chu!可愛くてごめん

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:38:57

    努力しちゃっててごめん
    完璧美少女でごめん
    完全好きになるでしょ?おっふ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:40:26

    努力を惜しまない姿勢好きよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:42:53

    あ、あんたほどの美少女が言うなら……

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:43:21

    ざまあwとは言わないあたりに性格の良さを感じる

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:44:08

    >>4別にざまあしなくてもこの人自分には絶対の自信あるからな

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:45:08

    絶対の自信と絶対の美貌を持ったお方だ
    面構えが違う…おっふ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:45:52

    本当に外面も内面も美少女なやつがあるか!…おっふ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:46:10

    自己評価や自己肯定感高いってこういうことを言うんだよね
    ザマァwなんて見下す時点でたかが知れる

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:49:31

    アニメだと顔の違いがよくわかんなくて公式が美少女って言ってるだけじゃんってキャラは多いけど、この人はいつも光のオーラみたいな纏ってるから可愛いんだろうなって納得してしまう

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:51:37

    自分が1番だとは思ってるけど他人が劣ってるとは思ってなさそうな照橋さん好き

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:52:05

    >>9

    光ってるって事は特別に強調して美少女ってわけだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:54:32

    >>8

    本編の初メインの回で普通の美少女ならお誘いはこう断るけど私は完璧な美少女だからこう!みたいなこと言ってたもんね

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:54:35

    好きっちゅーの 好きっちゅーの
    好きになっちゃ …ダメ…かな?

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:56:11

    照橋さんほんと好きヒロイン
    完璧美少女

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:01:34

    自分磨きしてごめん
    虜にしちゃってごめん
    いいのよ?身の程を知らずに私に恋をしても…あなたに罪はないわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:02:24

    照橋さんの努力と自信に満ち溢れた美しさ最高

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:02:56

    人生楽しそうで良いと思う

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:04:35

    >>17

    人生 楽しんでごめん

    あなたにも最高の幸せを与えてあげる!

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:06:22

    自分に自信を持っても周りは見下さない
    皆さんも照橋さんを見習ってテストに出るのでよく覚えておきましょう

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:14:57

    自分の味方は自分でありたい(神すらも味方)
    1番大切にしてあげたい(周りも大切にしてる)
    理不尽な我慢はさせたくない(完璧な女性であるためにはする)

    それが私

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:20:55

    困った、一分の隙も無い
    反論の余地もない

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:22:56

    平和を生み出せるレベルの美少女だ。
    面構えがちが、おっふ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:24:32

    おっっっっっっっっっっっっふ!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:28:29

    完璧でいようとどこまでも努力を続けそれを完璧に隠し切る完璧な美少女だもん
    勝てねぇ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:29:29

    わりかしガチめの完璧美少女

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:30:31

    ドブラーメンを完食したので評価が裏返ったよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:30:44

    美少女という種目で誰よりも才能があり誰よりもストイックに励むアスリート

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:31:45

    おっ…  ふぅ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:32:36

    自分の味方は自分でありたい

    1番大切にしてあげたい



    理不尽な我慢はさせたくない

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:33:42

    >>29

    理不尽な我慢は(楠雄が照橋さんに)させたくない

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:35:45

    照橋さんは大好きだがこの子の近くにいる女の子が総じてブス扱いされちゃうのが辛い

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:39:04

    >>29

    兄貴そんな事言うけどさ、楠雄に釣り合う女なんてこの世に照橋さんくらいしかいないぜ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:40:17

    届きませんね
    そのリプラっ…わたっ私にこの私にく、クソリプッププププ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:41:14

    >>33

    草 確かに照橋さんおばさんって言われた時にとんでもなく動揺してたしクソリプには弱そう

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:41:56

    周りの普通の女の子と比較して
    鍛え方が違う!精魂が違う!理想が違う!決意が違う!
    なのでやむを得ない面もあるんだがな…

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:42:34

    軽い女?ふざけんな 重すぎるっつーの!

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:43:31

    >>32

    空助には基本勝つ楠雄が負けを何度も認めている相手だからな

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:44:49

    こんな自信家な美少女が好きな人相手には一途で健気な乙女なの最高におっふ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:46:47

    >>34

    「今いいところだから静かにしてよ」ですら大ダメージだからな

    メンタルが弱いとは思わないけど予想外のダメージには滅茶苦茶弱い

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:47:17

    別に楠雄は照橋さんのこと嫌ってるわけじゃないしな。あの兄貴がめんどくさいだけで。

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:48:57

    照橋さんが美しければ美しいほど楠雄から目立ってしまうからと避けてしまうジレンマ…と思いきや

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:49:56

    >>41

    この照橋さんめちゃくちゃ美しいな

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:51:52

    >>41

    ここの斉木はマジでイケメンだった

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:58:13

    歩幅と呼吸のリズムから性別と年齢を把握する系美少女…いやこれは美しさ関係なくすげえ

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:00:31

    内面を知れば知るほど素で性格良くて努力家なのも分かって好感度が上がっていく完璧美少女
    いや心の声聞いたら普通下がるもんだろ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:06:05

    楠雄が避けてる理由
     恋愛に興味がない(と言うか人を好きにならない)
     照橋さんといると目立つから
     照橋兄が面倒

    別に照橋さんを嫌ってる訳じゃないんだよな

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:08:31

    >>46

    むしろ最初はうっとおしく思ってたけど照橋さんの努力は誰よりも知ってるから尊敬すらしてるしな

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:13:18

    うっとおしい→彼女への好感度は低くないけど自分に関わらないで欲しい→燃堂達と同じく前ほど嫌じゃないけど疲れる
    こんな感じだよな

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:19:09

    斉木楠雄の災難は照橋さん目当てで見てた所ある

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:24:02

    ヒロインだけどギャグやボケもやれるのがマジで強いし面白い

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:45:46

    照橋さんは現在はjkだからいいけど昔は小学生におっふするロリコン共が大量にいたんだよね…

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:45:56

    >>29

    まあこの時の兄からしたら他よりも面のいい猿にしか思ってないから

    何もかも超越した弟と一緒に暮せばそりゃどっちが君の方がすっぽんだよってなる

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:54:51

    光ってない時のてるここ割と好き

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:57:34

    楠雄もそうだけど根はいい子だけど完全な善人じゃない、むしろ悪い部分もあるのが逆に好き

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 01:03:54

    なんだったら楠雄の女の好みはまんま照橋さんだったりするからな
    無自覚だったらしく本人もおふったけど
    神にすら愛されるとはこう言うことよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 02:17:16

    >>44

    これほどの美少女ともなるとストーカーや誘拐犯との対決も百戦錬磨だろうしな…

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 02:20:24

    照橋さんマジで欠点の全くない完璧美少女だよな…

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:18:32

    あなたが今までに見た1番可愛い子の18倍可愛いのが私!とか言えちゃう系女子
    そしてそれが事実だという

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:39:44

    照橋さんがハーフツイン巻いたら尊みが強すぎて逆に死人が復活するかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:55:06

    可愛いが個性な照橋さん

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:13:17

    照橋さん回を教えてくれ、単行本買う

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:28:40

    斉木楠雄のアニメなんでdアニメストアにないんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:33:33

    この子の唯一の欠点は兄があれな事だよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:25:02

    相手してる時間ないのごめん
    私には斉木という人がいるんだから!

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:09:43

    ちやほやはされたいけどそれはそれとして斉木が好き
    このスタンス貫いてるの好きだわ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:51:46

    >>61

    だいたい1巻に一つはあるイメージ

    2巻の初登場回、3巻のラーメン回、8巻のデート回、11巻の遊園地、12巻のファッション回、13巻のスイーツバイキングでざっと見返したけどそれ以降は確実に照橋さん回あるはず

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:22:09

    一時だけ善人ぶる事なんか誰にでも出来るんですよ、彼女は誰に対してもどんな時もそれを崩さないから凄い

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:46:44

    >>66

    サンガツ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています