【閲覧推奨】真依ちゃんと同棲したい

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:40:05

    毎日真依ちゃんの端正なお顔を見て癒されながら生活したい。ジャンクフードの好きな真依ちゃんの為にジャンクフードを買ってくるパシリになりたい。でも真依ちゃんには健康でいて欲しいのでちゃんと野菜とか普通のご飯も食べさせたい。お風呂から上がったらドライヤーで髪を乾かしてあげたいし乾かして欲しい。ヘアミルクやヘアオイルを付けてツヤツヤの髪の毛を維持させたい。自分は床で寝るから真依ちゃんにはベッドでゆっくり眠ってて欲しいしたまにでいいので添い寝させて欲しい勿論無理強いはしない。真依ちゃん絶対いい匂いするから許可貰えたらハグして欲しい。真希ちゃんは筋肉質でちょっと硬そうだけど真依ちゃんはめっちゃ柔らかそう(どことは言わない)だからもうそこに住みたい、窒息死したい。真依ちゃんは絶対おしゃれさんだから一緒に買い物に行きたいし、鬼滅の映画見て号泣した自分を、ちょっとうるうるしつつもゴミのような目で見て欲しい。バイト終わってくたびれた自分の頭を低確率で撫でて欲しいおかえりって言って欲しい。高田ちゃんの個握に行って「悪くねぇ〜〜」してる真依ちゃんを見ながらご飯を食べたい。可愛い。可愛いよ真依ちゃん。
    ン゙ッッッッがわ゙い゙い゙ね゙ぇ゙ッッッッ!!!♡♡♡
    禪院フェイスの顔面偏差値高すぎやろ。真依ちゃん声もいいからな、あの顔から井上麻里奈の声とかもう耳が幸せすぎる。
    毎日帰ったら真依ちゃんがいてくれるのかと思うともう大学もバイトももっと頑張るよ。
    ところで真依ちゃん、東堂と来た時はスリットとかいうえちえち可愛い制服だったのに、交流会の時はボンタン?なの、意外でいいよね可愛いちゅき♡
    バックハグされた野薔薇ちゃん、そこ代わって♡
    真依ちゃんがもう原作だとこの世にいないのが辛い。あんな家に生まれたばかりに……真希ちゃん共々幸せになるべき女の子だったのに。禪院家を許さない怒りの襲撃してやる。

    最後に真依ちゃん、どこかの世界線でどうか幸せに。

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:40:39

    …………

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:32:44

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:43:09
  • 5二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:46:39
  • 6二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:50:35

    >>1

    すまんなぁスレ主君……真依ちゃんの"具合"中々良かったで

    思ってへんけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:51:33

    >>6

    唐突なNTRに脳を破壊されました

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:57:41

    >>6

    許さない

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:58:45

    真依ちゃんもジャンク好きだっけ?真希さんはジャンク好きだけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:00:06
  • 11二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:02:15

    >>9

    そうだよ

    2人ともジャンクフード好き、精進料理嫌い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています