【閲注】メル「ふたなり×女!そういうのもあるのか!」

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:45:58

    メル「という事で男性器の資料が欲しいから先生に来てもらったよ」
    "そうなんだ。縄を解いてくれる?"
    メル「モミジ、しっかり抑えておいてね」
    モミジ「先生って男の人なのにこんなに力弱いんですね……♡」ハァハァ
    "助けてメル!!!モミジに食べられる!!!!"
    メル「それじゃあ早速ズボン下ろしちゃうね!」
    "話を聞いて!!!!ぎゃああああ!!!"

    から始まるモミ先メルの3Pが見たい人生だった

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:47:00

    ちんちん解放戦線の時間だよぉぉぉ♡

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:47:36

    おかしいやつを亡くした…

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:49:06

    >>2

    勢いでダメだった

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:51:23

    私はフウハルssや絵のスレがPart100までいくのを見届けてから逝きたい人生だった…ガク

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:58:47

    神秘が存在して力を持つ世界で裏と表が合わさった『完璧』な存在を意味する
    『ふたなり(アンドロギュノス)』は危険じゃないか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:07:40

    最終的に完成した3P本を読んで脳が壊れる生徒たち

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:15:52

    >>7

    交尾日記なんて世に出すな!

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:24:00

    けど先生のちんちんなんて皆見たいに決まってます
    そのためのちんちん解放戦線です

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:28:19

    ここが先生のちんちんの弱点なんですよ
    まぁ皆さんには触れないんですけどね!

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:39:24

    モミジに「かっこいいですぅ♡」とか言われながら絞られたら脳みそ溶けそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:45:25

    モミジは力強いという共通認識

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:56:57

    >>12

    如何にファンシーな見た目でもロケランブッ放せる時点でお察しなんだ。

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 06:40:06

    その怪力でこすこすされると逆に玉ヒュンしそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:03:07

    レッドウィンターの奥地で監禁され絞られ続けるなんて……

  • 16所属 227号特別教室23/10/03(火) 09:02:04

    ???「助太刀に来ました!!!!!」

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:59:20

    "せめてシャワー浴びさせて!ここまで歩いて来たから汗が……!!"
    モミジ「だからこんなに濃い匂いがしてるんですね♡洗っちゃうなんて勿体ないですよ♡」スンスン
    メル「そもそも硬くしてる時点で説得力無いよね」スリスリ
    "生理現象だから……!"

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 10:27:59

    先生の独占を許すなーー!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 10:48:45

    どうせヤられるのならば、と自分の好きなシチュやプレイを資料提供(意味深)のついでにお願いする先生。
    一部恥ずかしがりながらも、コレも漫画のためとノリノリでシてくれるメルとモミジ。

    つまり何が言いたいかってぇとメルのおでこと眼鏡に白ペンキ掛けたり、横並び状態に寝転んで貰ってパンパンやるor指でクチュクチュしてる間に百合百合チュッチュしてる2人が見たい(願望

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:47:52

    メルにπズリされながらモミジとキスしたい人生だった

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:58:06

    なんならメルは本編の時点で風呂中の先生をスケッチしてるからな…
    下半身は見えて無くとも確実に乳首のデータはある。

    ここまで来たらちんちんのデータも欲しいよなぁ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:00:55
  • 23二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:08:39

    >>22

    うおでっか…

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:12:16

    >>2

    ハレンチ封鎖機構だ!!!!!!!!!!!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:31:02

    こ〜んな僻地じゃ誰も助けに来ないよ♡諦めてね先生♡

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:21:47

    >>22

    実装待ってます

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:28:27

    >>22

    ヨースターにサイゲから出向してきた社員でもいたのか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:15:02

    レッドウィンター生徒は爛れた関係が似合うらしい

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:30:48

    他人を勝手に男性器あるだけの同性愛者にしておきながら自分たちは男先生とナニを堪能してましたとか赤冬襲撃不可避すぎる…

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:25:52

    ちんちん解放戦線が8時をお伝えするよぉぉぉ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:31:27

    >>30

    遅せぇよ!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:31:53

    ちんちん解放戦線メンバー
    メル
    モミジ
    ノドカ(たまに来る)
    顧問:先生

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:26:26

    ちんちん解放戦線ってなんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:30:27

    スラックスとパンツに幽閉された先生のおちんちんを
    自由なお外へ(無理矢理)解き放つ部活動だよ
    赤冬ぷに穴に再び幽閉される事も稀によくあるけど誤差だよ

    ちんちん解放戦線が10時半をお伝えするよぉぉ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:36:28

    うっすい肉布団2枚に挟まれながら気絶するように眠りたい……

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:27:34

    先生のちんちんにビンタされて嬌声を上げそうなのはメルとモミジのどっち?

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:38:39

    そりゃもうブルジョワジーの連邦生徒会が強制するスーツ着用で締め上げられる先生のちんちんを自由へと開放する為の大義ある戦線。

    キヴォトス中から学区の垣根を超えて多数の支持者がいる。

    >>33

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:38:58

    >>36

    マリナ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 10:24:40

    くそっおちんちんから遺伝子が解放されてしまう!

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 10:26:06

    >>39

    よし!封印〜!

  • 41ニ次元好きの匿名さん23/10/04(水) 10:27:01

    >>40どこに封印するの?

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 10:27:44

    >>40

    📢「先生のちんちんを解放しろー!!」

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 10:28:59

    >>23

    この身長で挟めるくらいに豊満とか無敵か…?

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 10:34:32

    メル「おお……これはなかなかだねえ♡」
    モミジ「わぁ♡先生のおちんちんかっこいいですぅ♡」
    "うぅ……もうお婿に行けない……"

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 10:34:44

    >>41

    そりゃ知識を解放し継承する祠よ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:18:33

    ちんちんが保たないよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 01:37:12

    ちんちん開発部もあるのか

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 06:55:36

    (先生のちんちんはもう開発済なんで)ないです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています