【閲覧及びネタバレ注意】我ながらわけわからんこと言うね

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:13:00

    なんかキャスターがお前英霊なのこっちが記録してたおかげだからな的なセリフ聞いて「つまりキャスターは英霊としてのセイバーのママ……?」ってわけわからん考えが脳をよぎったんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:13:34

    (ちうちう)

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:13:56

    つまりキャスターと授乳プレイしても構わないということだな?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:15:15

    >>2

    エッッッッなママ二人もいて可愛い嫁さんおって羨ましいなオイ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:16:04

    しかし阿礼ちゃん貧乳だからな、授乳ができるかはわからぬ
    ここは一つ、子守唄でも歌ってくれまいか

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:16:32

    キャスターの授乳プレイは万病にも効く。古事記にもそう書かれている。

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:16:54

    >>2

    お前伊織の次はキャスターの吸うんかよ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:17:06

    実際、「稗田阿礼は女性」という説も出されたりしてるからな江戸時代に

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:18:14

    >>5

    育てればいいに決まってる

    それに貧乳だろうと固くなる乳首は存在してるからして、それを衣服と擦れて感じるほど開発する楽しみが待っているのだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:18:29

    セイバー「そうかキャスター、つまりお前はわたしにとってもう1人の母上ということなのだな」

    キャスター「……………………は?」

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:26:02

    >>8

    つまり阿礼きゅんはカントb(

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:25:00

    実際、キャスターの真名を聞いて「よく女体化しなかったな?!」って驚いたよね。
    私は驚いた。

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:40:20

    >>8

    >>12

    女性説出た時期がギリギリサムレムよりは後だったからね

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:59:00

    >>13

    女性説が無い人物が女になってることもあるけどそういうの関係あるんかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 01:41:46

    セイバーとの絡みも欲しいしもっと出番をくれ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 06:47:17


  • 17二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:49:52

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:53:21

    いっそ女体化してた方が真名予想当てられる人いたかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています