!」みたいな感じで弄られたりしねぇかなぁ...!

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 03:58:00

    近所のがきんちょ「にいちゃんの胸当てかぶいてるなあ!かっけー!ちょっとよくみせてくれよ!」(まんなかの紐びーーーっ)(ぼろん)

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 06:34:22

    そんな...近所の子供達と遊んでいただけの伊織君が顔が赤く、熱っているような息、どこか艶かしそうに子供達をみているなんて...しかも南蛮衣装が乳首が立っているのわかるくらいプックリしていて、下の方は先ほどよりも何か粘着質のもので濡れているなんて...

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 08:56:10

    >>56

    変態剣豪がよぉ...

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 10:32:22

    最終的にセイバーよりも薄い本増えそうで心配だよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:08:38

    実は下のビキニのバックには切れ込みまたはチャックみたいなものがあって横並びになった時に暇つぶしで伊織君の鞘をいじって悶えを抑えてる様を見たい。そして人気が居ない所で最大に乱れてほしい。

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:37:12

    >>64

    いいや。セイバーが伊織君をいただく本も出るだろうからどっこいになる筈や。

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:19:44

    やはりおま鞘

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:35:49

    い、伊織君!!!!???

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:38:35

    >>68

    供給助かる

    み、見える見える

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:43:37

    >>68

    うっ

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:56:21

    こいつはなんとも高度なエロスですね、素晴らシコい

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:57:28

    へへ……胸の谷間にある汗を見て……
    その、下品なんですが……やめときますね……

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:58:15

    チョーカーっていいよね
    首輪みたいで

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:37:50

    >>68

    後ろに床があるのを見るにやっぱりエッチが好きなんじゃないか!!!

    正体見たりって感じだな。

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:02:16

    チョーカーとベルトだけ見えてて籠手の留め具かなって思ってたらはだけた胸元からビキニがコンニチワしてくるとか理性吹っ飛びますわ

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:20:31

    メキョキョキョキョキョ(性癖が歪む音)

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:20:55

    >>68

    ありがとうありがとう

    着物にビキニのラインが浮き上がってるのえっちすぎ

    覆いきれてない下乳見せてんじゃないよこのスケベサムライがよ かわいいね♡

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:22:17

    エッッッッすぎる 天才か?

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:06:33

    ちょっとエッチすぎる…

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:25:54

    >>73

    えっ!立派な刀を見たら頬を紅潮させ、舌を出して呼吸が荒くなり涎が止まらなくなって鯉口でジュブジュブしたくなっちゃう雌犬伊織だって?!(難聴)

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:24:26

    隠すことで生まれるエロスもある……
    それが心で理解できた

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:28:45

    誘ってるんですか!?
    この助平侍がよ……………

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:54:45

    羽織をガバッッッてするとビキニ越しにピンッッッとたった乳首がお目見えする訳ですねわかります
    おら尻も見せろこのドスケベシコ助平侍がよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:24:34

    これも全部弟子の名前を借りた師匠が星条旗ビキニ着てたのが悪い

    ありがとう武蔵ちゃん、うどん奢るね…

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:32:47

    お口にナニをとは言わないけど突っ込みたい
    そうやって思ってるモブおれのことを嫌悪感と侮蔑の混じった目で見下げるけどそんな格好してるから説得力ないんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:34:15

    >>80

    ウッ……

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:36:17

    お金に余裕無さそうだったから身体を売ってたかもしれない

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:39:45

    穴は貸さなくても手とか太ももくらいなら路銀稼ぎに貸したかもしれない

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:40:06

    伊織君、時代が大体同じだからそのビキニ着たまま陰間茶屋って所で働こうね...


    陰間茶屋 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 90二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:40:16

    ビキニの結び目が左に寄って歪んでいる気がする…ずらしたか、ずれたか、解けて結び直したか……ウッ

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:37:46

    >>68

    この膨れた口の中に一体何を隠しているのか…

    おにぎりかな?

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:40:17

    >>68

    い、いけません!!大変けしからんです、もっとやれですわ!!

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 01:00:47

    >>89

    淫魔茶屋!?

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 02:19:14

    やはり恥じらいこそが重要な要素なのですよ
    立派な雄っぱいだけでも大変よろしいですがその良さをより高みに導くことができる
    やはり伊織くんはえっちですね
    スレ主マジありがとうとてもたすかる

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 06:39:36

    >>93

    そんな...鉄の刀じゃなくて肉の刀に夢中になって普段の態度から想像出来ないくらい媚び媚びの言葉を伊織君が言うなんて...ウッ...フゥ...

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 07:28:00

    触らせてとは言わないからそのまま刀の柄を紐の下にくぐらせてみせて欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 08:53:45

    うう、布団にかかる影が「立ったまま状態で伊織くんにイチモツをしゃぶらせてた誰か」に見える…お口の中についさっき出されたものが入ってる気がする…助けて…

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:19:32

    >>97

    そんなに訝しんでると伊織君が出された物を舌の上に乗せてゴックンと呑み込む所を見せてくるんだよね...そんで肉の刀に頬を擦り寄せてスンスンと臭いを嗅いでからえげつない音立てながらしかも嬉しそうにしゃぶるんだよね...

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:23:56

    これが推定アラフォー間近の侍の姿か...?

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:50:15

    伊織くんは魔力供給しないんですか!?するよね!?
    できそうな顔してるもん!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:16:32

    >>93

    サービスとして刀の錆取りや突きの練習、油塗り、刀枕をしてくれるんだよね...

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:31:56

    >>96

    いいや限界だ!揉むね!

    ついでに乳首をビキニが掠れるだけで軽イキするくらい開発するね!

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:29:31

    >>94

    恥じらいも良いけど普段とのギャップで性に奔放になっちゃうのもエッチだと思うんですよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:31:43

    どっかで39歳とお聞きしたのですが
    うわきつ感もあってよいですね
    アラフォー星条旗ビギニのせいで性癖が八岐怒濤食らった気分です
    今すぐルルハワ来てビーチ撮影会しよう
    水着汚すようなことになっても撮影はやめんからな

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:28:43

    史実の伊織くんはちゃんと仕官して島原の乱で活躍して出世してるし(というか宮本武蔵を有名にした張本人のようなもんだし)サムレム設定では若々しい浪人なのはそういう意味でも「生まれる時代を間違えた」なんだろうな

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:02:07

    魔術礼装だからと言いくるめられて星条旗ビキニを渋々装着する宮本伊織、路地裏を歩いていたら発生した怪異に民を守りつつ対処しようとするが、魅了の魔術をかけたわけでもないのに人間も怪異もソワソワしだして伊織くんに一斉に襲いかかる。
    伊織くんは普通に強いから最初こそ無双するけど、ビキニを着ているというデバフと、正気を失った人間と怪異が一緒になって襲いかかるので人間と怪異も引き剥がそうとするもそんな器用なことができず疲弊するばかり…
    ついに絶体絶命のピンチに陥るが、敵は命を取る素振りを見せない。殺気はあるが、余裕がないだけと言ったほうが正しい。ただただ身体を弄るばかりで混乱する伊織くん。
    どうやらこの「びきに」とやらの礼装?の効果で、襲われはするが殺されはしない。無辜の民たちも周りの怪異に襲われている様子もない。伊織くんと触れ合って『満足』すれば人間は解放され、怪異は消えていくようだ。
    ならばと伊織くん、自分を貪る集団に身を委ねて不慣れながらも事に及ぶのだった…


    数日後、この日も伊織くんは着物の下にビキニを着けていた。
    これがあれば無辜の民が死なずに済むからと。
    それは礼装として有効活用するためか、それとも───?

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:02:37

    >>104

    下品なんですがね...星条旗ビキニに白濁したモノが入ってるコンドームをくくりつけたり、口に咥えたりした写真や舌出しタブルピースM字開脚した写真を撮りたいですな...

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:07:26

    水着剣豪のとき聖杯うどんした武蔵ちゃんにこのおバカーー!したけど巡り巡って今伊織くんに星条旗ビキニ着てもらえたからあのときの武蔵ちゃんに感謝しなきゃならない

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:22:44

    >>106

    ウッ....シコシコシコ...これで自分から着物を脱いで誘ってたらもう堕ちたシコシコシコ...

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:55:21

    >>107

    もう押しに弱い伊織君じゃ居られなくなっちゃったねぇ...いっぱいエッチなことに貪欲な伊織君になっちゃうねぇ...

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:56:10

    ビキニを着せられ、その状態で菩薩像を彫ってもらいたい。後日バビロニ屋の若旦那に売りに行ったら「ほう?此度は何というか、そうさな…『艶』がでているな?これはこれで良い。むしろ傑作だ。しかし…着衣の扱いには注意せねばなあ?」と誂うような顔で核心を付いた言い方をされて顔を真っ赤にする伊織くんが見たい
    (なお高く売れた模様)

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:58:46

    >>111

    しまったよく確認していなかった。

    菩薩像って打ったけど菩薩像に限らず仏像を彫って欲しい。特に意図があって菩薩像と言ったわけではないぞ

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:09:33

    >>111

    >>112

    ん?魔性菩薩的性格と衣服に目覚めかけてる伊織君だって?(強い幻覚&幻聴)

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 05:55:46

    >>102

    でも軽イキだから物足りなくなっちゃって乳首と一緒に前の刀をしごこうとするけどそれでも物足りなくなって最初の内は張り型とかを使って後ろの穴を弄ってそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 06:12:03

    地元熊本には江戸の頃より肥後随喜という伝統工芸品がありまして・・・

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 06:52:46

    >>114

    弄ってる時、着物を口に咥えて声を抑えるようにするけど漏れ出る嬌声が思いの外大きくて近所の人やカヤちゃんに聞こえるんじゃないかと思いつつも後ろを弄るのがやめられなくなっちゃうんだよね。

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 07:48:03

    >>116

    その前に同居中のセイバーくんにバレてお話合いになる

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:03:56

    もしかして伊織くんってエッッッなのでは?

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 09:45:00

    >>118

    👺🌪

    👺⚡️

    👺☔️

    👺🔥

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 11:33:42

    >>117

    ここはエロ時空だからお話の後、ムラっときたセイバーくんに押し倒されてアンアンした後、星条旗ビキニ以外のドスケベ南蛮衣装を日替わりで着ることになりそう。

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 11:56:33

    >>119

    鬼一師匠!?

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:27:28

    「伊織くんはそんなことしません!(武蔵ちゃん風)」な気持ちと
    「盛大に乱れる伊織くんが見てえ〜!!」な気持ち、
    心が二つある〜

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:31:19

    >>120

    いいや。この時空だと伊織君がセイバーをぎこちなく誘惑したり、寝てる隙を見てセイバーのセイバーをお借りしてる最中に起きバレして逆転されアヘ顔星条旗ビキニダブルピースをキメるのだ。

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:32:11

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:35:20

    >>115 (124の打ち直し)

    えっ!?鄭成功さんが「肥後の国の特産品が手に入ったから良かったら貰ってくれ!」と邪気の無い笑顔で言ってきて

    伊織くんが「これは…試されているのか…!?」ってなるやつだって!?

    (肥後随喜は食べられるので鄭さんは食べ物と思って渡したでもいいしわかっててジョークグッズとして渡したでもいいよね)

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:36:54

    史実通りなら鄭成功の弟は長崎で商人として大成しているので、導入に便利もとい珍しい特産品とか手に入りやすそうなんだよな

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:43:43

    二章までプレイした自分が考える、
    今のところ星条旗ビキニが手に入りそうなルート

    ①鄭成功が長崎の商人から手に入れたので伊織にプレゼントする
    ②ドロテアの船になぜか積まれていたので半ば押し付ける形で伊織にプレゼントする
    ③推定水着剣豪前の武蔵ちゃんから「もう一着あるから伊織くんにあげるよ〜」と伊織にプレゼントする
    ④巴比倫弐屋の若旦那が宝物庫から卸したので面白がって伊織にプレゼントする
    ⑤カヤちゃんが小笠原のお屋敷で貰ったので「私には大きいから兄ちゃんどう?」と伊織にプレゼントする
    ⑥セイバーが聞き込みをするうちにいつの間にか手に入れており「これの使い方がさっぱりわからない」と言って伊織にプレゼントするor伊織が慌てて回収する

    好きなものを選ぶがよい

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:45:44

    >>123

    でもよお…敵に敗北した伊織君とセイバーがオソロで星条旗ビキニ着せられて撮影会されるのもアリでは…!

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 14:54:47

    >>128

    デカチンを両脇からキッスしながらダブピするセイバー主従はシコでござる。

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:20:48

    >>128

    この 時代には まだ カメラが ないのだ!!


    だからその光景は絵で描いて後世まで受け継ごうね....

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:24:45

    初代セイバーよろしくドレスまくしあげ丸だし尻突き出しポーズでドレス姿で吊るされ処女調教される伊織も良いのではと思った
    セイバーくんは伊織くんと同じポーズで隣同士見えるように並ばされるか、向き合う形で調教されトロ顔になってる互いの顔をキス出来る距離で真正面から見る羽目になるか
    先に伊織が快楽堕ちするイメージが何故かある
    某スレのせいで伊織乳首を開発したい
    電動歯ブラシとかクリップとか洗濯バサミでいじめたい

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:29:37

    それでも!俺は!顔にそぐわないブツで!伊織くんを!釘付けにするセイバーが見たいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:36:25

    なんでかさっき由井正雪さんの引く馬に若干ギリギリマイクロビギニ回避出来た星条旗ビギニで市中引き回しを受ける伊織という謎シチュエーションが頭に浮かんだ

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:47:50

    >>128

    >>132

    寧ろおセッセショー開催して顔に似合わないブツ持ちのセイバーの上に伊織が腰下ろすように囃し立てるモブをやりたい

    全部セイバーの太刀を伊織の鞘に収めたら拍手して早く鎮めてやれやどうすればいいかわかるだろとゲス顔決めたい

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:09:55

    >>132

    バキバキに上反りしてるセイバーくんtntnを前にへたり込んで屈服フ○ラしてる星条旗ビキニ伊織君は"アル"

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:44:20

    >>133

    最後まで 言わないのね

    核心に触れることは(血涙)

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:49:23

    伊織くんは例えば道中で路銀を稼ぐ必要が出た場合、他に選択肢があるなら助平な方法を取らないけど、「星条旗ビキニを着て1時間経過しないと出られない部屋」とかに閉じ込められたら『無理矢理出ようとしても無駄に時間を浪費するだけだ。仕方ない、やるか…』な感じで率先して着てくれるタイプだと思うんだわ
    セイバーくんちゃんに着せるわけにもいかないしな(なお2着あった模様)

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:00:38

    >>120

    >>123

    >>128

    >>132

    >>134

    >>135

    (第二章の画像だからまだ到達していない人は薄目で通り過ぎてね)

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:07:07

    >>138

    つまりこれら全てセイバーくんと伊織君の超高度なプレイ...?

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:09:37

    >>131

    同士よ


    何なら伊織くんは袴を脱がせば着流しだけになるから着流したくし上げも普通に良いと思うんだ

    セイバーくんも裾長めの上着を着ているし


    拘束するならドレスアップしたいもんだろと言われればそれはそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:43:38

    >>139

    敵モブ達はその内このプレイに飽きたら済みと言わんばかりに始末されそう...

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:28:35

    モブから暫く手を出されなくて自分から誘っちゃう伊織くんがいてほしい

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:44:10

    >>141

    まるで女武蔵ちゃんみたい...

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:54:29

    サムレムの伊織君なら金なさすぎて身体売って食い繋いでたとか余裕でありそうで……そして本人はそれを最後の手段と思いつつもあまり気にしてなさそうで……

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:13:56

    >>113

    シスター服の下にメリケン水着を着てる侍という属性のごった煮過ぎる...

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:35:24

    >>143

    (流石にそれは武蔵ちゃんへの)ヘイト・スピーチ

    多分分類的にはキアラとかの部類だと思うんですよねこの時空の二人。

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 01:01:39

    >>131

    縛られて縄酔いする伊織君…?!(幻聴)

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 05:31:10

    >>147

    快楽を酔い止めにされて乳首をカリカリされてたまに強く潰されたり、セイバーが近くにいるのに男根の臭いと味で興奮してメスイキしちゃうんだよね...

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 07:52:17

    え〜!?
    武家の娘になったカヤちゃんの顔に泥を塗る行為を避けたくてエッチなことはずっと避けてきたのに、盈月の儀に参加するようになってから助平な事件に巻き込まれるようになって無意識に快楽を意識してしまうようになってしまった伊織くんだって〜!?(難聴)
    それは見てえ〜なあ〜!?

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:27:10

    >>144

    でもそこから快楽の奔放へと目覚める軋みとなって鉄の刀じゃなく肉の刀を両手に握って、自身の穴を鞘として使ってもらってるのに自身の刀は空に無駄撃ちしてる様をみて身を震わせるんや...

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:31:14

    しまいにゃビキニなしじゃイケなくなっちゃうかわいそうな伊織くんとかどうですか

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:44:20

    >>151

    側から見たらギャグみてぇなイカされである。

    だからもう日焼けしてどっから発生したのかわからんギャル語と丈の短いショートパンツと腹とかも見えるシャツ着て刀に媚び媚びする星条旗ビキニを着た黒ギャル♂侍にしちゃおうね...

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:11:23

    大変!このままじゃ伊織くんがどどどえっちなサムライの英霊として座に登録されてしまウッッッ!!!

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:55:30

    申し訳ないことに伊織くんが大変なこと(婉曲表現)になればなるほど私の寿命が伸びるんだよなあ〜
    スレ主ありがとう

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:55:56

    >>68

    えっちだ…!

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:22:12

    >>152

    下品は人を選ぶがそれも良い...なんなら怪異に負けた結果敗北調教の末のメス堕ち宣言としてその姿になるのも良い...

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:35:22

    >>153

    星条旗ビキニの宮本伊織(自称)は既に登録されているので宮本伊織(真)がくるのは時間の問題

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:14:55

    伊織君、筋金入りの刀馬鹿だから滅茶苦茶性欲薄そうというかあんま性の快楽を得たことなさそうだし、ムラっとが刀の稽古や修練で発散されてそうだからビキニ越しに乳首や男根、菊門を扱かれたり、濃厚で長い接吻されただけでビンビンのトロトロになって濃い精子をドプドプ出して鍛えた足腰がガクガクになって碌な抵抗が出来ずないまま快楽堕ちしそう。

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:35:55

    星条旗ビキニ伊織くんが頭から離れない…自分が出したものでドロドロぐちゃぐちゃに染みたビキニを目前で広げられてるのが見たい…

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:41:56

    伊織くんのどエッチなイラスト見ないと死ぬ病だったので助かりました、スレ主ありがとうございます

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:58:21

    星条旗ビキニもいいが競泳用も着せたい
    第三のアレを着ろとは言わんからさぁ

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:42:29

    幽霊長屋に住む貧乏浪人の色気と快楽への弱さと菊門こじ開けた時の声を知ってるのは俺だけと思い込む端金の代わりに抱かせるモブを大量発生させる伊織くん
    ある日から小綺麗な少年が同居し始め、見たことない星条旗ビギニ姿をあばら家状態の隙間から見るモブズ
    俺だけの伊織じゃなかったのかよ!ガキのブツの方がご立派だし反応段違いだし!こうなりゃ自棄だ!ガキごと襲うぞ!
    結果星条旗ビギニ姿でモブたちの屍(峰打ち)を積み上げる月明かりに照らされた伊織の姿があった

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:44:21

    どこの世界でも武蔵の清掃は女性水着と決まってるからな…

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:07:18

    伊織くんが快楽堕ちするかと言われるとしなさそうだなって思ってしまうしそれで良いと思っている
    なぜなら!俺は!伊織くんに!侮蔑の目で見られたいから!!!!金で男を買うしか出来ないのか…とか憐れに思われたい!!!!!!!!
    「南蛮の衣装だから」って言われて着たけどどうにも恥ずかしくてソワソワしちゃってる伊織くんが見たい!!!!!!!!!

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:29:42

    伊織くんは吉原とかに来ても「色事は自分には縁遠いもの。性欲なんか自分にはない」って思い込んでそうなのがとても良いんだわ
    というか妙に思考が古そうだから男女のまぐわいとかそういうのは結婚してから。あくまで子を作る行為。とか思ってそうでな
    だから星条旗ビキニを着てモブ男衆にあれこれイタズラされても絶対に屈しないと思っているところを反応しちゃって助平だねえって声をかけられて必死に否定するけどビキニから伊織くんのイチモツがこんにちはして欲しいし「嘘付きの口は塞がねえとな」ってモブ男のごんぶとイチモツを口に押し付けられて抵抗するどころか更に反応しちゃう思考と身体が乖離してて余計にエッッッな伊織くんはどこだ
    自分も快楽落ちはしない派だがしたらしたで状況を推察するのはたのしいぞ!

  • 16616423/10/03(火) 21:32:04

    >>165

    くうぅぅぅ正直言ってめっちゃ良い…!

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:33:28

    心はつよつよなのに身体が快楽によわよわなのいい…とてもいい…

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:13:30

    >>162

    モブ達にはアン♡アン♡と可愛らしさがまだ残った感じでセイバーくんにはお"っ♡ご"っま"っ〜〜〜♡って汚喘ぎしてそう。

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 05:23:31

    アホエロ物で戦いは自身の股についてある刀でのチャンバラや大きさ比べで勝敗を決めるみたいな常識改変をくらって、まずそこら辺のモブと対決することになったけど大きさはともかく快楽に弱いからチャンバラ相手の刀に擦られただけで腰ガクガクしてまともに打ち合えず敗北、その後は雌としての烙印を押されて貞操帯のようなモノを取り付けられ肉便器として使われていってすえ股の刀が小さくなり、肉付きがムチムチしていってほしい...

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:21:35

    >>168

    多分他にも濃厚濃密な接吻や長時間ハメ固定直腸孕ませ出しとかされてる。そんで情事の終わり頃には伊織君は潰れたカエルみたいになってて股からセイバーの種がブピュ♡って力なく出ちゃってるんだよね。

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 13:15:12

    くそぉ...絵で見たいドチャシコシチュが多過ぎる...

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:35:42

    だいぶ欲望に忠実な妄想が多くなってきたけどこれは大丈夫か?見ていてとても楽しいが

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:37:08

    太夫とかに頼まれて吉原に潜入調査のために女装する伊織くんは見てみたいです
    成功さんを客として持て成す展開とか見たいです

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:53:27

    >>172

    もし次スレがあるならば伊織君シコスレとかした方が良いのかもしれん。

    まぁ次スレをOKかはスレ主によるが。

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:10:06

    実質シコスレになってしまったのも星条旗ビキニが似合うを通り越してドスケベすぎるからなんだ!!責任とれドスケベ侍!!

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:16:40

    >>175

    ほぅ...ドスケベウェディングならぬ下に星条旗ビキニを着たドスケベ白無垢衣装でモブ達の共有花嫁♂になる伊織君ですか...

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:48:59

    ネタバレ注意




    ウルク黄門ルートだとセイバーと揃って助角枠だと思われがちだが伊織にはお銀さんも平行してやって欲しい
    毎回お色気風呂シーン入るような

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:50:10

    いつの間にか完走しそうでワロタ
    もはや星条旗ビキニに関係なく伊織くんシコスレと化してるけど

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:52:01

    というか一部シコい書き込みに頑張って星条旗ビキニを取り入れようとしている痕跡があってその頑張りに涙ちょちょ切れるぜありがとな

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:11:42

    完走前に新しい春画の供給がないかと口を開けて待っている
    モザイクもないし服着てるけど春画ですよもうこれは(真顔)

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:03:53

    星条旗ビキニは春画だ!!(ただし伊織くんが着てるのに限る)
    異論は認める!!

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 05:19:02

    どうせなら快楽に堕ちてしまった伊織君でまだ星条旗ビキニを着たばかりの頃の伊織君を快楽に堕とすっていうのも見たい。こんな風になる訳がって抵抗するけど相手は自分自身だから気持ちいい所を的確に弄ってきたり、使い物になってなさそうな股の刀を見せつけて意味もなくしゃぶらせてきたりして心を堕としてほしい。

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:52:51

    >>182

    エロ特化の士郎とエミヤオマージュじゃないですかー

    やだーでも見たいー

    伊織ならぬイオリの白髪褐色肌想像不可避(ビキニ型の日焼けあとあり)じゃないですかー

    由井さんのライダー枠にイオリさんですか

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:53:04

    伊織くん最初の山賊の下りは悪い意味でお話よりも話が酷そうだしね、

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:07:11

    >>182

    その後、ウブの伊織君も堕ちてビッチ伊織君の二人でセイバーを襲いにいくけどあっさり返り討ちにあってセイバー専用性処理侍にされてほしい。

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:28:51

    顔隠して恥ずかしいのカナ🫣

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:46:08

    江戸いな…

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:00:38

    口開けて待ってたかいがあったー!
    もうそういうお店のそういう写真でしょこれけしからん

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:08:57

    >>186

    置き逃げみたいになってしまって申し訳ないが、一応スレ主とは別とだけ言わせてくれ。スレ主のエッ春画に便乗させてもらいました

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:20:35

    >>186

    とてもいい

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 04:39:20

    >>186

    おち◯ぽで目隠ししてやりたいですわ...

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 06:43:45

    セイバー「伊織、ちょっとこっちに来てくれ。いいからいいから……怖くないから、こっちにな」(ガラガラピシャッ)

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:19:40

    コラボでfgoに来たら再臨衣装で星条旗ビキニを…?

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:01:16

    次スレどうします?

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:20:59

    >>194

    できれば欲しいんだな...

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:24:57

    星条旗ビキニ部というよりシコスレとして欲しいかも

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:27:44

    >>1がネタとして消費しようとしてた伊織くんビキニのせいで、伊織くんそのものもシコいと思うようになってしまった…あらためてありがとう>>1

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:19:37

    宮本伊織星条旗ビキニ部は永遠なり

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 04:14:18

    >>184

    あれってやっぱお稚児さん的な…性愛込の可愛がるってやつなのかな…

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:01:12

    えっちすぎる……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています