黒縄で赫と蒼使えないようにして耐えただけじゃん!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:15:09

    このボビーオロゴン

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:15:43

    同じ装備与えて同じこと出来るやつ作中に何人いるか言ってみろ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:16:41

    でも 邪魔だ の時は雑魚に赫使ってたな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:16:59

    ウィルスミスでは?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:18:41

    ボビーのところは改変されたんか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:22:25

    >>5

    さすがにね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:55:31

    状況的にも多分本気の五条の体術ラッシュ凌ぎ切ったのはすごすぎるよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 06:33:29

    「俺の国の術師が、これ1本編むのに何十年掛けると思ってイル!?」
    「俺の1秒の方が勝ってる」

    ちょっとかっこ良すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 06:54:16

    コメントでよく言われてた赫喰らって無傷みたいな設定はなかったけど、悟ラッシュをあれだけ喰らってピンピンしてるからやっぱ化け物過ぎるわコイツ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 06:55:45

    見た目が思ったよりただの縄だった

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 07:20:16

    五条相手にそれだけできるなら十分特級じゃねーか!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 07:26:39

    >>2多分術式効果が乗っていない呪力パンチだから夏油君クラスのフィジカルがあればいけるかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 07:29:26

    >>12

    夏油君は上澄みも上澄みだよ!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 07:31:49

    >>12

    乙骨の呪力による黒閃食らってもピンピンしてるのは化け物すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 07:42:42

    >>8

    知るか、ボビーオロゴンみたいな話し方しやがってが差し替えられていて私は悲しい

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 07:46:38

    >>14

    これ見てると「京都と新宿に呪霊を放っていなかったら勝ってたのは夏油」って言う羂索の言い分も納得できる、ただあの時間をかけるほど乙骨がさらに強くなる可能性もあるからあのタイミングじゃないと失敗する割合が高くなって行くのがね

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 07:48:55

    特に言及のなかった八岐大蛇

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 07:51:34

    ボビーって単純に夏油、乙骨みたく呪力ガードで体術凌いでいただけなのかな?>>17が術式で

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 08:01:40

    もうボビー要素はないのに未だにボビー呼びなのは草

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 08:05:54

    >>10

    黒って名前についてるし何十年もかかるみたいなこと言ってたから髪の毛とかそういうのかと思ってた

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 08:05:57

    宿儺の言及の通りなら八岐大蛇も本来ならマコラ並みの糞ゲーなんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 08:12:29

    >>17

    ノベライズだと電線切って感電させようとしたら

    漏れた電気の光に紛れて夥しい数の呪霊が出てきたってなってるから

    ミゲルの術式ではない…はず


    ちなみに夏油一派の中で五条(特級呪術師)の足止めが出来るのは黒縄持ったミゲルだけらしい

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 08:16:35

    今の時点で黒縄持ちでこれ以上の働きができる確信持てるのって宿儺、夏油、羂索、あとギリ乙骨?くらいかね
    ミゲルさんアフリカの五条悟的存在なのでは

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 08:37:50

    >>23

    とうじくん

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 08:39:20

    >>2

    0・・・❤️ 0・・・❤️ 0・・・❤️❤️❤️

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:46:02

    五条悟を一分足止めしろって羂索に言われた漏瑚はキレた

    五条悟を十分以上足止めしろと言われたミゲルは了承し、それを実行した

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:47:19

    >>16

    乙骨君まだペーペーもいいところだからね

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:49:38

    >>1

    それだけでも凄いことなのは確かだけど、これまでの過剰すぎる評価が落ち着いてほんとよかったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています