おねショタで抜くときお姉さんになって抜いてる派スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 06:23:18

    ショタで抜いてると言っても過言ではない
    理想のお姉さんになりたいなれない悲しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 06:24:18

    じゃあこのスレでなれ❤︎

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 06:25:27

    どちらにもならんわ

    おねショタに介入するな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 06:25:34

    おねショタと快楽堕ちはそうわね

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 06:29:14

    >>3

    つまりおねショタを後方で眺めているおじさんorおばさんになるということか……?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 06:31:39

    >>5

    ゲームのコントローラー握ってキャラ操作してるタイプかも知れない

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 06:37:12

    わかる…可愛いショタくんが初めての感覚に戸惑いながら頬を紅く染めている姿は実に股間にくる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 06:44:28

    その時の俺はお姉さんでもあるしショタでもあるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 07:35:52

    >>8

    これわかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています