トリオン兵を〜って普通にたくさん出てきそうな案に思えたけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:19:32

    それは俺がただの読者だからそう思うのであって、作中の隊員の大半からしたらトリオン兵には家ぶっ壊されて知人友人果ては家族殺されたヤツもいて味方にして一緒に戦おうなんてそうそう出ない発想だよなぁ

    別役か…

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:22:14

    こいつネイバー説あったなあ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:23:48

    幹部たちも"意外と考えないものだな"って未来をみている

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:53:57

    次話のトリオン兵を作る/使うことに対する各々リアクションでその辺のネイバーへの忌避感がどの程度なのか見れるんじゃないかと期待している

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:55:44

    ネイバーは全て滅ぼす派は拒否感強そう

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:22:40

    >>5

    言うて防衛はともかくアフト遠征なんかトリオン兵で頭数増やさないとどうしようもないだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:26:41

    スカウト組なのはやっぱり大きそうよな
    あと太一発想がたまにナチュラルに物騒

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:38:58

    まあこいつ三門市民じゃないし

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:32:05

    この問題、スカウト組が太一以外答えてないっぽいからね
    正直、生駒•水上あたりは出してもおかしくない…なんなら生駒隊は隊室で一回話してそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 15:35:12

    トリオン兵に親しんでる遊真とヒュースも解答しない側だったからなー
    全員が回答する問題だったらもっと挙がってたと思う

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:08:55

    >>9

    水上ングは多分疑似戦闘一人でやってた時だから口挟んでないと思われ

    イコさんは……王子隊って2日目の課題どうしてたっけ、1日目は独断で王子がやってたけど、それと同じ感じなら誰か一人やって話し合い無しに送付してるんじゃないの

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:51:08

    次回ガッツリトリオン兵の被害を受けた地元組がどんな反応を示すのかは気になる
    精神年齢高いやつだらけだからサクッと割り切るかもしれんけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:05:35

    華さんが心配だ…
    人見さんとかも、これがあるから試験参加から外された可能性とかあるかね

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:29:57

    >>13

    華さんあたりはあちら側が使ってくるぶんには脅威だけどこちら側が制作して制御もできる分には問題無いって思考になりそうなイメージはある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています