セイウンスカイの私服ってさ──

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:04:35

    めっちゃかわいいよね!
    でもこの格好で山釣りにいくのってすごい危険だと思うからちゃんと長袖を着てほしいと思うんだ。

    だからちょっと長袖釣りコーデのセイちゃんの妄想を置いていくね!
    まずセイちゃんは狭いところ嫌いだよね!言い換えると窮屈さが嫌いともいえるよね!私服のオーバーオールもだぼっとした感じだしシャツのそでも結構大きめ。きっと緩い服装が好きそうだよね!
    だからトップスはユルダボッとした大きめのパーカーを着てほしいと思うんだ!ネコのワッペンなんか胸元についてるとかわいいよね!
    ボトムスなんだけどここはおしゃれの見せ所だと思うんだ!タイツを着用して半ズボンなんていうのもいいんだけどここは女の子らしくスカートをはいてほしいと思うんだ!実用性が低い?そこはこちらの準備でカバーしたいところだね!
    とにかく膝上のスカートにタイツ、そして大きめのブカブカのパーカーのセイちゃんが完成だ。
    詳しい道具はもっといるだろうけど全体のシルエットとしてこれくらいでおさえておくね!
    あとは日差し避けように帽子!ここは釣り人らしくキャップをつけてもらおう!ウマ娘ように耳を出せるやつだね!
    あ、セイちゃん左耳にイヤーカバーないから用意しないとね!左耳に飾りが目立つやつをつけてあげたいね!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:04:59

    長い
    3行で

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:05:18

    アイツ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:05:31

    >>3

    よしなよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:06:04

    !まで読んだ 

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:06:05

    パーカー+タイツ+スカート+キャップのセイちゃんは
    めっちゃかわいいよね!
    左耳にかざりつけたいよね!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:06:54

    >>5

    めっちゃかわいいよね!までか……

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:06:54

    >>6

    ほんとに3行にするやつがあるか!

    解釈一致だよ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:08:01

    他はセイちゃんの事を考えてるかもしれないけど左耳に飾り付けたいのは自分の性癖だな??

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:09:18

    半ズボンもいいけどスカート履いてほしいという君にキュロットスカートというものを教えてやろう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:09:48

    セイチャンは左右非対称だよね…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:09:58

    イヤーカバーがないから仕方なかったんだ
    同じものを選ぼうとしてちょっとはでになっただけなんだ……

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:10:29

    セイちゃんにシャツ脱いでオーバーオールだけ着て欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:13:00

    キュロットスカート!いいよね!
    スカートをはきなれてないセイちゃんでも抵抗なくはけるスカートだと思うんだ!
    でもまず着せるのはロングタイプからだよね!
    スカートじゃないけど足首がヒラヒラしてる感触を意識させたいよね!
    ショートタイプのキュロットスカートはスカートになれてきて、Aラインスカートみたいな長いスカートをはきなれたタイミングではかせてあげたいと思うんだ!
    スカートに対する苦手意識を取り除くのにつかいたい一品だと個人的には思ってるよ!

    短いな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:14:02

    そういえばセイちゃんってあんまりスカート履く印象ないな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:14:30

    3行で分かりやすくかつ魅力を伝えるのは文章能力問われるよな
    あにまん民は練習とかしてるん?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:15:00

    シャツ脱いでオーバーオールも素敵だよね!
    見た目ボーイッシュだけどもう一皮むけばガールって感じで!すごくアンバランスでいいと思う!

    あ、実際セイちゃん衣装選択ボイスのときに前後あってる?って聞いてくるのでスカートはきなれてないとは思います

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:17:12

    セイちゃんめっちゃかわいい!(一行)

    ○○を着た/したセイちゃん
    めっちゃかわいい(二行)

    ○○を着た/したセイちゃん
    めっちゃかわいい
    左耳に耳飾り付けたい(三行)

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:19:10

    私服は外出るからともかく部屋着だと相当胸元危うくなりそうだよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:19:40

    勝負服のヒラヒラが精一杯なんだろうね
    かわいいね

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:30:32

    勝負服もあったのでちょっと書いておくね
    実際セイちゃんの勝負服ってかなりシンプルな作りをしてると思うんだ。
    半袖のセーラーブラウス+ショートパンツっていう構成。
    それにフリルで過剰修飾してみましたって感じ。
    フリルのお陰で七分丈になってるし透けて見える上腕とかすごいロマンがあるよね!
    でショートパンツのほうだけど、縁が雲マークなのがいかにもスカイって感じなデザイン。これブーツのほうも雲の模様ついててたぶんこの2パーツとフリルがセイちゃんのふわっとしたイメージを存分に出してるんだと思う。

    画像に他意はないんだけどこれよくみるとすごい格好だと思うんだよね。
    ブラウスのほうに尻尾穴空いてるんだもん

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:41:01

    >>21

    知らなかった…そんなの…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:42:40

    肩紐降ろしたらすとーんって落ちちゃうよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:43:18

    >>21

    つまり……パンツだけの状態だとお尻が……

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:48:54

    ちょっと比較用に何枚かとってきた
    まずテイオーから上着が割れて尻尾穴がスカートにある

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:49:44

    マヤ見えにくいけどベルトもあいてる

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:50:18

    殿下、上着が割れてスカートに穴があいてる

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:50:49

    ウオッカ、ちゃんとズボンに穴空けてる。というかベルトの意味あるのこれ?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:51:56

    以上からセイちゃんの勝負服はわりとヤバイって話でした!他の子の尻尾穴と比較してセイちゃんより際どい子いるかな?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:52:43

    よしコンプ勢の私が見てこよう

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:54:00

    >>30

    よろしくお願いします!ちなみにスカート勢もそれはそれでどうなの?って感じの穴空きもあったりする

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:55:48

    >>31

    とりあえず持ってないキャラ教えてほしいです

    その子達優先で見てくるね

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:58:20

    >>32

    どぞ!水着とかどうなってるんだろうとは気になってます

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:35:55

    やぁぁっと全部撮れたー!
    大変おまたせしました!
    1枚目
    水着スペ   フジ
    スズカ    クリオグリ
    赤テイオー  ヒーラーグラス
    水着マルゼン ヒシアマ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:36:21

    2枚目
    ナリブ   サンタハヤヒデ
    タマ    カフェ
    秋ルドルフ ボーノ
    ハヤヒデ  ライス

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:37:03

    3枚目
    フラッシュ FAフク
    プリンセス ドーベル
    秋シチー  ドトウ

    以上です!見にくいものがあれば撮り直してきます

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:38:56

    >>34

    >>35

    >>36

    最高の仕事!……フラッシュもこれ上着尻尾穴勢かな

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:39:13

    水マルとヒシアマ姐さん際どすぎでは……?( ᐛ👐)

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:41:08

    それとちょっと見てて気になったんですけど
    白マックの勝負服、これズボンに尻尾穴あいでないんではないかと思いまして

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:41:44

    練習走ってもらってきました
    これは…

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:41:44

    正直水着マルゼンはかなりすごいなと思った
    セイちゃん贔屓の判定してもこれは勝てない
    けどこれのおかげでセイちゃんの勝負服はかなり際どいのだとあらためて認識できました!
    提供ありがとうございます!

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:43:51

    >>40

    確認してきました!これは……マックも際どい勢かな?

    ローライズ勢と名付けましょうか

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:46:47

    >>21

    よーく見るとスカイ短パンにベルト付けてるからベルトに穴があるんよね


    ウオッカと同じ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:51:21

    >>43

    この丸の部分かな?正直後ろからみたときにフリルから透けてるのを肌色と勘違いしたからそこで思考が止まってました

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:51:32

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:52:06

    二重投稿なってた

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:12:14

    >>44

    そうそう

    ベストのバックルがチラッと見えるんよ

    レースで下から煽る写りした時によく見えるんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:14:05

    >>47

    なるほどじゃあマヤウオッカタイプか

    まぁ怪文書書くときなら勢いでごまかせそうなのでそのままいきます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています