【閲覧&ネタバレ注意】キャスターシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:43:32

    サムレムキャスターこと稗田阿礼きゅんに劣情をぶつけるだけのスレです
    もちろん阿礼きゅん受けのCP話もオッケー
    あまりにもエロ度の高い話はできるだけ最初の四行に適当に各一文字以上入れて空けたテレグラフに書き込んで隔離しましょう(四行文字入れて空けるのはURL貼った際中身が見えないようにするため)
    あと当たり前ではありますが口論や荒らしにかまうような行為は取らないように

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:43:50
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:45:07

    セーフじゃなかったらごめん
    その時はテレグラフに書いてレスしなおす
















    キャスターのお手々の穴にナニをとは言わないが突っ込みたい

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:47:46

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:48:16

    真名知ったときめちゃくちゃ混乱したけど「それはそれとして顔がいい」の思考に落ち着いた

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:48:21

    そう遠くない未来ぐだ男にセクハラされる二次創作作られたりバソロにロックオンされたりすると思うと胸の昂りが止まない
    オイはよカルデア来いよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:50:24

    阿礼きゅん…君、箱イベの店員興味ない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:50:25

    女性説あるのに男で出してくれたことに感謝しながらシコります

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:52:56
  • 10二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:54:37

    >>9

    えっちだ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:06:07

    カルデアにはよ来てくれ

    ボケ側なのかツッコミ側なのか気になる

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:07:26

    お前『も』ヤマトタケルの鞘になれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:11:01

    多分ないけどデレられたら自分で自分を卑下しても長々と説教されながらそれはそれで自分の良い所言ってくれそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:24:47

    基本ツンケンだが偶に現れるデレの破壊力が凄まじいと思うんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:26:41

    真顔かつ「当然の事だが?」的態度でキスだったり膝に座ってきたりもたれ掛かって来そう(妄想)

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:29:23

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:31:50

    サンタと脚技興味ないかい?

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:33:10

    身体の隅々まで記録されちゃうんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:35:28

    >>17

    二代目メカクレメスお兄さんサンタは阿礼たんで決まりってワケ!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:37:43

    口を黒い布で隠してるのほんとえっち
    相手の相手を口でアレする時も着けたままで布越しで刺激してて欲しいし入れられてる時も着けたまま布越しに喘いでよがってて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:44:10

    一緒のこたつに入ってどうでもいいお喋りしたい
    あと手の口にみかんあげたい

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:13:43

    私やっと3章入ったところなのでまだ全然合えなくて泣いてる
    早くキャスターくんに会いたいしキャスターくんでシコりたい……
    受動喫煙した限りあんまり期待しない方が良いのはわかってるけど、土御門さん×キャスターくんの話をしたいし書きたいし聞きたい……

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:58:38

    魔法少女 プリズマ☆阿礼

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:06:39

    腰ほっっっっそいよね
    鷲掴みたい

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:12:44

    >>23

    タキシ○ド仮面みたいなお助け紳士枠は某海賊でいいかな

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:14:07

    女体化しないでくれたのほんと神…ありがとう………こんなえっちなお兄さんを……………雌堕ちさせがいのありそうなえっちなお兄さんを………………!!!

    それはそれとしてにょた阿礼ちゃんは普通に見たい

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:13:14
  • 28二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:35:36

    >>27

    阿礼くん叡智ピクチャー死ぬほど助かる有難う

    ところでアメノウズメの末裔ってマ……?!

    アマテラスオオミカミを出すために叡智叡智な踊りを踊ったことで有名なあの?!

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:40:04

    >>27

    神絵師だ!囲め囲めー!!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:48:40

    >>27

    ありがとう(語彙力)

    すき(語彙力)

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:13:20

    土御門さんも召喚した時、細いし小さいし中性的な容姿だしなので声を聞くまでは(…………男?)となったかもしれない。
    (まだゲーム序盤なので全くの的外れなこと言ってたらすみません)

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:29:24

    あげ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 06:21:30

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 10:12:50

    逸れバーサーカーの腕よりも胴体細そう

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:43:53

    ぱこにきぜっっっっったいエッッッッッッッを意識しながら描いただろ

    いつかXで8周年PVのカルナさんに対する発言に似たこと言いそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:52:06

    あーーーーーーーーカルデアに来た阿礼たんの脳内に直接ハロウィンの記録と下の口にアレをブチ込んでブチ犯混乱キメックスしてぇーーーーーーーーーーー

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 13:22:47

    ぜひともセレシェイラさんとお茶会してほしい

    どうあがいてもバーソロミューの一人勝ちなの納得いかん

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:46:28

    土御門家どうみても女っ気ゼロだし、陰陽師とか禁欲生活が当たり前だと思うので、阿礼くんを見て性癖狂ったやついっぱいおるやろなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:47:45

    背中好き
    関係ないけど1人称僕なのもいいよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:57:15

    >>39

    分かる

    私って言いそうな気品とくたびれ感あるのにこれで僕はちょっとあざといがすぎる

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:02:53

    確かにキャスターはなぜだか出来てしまうんだよなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 01:05:45

    生前は口の布してないっぽい?
    ていうかそもそもなぜ口隠してるんだろう

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 05:55:47

    一人称僕なキャスターお兄さんということでアスクレピオスとアヴィケブロンと似たものを感じてる。
    さては東出先生のヘキだな?

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 06:46:33

    保 守

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 10:31:32

    見聞きしたもの体験したこと何でもかんでも記憶しちゃうってことは、いっそのこと忘れてしまいたいことも絶対記憶されちゃうの叡智だなって思う

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:18:47

    わりとマジで悩んでるんだけど、阿礼くんのCP表記ってどうすればいい?
    「阿」だと阿国さんと被るんよ
    「稗」の方にする?それとも別の表記が既にある?

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:53:12

    >>46

    観測範囲内だとまだ表記は見つけられてないですね……

    術主従とかならそっちで表記できるけど、それ以外だとひらがなにしといたほうが無難だと思う

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:15:34

    >>47

    ですよね……なんて表記したらいいんだろう……

    来週くらいから色んな二次創作が出ると信じて様子見した方が良いかな……

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 00:27:59

    実は生えてない阿礼くんの話していい…?

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 01:22:23

    >>49

    聞かせて…?

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 06:47:13

    保 守

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 10:29:51

    剣陣営のCP表記が伊剣、弓陣営のCP表記が鄭弓みたいだから術陣営のCP表記は土術ってことでいいのかな……?
    土術ください……(切実)

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:27:07

    髪の毛グラデになってるのいいよね、間近で観察させて欲しい 
    キューティクルあるのかないのか、光に透かしてどうなるのかじっくり見たい
    そしたら十秒もしないうちにクッソ迷惑そうな顔でデコピンしてくれると思うからその手を引っ掴んでお手々観察フェーズに移行したい

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:24:51

    pakoのヒョロガリ男の良さが詰まったデザインしてる

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:51:09

    絵柄かもしれんけどどこもかしこも細いのに手は大きめなの好き

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 05:09:58

    発売前は術陣営、流石に魔力供給セッしなさそうだな……と思ってたけど、必要に迫られたらギリギリしそうだな……くらいの印象にはなった。
    全くそんな気は無かったのにキャスターがあまりにも綺麗な顔と体だから急に性癖狂わされちゃう土御門さん見たいぞ。
    時代が時代だから衆道のハードルは現代より低いぞ土御門さん。

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:49:07

    >>55

    プレゼント企画の色紙のイラストは手の大きさと体の薄さが同時に味わえて良かった

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:51:17

    散々煽っておいていざ本気で攻められるとびっくりしそうで可愛い。そのまま成す術もなくされるがままに喘がされるのが似合う。

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:24:45

    口元黒い布で隠してるの裏垢女子みたいでシコい

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:25:23

    折れそうな細腰掴んでガツガツしたいよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:43:49

    何でも覚えちゃう能力本当に叡智
    本人がどんなに興味なくても春画や官能小説が少しでも視界に入ってしまうと忘れられないし覚えてしまうんだな
    本人はどんなに性的行為に興味がなくても、とんでもない耳年増の可能性がある
    意外と興味があって目にした情報何でも試したがるタイプでもそれはそれで叡智なのでよし

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:24:19

    その記憶力で行為中の相手の所作の一つ一つを脳に刻みつけるんだろうと考えるとHじゃない?

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 05:49:36

    それな……
    あとキャパオーバーくらい気持ち良い事も絶対覚えちゃうし忘れられなくなっちゃうんだ……
    初めて後ろでイくことを覚えた日には暫くもやもやもじもじしてるのかな 可愛いね

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:03:14

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:13:04

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:25:09

    体温低そうでかわいいね

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:37:17

    >>66

    君女体化スレの方にもいただろ

    それはそれとして感謝

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:41:50

    なんなんですあのインナーは!?
    なんなんですあの背中は!?

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:41:47

    >>68

    しかも一層目のスカート?部分が透けてるぞ!

    えっちだ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:57:53

    舎人ってぶっちゃけ農民と変わらん暮らしだったみたいだし、そんな中いきなり古事記の編纂という大役を任されたから、必死に舐められないように誰も寄せつけないようにって気丈に振る舞い続けた結果が今の阿礼くんなのかな。

    威勢と虚勢を張り続け、張り詰めた精神状態ですごしている土御門泰広とはそういう共通点が実はあるのかもしれない。
    シコスレで言って良いのか分からないけど、ふと気付いた術主従のエモポイントをここで吐き出させてくれ。

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:04:21

    ちょっと幻覚の練度を高めたいんだけど、スレ民的に阿礼きゅんって少食だと思う?大食いだと思う?(鯖は食事の必要云々はおいといて)

    私は大食いよりだけど食べるのが遅いでエントリーします
    食事運んでから暫くして他の用事で訪ねたらからっぽの皿が山盛り積み上げられてる中でまだもきゅもきゅしてる阿礼きゅんを目撃するモブになりたい人生でした

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:09:12

    カルデアでパーシヴァルとかに体の細さを心配されガレスよりも大盛りにされたご飯を淡々ともきゅもきゅと顔色変えずに食べる阿礼たんを見たい

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:31:48

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:58:27

    私としてはマジで食という行為自体に興味ない感じだろうなと思ってたけど、痩せの大食いレムキャスくんもそれはそれでいい……

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 01:06:37

    細いし少食のイメージだな~
    もそ…もそ…って食ってそう
    でも大食いだとめちゃくちゃ興奮する

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 01:47:43

    そんな細い体でたくさん食べたらお腹ポッコリしそうでカワイイ
    筋肉あるとポッコリしないかもだけどどうだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 06:44:24

    食べる時、顔の方の口じゃなくて手の方の口使ってたらどうしよう……
    「喰らうか」って言ってモブ男を食べた時暗転したから分からないけど、多分あれは手の方の口を使ってそうだよね……
    稗田阿礼にそんな設定ないよなと思ってたけど、やっぱりなんかしらが混ざって妖怪っぽい感じになってるのかなぁ
    うーん、だとしたら尚更よい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています