お前はウルトラマンを苦戦させる程度の強さはある…

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:24:02

    ただそれだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:26:45

    どうしてその辺のロボット怪獣が最強形態を圧倒してるの?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:27:52

    マネモブ、あっ斬り申す〜

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:29:19

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:30:14

    万能なのですよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:30:33

    とにかくメカムサシンはウルトラマンが刀で闘う画を撮る快楽の為に生み出された危険な強敵なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:31:21

    >>4

    ウルトラマントリガー22話「ラストゲーム」に出てくるメカムサシンを知らない不届き者発見、拙者があっ斬り申す〜!

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:31:44

    >>4

    紹介しよう"メカムサシン"だ

    悪役が味方の足止め用に設置したロボットだ

    もちろんめちゃくちゃ強い

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:32:27

    おかげで次回作のラスボスがこいつと比べられるぐらいに強き者…になったんだ満足か?

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:32:28

    >>6

    もしかしてチルソナイトソード持ちのブレーザーともその内戦うんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:32:29

    コイツの見た目がトンチキなのはどうでもいいんだよ
    問題は…コイツ一体でウルトラ戦士以上の力で量産されている可能性もあるということだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:33:11

    >>7

    >>8

    教えてくれてあざーす

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:33:11

    こいつを闇の巨人組にぶつけてたら1人くらい倒せそうだと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:33:36

    つよっつえーよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:36:16

    ねーっなんなのこれ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:38:36

    コスモスにも似たようなのがいた気がするのん

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:41:25

    >>16

    そっちは戀鬼なんだァ

    怖いから印象に残るんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:43:07

    とにかくトリガーはバリガイラーやメカムサシンのようなよくわからないけど強い奴が出てくる危険な番組なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:44:10

    マザースフィアザウルス=そこそこ
    たぶんスレ画何体か分くらいなんや

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:48:19

    おそらくイグニスはトリガーダークの力を手に入れなければこいつが切り札だったと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:52:14

    >>19 ◇ラスボスの数分の一の力を持つこの前座は…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:53:41

    変なやつ=強い
    大体の特撮はそうなんや

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:01:08

    最悪こいつでヒュドラ厶をグチャグチャにするつもりだったと考えると強さに限れば納得できるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:05:58

    >>19

    不思議ですね メカムサシならマザーにもいい勝負ができそうなのに今ひとつ"勝てる"イメージが沸かない

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:09:11

    >>17

    ちなみにオーブにはソイツの亜種が登場したらしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:15:22

    到底足止め目的とは思えないほど強いやつ
    こいつみたいな感じだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:39:41

    >>25

    ……でこいつのスーツを改造したのがスレ画……!! 悪名高きカラクリ武者・メカムサシンよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:44:06

    >>24

    所詮メカムサシンはストーリー上はお邪魔キャラでしかないのになんか主人公の最強フォームGTEとも互角以上に戦えるというギャップで持て囃されているだけ GTEをタイマンで完膚なきまでに叩きのめした上に現行主人公チームもボコボコにしたラスボス・マザースフィアザウルスに勝てるイメージができるはずもない これは差別ではない差異だ


    でも結局そいつらがラスボスを倒したことを考えると最終決戦に混じっていたら無視できない戦力なんだよね 何なら我が強そうでスフィアにも乗っ取られなさそうなんだ 怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています