痛たっ…なんかどこかの観光地に飛ばされたみてぇだな…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:26:04

    おいおいおーい!
    このマーク霧隠れじゃねぇか!
    まさかこの観光地が未来の霧隠れだってのか!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:26:40

    観光地なんて知ってるのかこいつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:27:12

    >>2

    湯隠れは知ってるだろうし…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:27:20

    >>2

    こいつなら任務疲れの忍びを癒すために自分で作りそうではある

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:28:06

    多分1番喜んでくれるだろうな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:29:52

    >>1の台詞もニコニコしながら言ってるんだろうな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:30:37

    オイなんの冗談だよ…なんでガキ同士が殺し合っている!?

    この世代に飛ばしたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:33:20

    長十郎の肩をバスバス叩きながら「おめー!やるなぁ!!」とか言ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:34:53

    なぁボーズ達、血霧の里時代のことは詳しくは知らねぇが、今の時代の方がいいんじゃねぇか?
    少なくとも俺がいた頃より平和でいい時代だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:41:43

    「オイオイオイ俺の時代なら忍やってた感じのガキどもが観光なんてのに従事してるじゃねぇの! あァ!? そこの小僧、ちゃんと食えてっか、見りゃわかるいいモン食えてんのな! あっはっは血行のいい笑顔のガキが霧隠れ! こいつぁいい最高だ!」

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:45:41

    秘密主義とは言え鬼灯兄弟はご先祖であるこの人をどれ位知ってたのだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:48:33

    >>7

    穢土転生された時も他里ならともかく身内と殺し合いは嫌だって言ってるくらいだからなこの二代目水影

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:55:54

    風影の若いのにも息子がいるのか
    なんだ友達どころか嫁もいるじゃねぇか

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:57:38

    >>13

    (養子だし妻もいないが黙っておくか…)

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:59:36

    >>14

    養子って聞いたらこれはこれで「おめーやっぱ良い奴だなぁ〜〜!立派になれよボウズ!」とか喜んでくれそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:01:43

    何なら普通に敵対国の忍びのオオノキにも優しいからなこの人

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:03:07

    屋台屋のおっちゃん始めてそう。有事の際はクソ程強い

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:04:40

    >>17

    普段は頼りないシャボン玉売りのおっちゃんがめっちゃ強いのいいよね…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:12:44

    お前らが影を名乗る資格があるかと言う口実で新世代の影とひと勝負してそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:14:27

    >>18

    「なぁにぃ!? この俺にシャボン玉液の作り方教えてくださいだぁ!? おいおいおいおい坊主、一応、一応だぜ? これってば商売道具なわけよ。これ売れなくなったらおじちゃん路頭に迷っちゃうの。誰がおじちゃんだ坊主。ともかくだ、それは配合ってやつが違ぇよ比率って分かるか? しゃあねぇなぁこれ持ってけこれどーせ長持ちする最強シャボンがほしいとかそんなんだろ、ダチ見返したらダチごと連れてこいよガキにゃ刺激の強い“本物”ってやつ見せてやっから」

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:16:26

    BORUTO時代の新七人衆相手でもアイツ(のちの三代目水影)があの後で何やらかしてたか知らんが
    血霧の里なんてヤバそうなものより平和な事に越した事無いだろうに
    そんなに暴れたいなら俺が相手してやっからって感じで軽くいなしてそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:18:25

    平和ボケしてる世界を見てニッコニコになりそうな戦争世代

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:20:40

    これが見たかったんだってなりそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 13:58:09

    観光地化に馴染めない、血霧に染まっちゃった人たちに心から寄り添えそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:06:10

    >>20

    野生の二代目様が

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:49:46

    2代目世代は砂金集めみたいな戦闘力以外の長としてのスキルを持ってるって説あったけどこの人の場合はこの陽気さなんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:08:24

    この掲示板 野生の影出没しすぎじゃない?
    野生の柱間扉間マダラもいたし

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 01:21:30

    >>27

    みんな死んで暇なんでしょ

    野生のカカシとか存命のやつあんまりみないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています