友人カード上方修正

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:16:19

    たづなさんのコンセが確定になるんかなコレ
    あとバランス調整してくのか

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:17:20

    理子ちゃんこれ以上強くしてええの?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:17:29

    ちょっとウマ娘始まりすぎじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:17:33

    >>1

    緑にしたら即デートイベントが来るようになるんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:18:02

    あの…根性…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:18:20

    2回目のお正月でもお出かけイベント発生するとか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:18:34

    つまりジュニア終わるまでに尻尾上りくれやすくなる?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:18:57

    >>5

    下手に調整すると壊れになるやつばかりだから無理です

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:19:15

    緑ゲージ貯めてもお出かけ行けないということが減るのか
    ありがてぇ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:19:22

    >>2

    多分このテコ入れが無いと代理含めてちと立場がきつい。

    やる気維持が最大のメリットだったわけだし。

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:19:52

    >>10

    え?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:19:54

    >>8

    最強クラスが配布だからな…。そこも難しい

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:19:54

    たづなサポートカードにしてるから
    企業wikiで募集しなおしてええかな、あれ何度もは駄目だったっけ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:20:04

    野良イベでたづなダッシュが来るように
    朝帰りが発生しやすく
    コンセ集中力がコンセに確定
    虚無顔上昇がバフ
    ここら辺かな読み取れるのは

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:20:18

    エンディングの分岐条件を調整
    パラメータを上方

    これもしかして「条件厳しくする代わりにリターン増やしますよ」ってこと?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:20:56

    ここまで一気に大盤振る舞いになった事を考えると、もしかして運営の頭すげ替えられたか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:21:28

    単純にこうやって初期カードでも調整が入るって時点でいいと思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:21:32

    一陣の風が確定なのにコンセがあげません!なのは不満があったんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:21:46

    >>10

    アオハル寿命があと2ヶ月切ったから

    今の内に上方って事かな

    uraリコピン中々弱いし

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:21:57

    >>16

    むしろ年末年始でガッツリ人掴むための予定調和じゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:22:01

    鋼の意志レベル5きたな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:22:13

    >>14

    すまんがどの列からコンセ確定読み取ったのか教えてほしい

    エンディングと野良イベントにしか触れてなくないかこれ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:22:30

    それよりシャカールとかいう産廃なんとかして♡

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:22:41

    >>21

    鋼の意志はいらない(鋼の意志)

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:23:17

    >>22

    エンディングイベをお出かけ最終と勘違いしてたわ

    でもコンセ確定にはして欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:23:35

    機内モードで一番上のチェック出来なくなりました
    ってなったら困るんだが!?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:24:43

    最終までお出かけしないとED分岐が弱くなるとかありそう?桐生とか4~5回目踏まない事多かったし

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:25:37

    ここで上方するってことはアニバで友人追加はほぼ確定だな
    間違いなくアオハルの時と同じように人権追加してアオハル過去ルートだわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:25:50

    それならきりういんの4-5回目に体力回復つけてよ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:26:27

    エンディングでステータス貰うには絆マックス&お出かけ完走必要になりそうね

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:26:47

    ・野良イベント出やすくします
    ・一部ランダムイベントの確率増やします(告白イベントが出やすくなる?)
    ・エンディングの分岐条件変えます(ほぼ確実に最高値取れる現状を考えると厳しくなる可能性が高い)
    ・ステータス増やします(その代わりリターンも増える)

    いうほど変わらんと思うぞ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:27:42

    >>28

    むしろアオハル杯さっさと過去にしてほしいマン

    もう少し野良レース出やすいストーリー出してくれ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:28:20

    えっ、ランダム桐生院がマシになってくれるのか!?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:29:14

    クラシック合宿終えてもお出かけ発生しなかったりあるし正直ありがたい

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:29:25

    >>32

    別にそこまで出しにくいと思わないが… チムレなら20ぐらい出るしチャンミ用でも15出走ぐらいなら無問題だし

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:29:42

    編成してなくても
    連続じゃなくて通常イベントの方が
    低確率で来るようになって
    おでかけ開始のイベントの発生率が上がって
    クラシック入ってからおでかけ開始という
    悲しいあれが起きにくくなるんだろう

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:29:54

    友人カード入れると序盤から運ゲー強いられてたしお出かけイベ発生確率上がるなら大分嬉しい

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:35:43

    1番上のは編成してなくてもお出かけイベ出る様になるとかかね?
    いよいよ彼女枠になってきたな

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:41:09

    >>26

    一番上失敗でもお出かけは可能にしてくれることに期待したい

    ペースアップ貰えないだけならまだしもお出かけ不可はほぼ育成失敗レベルだったし

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:42:50

    >>35

    あと10レース位たりねぇかな……(因子周回)

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:44:07

    >>38

    流石にそれは運要素強すぎねぇか

    「絆は上がらなかった」みたいに「お出かけは出来なかった」とかになるでしょ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:46:41

    まあEDイベントは悪い方の分岐見るのかなり難しかったから
    条件厳しくして悪い方も見やすくした上で
    それだけだとユーザー損だから良い方(今までの普通)のリターンアップするって感じかね

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:52:13

    調子下げとバステの同時遭遇が無くなった分下振れ防ぎメインのたづなの価値が低くなってたし、友人カードにステアップが付いてくれるのはとてもありがたい。

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:53:32

    つまり3年目の10月にゲーセンしてる理子ちゃんはもういないんですね!?

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:21:56

    たづなダッシュイベ本と強いから出てくれるのありがたい

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:23:17

    たづなさんがシニア期になるまで来てくれないこともなくなるのかな
    なんにしても過去のカードも調整するって事実だけで少し安心出来る
    そのうち根性にも修正入るといいんだけど…絶対要望多数だろうし

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 16:00:19

    たづなさん練習踏んでもプラスで絆上がんなかったりするから確定であげてほしい

    流石に尻尾取りづらくなってきた

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 16:05:00

    新しい友人+新シナリオかな?
    流石にアオハル以上ってなるとSランク量産されそうだ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 16:11:16

    >>40

    因子周回ならURAでよくない?

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 16:14:30

    >>38

    そもそもあれは絆が緑まで上がってないと発生しないんだから

    それはない

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 16:40:23

    たづなはさぁ…6月前半にサポイベ潰してパントマイムすんのやめてくんない?

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 16:44:09

    >>49

    アオハル力因子厳選とかやってらんないからやってないだけであったらめちゃくちゃ強いと思う

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 16:49:35

    アオハル力因子はたぶん次シナリオが来ても有用因子だろうしなぁ
    速と力が両方3のルドルフ見つけたけどめっちゃフォローしたい。空いてないから無理だけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています