数ヶ月前は敵だったのに

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:02:40

    高専に馴染んでそのまま仲間になって高専側と一緒にいても違和感なく溶け込んでる男

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:03:32

    (まあ虎杖のお兄ちゃんらしいし…)

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:04:20

    (東堂も虎杖と兄弟らしいな…)

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:10:51

    生徒達もあんま怪しんでたりしてないし案外コミュ力あるのかな

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:12:25

    このときなら今より怪しまれてそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:12:35

    虎杖って複雑な家庭なんだな

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:13:20

    みんなあまりにも普通に受け入れすぎてて自分がおかしいのかと思った

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:13:50

    虎杖のお兄ちゃんだぞ?当然だろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:14:36

    >>5観戦席にいた冥冥 日下部 イノタク パンダ 西宮 三輪は渋谷事変のときに現場にもいたから一悶着あったんじゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:14:52

    実は五条と虎杖以外は呪術高専側は被害かぶってないから敵対する理由も薄かったりする
    一般人?コラテラルダメージです

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:15:32

    兄弟そろってコミュ力が高い

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:15:42

    >>6

    母親が今や男になってるもんな

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:16:06

    なんかつっこんだら面倒臭そうじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:16:16

    そもそも顔を認識した上で敵対関係だった人が虎杖以外いなくない?
    高専側からしたら知り合った時点で虎杖のお兄ちゃんでは

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:16:47

    お兄ちゃんが受け入れられてるっていうか「虎杖だから」で流されてる要素が多いと思う

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:17:03

    >>9

    初対面が「どけ!!俺はお兄ちゃんだぞ!!」なんです

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:19:30

    あの時五条に殺されてたら絶対に裏切らない主人公の理解者も天元にたどり着く手段も裏門持ち帰る未来も得られなかったかもしれないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:19:45

    聞かれれば本人は真面目に兄の根拠を話してくれるんだろうけど
    なんかキャラ同士の間では聞いちゃいけない雰囲気になってると思う
    九十九は頭が良いのですべてさっした

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:20:48

    >>18

    聞いちゃいけない空気とかは別にないと思うけど単にそこまで描写する必要が今のところないだけじゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:20:49

    そもそもお兄ちゃんはどうして虎杖が弟なのかちゃんと説明出来るのか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:21:32

    脳じゃない方ののりとしくんのことは兄弟と思わないんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:24:13

    >>11

    パパ(ママ)譲りだね!

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:24:27

    一応複雑な家庭だよな、虎杖のマッマが性転換してお兄ちゃんのパッパになったわけだし

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:26:45

    >>20

    普通に全部理解した上でお兄ちゃんやってるからできるよ

    他を使う術式だからって根拠もちゃんとあるし

    問題は父親が加茂憲紀って思い込みのせいで虎杖との認識のすり合わせができてないんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:27:52

    >>24

    血を使う術式、誤字った

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:32:27

    やっぱり血には敏感なのかね、お兄ちゃん

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:36:32

    弟の死をキャッチできるって設定だけどかなりタイムラグありそうだよね
    壊相や血塗見てる限り危機的状況くらいじゃ受信できなくてガチで死んでからそれもちょっと空けてからって感じ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:45:58

    お前の父親にも頭に縫い目があっただろう?→母親だったので理解を得られませんでしたはちょっと笑っちゃうよね
    というか虎杖って両親と少しでも触れ合った記憶はあるんだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:07:27

    >>26

    ああ 綺羅羅ちゃんは経血周期の気配を感じないから男だと一発で気付いたぜ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:09:53

    >>28

    あそこなんでわざわざ父親だって嘘ついたんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:09:59

    >>28

    母親は覚えてない、父親は少しだけ覚えてる、じゃなかった?

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:10:02

    >>29

    そういう意味じゃないと思うんだが⁉︎

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:10:18

    >>29

    マジかよお兄ちゃん最低だな

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:12:02

    >>30

    嘘ついたわけじゃないよ!自分の時は父親だったからまさか自ら身ごもって母親になってるって発想がなかっただけだよ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:39:59

    >>34

    そんな発想あったら普通に怖いよな

    怖いよ単眼猫…

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:12:20

    >>29

    お兄ちゃんが受肉したら父ちゃんから生理周期のにおいがするようになってたとかイヤすぎない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:16:07

    >>36

    お父さん表紙でこういうキショめのアピールしてるけどボディは男なんですよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 01:16:13

    >>31

    虎杖の記憶に残らないように細工とかしてたんかなバレないように

    虎杖は真実知ったらどういう反応するんだろう……

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 02:00:45

    >>23

    九相図パパ→悠仁ママだぞ

    だから余計ヴォエってなってる逆でも許されないが

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 02:15:03

    >>39

    これ確定みたいになってるけどもうひとひねりきそうじゃない?

    あのワンカットだけが今のところすべてだし

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 02:26:15

    >>40

    実際に出産したのは仁さんだったとかな

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 02:28:28

    >>40

    もう一捻りあったら一生涯単眼猫に着いていくわ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 02:31:45

    >>6

    実際複雑だしな

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:26:59

    説明は「俺は術式の副次効果で血縁がわかるんだ」で呪術師は血統大好き云々言ってる上にドストレートに血を操る加茂の術式持ちだからそういう能力もあり得ると納得してもらえるんでは
    加茂家の汚点作の呪肉体かつその汚点は羂索が成り代わっていた=因縁があり羂索を倒す目的一致で手を組める

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:32:35

    >>37

    いつ見ても腹に当てた手の繊細さがなあ

    これは母性感じている顔だわ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:47:09

    キャラ同士の会話が少ない漫画だなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:08:04

    この家族どうなってるん?まず主人公の兄を名乗る不審者2人。(片方は更に弟が9人いるらしい。)そしてその片方の父が主人公の母で、主人公とそいつは異母(父)兄弟。まとめ………????(簡易無量空処)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています