けっこうあにまん民の民度高いんやね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:40:17

    試写会が終わったのにまだあにまんにネタバレが流れてこない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:40:53

    700人しか当たってないからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:40:54

    最大のネタバレ:ダービーを勝つのはポッケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:41:33

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:41:47

    それこそ映画で完全新規ウマ娘初公開!とかでもないと…
    それにこの映画って結果はわかってて過程を楽しむ者だろうからネタバレしにくいというか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:41:49

    あにまんは削除で跡形もなくなるというシステムがあるから
    ちょっとしたネタバレぐらいなら消えてなくなる
    意図的に乱立とかされると無理だが

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:41:54

    >>3

    このネタは多分映画終わっても数ヶ月は擦られるだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:42:13

    そこまで大きなネタバレが無かったのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:42:18

    クロフネはダート送り
    名指導者になれたのは俺のおかげ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:42:28

    ネタバレしたい愉快犯はX行ったんじゃね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:42:30

    同じサイゲ作品だとブレイバーンもまったく漏れなかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:42:31

    暴走したオペをポッケが泣きながら調理して終了

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:42:36

    >>9

    白井最強。

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:43:00

    大筋自体はわかってるシナリオだからイヤガラセ目的のネタバレはやりにくいよね
    コナン=新一
    みたいに一行で致命的なネタバレができない
    いや見てないから知らないけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:43:18

    ネタバレ
    カフェは俺の妹

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:43:25

    ネタバレだけど史実改変して有馬ポッケが勝って終わりだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:43:26

    Xで検索してる範囲でも、精々匂わせ程度で、物語の中核的な部分の致命的なネタバレはいいから
    みんなよくやってるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:44:06

    見た分際でなんだけどみんなにも楽しみにしてて欲しいんよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:44:24

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:44:24

    逆に他作品の民度どんだけ悪いんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:44:28

    >>18

    俺にハガキよこせ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:44:35

    >>15

    おはエアスマップ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:45:08

    >>20

    早バレがデフォになってた一時期のジャンプ界隈…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:45:24

    >>21

    見る時に入り口で回収されたんや、すまんな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:45:51
  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:46:07

    まぁ大まかな内容は20年前にネタバレされてるから多少はね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:46:41

    ネタバレ
    作画がすごくすごいらしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:47:00

    ネタバレするとテイエムオペラオーは負ける

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:47:05

    ネタバレだけどジャンポケがダービー勝つよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:47:31

    ぶっちゃけネタバレするならこんな場所よりもXでやると思う
    被害者数が桁違いだろうし

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:50:17

    >>28

    俺が大阪杯で負かした

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:51:44

    ストーリーの大まかな流れなんてWikipediaなりnetkeibaなり見ればわかるからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:52:39

    アニバでお漏らしした時とか乱立しまくってたな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:52:56

    Xにもネタバレなくね?
    みんな偉い

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:53:09

    >>20

    ネタバレが義務とすら海外ファンに言わしめたポケモンとか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:53:19

    >>31

    おはトーホウドリーム

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:54:02

    >>34

    一瞬ツイートして通報乱打で削除してる

    上映直後は普通にネタバレツイートあげられてた

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:55:42

    >>37

    通報連打ぐらいじゃツイートは削除できんだろ

    自分が見る限りでは上映直後から大したネタバレはなかったはずだが?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:55:57

    まあでもどういう所まで描くのか分からんけど、少なくとも皐月賞タキオンダービーポッケ菊花賞カフェでこの後のJCもポッケが勝つというところは分かりきってるし、タキオンは皐月賞で戦線離脱するというところまではわかってるし

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:56:24

    >>39

    なんなら予告でちょっと触れてるし

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:58:22

    >>38

    昼頃にスレ立ってなかったかここで

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:00:39

    仮にサプライズで新ウマ娘が登場してたなら、よく漏れずにすんでるなと感心する。

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:03:36

    >>42

    絶対バラす自信あるわ

    当たんなくて良かった()

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:04:25

    まあ出てもタガノテイオーくらいや
    02~05が出る可能性も少ない

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:09:45

    ドュラみたいにクロフネ来るかと思ったけど仮名だったしなあ
    なにくるんだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:12:58

    まぁここで発表ないなら、ないんだろうと思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:56:50

    ウマ娘は元ネタがあって対戦カードも勝敗も全部知られてる作品だからな
    作風的に「あの〇〇が死んだ!」とかもないし

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:20:52

    >>20

    特撮の場合、第一リーカーがバンダイの工場から垂れ流して第二リーカーがその情報をXで拡散させて複数のバカによってXやYouTubeでばら撒かれるくらいアレだったり過去作の初見実況をXでやってる人にネタバレ攻撃や人格否定する輩がいたりと色々アレだぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:44:54

    ネタバレ ダンツフレームの乳がでかい

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 04:57:46

    そりゃよぉ新規の初感想ほど良いものはねえじゃねえか!
    ここでもたまに過去キャラの初感想スレ立つけどみんなネタバレ絶対しねえからな
    待って待って一番美味しいところを頂くのよぉ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 05:00:59

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:49:11

    あげほ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:50:28

    新ウマ娘はいるよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:52:30

    知り合いに試写会当たった奴がいるんだけど、何言ってもネタバレになると判断したのかひたすら芝の表現を褒めてた

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:53:12

    >>53

    嘘乙いなかったぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:53:28

    ネームド新ウマいるならマジで試写会勢お行儀いいな

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:53:44

    >>53

    え?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:54:12

    >>53

    試写会行ってないだろ君

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:55:03

    >>54

    実際感想なんて言い始めたらネタバレ直行だから描写褒めるしかなくなるからな

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:55:12

    >>54

    同様の対策で俺の友人は大久保先生ネタしか喋らない

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:59:42

    >>27

    あ、委員長も見てきたんです?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:00:19

    >>53

    いたらもう発表されてるやろjk

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:01:12

    ネタバレ、作画と音響とストーリーがすごくいい
    お前ら見に行けよワイも2回目いくわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:02:54

    >>20

    コナンなんかじゃLINEのニックネームをネタバレにしてオープンチャットに入ってくるテロリストとかおるからな

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:10:53

    >>64

    だからコナン映画は初日に観に行けってよく言われるしあの興収ロケットスタートに繋がるんやね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:12:14

    コナン映画は原作より先に重大情報先出しがたまにあるからマジで初日に見に行かなきゃ駄目

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:13:02

    興収どのくらい積むかな気が早いけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:13:34

    悪意のあるネタバレとか怖すぎるだろ
    SEEDは中国でラクスのドスケベパイロットスーツや新機体が流出したらしいが、カルラとズゴックは守りきった模様

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:14:13

    >>67

    予想つかないがRTTTが速攻で埋まっていって満席の回も出てるというが

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:15:52

    登場キャラクターの名前を呟いただけで発狂してイチャモンつけてるくようなヤツがいる界隈だもんで
    ネタバレなんかしたら刺し殺されるかもしれないし警戒はするよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:16:42

    変な言い方になるが悪意があればマシな方で、リークとかバレをしてたり享受してるやつの中には「知らない人に早く伝えてあげるリーカーが正義」と本気で考えてる奴がいるのだ
    海の向こうだとリーク対策をした企業をリークする側が訴えたなんて話もある

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:18:11

    >>69

    そもそもの箱が小さいからそれは全くアテにならないのがなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:18:43

    >>67

    こういうスポ根要素強めとはいえ美少女メインのアニメはあまり伸びない印象ある

    五等分の20億が異次元って言われてたレベルだし

    でもそのくらい行くと良いな

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:18:45

    >>55

    >>58

    そういうのいいから

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:21:50

    >>72

    当初予測よりは入ってるってことじゃないか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:23:30

    今はアニメ映画バブルとは言うが恩恵受けれてるのほんの一部だからなあ
    ハードル下げるわけじゃないがあまりそういうの期待しないで楽しむべき
    まあ興行収入高ければ更にクオリティ高い続編も?とかあるから気にするなとは言わんけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています