【閲覧注意】狗巻に劣情をぶつけるスレ5

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:31:11
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:33:01

    もう5スレ目だね……♡♡

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:35:06

    とりあえず曲がり角食パン美少女狗巻くんで保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:35:07

    >>1

    立て乙です!


    5スレ目だね狗巻くん♡

    こんなに日々狗巻くんへ劣情をぶつけてもまだまだ劣情は増すばかりだよ狗巻くん♡

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:41:59

    美人すぎて道を踏み外させてくるOP狗巻くんで保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:46:04

    俺くんにキスしてほしいって頼まれてその気もない癖に思わせぶりにチャックを下げようとする素振りを見せる狗巻くんで保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:46:39

    ハァ……ハァ……君のせいで…俺は…俺は普通だったのに…君のせいで今大変なんだから…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:58:20

    レロレロ♡ハァ…♡狗巻くんの踵はおいしいね…♡

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:04:10

    いいぜ薔薇姉!!そのまま下着も下ろしてくれぇ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:27:13

    ハァ…狗巻くんにそんな顔をされると…ハァッハァ…ボロンしたものを…ハァハァ…ぶっこみたくなっちゃうなぁ…♡

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:07:45

    狗巻くんと一緒にセ○クスしないと出られない部屋に閉じ込められたいな♡♡
    誰と入ったんだ……?って疑問に思いながらゆっくり横を見ると汚ったないおぢさんと目が合ってニチャァって笑われるもんだからめちゃくちゃに顔を引きつらせてよ♡♡
    それでも狗巻くんはいい子だから露骨に嫌な態度は取らないしおぢさんが下は怖いって言うとすっっごい頑張って笑顔を作って「……しゃけ!」ってピースしてくれるんだよね♡♡
    抱かれてる時も無心でいようと思ったけど急にほっぺの呪印を舐められてつい悲鳴を上げちゃうんだよね♡♡そしてそれを喘ぎ声と勘違いしたおぢにスピードアップされて痛みと気持ち悪さとちょっとの快感につい涙が出ちゃうんだよね♡♡

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:40:29

    狗巻くんにネカマかけられたい人生だった
    ガチ女装狗巻くんに「高菜ぁ〜〜♡♡すじこ昆布じゃこ〜♡♡(ざんねぇ〜ん♡♡女の子かと思った?男でした〜♡♡)」って言われたいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:58:26

    >>12

    そんないけない子には自分が女の子なんだとわからせてあげないとね♡

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:59:32

    カアアアンの前の静けさ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:04:10

    >>14

    前スレ200が終わらせたぞ

    >200なら乙骨は俺の隣で寝てるし狗巻も俺の隣で寝てるハーレムハッピーエンドだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:04:20

    >>1>>14達は僕が殺します

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:12:00

    寝首かかれてて草

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:13:26

    >>17

    いや…それが>>15の事ならよく見てみろ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:31:48

    >>12

    これ良すぎ……ホテルまで行って、実は男でした~!ヤれなくて残念だったね~!ってされて帰ろうとした狗巻くんの腕を掴んで男だから何?何か問題ある?ヤろうよって言いたい。

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 05:24:02
  • 21二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:33:33

    劣情スレで他のスレの話ばっかするのはアレかもなんだけど例の使役スレでモラハラDV受けてて洗脳の果てに遂には自分から服脱いじゃった狗巻くんが性癖すぎて辛い

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:09:30

    狗巻が幼い頃に呪う気もないのに呪ってしまった人になりたい

    大きくなってから再会したら美人になってたので

    その時に負った傷をチラつかせて

    >>21の言うスレみたいな事をしたいと思いました…!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:54:23
  • 24二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:47:33

    この狗巻くんをですね……口に含んでね……舌でコロコロしたい訳なんですよ……そして息が出来ないのと飲み込まれるかもって恐怖で戦く狗巻くんをね……存分に堪能したい訳なんですよ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:58:52

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:29:21
  • 27二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:00:23
  • 28二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:53:54

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:18:48

    そもそも語彙が「おにぎりの具」って時点でかわいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:23:18

    贅沢言わないからせめて本とか読んでる時に
    後ろからバックハグして、制服の中とかに
    手を突っ込んでくすぐってやりたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:06:40

    電車で通勤中に狗巻くんに一目惚れしたい
    そのまま我慢できずに電車から引きずり下ろして駅のトイレで無理矢理おせっせしたい
    終わった後に何が何だか分かんなくて虚ろな目をしたままピクリとも動かない狗巻くんをトイレの便器に座らさせて放置したい

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:00:49

    これ貼ってもいいかな
    この狗巻君の唇を舐めたくて仕方ないんだ
    あと0.5巻の猫先生ラフデザインも

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:45:09

    >>32(目にハイライトが無いから病んで病床の人に見える)

    美人さんやなぁ…

    大人になった時が楽しみやで

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:41:28

    狗巻くんのジト目もまつ毛も唇も呪印も全てのバランスが癖に刺さりすぎるし口元を隠してれば可愛いし口を出してればエロいし顔が良すぎるし完璧すぎるんだよなぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:35:55

    2年ズほどでは無いものの、おにぎり語が理解できたり、一緒に悪ノリできるくらいに仲良くなったあたりで殉職して、狗巻くんを曇らせてみたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:47:51

    手首をガッシリ掴んで狗巻くんとバックで致したい
    そして手首にくっきりと赤い手跡を残したい
    「おかかぁ!!(みんなにバレたらどうすんだ!!)」って怒られつつもピロートークを楽しみたい
    次の日暑っつい中頑なに袖をまくらない狗巻に思いを馳せたい
    できればその細い腰にも手跡を残したいです

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:13:39

    切実に狗巻くんを泣かせたい
    狗巻くんと仲良くなってから目の前で死ぬのもありだし狗巻くんの心をへし折るような酷い言葉を投げつけるのもあり
    でもやっぱり1番はえっちの時にもうやめてって泣き喚く狗巻くんを無理矢理ドチュってメスイキさせた時に出るあの涙かなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:49:56

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:46:36

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:30:35

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:33:56

    呪言で倒されるモブ呪霊になりたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:04:57

    ノドナオールの容器に、媚薬とか入れて飲ませてあげたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:12:06

    >>42

    いいよね……任務前に気づかず飲んじゃって徐々に体がおかしい事に気づくんだけど途中で任務辞める訳にもいけないから黙って耐える狗巻くん……

    息も絶え絶えになって呪霊を倒した後に限界を迎えて真っ赤な顔でヨダレ垂らしながら路地裏に倒れ込んだ所を通りすがりの一般モブおじさんに見つかっちゃうんだよね……

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:59:00

    メカ丸の腕ポイする狗巻くん可愛すぎるしこのあと玉犬の頭なでなでするのも可愛すぎて困る。金ならいくらでも出すからこっちの頭もなでなでしてくれ。

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:44:28

    >>44

    なんかこの狗巻君もキス待ちしてるみたいでいいね

    オカズ提供ありがとう

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:17:55

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:54:41

    おめ目つむった時の狗巻くんのまつ毛がこの世の何よりも好きです

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:01:53

    呪霊から助けられた後に、「お礼がしたい」とか色々理由つけて、家に連れ込んで、
    ご飯(媚薬入り)とかご馳走して、そのまま致したい

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:53:23

    いいなぁ……自分も狗巻くんにこの笑顔向けて欲しいなぁ……ダメだろうなぁ……って思ったけど狗巻くん普通に優しいから誰にでも笑ってくれそう
    寧ろ荷物もってあげたおばあちゃんに「ありがとう」って言われて「しゃけ!」ってこの笑顔で答えてるとこまで受信した
    かわいい、いい子、尊い、顔射したい

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:10:07

    狗巻君を押し倒して「お、おかか……っ!」って抵抗される妄想ばっかしてたらおかかがエッチな単語に聞こえるようになっちゃったよ……
    もはやコンビニでどのおにぎり見てもエッチな狗巻君の顔が浮かぶようになっちゃったから責任とってもらおうか♡♡

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:35:08

    もうろくに戦うことも出来なくてこれからずっと痩せることしかない狗巻くんの腰を今のうちに抱きたい抱きしめたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:19:32

    見た目クール系なのに、悪ノリが好きとか可愛すぎんか??

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:08:03

    いいよね狗巻くんのギャップ
    あの見た目で座学6とか詐欺すぎて好き

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:29:11

    狗巻くんの部屋に盗聴器を仕込みたい
    生活音も独り言も鼻歌も全部聞きたいし狗巻くんの部屋に同級生や後輩が遊びに来た時の会話も聞きたいし部屋の掃除してたら偶然盗聴器見つけちゃった時の「…は?」って声も余すことなく聞きたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:58:10

    3秒後にドチュられる事を知らない無垢な狗巻くんで保守♡

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:37:01

    ファンパレの狗巻くんが全体的にえっち

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:53:13

    仲間以外の前では無表情でポーカーフェイスな狗巻くんが好きなんだ
    だから例え呪詛師にハメられて集団でぶち犯されたとしても唇を噛み締めて耐えて言葉責めにも黙って生意気に睨みつけるだけの狗巻くんがいいな
    でも色んなところにぶっかけられて服もズタズタでごみ捨て場にポイされてるのを仲間に見つけてもらって抱きしめられた時に安心と悔しさが滲み出てその仲間の腕の中で静かに泣いちゃう狗巻くんは可愛そ可愛いね

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:03:13

    モブに非合意パンパンされて、声はちょっとしか出さないけど目が上向いて眉が八の字になってる系の狗巻くんが好きです。
    ちゃんと飛んでるの大変シコいと思います

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:16:34

    純粋なこと言えば一緒に悪ノリしたりしたい。
    もっと言えばあれやこれやで曇らせたい(泣かせたい)

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:38:28

    (乙骨来るのおせぇな……)

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:40:21

    おかかおかか

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:40:55

    >>60

    乙骨は日下部に殺されたからな

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:47:09

    アツヤ……お前劣情民だったのか……

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:25:22

    はー待て待てなーんにも分かってねぇじゃん頼むぜガキ共
    ただ狗巻を凌辱するだけじゃ足りねぇんだよ
    もっと具体的に辱めて曇らせろ
    例えば2年と1年で海に遊びに行ってる時にいきなり不審者に海パン脱がされて海から上がれなくなって凍えてる狗巻とか
    仲良くなった高専のご近所のおばあちゃんにある日呪印みられちゃってその日から「あの子は頬にタトゥー入れてるヤバい人だから関わっちゃダメ」って遠巻きにヒソヒソされて落ち込む狗巻とか
    狗巻に一目惚れした一般人の汚いモブおじに同級生と後輩の目の前で熱いベロチューされて腰まで抜かしちゃう狗巻とか

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:09:03

    ファンパレのミニ狗巻くんかわいい頭からズゾッてしたい
    そのままぺろぺろ嘗め回して髪の毛べしゃべしゃにして「お゙ががぁぁ~~!」ってキレ散らかされたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:11:23

    >>65

    お前は五条?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:36:39

    いいえ一般通過ミニ巻ズゾ呪霊です
    思う存分ズゾペロした後はキレて呪言連発してるけど声が小さくて聞こえずあまりに無力でか弱いミニ巻くんの髪と体をお椀風呂で丁寧に洗って乾かしてあげたいです
    いつものミニ巻くんになったらシル〇ニア家族のおうちに入居してもらってミニ食器につまようじとかですごい頑張って綺麗に盛った食事を用意してあげたいです
    夜になって狗巻くんが諦念顔になったらおやすみまたあしたねっておうちに布をかけて電気も消すんだけど深夜になったら「ゆぅたぁ…まきぃ…パンダぁ…」と蚊の鳴くような声でおともだちの名前を寝言で呼んで涙をこぼすミニ巻くんをひとしきり眺めてからツンツンして飛び起きて威嚇するハムスターみたいに逃げ惑うミニ巻くんをそっと持ち上げてベビー綿棒でちっちゃい体を撫でまわしたいです
    シル〇ニア家族のおうちで生活可能なサイズのミニ巻くんに出来るえっちなことが少ないのは残念ですが彼の仲間に祓われるまでは生得領域の中で彼を愛でていたいです

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:39:58

    >>64

    純愛派の乙骨と凌辱派の日下部先生

    2人が相争うのは当然の結果だったんですね

    ちなみにわたくしは日下部先生に清き一票を入れさせていただきます

    これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします先生

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:18:58

    今日久しぶりにファンパレ起動したけどファンパレ狗巻くんちょっとテンション高いよね
    ホーム画面の「おかかぁ(ドヤ)」とか「すじこぉ!しゃけぇ!(ノリノリ)」とかもういちいち可愛くてずっと見てたくなる

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 04:38:17

    ファンパレのホーム画面の狗巻くんが可愛すぎてつい画面越しに撫でちゃうんだけどファンパレを遊んでる狗巻劣情勢に撫でられまくってる狗巻くんのこと考えるだけで興奮してくるよね
    おかかって言ってくるのはセクハラに対してなの???テンションの高い狗巻くんがメスガキに見えてきたからぶっこむね♂

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:44:03

    最近乙骨の悪即斬ねぇなって思ってたけど、乙骨は同棲スレの方で悪即斬してるからしばらくは巡回も即殺も来ねぇかな
    てことでまつ毛が長すぎるキョトン顔狗巻とパンダ先輩の可愛いツーショで保守

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:38:26

    狗巻くん♡
    狗巻くんに入れた票の数だけ狗巻くんにどぴゅるね♡
    狗巻くんの体のどこにどぴゅるかは楽しみにしててね♡

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:45:35

    >>72

    それは狗巻の体が心配だから代わりに2年の皆の体にどぴゅるのが良いと思われる

    自分が愛されてるせいで大切な友達の体が穢されて可哀想だね

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:47:34

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:49:49

    >>73

    エッチすぎる

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:41:41

    >>73

    人の心

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:04:09

    久々に帰ってきた乙骨を囲んで談笑してたらいきなり狗巻以外の3人の頭上からイカ臭い液体が大量に降ってきて阿鼻叫喚になる絵面浮かんで不覚にもワロタ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:09:41

    >>77

    何これ…気持ち悪い…ってなった次の瞬間には体に快感が走って口や穴から白濁液が垂れてくるんだよね、それを見た狗巻は一瞬フリーズした後に頭に情報が流れてきて欲しいよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:13:39

    ファンパレから君達へのプレゼントだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:08:13

    >>79

    しかもイベント進めれば無料で入手できて完凸できるヤツ!

    そして新規SSRパンダという事は時期に狗巻の新SSRも近い内に来る可能性がある!

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:21:40

    >>79

    真希さんと自撮りしてる狗巻くん可愛いね……ここからどうしてブチ切れ真希さんに追いかけられる羽目になったんです??

    イベント楽しみすぎて待ちきれないよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:47:36

    >>79

    可愛すぎて気が動転する

    正気ではいられないからその澄ました顔にぶっかけるしかない

    正気を失わせてきた狗巻くんが悪いんだからね


    狗巻くんがスマホカバーに紫を選んでるのいつも意外に思っちゃうんだけど狗巻くんの瞳色で綺麗だよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:30:19

    狗巻くんとホテル!!?合法的に狗巻くんとホテルでパコれるんですか!?
    まだ個別のイラスト出てないけどこの狗巻くん可愛すぎて口に含みたい

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:26:23

    狗巻くんってしょっちゅうピースしてるけどもしかしてhm撮りする時もノリノリでダブルピースしてくれるの?
    自撮りしちゃうbッチ巻くんもいいけど無理やり撮らされる狗巻くんもいいな…ガン掘りされながらhm撮りを強要される狗巻くんはかわいいね、体は揺さぶられてるし手には上手く力が入らないしでスマホを落としたりブレブレの写真を撮っちゃう狗巻くんが上手に撮れるまで「頑張れ」「次はもっと上手に撮れるよね」って励まして応援しながら何度でもチャレンジさせてあげたいね

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:02:15

    >>79

    エッッッ……かわよ……

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:44:13

    >>79

    ここで面白メガネかけるのが真希さんで自撮りするのが狗巻くんなのいいよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:08:28

    もっと大きい画像が来てたけど狗巻くんのまつ毛にばかり注目してしまうな…このまつ毛は美少年のまつ毛…

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:09:04

    >>83

    ホテルスタッフ狗巻くんかわいいね♡♡

    深夜にルームサービス届けに行ったらいきなり部屋の中に引きずり込まれてそのまま何をも分からずにドちゅられちゃおっか♡♡

    綺麗に整えられた制服を中途半端に脱がされてタオルを口に詰められてただ無力にシーツを掴むしか出来ない狗巻くんはえっちだね♡♡

    「棘遅いなぁ……」ってみんなが心配してくれてる最中もメスイキが止められないんだよね♡♡

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:35:39
  • 90二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:24:18

    おう乙骨久しぶり
    一般劣情スレ民には領域展開かましといて日下部には捌とか日和ったんかお前
    今度からは日下部の皮被って狗巻くんに劣情ぶつけることにするわ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:28:11

    >>90

    普通は捌を喰らったら死ぬんすよ…

    それと>>61の狗巻に遅れたって謝ってるけど遅すぎだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:45:17

    乙骨と愉快な仲間たち対策の高度反転習得は狗巻劣情民の必須スキルだから捌なんて屁でもねーんよ

    それはそうと今日は狗巻くんの夢を見たよ
    経緯は覚えてないけどプレイ内容は覚えてるよ
    内容が内容だから文字には起こさずモブおじさんと狗巻くんだけの秘密にしておこうね
    イチャラブガチリョナえっちだなんて新しい扉を開かせてくれてありがとう

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:01:01

    ラルゥの術式狗巻くんにも使ってくれないかな?
    おめ目ハートにさせながら困惑してる狗巻くんは流石にえっちすぎだと思うんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 03:57:04

    いつの間にか日下部が劣情民みたいな扱いになってて草
    でも担任からエッチな目で見られる狗巻くんは可愛いから劣情民になってくれ日下部、必要だろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:09:46

    >>94

    そして曇らせ派これもう完全に狗巻劣情乱用教室の先生だよ

    最近劣情民が乙骨の攻撃に慣れてきたのは先生の指導のおかげだよ


    実際先生のポジション凄く羨ましい

    もし何かあった時に本人から事情聴取できるんじゃないか

    劣情民に襲われた時の事を詳しく聞きながら証拠のために身体に残った痣とか傷を確認したり必要とあらば写真で残したりしたい

    ポーカーフェイスの狗巻が言葉を詰まらせ目元を拭いながら必死に話すのを記す書紀か何かになりたい

    可哀想な狗巻を前に罪悪感で胸が潰されそうになりながらも興奮したい

    全部終わった後で憔悴してる狗巻に頑張ったねって慰めてあげたい

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:05:08

    ファンパレイベントの狗巻くん優しい上にクソガキでいっぱい愛しちゃった

    ところで真希の眼鏡が壊されるシチュっていいね
    呪霊が見えなくて無防備な真希にドスケベ呪霊が巻きつこうとしたら狗巻くんは絶対庇うじゃんね
    呪霊に何をされてるのか見えてない同級生の目の前でイき顔だけ晒しちゃう狗巻くんは可哀想でかわいいね

    捕まる前に呪言で倒すだの見えなくても形状を予想して呪具で切り掛かかれるだのの現実は見ないでおくね

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:40:31

    イベントの狗巻くん良かったね……
    メガネ直せるほど手先が器用なのも真希の怪我心配するのも凄い好き
    個人的には真希のメガネを面白メガネに改造した時に出した低い声の「しゃけwww」が1番好きだな
    普段クールで無表情なイメージしかないから友達の前だとあんなに笑ってあんなにふざけるんだって思ってショッピングモールの物陰から静かに嫉妬を募らせて狗巻くんを監禁するモブになりたい

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:33:28

    自分には笑ってくれないどころか監禁したことでずっと無表情のままの狗巻くんが悔しくて狗巻くんの大切なお友達たちへの暴言を吐いて睨まれたり無理やりどちゅった時に顔を歪ませるのがたまらなくなってエスカレートしてくモブ良い

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:02:41

    漫画もアニメもこのバッテン狗巻くん大好きなんだけどまさかファンパレでも見れるとは思わなかったよ……ありがとうありがとう……しかめっ面ジト目の狗巻くんは全人類の幸福度をあげます……

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:52:33

    イベントの狗巻くんめっちゃ可愛かった…w
    あのクソガキ感ホント好き…

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:19:53

    狗巻くんの無限悪ノリに堪忍袋の緒がキレた真希さんが閉店後の誰も居ない暗闇のショッピングモールで狗巻くんを押し倒して分からせるエロ漫画はどこですか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:21:28

    >>101

    残念ながら…

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:23:06

    >>101

    お前が!!!作るんだよォ!!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:54:36

    >>99

    語彙の関係もあって動作で大きくバッテン作るのが可愛いよね…


    薄々感じてたけどファンパレで改めて思った、真希って棘相手には少し甘くないか?同じくいいヤツだけど悪ノリするパンダとはしばきや辛辣の加減が違うように見える

    これには普段から狗巻くんへのセクハラをやめられないモブおじもニッコリと見守りたくなる

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:06:23

    狗巻くんの手って綺麗な形してるよね
    その細くて耽美な指で毎日おじさんの汚ぇモノをシゴいてくれよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:58:21

    ファンパレのホーム狗巻くんがさ…
    手を振ってくれるわけですよ……
    それがとんでもなく可愛いんですよ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:59:49

    >>106

    わかる

    気づいたら画面越しに頭撫でてる

    画面の中に狗巻くんを飼ってるんだと錯覚する

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:28:44

    おかか

    おかか

    おかか

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:47:17
  • 110二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:44:43

    >>109

    ご満悦で草

    それはそうと狗巻くんが例のジト目バッテンおかかのポーズした時に時間停止させて顔面にぶっかけた後で時間停止解除したい

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 03:25:36

    狗巻くんの尊厳を破壊したいよ
    呪術師の生命線のその大事な舌に無理やり舌ピアス開けてやりたいよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:01:54

    >>111

    狗巻が呪詛師になったら開けてそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:11:38

    狗巻くんが呪詛師になる時空があったら高確率で呪言を悪用するメスガキになるはずだからわからせが捗るよね
    呪術師の狗巻くんは善人だからこそ可哀想で興奮するけど呪詛師の狗巻くんが自業自得でボロ雑巾にされるのも興奮するな…口に布詰め込まれて絶対喋れないように縛られて呼吸も苦しい状態でどちゅられまくってほしいのは善人狗巻くんも悪人狗巻くんも同じだしな…

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:33:25

    呪詛師の狗巻くんにアレコレされるのも、
    いつもの狗巻くんにアレコレするのも良い

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:29:16

    どうしても狗巻を呪詛師にしたいけど悪人Verが想像できない…!
    高専入学前に呪詛師に誘拐、仲間になるよう厳しく育てられるけど悪行できない狗巻で居て欲しい
    色々あってその呪詛師を殺してしまい悪人といえど初めての殺人にショックを受けてほしい
    しかも呪詛師は表向きは良い呪術師かつ高専関係者だったので高専に追われることに
    以前から高専を知っていて憧れていたらなおヨシ!

    必死で逃げながらゴミを漁るような生活をする狗巻
    金もなく盗みか呪言を使ってしまおうかと悩むができない狗巻でいてほしい
    そんな時P活おじに誘われ相場も知らずはした金につられてしまう
    だが結局できず、恥をかかせたと怒り狂うPおじ、そして暴力へ
    いよいよ狗巻は覚悟を決め、シャワーを浴びるPおじのスーツから財布を抜き出し逃げだす
    久しぶりのまともな食事。けれど罪悪感で一杯で味がしない
    腹が満たされたことで盗みをした事実に打ちひしがれてほしい
    バカ正直に財布を返しに行くがおじの怒りは頂点に達していて…!

    最終的に高専がいい感じに企みに気付いて保護でもいいけど、夏油に助けられて崇拝するけどやっぱり猿殺しができないと悩んで欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:20:52

    >>111>>112>>113>>114>>115

    呪詛師狗巻君良いよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:58:19

    >>116

    お、乙骨さんが劣情民のレスにご満悦だー!?


    >>115の不憫呪詛師狗巻の逃亡中、互いに呪術師とわからないまま出会い友人になった後で敵対発覚ロミジュリ路線からの劇的な和解、高専で無事に保護、クラスメートにって展開もいいよね

    高専で先輩ぶって案内したりする乙骨と元呪詛師で肩身の狭い狗巻の図は見たい

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:22:58

    >>116

    俺の魂がお前は乙骨じゃないって言ってる

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:27:10

    高専狗巻くんがアレやコレや色んな手段
    (何でも良い)で洗脳されて呪詛師堕ちするのも凄い抜ける。

    オカされながらでもいいね…
    凄い泣きながら抵抗するけど
    結局快楽と洗脳のダブルに抗えずに……ってのがいいと思いまする

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:55:28

    洗脳された狗巻くんが高専のお友達を傷つけちゃって正気を取り戻してから酷く後悔してる姿を想像するだけで暫くシコれるな…狗巻くんって不用意に人を呪わないように自分に制限をかけてるからには呪言で人を傷つけてしまった時に一番苦しみそうなところもシコい

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:05:33

    >>119

    >>120

    洗脳狗巻君良いよね、狗巻君は積極的に曇らせるべきだよ

    正直一人の時はずっと泣いてて欲しいよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:13:08

    >>121

    お、お前はいつぞやの狗巻劣情丙骨……

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:14:38

    見てよこの真希さんに構ってもらってニッコニコの狗巻くん
    世界中の人が狗巻くんのこの笑顔を見たら戦争なんてなくなると思うんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:23:34

    洗脳の呪詛師堕ち尊厳破壊の狗巻くんって、
    曇らせ&えちえちのダブルで美味しいんだよね。

    記憶改変や誤認とかで呪詛師を味方、
    仲間を敵と認識させて、呪術師や
    高専の皆を傷つけちゃった時に
    正気に戻したら面白いね♡

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:42:30

    洗脳されてる内に舌ピアス開けられたんだとしたら洗脳解けて無事に高専に戻った後も鏡で舌に空いた穴を見る度に呪詛師にメス墜ちしたり仲間を傷つけた尊厳破壊の記憶が蘇るのかな?
    シコすぎでは?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:06:26

    足開きすぎ狗巻くんで保守

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:21:34

    狗巻くんって元が善人だから、
    尊厳破壊悪堕ちが凄いクる

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:28:41

    個人的に洗脳狗巻くんには、夜に高専のみんな
    (主に2年ズ)の夢を見て、妙な懐かしさと
    居心地の良さに無意識に涙が出てきて
    戸惑う狗巻くんがみたい

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:30:42

    呪詛師狗巻Twitterとかで検索したら結構あるもんだな
    大体が特級男3人とのCP物だがそこだけクリアすればなかなか来るものがあるな…うっ……

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:25:10

    洗脳されて呪詛師やってた時代に傷つけた人たちに何でもしてくれる狗巻…全裸土下座とか嫌々ご奉仕とか…
    記憶が曖昧で責められたら誰でも被害者になれるって実は関係ない人まで噂を聞きつけてやってくるんだよね
    写真や動画を撮られて噂が噂を呼びいつか乙骨先輩の所にまで届いて見ちゃうんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:17:30

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:28:44

    >>126

    なんだねこの足は

    つまりその足の間に入って思いっきり狗巻くんの太ももを堪能しても良いと……

    そういう事ですね???

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:47:51

    悪ノリしてる狗巻君に急にガチトーンでビビらせてから腹パンしたいよね、その後狗巻君は涙目の状態で必死に謝ってて欲しいよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 02:29:13

    狗巻曇らせたいよね
    乙骨になりすまして「そのバカみたいなおにぎり語止めてよ」って怒鳴りたい
    戸惑う狗巻に「君がバカにされるのは君の勝手だよ。でも一緒に居る僕たちもバカにされるんだよ気付かなかった?」って言ってやりたい
    もちろん乙骨はそんな事言わないよあくまでなりすまし
    狗巻は気付かなかったごめんって真っ青になって一生懸命謝って欲しいけどこっちは許さない
    狗巻は申し訳なさと恥ずかしさで喋れなくなって欲しい
    そんな狗巻を皆が心配する尊い所を見ながら乙骨に葬られたい

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:33:14

    TS狗巻くんを無理やりパコって中に出したい
    ちゃんと「中に出すぞ!!」って宣言してから中に出したい
    「うちは家系を絶やさなきゃいけないから子供は作っちゃダメだよ」って家から散々言われてた狗巻くん(♀)が「!?」ってなって必死に「お、おかかっ!!おかかぁ!!!」って顔面蒼白で押し返そうとしてる姿見て更にドチュりたい
    そのまま腕ごとギュッて抱きしめて押しつぶすように中に出したい
    チン…抜いたあとはレイプ目で放心してもいいし涙目で必死に中のモノ掻き出してても良い

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:41:50

    >>135

    TS狗巻…滅茶苦茶抜ける…

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:49:40

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:06:59

    やっぱり、手っ取り早く確実に曇らせるには、
    ある程度仲良くなった頃に狗巻くんの目の前でタヒぬのが一番効果的かな……

    でも行方不明かタヒんだと思ってて、
    しばらくした後に、敵として再開するのもいいね…その場合2倍で曇ってくれるかな

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:25:50

    ご都合呪霊によりTS化しちゃった狗巻くん、おっぱいは控えめだけど掴めるくらいはあって最初は男子としてテンションが上がったけどだんだんとこのままだと邪魔だと気付いて抵抗感がありつつもブラを付けようと決心するんだよね
    恥を忍んで真希さんに相談してブラ問題はクリアしたけどボクサーを没収されて女性用下着を付けざるを得なくなるんだよね
    制服も体に合わないから代わりが必要になるけど女子の制服しかすぐに着れそうなものがなかったからスカートを履かされるし急に生足が心許なくなってタイツも履くんだよね、悪ノリではなんとも思わなかったのにこれからはこれを毎日着るとなるとなんか恥ずかしいんだよね
    今まで通り股を開いて座ると今度は性的な視線を向けられてることに気付いて気持ち悪くなるんだよね
    街中で変なヤツに絡まれて今までなら男の筋力でなんとかなったのに女だと力負けして焦って呪言を使って逃げるけど男の頃はどうってことなかった人たちが途端に怖くなっちゃうんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:56:51

    TS狗巻くんだと、わからせが
    更に捗るね……♡

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:15:25

    みんなの理想の狗巻♀聞きたい
    ちなみに自分はストレートロングの低身長スレンダー本編性格狗巻ちゃん

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:24:04

    >>141

    体型は完全一致超親友

    髪型は悩むなぁ……ストレートロングもそそられるしミディアムも捨て難いし本編くらい短くてもいい……結んでポニテとかおさげにするのも神……

    もうウィッグ着けてもいいから全髪型試して欲しいね

    狗巻くんなら土下座すれば大抵の事させてくれるでしょ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:26:30

    TS狗巻君が真希さんに胸触られたりして狗巻君は悪ノリだと思ってたのにある日>>101に書いてある様な事をされて欲しいよね

    その後真希さんに挿れられて狗巻君は嫌なのに感じちゃう♡して最終的にメス堕ちして欲しいよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:10:01
  • 145二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:25:40

    >>144

    おっ、本物の乙骨なんか久しぶりだな

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:37:38

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:38:11

    正気に戻ったら消す、かも

    えろくはない狗巻♀

    狗巻♀街中で見かけたいよねってtelegra.ph
  • 148二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:37:09

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:31:23

    >>147

    小柄で目がくりくりしててすっごく可愛いな…この子と目が合っただけで恋しちゃう

    そもそも真希より背が低いしTS巻になると更にちんまいんだろうな…190あるパンダと戯れてほしい

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:41:26

    保守がてら、アイスを食べる狗巻くん

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:20:52

    狗巻くんに一目惚れするショタになりたい
    夏の公園で呪霊に連れて行かれそうになってる所を助けてもらいたい
    怪我してない事に安心して微笑む狗巻くんにドキッてしてたい
    初めて見た呪言にびっくりして「おにーさんって魔法使いなの?」って聞いたらクスクス笑って「しーっ」って口元に人差し指を立てる狗巻くんに初恋を持ってかれたい
    そのあとはアイスを買ってもらってセミがうるさく鳴く公園で日が暮れるまでお喋りしたい
    次の日もまた公園に行くんだけど任務で来ただけの狗巻くんはもうその公園には二度と来ないんだよね……

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:50:33

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:53:17

    今週はちっちゃくいたね狗巻くん♡
    数ヶ月ぶりの狗巻くんだったからいっぱい吸っちゃった♡

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:25:12

    両親から溺愛されてる狗巻くんもいいけど忌み子扱いで家から酷い扱いされてる狗巻くんもいいよね。口に呪符巻かれて倉庫に閉じ込められた事がトラウマで口塞がれる事と暗闇に1人になるとプチパニックになってほしい。
    呪詛師に捕まっちゃって口にタオル詰められて手足縛られたまま暗い倉庫に閉じ込められた日には真っ青な顔で過呼吸起こしちゃうんだよね。

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:34:09

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:56:17

    掘り下げが少ない分、
    妄想が捗るんよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:22:04

    は?なにこれ?ふぅ〜んそういう事しちゃうんだ狗巻くん。自分から誘っちゃうんだぁ……へぇ〜そんなに食べて欲しかったんだぁ……よいしょ(ボロン)……悪いのは狗巻くんだからね(ヌチャァ)

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 04:50:03

    >>157

    なんかじわじわとどうぞお食べって顔してるように見えてきた

    狗巻くんにツナマヨぶっかけて狗巻くんからちゅうちゅう食べたら気持ち悪すぎて好きだったツナマヨおにぎりも食べれなくなっちゃうかな

スレッドは4/30 16:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。