トレーナー君をツリーの飾りにできないかな…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:59:03

    ツリーの一番上で光るのは安い星の飾りなんかではなく君さ!!!君が星になるんだよモルモット君!
    ふふふ…!私のトレーナーはツリーの飾りとしても優秀だ!本当に最高のモルモットだよ!!!

    今日の薬もどんな効果か知らないまま疑うことなく飲み、私とクリスマスの日中を専ら炬燵に入って一緒に過ごすことで完全に油断させる作戦は成功だ!
    飲ませた薬は外が暗くなることで体表面を金色に光らせる改良品でね。効果時間は24時間だ!

    さあ。ツリー人間、いやツリーモルモットになるんだ!もちろん君に選択権はない。契約した時に言ったものな?
    …クク、物分かりがよくて助かるよ。
    これでクリスマスも締められるというものさ!
    ハッハッハッハ!!!!!



    …レーナー……トレーナー君。
    どうしたんだい、ひどくうなされて。炬燵で寝過ぎると風邪をひいてしまうぞ?
    あぁそういえば悪夢を見る時人間は呼吸がうまくできていない時が多いらしいな。薬はまだ投与していないしおそらく布団で顔を覆っていたからだろう。さて、どんな夢を見たんだい?

    ふむ。随分と狂った夢じゃないか…興味深いね!
    実現可能だし記念にやってみるかい?ま、流石に24時間は迷惑だから1時間ぐらいで。
    …なんて、冗談だよ。それより今日も昨日と同じように一晩中実験に付き合わせるつもりだから覚悟したまえ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:59:47

    夢でたすかった

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:59:54

    モルモットのクリスマスは、実験で完全に潰れた概念です…!本願だからよし…!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:03:38

    ツリーの飾りになったらタキオンとクリスマスデート出来ないじゃないですか…!
    夢でよかった!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:07:42

    タキオンと…一晩を共に…だと?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:08:53

    でもよくわからない衝動に突き動かされて自発的に巨大なもみの木の天辺で発光しながら仁王立ちしてるモルモット君が観てみたいかと言われれば観てみたいよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:10:31

    >>6

    まぁ通りすがりに見かけたら写真とってSNSにアップする程度には見てみたいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています