のあ先輩はともだち。13話

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 06:45:30
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 06:55:39

    買収されてエットゥスになりましたね…

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 06:58:15

    服装若いな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:35:07

    キャッチにカツアゲしてる女に絡まれるの嫌すぎる
    そろそろ理人くんに完全オフの日をプレゼントして差し上げろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:39:21

    次回のあ宅ピザパってさーこの女また理人くん家に呼んでるんですけどー

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 07:47:04

    理人君含めてヤバい人しかいないなこの漫画

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:10:48

    連載が進むとどんどん地雷原が広がっていくのかなコレw

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:14:53

    >>7

    ヤンジャン作品らしくなってきたな

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:16:45

    人類が考えうる全てのメンヘラ行為を網羅しそう
    距離感が独特とかいう言葉で済ませてはいけないレベルだしなんで同期全員から嫌われてる状態で先輩と後輩から頼られるバリキャリの仮面被れてるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 10:02:19

    独占欲束縛欲が強すぎる
    そりゃあ彼氏に逃げられるわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 10:21:41

    街中で知らん人にしつこく絡んだ挙句ブスと煽るのはガバすぎ
    相手はヤクザかもしれないから気をつけような

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 10:27:14

    のあ先輩は特大地雷だけど
    理人君的にはたぶん葱衞門のほうがキツイんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 10:30:55

    >>9

    仕事できるし金払いはいいから…(震え

    ちょっとでも親しい空気になるといきなり距離詰めてくるから同期はしんどいのは間違いない

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 10:47:47

    >>12

    他人との交流に対するアクティブさがないタイプは押しが強い人の方が苦手そうよなー

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 10:49:27

    誰かのあ先輩にネットリテラシー教えてあげて

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:03:14

    なんで最初と最後しか出てないのにさらに地雷としての格が上がるんだのあ先輩

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:08:02

    これからも「友達」でいてやってくれって念押されたな
    ここ最近毎度思うけど、主人公が理人君じゃなきゃ葛藤祭りになってるよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:12:29

    えっ結構っていうか普通に犯罪…やばくね?

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:13:37

    >>18

    ホイ名誉毀損(ブス呼ばわり)

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:14:07

    ヤバい人だよ
    ナンパした挙げ句ブス呼ばわりした人もそりゃヤバイがそれは葱さんのヤバさを否定するものではないので…

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:15:16

    類が友を呼んだだけよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:16:25

    >>19それで金むしったら強盗なんだよなあ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:17:52

    これは積極的に切り捨てないと実害が出るタイプの地雷
    絆されたら地獄行きのジャパニーズホラーの文脈…

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:19:05

    >>22

    分給3000円!分給3000円払ってもらっただけです!

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:20:02

    1話の不良か

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:29:07

    全部エットゥスに書くのやめさせろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:32:30

    >>8

    このマンガは元気くんやアビスの系譜だった…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:39:03

    ノンケ漫画の腐女子と夢女子

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:40:37

    この二人に付き合えてる理人君すごくない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:40:57

    >>28

    今更だけど酔わせたら同意してくれるかも、は酔わせてお持ち帰りするのと似たような手口で笑っちゃうわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:44:37

    オタクとして相性悪そうなのに6年相互フォローしてるの凄いな

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:48:59

    >>31

    縁切られることは多いけど自分から縁切りはしないっぽい

    二人とも

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:51:53

    >>29

    めっちゃ凄い。

    作中でも言われてるけど、のあ先輩の距離感と絡み方は普通にドン引きされるやつだよ。

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:00:55

    ここまで見え見えの地雷ってもはや地雷ではない

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:08:05

    >>34

    地雷ではなく爆弾だったとしても、ときメモですら爆発の予兆は分かるんよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:08:26

    理人くんにとってのあ先輩は「ゲーム制作◎」のスキルでメンヘラ中和されてるから辛うじて付き合えてるんだ
    決してメンヘラ誰でもどんと来いってキャラではないと思うんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:18:59

    なんていうか仕事では尊敬できる上司
    それはそれとして別の生き物観察中を切り分けてるから
    まあ……で付き合えてる気がする
    趣味とか一切被らないし性別も違うからこさのあ先輩はのあ先輩という生物なんだなのスタンス

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:44:26

    >>27

    1話を見返してみると


     キケン美少女のスペシャリスト、集英社初連載!


    ってアオリ入ってるので編集的には大いにそのつもりで呼んだ可能性特大w

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:48:00

    理人君はのあ先輩に駄々こねられても本当にイヤだったら普通に断るだろうしな
    葱ちゃんみたいな「おっしゃ飲みに行くで!(返事は聞いてない)」の方がしんどそうな感じは確かにある
    逆にのあ先輩タイプに「断ったらこっちが悪い感じにしてくるやんなんなんアイツ」ってなる人もいそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:51:17

    なんで昔の彼氏たちに捨てられたのか本質的には全く理解できてなさそうですき

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:54:54

    >>40

    自分が性格面で割と避けられがちなこと自覚してるのに、全く直せてないのが実にアカン感じ。

    これで仕事ではバリキャリやれてるのがなんかもう凄いよ。

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:59:02

    当たり前のこというけど関西の方でも葱さんみたいな人はあんまりいないからね!?

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:59:59

    >>40

    これが恋人どころか「性欲なさそうで安パイ認定してる後輩」への態度という事実

    この束縛具合でヤらせてくれないってたぶんクズ彼氏じゃなくても普通に別れると思うの

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:39:32

    >>42

    稀に良く見る、くらいだよね?

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:45:59

    >>42

    絶無じゃないんだ怖……

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:48:43

    さすがにここまできたら友達のまま終わるんじゃね
    恋愛関係にはならん気がする

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:43:22

    >>46

    しかしねえ、理人くんが回収しないとのあ先輩は野に解き放たれたままなのだから

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:07:39

    >>42

    絶対に漫画的表現だと思ってたのに、「あんまりいない」で現実味を上げられたんですけど……怖い

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:08:00

    のあ先輩と付き合ったら絶対めんどくさいけど
    友達認定されてる以上それ以外の人と付き合っても
    絶対めんどくさいことになるのが確定してるから
    理人くんは詰んでる

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:19:37

    >>49

    のあ先輩を都合の良い女に改変すれば解決だな

    ヨシ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:06:52

    もう完全にライト版ミザリーじやねぇか

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:09:25

    >>5

    普通のラブコメなら自宅訪問回とかめっちゃドキドキなのにこの作品ときたら…

    てかこの作品はラブコメに分類されるのか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:27:28

    多分このままのあ先輩と一緒だったらお宅訪問会は月一ペースで発生するよ
    なおそのうち一回でもしくじるとbad endコース一直線なな模様

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:07:15

    のあ宅に呼ばれてる分にはセーフな感じがするけど理人宅に上がり始めたらいよいよ終わりの始まりな感じがする

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:27:37

    >>53

    bad endというかbed endというか…

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:32:50

    ヤれないから問題なんだよなぁ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています