俺の名前はナツキスバル!おっと肩書きを言い忘れたな

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:11:27

    魔女教大罪司教 怠惰強欲暴食憤怒色欲傲慢担当
    ナツキスバルだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:14:44

    ifだったらもしかしたらな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:18:20

    もう担当すら肩書きの一つに見えてきたわ()

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:20:49

    傲慢過ぎだ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:22:54

    その世界線の強欲権能はノミ以下と同じだな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:30:52

    クソデカナツキ・スバル来たわね……

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:38:06

    相棒はエルザ
    肩書きっていうか、異名は腸狩りだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:46:02

    これはもう魔女教の教皇じゃねぇかな...

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:02:01

    本編スバルも今怠惰かつ強欲の大罪司教みたいなもんだしな。
    大罪司教=魔女因子持ちの情報は知られてないとはいえ、そこらへんの情報開示どうする気なんだスバル
    エミリア陣営ですら知ってるのベア子だけじゃん…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:23:48

    >>3

    なるほど。

    怠惰強欲暴食憤怒色欲傲慢(の)担当(プロデューサー)ナツキスバルだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:03:35

    嫉妬以外の全ての因子を持ち、嫉妬の魔女の寵愛を一身に受ける。
    俺が「魔女教」だ。

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:05:07

    >>9

    魔女因子についてはロズワールも知ってるよ

    まあ、公にバレて国や民衆から魔女教扱いされる展開はあるかもね

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:05:55

    正当な王戦によるエミリアの当選!
    それこそがルグニカ王国!
    それを俺たちが成す!魔女因子と共に!
    そうだ…俺が俺たちが魔女教だ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:06:38

    >>9

    ロズワールも勘づいてる


    エミリアはスバルの中にジュースを感じたけど、過去の記憶を思い出しても魔女因子の事は理解してない

    ってか、多分、エキドナとロズワール以外は魔女因子なんて知らない


    大罪司教からして、ほとんど情報が漏れてない謎の存在

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:09:58

    >>12

    国民は魔女因子なんて存在も知らないけどな

    ただスバルは魔女の臭いがするって問題があるからな


    アナスタシアさんでも「ナツキくんの『人格』は信用できても、『他のところ』に何か仕掛けられてる可能性は0やない」と考えてる

    スバルが魔女教とは思ってないけど、魔女教になにかされてる事は疑ってるって訳だ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:15:44

    >>14

    ベティ「……」

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:19:14

    >>7

    スバルくんが闇落ちしたらだいたい味方に居るお姉さんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:23:20

    >>1

    …展開によるけど憂鬱も肩書きに追加されちゃったりしそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:25:06

    >>5

    アヤマツだと獲得した魔女因子は1つも権能として発現してないらしい。

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:37:01

    >>15

    魔女の臭いっていうか魔女教の臭いだな

    魔女の残り香とはっきり言ったのは、ベア子とレムくらいのはず

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:44:29

    サテラ「愛してる」
    エキドナ「愛してる」
    ミネルヴァ「愛してる」
    セクメト「愛してる」
    ダフネ「愛してる」
    テュフォン「愛してる」
    カーミラ「愛してる」

    パンドラ「愛してる」

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:46:20

    >>16

    純粋に書き忘れた、すまん

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:52:04

    >>20

    特典で「鬼族は元々魔女の臭いがわかる種族」って話が出た


    多分、レムは魔女教と接触した事で先祖返り的に魔女の臭いがわかるようになった

    ラムは角を失ったから魔女の臭いがわからないって感じだと思う


    他の魔女の臭いがわかる面々は、ベアトリス、リューズ、シャウラ、ダフネ、魔獣、魔女教だな

    ペテルギウスは「魔女の寵愛」って言い方をしてたが

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:52:43

    >>8

    ジュースとの関係から想像すると教皇でもおかしくない

    フリューゲル=スバルとするならだけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:24:05

    >>23

    レムは「if から」に出てきたレーゼと同じでカペラの部下に何かされたんじゃないかな


    あと、ラムに限らず近年の鬼族は魔女の臭いを嗅ぎとる機能がたぶん退化して無くなってしまってる


    レムは元々嗅覚が優れているようだし、嗅覚だけは本来の鬼族に近いんだと思う

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:18:27

    >>10

    プロデューサーみたいな存在が魔女教みたいなもんだけどな

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 09:46:41

    >>19

    エキドナに弄られたから使えるんだけか

    >>15

    この辺のことしっかり国民か国の上層部に伝えたほうかいいと思うけどな

    差別を生む一番の要因は無知からくる不理解だと思う

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:00:56

    >>27

    ドナ茶は作者によるとあくまで異物感を取り除く程度のものらしいから、権能の発現には重要ではないかも


    あと、魔女因子についてバラすのはまずいと思う

    全部揃えるとロクな事にならないのは明らかだし、スバル自信の胡散臭さやエミリアが半魔なのもあるしね

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 17:40:26

    >>11

    嫉妬の因子も分割されて持ってる可能性があるけどな

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:16:35

    >>8

    なんかもう理屈じゃなくカッコいいからその名乗り聞きたいわ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 05:27:26

    >>27

    嫉妬の魔女に顔が似てるだけで恐れられ、魔女教が悪さしまくってる世界で、魔女因子の事をバラすとか、「排斥してください」と言ってるようんもんだろ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 08:27:35

    >>10

    アイドル系イロモノギャルゲー始めようとしてらっしゃる?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:16:58

    死に戻りでチートなのに全部の能力使えるとしたらラインハルトもなんとか……無理だな

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:58:12

    >>31

    でもメタ的に予測すると多分その内バレる気がする

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:11:40

    >>34

    魔女因子というかサテラとの関係がバレそう

    スバル=フリューゲルなら魔女教の創設に関わっているだろうしそれがバレる展開もありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています