映画見て思ったんだけど五条悟キッショくない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:27:57

    なんでアイツ夏油への理解度あんな高いの?キッショ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:28:21

    夏油も重いからお互い様

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:28:30

    夏油もおんなじレベルなのでセーフ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:28:38

    おは羂索

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:28:51

    おは羂索

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:28:53

    おは羂索、縫い目見えてんぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:29:11

    こんばんわメロンパン。こんな遅くにそんなこと言うお前も十分キッショやで

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:29:25

    おら羂索、その重さのおかげで箱いれられたんじゃないかい

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:29:30

    夏油も重いけど、五条への理解度が深いかと言われるとちょっと微妙だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:29:34

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:29:36

    たぶん10年会ってなかったんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:30:59

    映画で羂索フラグくるかもとおもったけどこなかったね草

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:33:20

    内緒やで
    ぶっちゃけ今日初めて見に行って泣いてしもてん
    夏油の回想でチラッと天内の後ろ姿映った時
    なんか後ろからもちょっと鼻すする音聞こえたし俺だけやないと思うわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:34:52

    ネタなのは重々承知のうえでスレタイちょっと違うのにして欲しかった
    キャラヘイトに見えるから

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:36:19

    羂索ママこの時はボディ誰のやつ使ってたの?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:39:55

    >>2

    >>3

    クソデカ感情にはクソデカ感情をぶつけて相殺するんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:40:39

    >>9

    憧れは理解からもっとも遠い感情だからな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:42:58

    >>13

    あんなんずるいわ 隣でいて歩く後ろの姿みたら泣くに決まってるやろ………

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:46:20

    五条は夏油がああなった原因をずっと考えて生きてきて生徒達が夏油のようにならないよう無理に教師してる男だからな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:50:37

    ノベライズ心なしか更に重くない?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:51:56

    >>9

    あいつ多分悟はもう自分のこと親友と思ってないだろうなぁって考えてる

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:53:53

    >>19

    五条が生徒に選ぶ道増やしてるの夏油のこともあってだろうからなあ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:59:04

    正直六眼捨ておいて真贋見破れるのと、当然のように五条の声に死体が反応するの、この2人に血縁とか縛りとか因果が無いことこそがかなりやばいと思うしお前がキッショと思うのも分かる
    ただ1番キッショイのはお前だこの野郎

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:06:59

    スレ主なんだけど映画は戦闘の作画もエンディングも素晴らしかったね
    あまり情報を仕入れずに見に行ったから逆夢の存在を知らなかったんだけど1回聞くだけでどハマりしてしまったよ 映画終わってから即ダウンロードしたね
    …あとあのミゲルって術師はおかしくないかい?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:10:57

    五条が夏油理解できてたら夏油闇堕ちしなかったのでは

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:14:25

    >>25

    だから10年間夏油がどうしてああなってしまったのか自分に何ができたかを考えて教師になったんだと思う

    五条の夏油へのクソデカ感情はほとんどが「後悔」でできてる

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:25:15

    >>26

    それこそ新宿での別離直後の言葉が「俺に救えるのは救われる準備がある奴だけだ」だし

    多分これがあの時の五条の精一杯の理解

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:29:50

    >>27

    同時に自分が置いていかれた側じゃなくて置いていってしまった側だったことも理解したんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています