Zからウルトラマンに入門するのには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 09:49:55

    そこからウルトラマンにハマった場合にヘビクラ隊長とかグリーザとかの要素を過去作知った上で初見で浴びれなかったことを悔いる羽目になるんや

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 09:56:55

    シリーズも知らずにゼットの最終回だけ見た結果
    ジャグラーって誰だよってなりました

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 09:57:47

    >>2

    伝タフ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:00:40

    うむ…グリーザにジャグラーにジードにエース…
    Zは実は割と客演が豊富なんだなァ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:01:54

    OP曲が最高にキャッチ―な分
    ゼットから見る人も多かったと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:02:05

    >>2

    最終回なら別のキャラも分からないと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:03:40

    >>6

    ニコ・ニコのコメント付きで見てたんや

    その結果明らかに過去作キャラであることがわかった

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:05:50

    >>4

    姿は出てないけどダイナやオーブも意味深な匂わせさせてるんだよね すごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:06:42

    盆栽切ってるジャグジャグを見て腹筋がバーストしたんだッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:07:00

    Zから入って過去作見たけど楽しめたのが俺なんだよね ダイナのメダル見て呟いてたり大木をきった話とか逆に伏線感覚でおもしろかったのん

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:07:25

    >>3

    お前なんか認めない

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:10:48

    >>9

    執念深すぎると言ったんですよヘビクラ隊長

    ストレイジ解体で司令室の私物整理されている時も全ての事が終わっていつもの黒スーツに戻って地球を去る時も盆栽だけは大事そうに抱えていってどれだけ自分でぶった斬った大樹の枝きれに思い入れがあるんだと思いましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:11:32

    >>12

    あっ 一発で切り間違えた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています