ほう…adoちゃんと湯浅監督ですか…

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 13:50:00

    めっちゃOP良いな…

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 13:53:58

    ビッグフットフォージャー夫妻じわる

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:02:27

    関係者は今をときめく売れ線アーティストに主題歌書いてもらって、それにお洒落なアニメ付ければ良いと思ってない?


    好きです……

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:05:09

    映像のしっちゃかめっちゃか感にクレヨンしんちゃん味を感じる

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:07:14

    家族物と考えると湯浅監督に話持っていったのは正しい

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:34:38

    >>4

    原作はともかくアニメはクレヨンしんちゃんみたいにファミリーアニメに舵切ったよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:08:45

    湯浅監督ぐんまちゃん以来ぶりに見た

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:15:48

    >>4

    湯浅監督長い間クレしんのアニメーターだったからな映画にも関わってたし

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:36:07

    湯浅監督だ...!湯浅監督の映像だ...!って感じのOPて素晴らしい

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:55:08

    なにがなんでもヒットさせたる!という執念を感じたぜ…!

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:02:56

    原作ストックが少ないのが口惜しいな
    安定して供給するためにもアニオリもやむを得ないと個人的に思うのだが、どうだろうか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:15:52

    >>11

    一応年末の映画がソレに該当するから…

    仮に(分割するかは置いといて)2クールまでやると大体バスジャックあたりまでかな?

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:25:10

    足の大きさ特徴的だなって思ったけど湯浅さんで納得した〜

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:45:21

    ちょっと相談なんだけどさ
    監督繋がりでクレしんとクロスオーバースペシャルアニメ作ってみる気ない???

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:46:09

    飛行機にベチャッと飛び移るところ(1:05くらい)の一瞬の顔がめちゃめちゃ可愛い

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:48:03

    1:13の凄いことになってるボンドの顔も好き

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:50:18

    最後の口元をお花で隠してるアーニャ、なんか美少女感があるな……

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 17:55:52

    カーチェイスしながらティータイムは無理やろと思ってたらどんどん上を行かれて笑ってしまった、落下中ティータイムか……

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:01:58

    >>2

    あの辺の湯浅政明感が凄い

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:02:46

    湯浅監督のグニョングニョンなる感じすき

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:07:07

    守りたいあなたを 間延びした私を
    地球が夢中 みんなのヒーローさ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:08:45

    曲の勢いがどことなく血界戦線味を感じた……
    すきぃ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:20:32

    いち原作ファンとしては逆張りをも吹っ飛ばすほど勢いづいて欲しいと願っているが、果たしてどうだろうか…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:25:35

    >>17

    失礼な一期の時から美少女だぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:35:18

    >>24

    おっとフィルターかけるのはそこまでだぜ次男

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:24:46

    カウントダウンGIFも湯浅監督ですぜ!


  • 27二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:21:51

    どんな体勢からでも紅茶をカップに入れて優雅に飲むヨルさん流石のフィジカル

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:23:59

    今期は呪術が地獄な分こっちに癒しを求めるのはアリですか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:11:40

    >>24

    存在すら消えてる取り巻きほんと笑う

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:26:03

    すごいコメディチックに寄せてきたなって感想、アーニャがちびっこの人気者になった影響もあるかね

    サビ以外はちょっとロイドの動きが解釈違いだけどそれ以外は概ね満足

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:35:37

    スカイダイビング中のヨルさんの服がバタバタバタってなってるところ派手でいいね

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 03:47:20

    あの頃の野原家とおんなじ動きしてる!!!!ってなってすなぜか凄く嬉しい

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 04:38:13

    スパイはそんな歩き方しねぇ!
    このまま完全にファミリーアニメになるんかな

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:00:12

    ロイドとヨルさんが脇を開いてどすんどすん歩くのは解釈違いだけど全体的なわちゃわちゃ感は好き
    演出だから仕方ないね

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:05:20

    菅野よう子の音楽やっぱ最高だわ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:21:37

    何か血界戦線2期のOP味を感じた、何でかは分からん

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:56:43

    陽気なOPから繰り出されるドロッドロの政争とスパイ、殺し屋、秘密警察、掃除屋による殴り合い

    話が進むと戦争の恐ろしさも付いてくるおまけ付きだ!この冬は平和な日常が突如として瓦礫に変わる恐怖を体験しよう!

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 09:47:50

    このゆかいなOPから繰り出される豪華客船編が今から楽しみだぜぇ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 10:04:16

    う~ん…OPは賛否両論ってところか?
    とはいえOPだけで全ては決めらんな
    もう少し猶予を持たせてみようじゃないか

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 10:07:54

    エンディングはヨルさんの曲らしいしまた違った雰囲気になるだろう
    タイトルからして「トドメの一撃」っていうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています