【閲覧注意・CP注意】食パンその他諸々を楽しく語ろうか 6.8

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:33:39

    ※食パンスレ主さん≠ここのスレ主※


    前スレ

    【閲覧注意・CP注意】食パンその他諸々を楽しく語ろうか 6.5|あにまん掲示板※食パンスレ主さん≠ここのスレ主※前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3109223/このスレはここから始まった(食パンスレ)https://bbs.animanch.…bbs.animanch.com

    このスレはここから始まった(食パンスレ)

    【閲覧注意】伏黒「パンダは食えるよな」|あにまん掲示板パンダ「お゛ッ……♡♡んお゛お゛っ…ふーッ、ふーッ♡♡め、めぐみ゛、もうやめ…♡」伏黒「いいんですかッ♡チュ♡あんまり騒ぐと隣の部屋の狗巻先輩に聞こえちゃいますよ?♡パンダ先輩が人間チ𓏸ポでイッちゃう…bbs.animanch.com

    食パンスレ主さんのスレ一覧(暫定版なので随時修正予定)

    食パン主さんまとめ(暫定) | Writening【閲覧注意】伏黒「パンダは食えるよな」(食パンスレ) 01 https://bbs.animanch.com/board/2960980/ 02 https://bbs.animanch.com/board/2962638/ 03 https://bbs.animanch.com/board/2964008/ 04 https:/…writening.net

    数々のとんでもおもしろ🎲スレを爆誕させる食パンスレ主さんのファンスレだよ

    食パンスレやCPに限らず、新旧問わず主さん関連スレの話題なら基本なんでもおっけー

    思う存分語り合おうじゃないか超親友たち!

    自分の性癖には同士と地雷がいるのを忘れないようにしつつ、引き続き仲良く楽しく語ろうね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:34:15

    スレ画

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:34:31
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:35:00

    1≠いつものスレ主
    落ちてたので代わりに立てました
    問題や不備などあったら言ってくれ
    ファンスレ一覧はどこに入れるべきかわからんかったので別にした

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:37:15

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:41:07

    たて乙!保守間に合わなかった〜からありがたいです

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:42:40

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:49:01

    保守
    チン黒から手足生えちゃった…進化キャンセルしていい?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:00:23

    ほしゅ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:00:40

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:01:18

    スレ立てありがてぇ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:06:06

    いつものスレ主です
    立て乙です
    前スレもうちょいで完走しそうだったのに保守間に合わなかった…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:14:06

    唐突に被弾した直哉のチンポ話で現行スレ消費するのもあれなのでここに

    大丈夫だ直哉、重要なのはサイズじゃないんだ
    ミニミニ伏黒よりは大きいミニ直哉だとしても強く生きろよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:32:26

    空港組だったり直哉だったり
    関係ないのに被弾しててめっちゃおもしろい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:39:00

    こうしてると本当に淫魔王伏黒ってなんなの?良心がチンポになったりチンポが人型になるとかクリーチャー枠なの?吐き気を催す名状しがたきエグいナニカなの??

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:41:08

    エロトラップダンジョンも頑張ってくれないかな…折角のエロトラップなんだし触手壺とか媚薬ハケ水車小屋とか…あのモニタールーム自体が暴走からの拘束触手繊毛部屋とかならねぇか……!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:45:07

    チン黒の不思議について深く考えてはダメだ…!脳が焼き切れるぞ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:45:30

    真希さんはどうして風呂場で直哉のチ○ポを見たのか…?
    ラッキースケベ的なアレだろうか…
    いつの日かって言ってるからこどもの頃かもしれないな…
    それなら直哉にも弁解の余地が…ってなんでこんなこと真剣に考えてんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:46:09

    >>17

    虎杖が可哀想になってきたよ俺……幾ら好きでもあんな化け物で良いのかと問いたい……

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:53:17

    何かあっちのスレがどんどんホラー案件になりつつあって草……いや、ちょっと怖くなってきた……

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:55:49

    今って伏黒の体が一応二体あるわけだから、
    すっくんが本黒に受肉して魔王沈めちゃえば平和的解決しないかな
    狗巻とも心置きなくイチャつけるよやったねすっくん!
    本黒の心が折れてないと引っ越し無理?
    それはそう……

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:57:08

    形に移るとしてもどっち?チンポの方とか怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:58:27

    それな、逆に寄生されそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:58:45

    >>21

    本黒、心が折れる姿が想像できないのよね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:00:55

    ち○ぽが取れた頃は伏黒が二人になるなんて思いもしなかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:03:14

    >>24

    触手にやられようがメス堕ち度1叩き出したときは逆にもうかっけぇ…って思ったよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:03:48

    謎のカリスマ性すら感じた

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:04:21

    ぶっちゃけチン黒がシコった程度でどうこうなるとは思えん、本黒に勝てるイメージがまるで浮かばん

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:05:54

    本黒、メス堕ちはしないし結構鬼畜でパンダッチワイフとか容赦ないしオリジナルの触手式神うみだしたり高専をエロトラップダンジョンにする行動力と能力あるしそれでいてちょっとうっかりで抜けてて可愛いから隙がない

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:06:02

    >>26

    長く魔王に君臨してきた男だからな

    年季が違う…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:08:12

    閃いた、クリーチャーチン黒と淫魔王伏黒本体を合体させて最終変態伏黒恵にしようぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:19:04

    虎杖が生き恥ウェディング着る選択肢あったけど結婚するのか…?
    伏黒、恋の奴隷になれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:25:50

    >>21

    仮に本黒に宿儺が引っ越したら伏黒恵を処刑せよになりそうだよな

    呪いの王抹消が建前で本命が魔王討伐になりかねない前科だぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:29:52

    椅子便器コンビの喧嘩好き
    相手が生徒じゃないから五条の口調も遠慮ないし脹相も相手が五条だからいつもの兄感控えめに毒吐くしで互いに本気で煽ったり殴り合ってんのが楽しい
    食パンスレのよわよわぽんこつ五条だからこそ殴り合いが成立するので良い塩梅のコンビだとも思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:33:25

    もうどっちも処刑しようよ……淫魔王伏黒だろうが良心伏黒だろうが怖いよぉ……

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:37:55

    お、遂に初代と続編のスレ数に並んだ
    今回はどこまでいくかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:40:35

    直哉のち〇ぽと伏黒の正体考察だけでめちゃくちゃスレ進んだな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:13:14

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:14:03

    >>37

    淫魔王伏黒は人間ではないと確定したのだけでも意味はあったのかもしれない(白目)

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:04:11

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:15:41

    どうしてこのスレは虎杖だけ絶対に報われないんですか?? 何回も浮気と事件起こして、挙句の果てに姿がチ○ポのクリーチャーになっても変わらず好きでいてくれる虎杖があまりに健気で可哀想で淫魔王伏黒絶対に許せないんだが

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:17:23

    やっぱりこいつも淫魔王伏黒なんだよ、良心とか言ってるけど発言を無視して行動だけ思い返してみるとこいつもしっかりと猥褻行為してきてたよ……狗巻パイセンの自慰強制トラップの時だって別に尻に挿入してくださいとか言わなくても、家入みたいに移動して別のフロアの誰かに助けを求めに行くとかすれば良かっただけじゃん……

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:28:28

    >伏黒「ん?……お、お前……!!アルティメット性奴隷丸じゃねぇか!!元気してたか!?」


    真名溶解 良心チン黒→淫魔王伏黒

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:53:30

    【悲報】
    ・チンポ伏黒、良心→魔王要素増大
    ・このままだと淫魔王伏黒が二人になる
    ・そもそもチンポだった時点で性欲は普通にあった

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:57:08

    【悲報】実はママ黒も恵と同じ人外説が出る
    割と信憑性あるから困る

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 04:09:46

    伏黒の言動はまあ最低だし許されるものではないかもしれないけど
    性奴隷癖で無駄に強くてしぶとくて虎杖大好きな淫魔王が好きなんだよな、アホエロ不条理ギャグならではって感じのキャラで
    ここぞというダイスで性奴隷諦めきれない所とかいつもの食パン伏黒だな…って妙にしっくり来ちゃったよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:53:58

    夏油が過去、五条を椅子にしていた疑惑が出てきて笑ったよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:51:15

    >五条「お、おぉ……凄い……あの恵が生き恥ウェディングを………ねぇ誰かカメラ持ってない?恵の親父の墓前に飾りたいんだけど」

    今更だけどパパ黒が死んでるのサラッと暴露してる椅子おじさん

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:54:05

    >>46

    わかるよ…性欲と愛の双方を併せ持つことが淫魔王の強さの所以だろうしね

    というかこんな性欲の塊みたいな奴が真剣に恋に落ちたって考えたら甘酸っぱい気がしてきた

    本黒もなんだかんだ虎杖を意識してるし惚れるまでの過程が見たいよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:05:43

    祝・食パンスレ連載一週間突破

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:11:07

    虎杖が健気すぎて泣ける→ならいっそ今度は伏黒が虎杖のことで苦労する羽目になればいいんじゃないか?と考えていたら、敵(?)に洗脳されて敵LOVEになった虎杖をNTRやんけ~~!!と苦しみながら取り戻しに行く伏黒が見たくなってきた…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:12:16

    伏黒なんやかんやで虎杖とアオハル星人五条もにっこりの甘酸っぺ〜青春デートとかしてたらギャップあってオモロい

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:43:29

    >>46

    分かる

    なんだかんだやっといつもの調子が出てきやがったなコイツ…って笑ってしまった

    俺はこの伏黒が好きで食パンスレ追いかけてんだ……

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:45:35

    魔王伏黒、愛嬌あるしおいおいおい…(頭痛)ってなるところはあるけど
    嫌いになれないって感じがある

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:58:23

    家入「…………げとう……夏油が……三角木馬で……」
    すごい気になる夢見てるな

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:18:43

    スレ民も淫魔王伏黒に洗脳されている……お前らよく見ろ、ソイツはチンポから足と手を生やして人型になった化け物だぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:52:24

    躊躇なく男たちのズボンひん剥いていく真希さんすげえや

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:53:08

    お兄ちゃんのお兄ちゃん見てシナシナになる虎杖草 好き

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:53:56

    すっげえな、あのスレ……関係者揃って発狂状態だからまともになったと思ったら狂ってるしわけわかんねぇよ……

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:57:24

    とうとう本黒のがチンポ伏黒よりまともな発言しててカオスなんよ、どっちが良心か分かんねーなオイ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:16:56

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:37:22

    >伏黒「バァッ!!!」バッッ

    >加茂「……………何をやってるんだお前は…………」スン…


    ここだいすき

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:03:22

    本黒のがまともに見えるけどこっちが性欲主体なんだよな…?良心を得ると言動が狂っちゃうのドウシテ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:05:39

    乙骨の生き恥ウェディング脱げた所で伏黒が2年生たちのこと異常同級生愛者って言ってるけどめっちゃブーメラン刺さってるよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:20:18

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:55:24

    早いけど保守

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:15:35

    やっぱりペニミンも治してほしいな
    連れてきてくれ五条、お前なら出来るだろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:39:35

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:50:22

    遂に魔王が陥落するのか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:52:45

    本黒は落ちてもチン黒は平気そう

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:04:19

    本黒が真希さん呼びしたのにチン黒が落ちこぼれ劣等猿ま○こ呼びしたんだが、これなけなしの良心が本黒に移動してねぇ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:04:58

    虎杖による伏黒わからせを諦めない

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:16:58

    命乞いする悪役を容赦なく成敗するのは気持ちがいいです!

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:58:13

    >>71

    本黒は真っ先に皆のこと奴隷呼びしそうになって言い直してるからなあ

    命乞いの作法であって特に良心とかじゃないと思う

    チン黒が悪化してるだけでは?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:50:10

    まさか夜蛾センが魔王を倒す勇者ポジだったとはなぁ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:54:59

    ほぉ゛♡♡しゅうっ゛♡♡

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:57:31

    >>76

    保守でメス落ちみせてくれる性奴隷の鑑

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:18:38

    >>76

    淫魔王の魔の手がこんな所にまで……ぉ゛ッ♡♡

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:08:52

    かつて食パンスレで無謀な賭けをして無様に負けた性奴隷の方ですかね

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:01:53

    ワイは自ら志願した性奴隷候補なんで違うんだけど同僚が保守雌落ちみせてくれてるから頑張らないとなって気持ちになってきた

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:04:20

    >>79

    無様に負けた俺だが上の性奴隷は知らん…

    後今回は13スレ以上行く賭けに勝ったからセーフ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:17:30

    >>80

    同僚…?

    …同僚??????????

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:18:16

    「逆襲対面座位で無様仰け反りデスアクメ」のパワーが凄まじすぎてさっきから笑いが止まらないよたすけて

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:26:33

    >>83

    そうなんだよ

    エッッッロ…!って感情以前に

    ヤガセン怒涛の言葉責めで変な笑い方のし過ぎで腹筋が痛い

    たすけて

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:27:58

    >>83

    改めて見るとAVのサブタイトルみたいだな

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:33:45

    自分と同じ顔というか同一人物の雌落ちをしっかり眺めているチン黒がいるのかと思うと滾るんですが、腕くんで偉そうにみてそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:13:44

    寝る前に一応保守!

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:44:08

    >>86

    そっかチンの方見てるのか…

    自分の分身の痴態を見るってどんな気持ちなんだろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:39:21

    >>88

    感覚や思考共有してるならまだしも別個体状態だから

    特に複雑な感情もなく「自業自得だ」くらいの気持ちで見てそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:49:18

    ほしゅ♡しとこかな

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:14:55

    本黒様が雌墜ちされてわからされている最中ではありますが、お尻ペンペンされて泣いてるのがこう、すごい、こう……今まで性奴隷作りたがってた魔王様のお気持ちがとてもわかってしまうというか…ご自身にも容赦のないチン黒様の態度も最高というか…最高だよな食パンスレ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:39:11

    >>91

    おう性奴隷ケツから白いの垂れてんぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:13:27

    チン黒の感覚は本黒に伝わるのに本黒の雌堕ちはチン黒に共有されないんだよな……

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:17:12

    アニメの二期見返してて思ったんだけど
    時空が違うとはいえ魔王伏黒にもこんなに可愛いショタ時代があったのかと思うと涙が出ますよ
    精通と共に魔王化が始まった説とか、暴力で性欲を抑えつけた結果のヤンキー化説とか妄想が捗ってしまう

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:32:22

    >>94

    何かがあって魔王になったのか生まれついでの才能だったのか

    わからないけどめちゃくちゃ面白いからどれでも良いな

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:38:01

    食パンスレ主の書いた内容じゃないけど1から見直してたら恵ママに性奴隷にされた甚爾説あったが、大きくなって息子と嫁に翻弄されるバパみたいなって気持ちが芽生えた フィジカルだと絶対に勝てるはずなのに嫁と子に手荒なことできず性奴隷にされるバパ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:10:55

    >>93

    最終的に融合なりなんなりしたら共有されんだろ

    あるいはチン黒はチン黒で制裁♂に遭ってもらうか

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:29:17

    >>96

    純粋なフィジカルなら勝てるのに性のフィジカルなら天与の暴君を上回るママ黒に絞られる甚爾か…

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:30:03

    パンダに呪言で忘れろするにしても、精神面の重症度が高すぎて呪言のダメージ凄そう
    狗巻くんには反転アウトプット可能な呪力操作おばけの彼氏と友達がいるから死にはしないだろうけど・・・

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:32:14

    >>99

    乙骨とダブル呪言してダメ半分こした上で宿儺の愛で反転してもらえばなんとか…

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:33:39

    >>100

    あ、そっか乙骨も呪言使えるの忘れてた!

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:36:31

    特級呪霊魔王伏黒を想像してごはん噴き出しちゃった・・・

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:01:21

    スレ主が次スレ立てる前に埋まっちゃいそうで今ちょっとハラハラしてる

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:05:10

    今まで散々調教された性奴隷たちだから察して減速してくれるだろ …多分

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:45:22

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:58:46

    >>102

    そんなもん現れたらこの世の終わりだよ!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:52:17

    魔王伏黒は死しても何度でも蘇る…

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:02:09

    本当に蘇りそうだと思わせるだけの魔王っぷりで困るんだよな

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:14:30

    わからせメス堕ちで心バキバキに折れてグズッてる本黒かわいいね…

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:31:08

    【速報】本黒に続きチン黒も分からせフラグ勃つ♂

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:33:21

    良いことだなあ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:34:20

    スレが立てられた時恒例のたて乙骨ネタ大好き

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:24:13

    生き恥ウェディング脱ぎかけ伏黒が悪い顔で淫魔王じみた台詞を吐きながら自分のチ○ポをペチンペチン腹に当ててチン媚びスクワットしてる絵面想像して吹いた

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:03:58

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:05:45

    魔王がこのまま一人の恋人とだけ愛し合い真人間になるのは伏黒好きだからそれがいいのかもしれないっておもうんだけどやはり全員を性奴隷としてこれからも増やしていく野望をもっていきいきとしてる伏黒恵もみたいしそうしてるときの伏黒は幸せで楽しそうだからどっちを応援すればいいのかわからなくなってきた

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:25:06

    >>115

    わかる

    虎杖と幸せになってほしい気持ちと本能のままに性奴隷たちを躾けてってほしい気持ち両方ある

    淫魔王が改心する=ひとまずの完結でもあるだろうし寂しいというのもある

    まあでも迷える食パンスレ民はスレ主とダイスの導きに従うしかないんだよな…

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:26:48

    まぁ今回のダイス先輩も純愛を侮辱するチン黒には地味に怒ってるのか出目がハッキリしてきてるけどな

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:30:45

    🎲「うん。実はちょっと怒ってるから出目操作してる」

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:34:18

    >>118

    ファッ⁉(´゚д゚`)

    ダ、ダイス先輩⁉エロよりも純愛を優先するダイス先輩が出たぞー!

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:39:06

    >>118

    >>119

    >🎲「分かりました間を取ってチン黒を殺して本黒を虎杖とくっつけて虎杖のケツに皆のチ◯ポを挿れます」

    こんな事言ってたのに今更自分善人ですアピールはやめろ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:40:54

    >>120

    そいつは偽物だから…これまでの淫魔王伏黒シリーズで純愛のちょくぎを大切にしてた本物のダイス先輩はこんなこと言わねーから…

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:20:59

    【悲報】
    淫魔王伏黒、どっちも反省してない上にまだまだ性奴隷を諦めない様子

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:21:41

    >>122

    それでこそ俺が推している伏黒恵だ…いい……それでいいぞ伏黒恵

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:41:13

    本黒まだ心折れてなかったのか
    いや折れてたけど真希さんに甘えてるうちに回復したのか?
    しぶとい…さすが淫魔王から分かたれた性欲の化身

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:42:46

    どっちも性欲あるみたいだからもうわけわかんねぇよ淫魔王伏黒×2

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:40:09

    我初代食パンからの魔王陣営民、さすがに本黒の「好き」じゃなくて「隙」でダイスちゃんやっておしまい!ってなったわマジで…小僧陣営に鞍替えします

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:04:39

    ほしゅ
    真希さんの優しさにつけ込むたぁ
    さすがだよ本黒

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:05:51

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:23:23

    【速報】
    淫魔王伏黒の片方、一応縛りを結ぶのを了承(なお性奴隷が生き甲斐宣言している)

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 04:53:49

    早いけどほしゅ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:14:50

    恵が恋人以外ともうセッしないとなると、マコラちゃんが最後の性奴隷になるんか…って思うと切なくなったけど式神はセーフだから10匹はこれからもいけるんかもなよかったな恵

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:00:35

    >>131

    マコラはともかく他の式神が可哀想だと思わないんですか⁉

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:02:19

    >>132

    玉犬と脱兎とかは恵を裏切らないし忠実に性奴隷してくれるから恵も可愛がってイチャラブ見られる可能性高いし…

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:03:37

    >>132

    >マコラはともかく

    あ゛?

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:23:40

    >>134

    だってあっちのお前はもう手遅れ感凄いし……

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:40:16

    >>132

    マコちゃんの尻尾ゆらゆらしてて可愛いでしょうが!

    ってか改めてみるとこんなデカイマコちゃん組み敷いて鳴かせたのか…伏黒すげぇ…虎杖の尻だけでもの足りるんかな

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:24:35

    本黒くん目を離したすきにどっかいくし幼児にみえてきた

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:26:56

    >>136

    虎杖のケツはエロトラップダンジョンの神テク搾精触手に勝るとも劣らないらしいし大丈夫だよ多分

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:36:22

    同級生と弟のケツの具合を聞かされる釘崎と脹相はどんな顔すれば良いんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:54:06

    >>139

    泣けばいいと思うよ、ペニミンになってしまった憧れの先輩の姿に泣いてるイノタクみたいに

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:57:51

    寝る前の保守

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:35:44

    周りがパコパコしすぎて腸釘はプラトニックラブ期間長そうと思った

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:20:58

    ペニミンまだでてなかったよね?全て終わったあとに一人荒野歩いて欲しさがある

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:46:32

    >>143

    世紀末にするんじゃねぇ!淫魔王伏黒が最後に何かしでかした未来しか見えない!

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:48:33

    >>142

    まっそんなお兄ちゃんは伏黒にパコられてるし釘崎も今回伏黒に泣かされてるんだけどね

    まさか忘れてないよね?

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:06:44

    >>142

    洗脳弟からのパコもあったし、伏黒にパコられて廃人にまでなったことある脹相が、大事にしている釘崎に手を出すのに時間かかりそう

    まずもってそういうのに自覚するのに時間かかりそうだ。五条あたりにせっつかれて欲しい

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:01:24

    >>145

    パこられた経験があるからこそ本命には中々手がだせないまでの期間、とてもいいと思うんです!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:40:45

    周りのせいで消極的なお兄ちゃんにしびれを切らした野薔薇が乗っかるの見てぇ~と思う自分に対して
    野薔薇様はそんなことしねぇんだよォッッ!!!!と解釈違いでキレ散らかす自分がいてとても苦しい
    心が二つあるってこういうことか…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:31:38

    五条「え…………?…………え?あ?へ?……あ、あは、ははっ!!と、当然じゃん!!みんな失礼だなぁ……僕のこと何だと思ってんの?最強だよ?ヤガセンなんか屁でもないから!!勝って当たり前に決まってんじゃーーん!!!」
    五条先生が勝てて嬉しそうにしてるの可愛いな…

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:59:08

    食パンシリーズでは一部の戦闘を除いてボロ負けで周囲からの信頼も失いつつあったからな…
    おめでとうゴジョセン

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:00:00

    取り敢えずパンダ先輩に幸あれ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:27:06

    今作は五条が受肉便器とわいわいしたり可愛いところ多めでみててほっこりするよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 01:21:47

    五条=敵ポジだと強いのに味方ポジだとやたら弱い
    みたいなイメージになってる

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:14:41

    >>148

    野原ちゃんが押し倒しからのェロ想像したら滾った…ありがとう

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:03:23

    そういえば家入先生どうしてるんだろうな、まだパコパコされてるんだろうか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:59:53

    五条先生、勝てて嬉しそうってことは自分を最強と言いつつ負けるかもしれない気持ちがあったと思うが、それにも関わらず殺戮モードヤガセンに挑んだってのがヒーローでアツい 良い
    それはそれとして脹相がピンチの時には全然敵に挑んでくれなくてワーワー喧嘩してる子どもモード五条も良い

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:36:44

    寝る前に保守

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 06:22:02

    まともな選択肢が選ばれて良かったと思う反面、日下部直伝チン・陰流!!簡易領域!!抜刀!!
    の結果がどうなるか知りたかった気持ちもある

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:36:05

    日下部直伝ということは篤也もチンポキラージェダイマスターとして活躍していた時代があるんだな…趣が深いね

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:34:55

    ジェダイの騎士に謝れ
    日下部がマスターしてるってことは伏黒以前にもやべーのがいたのかな
    もう銀河ごと滅んでもいいのでは

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:36:07

    >>160

    やはりママ黒は恵と同じ異常な存在だったのか…?

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:21:57

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:48:14

    「はいはいつよいつよい」
    ミルク缶ミームだね
    まーだ子供扱いされちゃってる

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:28:02

    初代食パンスレからずっと楽しんでる2年推しだけど、今回の話では記憶を消されてリセットされてた真希はしっかりとやり返して報復する側に立ったし同じ立場のパンダは自ら立ち直ることができてなんか克服というか成長した姿に感慨深さを感じている…
    乙骨も生き恥から解放されたし狗巻も全自動証拠隠滅機にならなかったしなんか集大成って感じして寂しさも込み上げてくるな…

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:46:05

    縛りを結んだわけだけどこの性欲っよめな伏黒を一人で受け止める小僧大変だなって思ったけどフィジカルギフト超える男だから大丈夫かな

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:06:47

    脳内に宿棘の存在しない記憶が溢れ出したから保守代わりに書いておく

    定期的に狗巻先輩へ季節のお花を贈る宿儺
    狗巻先輩はもらったお花をコップに入れて飾ってたんだけど
    風情がないと言われて一緒に一輪挿しとか買いに行くんだ
    お花には和歌が添えられてたりするかもしれない
    狗巻先輩は宿儺の詠んだ歌をスマホで翻訳したり古語辞典で調べたりして
    そのうちだんだん詳しくなって古文の成績が良くなる

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:56:12

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:52:48

    まさかゴールデンウィークまで続くとはね……スレ主も多分泣いてるよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:49:07

    寝る前のほしゅ
    食パン主さん多分またダイスちゃんの選択に頭抱えてそう…
    ゆっくりでいいから完結してくれると嬉しいね

スレッドは4/30 12:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。