ウマ娘漫画完成したので直球で言って相変わらず見て欲しいスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:22:47

    以前こんなスレを立てて漫画ラフとか貼ったのですが

    ウマ娘の二次創作漫画描いたので直球で言うと見て欲しいスレ|あにまん掲示板自己顕示欲の塊なので自作ウマ娘の漫画貼りたい短編2つとおまけとかで少ないけれどあとラフがまだ多いですSSに挿絵スレに貼っていたのだけれど、新作出来たから見たらPartスレが落ちていたのでなんか夜のテン…bbs.animanch.com

    それの完成品晒しまでは流石にしつこいかなとアニマルランド3(あにまんサークル)の民に質問させていただいたとこ、好きに生きろ、ええんとちがいます?など回答を頂けたし、相変わらず自己顕示欲の塊なんで晒します


    で、スレ立て直しすまない・・・・・・これ以上はしない


    漫画の内容は上スレからすこーし変わったり新規が少しある程度で全体にはラフを完成させた感じです

    ラフと比較すると楽しい?かもしれません


    もうひとつの新刊の成人向け本を入稿して黒修正が足りないと突き返され再入稿したなんてエピソードはありません


    あと有馬記念エフフォーリア君、2021年の締めくくりにおめでとうありがとう、皆お疲れ様

    TV中継見ていて楽しかったです

    2022年も蹂躙していけ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:23:15

    今回は進捗とかないです


    タキカフェ漫画







    グラエル漫画



    カラー



  • 3二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:23:57

    スレ立ておつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:24:05

    かわゆい

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:24:18

    なぞまんがだいおう(これは以前貼った際は完全ラフでした)









  • 6例のアレ21/12/26(日) 21:25:23

    >>3

    すまない・・・・・・すまない・・・

    >>4

    有難うございます!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:28:40

    更に貼って♡

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:32:28

    神絵師かな?渋かツイ教えて❤教えろ(豹変)
    タキオンエアプなんだけどタキオンってこんな話し方でしたっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:32:56

    >>7

    これ以外に短編入れてゲスト来て頂いて冬コミ配布するけれど短編が絵が8月だし古すぎて貼れない・・・・・・

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:36:00

    画風で片付けられることだが髪コワゴワし過ぎじゃないか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:36:47

    2から突然フリーダムになってて笑った

  • 12例のアレ21/12/26(日) 21:37:07

    >>8

    タキオンエミュ完璧ではない可能性(ふるえごえ)

    タキオン、カフェほかなどタキオンが出るシナリオを育成して

    「だねぇ」とか「だよ」とかの印象が強くて・・・・・・何だか違えばすみません


    神絵師ではないけれど次のレスに2分間くらいぴくしぼの名前晒させていただきます

  • 13例のアレ21/12/26(日) 21:38:57

    >>10

    画風というかゴワゴワさせ過ぎたかもしれません

    >>11

    酒飲みながら適当に読む漫画です、有難うございます!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:42:03

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:47:02

    先程見たけどスレ立て直ししなくて別に良かったね
    カラーが素敵

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:47:03

    一度頭頂から髪の毛を引いてみるのをオススメするんだ◇髪の毛の流れが迷子になってるからごわごわしてるんだ◇

  • 17例のアレ21/12/26(日) 21:50:06

    >>15

    スレ立て直ししなくて良かった、それはそう

    カラーについて有難うです

    >>16

    なるほど、次描く時に試してみます、ご教授有難うございます!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:54:20

    見つけたからなぁ~まんじりともせず受け入れろ!
    始めて2年でここまで描けるようになるんすねぇ

  • 19例のアレ21/12/26(日) 21:58:37

    >>18

    ヒェッ はい、まんじりともせず受け入れます・・・・・・


    確かに2年前よりはマシになっているらしいです

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:03:46

    ちょっと言葉が足りなかったと思うから解説すると、前髪の赤い丸をした所は髪の後ろから生えてきていたり、後ろ髪の線をした所は丸い下書きに生やしてる感が凄かったりと、生え際じゃなく描こうとした箇所から生えてきてるんだ◇
    ここを直せれば高級感が遥かに増すと思うんだ◇

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:04:16

    前スレ見ていたんだけど完成おめでとう!ラフを線画に起こすとこうなるんですね

  • 22例のアレ21/12/26(日) 22:09:28

    >>20

    なるほど、詳しく添削まで有難うございます・・・・・・!

    是非試してみます

    >>21

    前スレから有難うございます、

    結構頑張りました

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:21:54

    タキカフェ助かる(2回目)

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:24:44

    ありがとう、来年も元気に過ごせそう

  • 25例のアレ21/12/26(日) 22:27:08

    >>23

    2回目書かせてすまない、すまない、助かって良かった・・・・・・

    >>24

    嬉しい、良いお年をば

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:38:02

    冬コミ寄っていくわ、ウマ娘島かな?

  • 27例のアレ21/12/26(日) 22:55:18

    >>26

    他の作品島で無謀に出します・・・・・・

    発見出来ればお願い致します

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:17:57

    良いね

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:28:08

    絵が可愛いくて好きです
    当日行けないから委託の予定とかあります?

  • 30例のアレ21/12/27(月) 00:50:14

    今日は色々カロリー消費したので寝る前にスレを見に

    >>28

    ありがとうございます!

    >>29

    うおぉ、絵柄褒めて頂けるのはガチ嬉しいし、委託まで聞いて頂けるとは・・・・・・

    アンソロしか書店に入れた経験無く個人誌では初めてとらのあな様に委託予定です

    来月くらいには反映されている・・・・・・はず?

    作品名だけ晒すと「ウマがあいまして」になりますので、ご検討頂けると幸いです


    つまらない小さいミスでこのスレ立て直ししたけどしなければ良かったとは昨日から反省している

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 08:08:17

    お話がしゅきよ

  • 32例のアレ21/12/27(月) 11:38:02

    >>31

    有難うございます!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています