この国はウマエト平等主義共和国連邦といって

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:10:29

    100年前のウマ革命で出来た国なんだ
    三度の世界大戦を経て世界を統一し、恒久平和と全ウマ娘の平等を達成したんだ
    すべてのウマ娘は集団団地にタダで住み、集団工場や集団農場で働き、ヒトミミレースとにんじんジュースを日々の娯楽にしているんだ
    ちゃんと働いて稼がないと嗜好品は買えないけど、パンとにんじんだけはタダなんだ
    この前の宇宙飛行で、太陽の裏にもう一つの地球が見つかったみたいなんだ
    生物がいるなら私たちが平等にしてあげなきゃいけないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:10:56

    こっちは勝てそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:11:47

    ヒトミミはレース以外何してんだ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:12:04

    はーいそれじゃ戦車片っ端から壊しますね~♪

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:12:48

    三度の大戦や宇宙旅行から察するにこっち陣営負けそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:13:13

    >>4

    ヒトミミが生意気なんだが?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:14:11

    大丈夫? 政府を批判したら粛清されない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:14:14

    地球の病原菌でやられそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:14:28

    第三次大戦で使用される兵器はわからないが、第4次大戦で使用される兵器は石と棍棒とウマ娘だろう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:15:27

    本当か?本当に平等なのか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:15:55

    多嘘つきは相変わらず嘘をつくのは得意なようなのだ、我々ダート合衆国は健在なのだ。宇宙旅行とか宣っているが全て政治犯の処刑なのだ、それに我が国への亡命希望者は後を絶たないのだ。いい加減自国の食料事情位改善しやがれなのだ。

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:18:10

    >>6

    人類が勝ったな(確信)

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:18:22

    元ネタがわかんない

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:18:54

    ウ連ではヒトミミ農奴が年間何万人餓死してるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:19:06

    ハーハッハッハッハッ!



    我がテイエムならびにメイショウ王国に難民ミサイル打ち込むの止めてくれないか?我が国の食料もそこまで良い訳では無いんだ、それにダート合衆国に比べて働き先も無いのに高級官僚やら研究者が亡命してきても困るんだ。

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:20:04

    元ネタの国、今日で丁度崩壊から30年らしい

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:20:44

    難民人権ミサイルは国境に壁を建てて難民に対しては国外追放と機銃掃射をすればどうということはないんだが、先進国でそれをやれる国はどこにもないから無敵なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:22:24

    我がアイルランド王国の公務員初任給にも劣るウ連の書記長月収w

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:24:04

    >>3

    強いヒトミミになるための強制労働とか奉仕活動なんだ

    あいつら弱すぎなんだ

    あと顔がいいのはうまぴょい係にしてるんだ



    >>11

    >>15

    敗戦国どもが生意気なんだが?

    多額の賠償金を課したのになぜすぐ復興しているんだ?

    スパイを使ったのか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:27:02

    テイショウ王国はウ連からのエネルギー供給が無いと干からびちゃうからなかなか難民ミサイルに強く言えないのよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:27:18

    >>19

    パーソロン公国侵攻しても結局そのパーソロン王朝打倒出来なかったじゃん、それで戦勝国面なんて恥ずかしく無いの?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:28:09

    >>20

    でも買ってあげてる客もテイショウ王国しか居ないんだ。

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:30:30

    「我がプイ国民はみんな走ってれば良いプイ」

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:31:03

    ウマ娘て支配するとか統治するとか出来る種族じゃなくない?
    昔ならともかく現代以降の科学にウマ娘の力が入る余地が無い

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:31:17

    (私がウ連と内通してるのがバレたらオペラオーさんに怒られてしまいます~💧)

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:32:30

    >>24

    猿の惑星みたいに大戦で人間が弱体化したんだろ

    三回もやったみたいだし

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:33:57

    >>24

    そんな巨人の力に頼り過ぎたマーレみたいな…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:34:58

    ウ連の衛星国のままなのが嫌だから、国力をつけるためにドンドンうまぴょいさせて子供を増やしたのに、なんで貧しくなってるもん?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:35:05

    (我がマチカネ共和国が躍進している事は未だに国際社会から軽視されている...。 ! ならばここらで近隣諸国、特にナリタ連邦を巻き込んだ戦争を起こせばあるいは!!)

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:36:40

    人間が極端に弱くなる細菌兵器でも使ったのか…
    そうなると人口が足らんくなるから現代の生活水準は維持出来なくなり科学力も落ちる
    そもそもウマ娘の出生率が低いなら国家運営に人間は必要だし高いなら高いで人口を増やす食がたらん
    …どんな世界なんだ?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:37:13

    戦勝国とはいえ全然世界統一できてない上に宇宙船の装甲が紙じゃねーか!!

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:38:38

    >>27

    やはりエルディア人

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:38:41

    >>29

    ウチはウ連と同盟関係なんだが?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:40:09

    >>13

    ソ連

    でも三回戦勝してるから遥かなる星かなあ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:40:46

    >>28だけ史実なのが恐ろしいもん

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:43:46

    >>34

    宇宙分野に力を入れているってそういう……

    核戦争でボロボロじゃねーか

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:43:54

    >>34

    ぶっちゃけ、ソ連がアメリカに勝てる要素ほぼ無いからなぁ

    アメリカ崩壊からのソ連生き残りは不可能だろ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:44:22

    ナチュラルにヒトミミが奴隷扱いなの怖い

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:45:10

    ウマ娘同士で産める世界かと思ったが違うの?

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:45:39

    (...やっぱり女王なんて柄じゃないよ─)
    👁️「息子よ...そんなに構えて無くても我がタニノ首長連合に攻め入る愚か者は居ない...この国は石油資源で軍備は整えたのだから...お前がたとえたわけだったとしても...あと6代は安泰だ...」

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:51:30

    この世界の連中が違う星に行っても返り討ちだろうな
    どう考えてもなりふり構わず星から逃げてる様にしか…

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:54:40

    そろそろ反乱起こすで、あんな共産主義の腐った政府なんか潰して略奪して旅行するんや。それがうちらタマモ族の由緒正しい生き方なんや、せやからあいつらわからせて復権するで!!

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:56:51

    全然世界統一できてないどころか大戦前夜みたいな不穏な空気が漂ってるんだが?

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:00:31

    >>33

    なんのその!我がマチカネ共和国は既に空母打撃群を6つ保有して陸軍師団も30を越え軍用機も400を突破しました!ならばもはやこの地域に敵なし!今日ここに、悪魔だったナリタ連邦へ宣戦布告を!!

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:01:16

    第四の大戦前夜か

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:02:46

    >>44

    >空母打撃群を6つ

    財政破綻してる(確信)

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:22:44

    理解できません!
    どうして皆さん我が国から逃げ出すんですか!!
    平等主義の優等生なのに!!

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:24:44

    >>44

    マチカネとアイルランドに核ミサイルを発射したんだ

    クリスマスプレゼントなんだ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:02:47

    >>48

    開戦のラッパですな

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:10:07

    何!?アカ共が復活しただと!?

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:10:56

    >>50

    もうすぐ滅ぶぞ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:04:07

    なんでウチまで攻撃されてるの!?
    ちょっ、ジャガイモ畑がポテトチップスになっちゃった!!

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:08:45

    >>47

    ああ、東の…

    原因は秘密警察や密告制度とかな気がするな!

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:10:35

    >>28

    子供に血液製剤食べさせてそう

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:11:42

    >>52

    結構余裕ありそう

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:12:59

    >>53

    国民の10人に1人が秘密警察の協力者なんだろうなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:13:22

    >>55

    巻き添え食らってるイギリスの北アイルランドが可哀想な気もする!

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:16:35

    ウマエト連邦、平等なのはウマ娘だけでヒトミミは…
    これ共 産党員がウマ娘になっただけのソ連なんじゃないですかね

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:16:56
  • 60二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:19:09

    共産主義とかいう人が人である限り絶対に実現できない理想主義
    ウマ娘でも同じだろうよ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:19:27

    >>19

    ウ連って敗戦国以下の経済力なのね…

    これはほっといても勝手に崩壊しそう

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:23:32

    >>56

    崩壊した後に公表して家族や恋人、友人が密告してたのが分かって、人間不信が社会問題になるんやろうなあ

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:24:35

    ウ連の平等主義は堕落しきって崖っぷちに立っている資本主義共の一歩先にいるんだ
    国内外で話題になっているから間違いないんだ

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:25:20

    >>25

    処罰軽くない?

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:25:47

    >>61

    アメリカに次ぐ世界第二の経済大国ってなってたはずでは…!

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:33:07

    >>65

    数字の上では世界第2位の経済大国

    しかしその実態は…

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:34:06

    >>63

    それ崖から落ちてない?

    大丈夫?

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:52:26

    >>67

    落ちる前に足を前に出せば空を駆けられるんだ

    地に足がついていないからどんな誇張をしても良いんだ

    問題ない...15年位ならな

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 02:39:48

    >>30

    食料はアメリカとかからの輸入説!

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 02:52:17

    そういやソ連にも競馬あったし、ウ連にもウマ娘のレースはあるんだろうなあ

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 04:50:27

    ブルガリアがウ連の16番目の構成国になる考え非公式に言ったりしたんじゃろうか

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 04:53:43

    リアルソ連の名馬ってアニリンぐらいしか思いつかないけどな…

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 06:31:46

    >>72

    東ドイツやハンガリーとかで走ったソビエト三冠馬だっけ?

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 06:56:21

    まともに戦ったら勝てないだろうけど向こうの世界で内部分裂しそう。というか亡命先じゃないか?

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 11:07:26

    >>68

    結局崩壊するパターンじゃないですかー

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 11:51:02

    2度と触れられることなく核攻撃で消滅してしまったマチカネ共和国……

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:28:36

    マチカネは消滅、アイルランドは半壊したのだ
    難民が押し寄せてヤバイのだ
    ナリタ連邦が押し付けてきてるのだ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:37:37

    ダート連邦は報復核攻撃くらいしてそう

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:46:28

    せっかく連邦の経済再建の目途が立ちそうやったのに先の核攻撃の報復として合衆国に経済制裁喰らって全て台無しや……

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:52:39

    ……ウ連とダート合衆国に核ミサイルを発射!!

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:06:32

    ここまで出てきた国家情報まとめ
    ウマエト平等主義共和国連邦:超大国だが経済はガタガタで崖っぷちな資本主義の一歩先にいる
    ダート合衆国:ウ連の対抗バで崖っぷちな資本主義、難民がヤバい
    テイエムならびにメイショウ王国:難民ミサイルに苦しめられている
    マチカネ共和国:軍拡していたがウ連の核攻撃によって消滅
    アイルランド:ウ連の核攻撃によって半壊状態
    ナリタ連邦:ウ連の同盟国で難民を周辺諸国に輸出している
    タニノ首長連合:石油資源で軍拡している
    東エイシン(仮称):ウ連の衛星国だが唐突に錯乱して両陣営に核ミサイルを発射
    ターボ:うまぴょいしすぎて貧しくなる

    地獄かな?

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:24:32

    ウ連の首都から避難してテイエムならびにメイショウ王国に来たけど……
    ほとんど聞いたことのないような小国なのに、店にはニンジン以外の野菜もたくさんあるし、車も道に溢れてるし、服も色んなのがある
    ウチの国は超大国なのに、この違いは何?

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:41:02

    戦争起きるたびに通り道にされるテイショウ王国

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:42:42

    >>73

    アメリカとフランスで走ったこともある

    GI三連覇をサラッとドイツでやったりしてる

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:43:58

    >>83

    ポーランド・リトアニアかな?

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:05:06

    >>85

    ベルギーかもしれない

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:06:03

    >>79

    経済制裁だけで済みますかね…?

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:06:58

    レッドアラートかま

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:17:50

    国家元首である私は運良く大深度核シェルターでやり過ごせましたが地上は核兵器で全て薙ぎ払われました
    これからこの放射能に汚染された元共和国領土でどうやって生きていきましょう……

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:29:33

    東エイシンが急に核攻撃したの怖すぎる

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:33:51

    >>89

    まだ空母打撃群残ってそうなんで、ウ連の港湾や艦隊を破壊してみては?

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:34:53

    世界滅亡待ったなし

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:36:48

    >>90

    なぜ東エイシンが核ミサイルを保有している…?

    というか、ウ連この核攻撃と経済制裁で崩壊してそう

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:45:56

    >>93

    ゴルゴ13のTRPGネタでしょ

    でもあれは西ドイツ主導で統合したドイツでワルシャワに向けたものだった筈……

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:49:54

    ウ連が第三次世界大戦で戦勝したときにエイシンも統一してるのでは?東主導で
    西エイシンに配備された核をぶんどったんだろう

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:56:54

    つまり東側主導でエイシン民主共和国に統一されたのか
    核ミサイル分捕った上で
    しかし、唐突に両陣営に核攻撃とは…

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:58:18

    最初は宇宙開発とかしてたのにいつのまにか世界崩壊

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:01:09

    しかし、宇宙開発しているとはいえちゃんと地球まで来れるのだろうか?

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:03:29

    >>91

    空母打撃群は消滅しましたが原子力潜水艦は残っていました!!

    このSLBMでウ連陣営に一矢報います!死なば諸共!!

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:04:25

    >>98

    無理にだろ

    どう考えもこの世界に月まで行ける科学力もあるとも思えん

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:08:30

    >>100

    まだ月面に人類行ってなさそうだし、せいぜい探査機レベルかな

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:11:08

    >>99

    SLBM持ってるマチカネに核攻撃とはウ連も焼きが回ったな…

    ウ連はエイシンとマチカネの核攻撃とダートの経済制裁で消滅待ったなし

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:19:08

    エイシン民主共和国などというウ連に押し付けられた国名は最早不要です
    これから我が国はエイシン第四帝国として生まれ変わり過去の大戦で失われた領土を回復するために打って出ます
    立ちふさがるようなら連邦も合衆国も関係なくこの叡智の光によって焼き尽くされることでしょう

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:25:39

    うわーっ、エイシンが正体現した!

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:27:44

    NATTOがエイシンに壊滅させられたのだ……
    株価が暴落しすきて市場が開けないのだ……
    ウ連と講話してエイシンを滅ぼすのだ❗

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:28:26

    >>94

    となると、この世界ではどの大統領を暗殺することになるんだ?

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:28:31

    >>103

    エイシンフラッシュのフラッシュってそういう……

    てかどいつもこいつも気軽に核撃ちスギィ!シド星かよ!!

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:29:39

    >>106

    どう見ても上記のエイシン大統領もといエイシン総統だろう

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:33:48

    大ウマ帝国はウマ天皇の意志で動いているわ
    ヒトミミもウマ娘も戦場に行かなきゃ行けないわ

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:42:37

    >>105

    あの、講和できるんですかね…?

    もう消滅してんじゃ…?

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:44:21

    >>109

    極東の大国が勃興してきた…

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:49:29

    >>110

    欧州側は壊滅したけどウマラル以東、ノヴォシビルウマスクに政府機能を移転したんだ

    疎開は二度目の大戦で経験しているからお手のものなんだ

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:52:46

    >>111

    中華ウマ達を占領したわ

    このままウマインドにも攻めるわ

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:53:50

    >>113

    速攻過ぎてインドまで行くと補給が追いつかなさそう

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:54:59

    >>112

    欧州側壊滅は控えめに言ってゲームセットでは…?

    大丈夫?ここから巻き返せる?

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:56:25

    >>114

    補給場所を占領をします!!!!

    全ての資源はあげません!!!!!

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:57:31

    >>113

    ダートとウ連が動けない内に占領地の拡大…

    本気だね…!

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:01:49

    ウ連詰んでない?もう大ウマ帝国に宣戦布告されたら終わりよ

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:09:33

    >>115

    あまり超大国を無礼ないで欲しいんだ

    前大戦で合衆国やテイエムから分捕った賠償金でシベリアは隅々まで開発済みなんだ

    工業も核開発の拠点としても今や欧州側よりも有力なんだ

    でもそれはそれとして普通に痛手なんだ

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:10:01

    >>118

    母なる偉大なウマべリアの大地を信じるんだ

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:12:11

    核戦争なのに今更講和も侵略も意味なくない?

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:13:47

    >>121

    まだ幾つかの主要都市に落ちただけかもしれないし……(十分手遅れ)

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:18:56

    ダートとウ連が手を組んで復活したエイシン第四帝国と大ウマ帝国を相手に戦うのか…
    ナリタ連邦、テイエムならびにメイショウ王国はどう出るのだろうか?

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:21:02

    >>123

    ナリタ連邦はマチカネの置き土産で半壊してそう

    テイエムは位置が東欧ならエイシン相手に激戦を繰り広げていそう

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:27:10

    まだ無事な国がタニノ首長連合と大ウマ帝国とプイ国しかねえ……
    ターボはウ連陣営だから核攻撃されてそう

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:27:18

    >>124

    激戦の末にエイシンに占領されそう

    ダートとウ連はエイシンと戦えるのだろうか?

    先に経済的な破局を迎えそうだ…

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:30:58

    >>125

    ターボこの状況で核攻撃食らったら国家が消滅しそう

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:31:46

    皆さん!なんか最近寒いですね!
    冬でもないのに不思議ですね!

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:06:40

    >>128

    核の冬が来たのか…

    最初は地球侵攻とか考えてたけど、もうそれどころじゃなさそう

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:57:41

    ウマ帝国ってめちゃくちゃ強くねえか?

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:07:59

    もう終わりだよこの惑星

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:13:11

    (...我がディクタス民主共和国はメジロ帝国と強力な結び付きが有るので問題有りませんが...)


    めんどくさいのでエイシン併合しますか。

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:17:39

    >>131

    核戦争してるの地球から観測されてそう

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:24:44

    >>81

    パーソロン公国忘れないでよね、我が国は強大な要塞線と防空網でウ連を侵入させず無駄に資源を浪費させた実質戦勝国なんだよ。それに賠償金とか言ってお金恵んであげたけどその後の交易は基本こっちが黒字だし。

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:25:30

    >>132

    自分から(核戦争に)入っていくのか……(困惑)

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:32:25

    知らなかったの?大ウマ帝国は核は効かないの
    ヤマトウマソウルで無効よ
    ヒトミミもね

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:43:03

    >>136

    止めなさいラスカル!止めるのよ!ヤマトウマソウルのご加護を壊さな──ああっ!

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:45:42

    ポリウスとUMig-105で各国の衛星網をズタズタにしたんだ
    これからでポリウスで弾道弾を迎撃しつつアバンガルドで一方的に攻撃するんだ
    しばし遅れをとったが今や巻き返しの時なんだ

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:51:35

    言うほど巻き返せるか?
    取り敢えずどう転んでも戦後は世界経済が衰退……どころか文明レベルが後退しそう

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:23:30

    アメリカは誰が担当するんやろうか
    やっぱりタイキかグラス辺りなんだろうか

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:29:27

    核兵器での報復は基本的に速攻かつ一方的でなくては意味がない
    都市部なんて全部灰に消えたのでは?

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:36:14

    >>138

    ポリウスとアヴァンガルドの組み合わせはヤバい

    殺意が高すぎる

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:37:25

    >>140

    アメリカはウィンディのダート合衆国じゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています