【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た五十八夜目

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:40:53

    初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart58です



    妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリーやその他何か問題があれば指摘をお願いします


    カタシド、シドカタどちらも歓迎。二人が関係ないワンピースとゼルダの伝説のコラボも募集中


    >>195越えたら次スレ立てお願いします


    初代スレ

    この二人が結婚してる夢を見た|あにまん掲示板楽しそうな雰囲気だったbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:42:06

    過去スレ(2~50スレ目まではこちらから)

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た五十夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart50です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    51スレ目

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た五十一夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart51です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    52スレ目

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た五十二夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart52です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    53スレ目

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た五十三夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart53です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    54スレ目

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た五十四夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart54です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    55スレ目

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た五十五夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart55です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    56スレ目

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た五十六夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart56です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com

    57スレ目(前スレ)

    【クロスオーバー・CP注意】カタシドが結婚している夢を見た五十七夜目|あにまん掲示板初代スレの1が見たというワンピースのカタクリとゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのシド王子の結婚式の夢に何らかの影響を受けた人が書き込むスレpart57です妄想と考察(妄想)しかないスレです、カテゴリー…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:43:16

    【簡易人物紹介】

    カタクリ
    ・四皇ビッグマムの次男、粉大臣でコムギ島ハクリキタウンを統治している。
    生涯一度も負けた事がなく、また地面に背をつけた事の無い(ように見せている)超人
    ・48歳の三つ子。弟はダイフク、オーブン。きょうだいは兄姉弟妹合わせて85人
    ・ドーナツが大好物で幼少期にそれが原因で口が耳まで裂け迫害された過去がある
    ・悪魔の実モチモチの実の能力者(特殊なパラミシア)で体を餅に変化させ変形や手足の増殖が出来、見聞色を鍛えすぎて未来を見る事が出来る
    ・3時ピッタリにメリエンダ(オヤツの時間)が無いと不機嫌になり調子が狂う

    シド
    ・ゲーム、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドに出てくるゾーラ族の王子
    ・長命種で100歳を超えている
    ・家族は父親のドレファンと姉のミファーがいる
    ・性格は家族思いで明るく励まし上手だが少々せっかち
    ・二刀流の槍使い
    ・語尾に「ゾ」をつけて話す(例:今日は良い天気だゾ!)

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:43:39

    類似点
    赤色。歯がギザギザ。何よりも家族思い。槍使い。王族。為政者。ある意味我慢が出来ない性格。ファンクラブと親衛隊の存在。(ある意味)未来を見ており(ある意味)過去に囚われている。種族の中でも体格がよく逞しい。

    相違点
    放任で育ったのと愛されて育った。泳げないのと泳げる。素を見せないのと素しか見せない。

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:44:15

    ・身長

    カタクリ 509㎝

    シド 380㎝(推定)


    ・一人称

    カタクリ おれ

    シド オレ


    ・二人称

    カタクリ お前

    シド 君 or キミ (親しくなるとキミ?)



    いつメン身長差比較図



  • 6二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:44:33

    並んだ2人(スレ住民提供)


  • 7二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:45:07

    【カタシドの石碑】


    47スレまでの内容ざっくりまとめ

    ざっくりスレ内容まとめ(〇〇概念誕生はどこか)ざっくりスレ内容まとめ(〇〇概念誕生はどこか)

    1スレ……全ての始まり。情報は「結婚している夢を見た」「楽しそうな雰囲気だった」のみ

    妄想 政略結婚する二人。口裂けを気にせず褒めるシド。ブリュレの伝説 BOTW。シドのシド♂は二本。自身の鱗を編んだゾーラの鎧を贈る。家族から外堀を埋められ知識を入れられる。没後モチモチの実を大事に持つシド

    SS1個、絵2枚、その他(漫画・ゲーム画面スクショ等)16枚

     

    2スレ

    妄想 式ではゾーラ細工と装飾された正装服のシド。人前では腰巻をして家では脱ぐシド。メリエンダ(意味深)の単語。恋愛感情で好きになり不器用なカタクリとグイグイ行くシド。静電気に怯えるシド。相手は男と条件を出す元老院達。メリエンダ(意味深)でカタクリに全て任せるシド。ベッドルームはそれ専用

    SS5個、絵5枚、その他22枚

    ダイス 万国の一般人はシドを69%女性と思っている

     

    3スレ

    妄想 自室の壁に飾られている三本の槍。川で泳ごうとしてジュースで落ち込むシド。カタクリの手配書を水場でこっそり大事に見る。スリットクラスパー概念。お菓子の大人のオモチャ。寝室にはウォーターベット、土台はビスケット、コーティングに飴。…
    telegra.ph

    48スレからの内容ざっくりまとめ

    ざっくりスレ内容まとめ48から(〇〇概念誕生はどこか)ざっくりスレ内容まとめ(〇〇概念誕生はどこか)

    48スレ

    妄想 48歳のカタクリとする48手。ティアキンのシドのビジュアル公開。格ゲーに出るカタシドとダイブン。ゾーラの里の魚の形の食器類を持ち込むシド。ゼルダ1番くじ。チキンタツタ。一族の為になんでもするシド。赤いガブリアスを可愛がるカタシド。身長差があるからシド専用のモチで作った台を用意するカタクリ。食あたりをするシド。ハコハコの実の能力者に〇〇しないと出られない部屋にいれられるカタシド。相性診断。食べられる紐パン。ポケモンを可愛がるカタシド。パンダカタクリ。

    考察 ハチノスにいたミンク、手長首長などの奴隷は万国から持ち込んだのか。シドがオークションで売られた場合どうなるか。

    ダイス 料理の腕前(100で完璧) カタクリ21、シド70。

    SS7個、絵1枚、その他10枚

     

    49スレ

    妄想 カタクリのたくましい腕に抱きしめられるシド。なんでもお菓子の万国に慣れすぎてゾーラの里の夜光石を舐めるシド。ペロスペローにキャンディマンにされるシド。シドのお料理メモ(似顔絵つき)。ベッドサイドに音貝や映像貝やカメコを置こう。金魚鉢睡眠。小悪魔シド。GWアオハルカタシド。…
    telegra.ph

    スレに投下されたイラストやコラのまとめ

    スレに投下されたイラスト+コラ 1スレ目

     2スレ目

     3スレ目

     4スレ目

     5スレ目

     6スレ目

     7スレ目

     8スレ目

     9スレ目

     10スレ目

     11スレ目

     12スレ目

     14スレ目

     15スレ目

     16スレ目

     17スレ目

     18スレ目

     19スレ目

     20スレ目

     21スレ目

     22スレ目

     23スレ目

     24スレ目

     25スレ目

     26スレ目

     27スレ目

     28スレ目

     29スレ目

     30スレ目

     31スレ目

     32スレ目

     33スレ目

     34スレ目

     35スレ目

     36スレ目

     37スレ目

     38スレ目

     39スレ目

     40スレ目

     41スレ目

    カタシド+αイラスト – Telegraph

     42スレ目

     43スレ目

    貝合わせ(性技) – Telegraph


     44スレ目

     45スレ目

    子シドとカタクリ – Telegraph
    telegra.ph

    カタシドもいたりするクロスオーバーのクロスオーバースレ(dat落ち)

    あにまん発祥マイナーCP四天王クロススレ30|あにまん掲示板ついに30スレ画は9スレ目の>175さんから初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/291349/前スレhttps://bbs.animanch.com/board…bbs.animanch.com
  • 8二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:45:52

    【ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム ネタバレの扱いについて】

    過去49スレ73~あたりから意見交流がありました。総合して
    ※公式からネタバレに関して何かお達しがあればそれに従う事※
    ※ティアキンゲームクリアの定義があまりにも広すぎるので
    『ティアキンでかきたいネタが出来た場合テレグラフでワンクッション置いて投稿』
    でお願いします。

    ※発売からしばらく経過したことから発売半年の11月12日を目処にティアキンネタを解禁とすることになりました

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:46:41

    テレグラフでワンクッション注意事項

    テレグラの1行目に画像(イラストやスクショ等)を挿入すると

    その画像がサムネになるのでネタバレ貫通になります。


    テレグラ1行目から5行目ぐらいまで「改行」ではなく

    何かしら文字等(「・」や「※」や「=」等でもOK)を入れないと文字がテレグラリンクの段階で

    表示されてしまいます。ご注意ください。



    telegraにイラストを載せた際の表示サンプル


    ティアキンネタバレ配慮サンプルAこのテレグラはティアキンに向けてのサンプルページ「1行目に画像を挿入するとどうなるか?」のサンプルですtelegra.ph


    ティアキンネタバレ配慮サンプルB!!

    このテレグラはティアキンに向けてのサンプルページ

    「1行目に文字を入れ、2行目に画像を挿入するとどうなるか?」のサンプルです
    telegra.ph
  • 10二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:47:16

    登録不要匿名長文用外部サービスtelegraph

    ティアキンネタバレ回避

    長文やワンクッション入れたい文章向け、イラストも載せられます

    匿名で長文を貼りたいお前に教える書いたSSをみんなに読んでもらいたいけどコピペで連投するには長いし、かといって投稿サイトのURLを貼るとアカウントが特定されて困る…というお前にこれを教えるぜ!

    Telegraph

    http://telegra.ph/


    お前が今見ているこれだな!

    匿名・アカウント登録なしでいきなりこんな感じの単発ページを作ってオンラインに公開できるサービスだ!

    厳密にはブログとか書くことを想定しているサービスっぽいけど別にSSを書こうが怪文書を書こうが問題ないぜ!



    ■使い方

    ①上記リンクを開く

    ②タイトル(Titleって書いてあるところ)と本文(Your Story…って書いてあるところ)を好きに書く

    ③右上の「PUBLISH」をクリック


    以上で終わりだァ!!!

    アカウント登録とかないからぶっちゃけ説明するほどの使い方はないぜ!

    あとはURLを好きなところに貼ってお前の文章を見てもらえ!

    ただし後述するとおりURLを忘れるとお前自身にも二度とたどり着けなくなるから、いったんよそで書いてから貼りつけることをおすすめするぜ!


    参考までにベタ打ちのテキストだと見え方はこんな感じだ!https://telegra.ph…
    telegra.ph
  • 11二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:12:07

    立て乙だゾ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:20:54

    58夜目
    もうすぐ2か月だね

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:00:30

    立ておつありがとう!
    来月でカタシドスレ2周年だしもう少しの60スレの60夜行けば2ヶ月になるしなんかキリが良いね

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:28:14

    スレ立て乙です
    もう2人の夜も2ヶ月に近付くのか

    シドは元々服を着る習慣がないから着なくて良いとなったらすぽーんと良い脱ぎっぷりで脱いでくれそう、そしてきちんと畳んで置いておく育ちの良さ
    その時は友人期初期だろうからカタクリは何とも思わないんだろうけど、ゾーラとはこういう生き物なのかとまじまじと見てきそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:59:48

    コピベ改編


    カタクリ:多分信じてもらえないだろうが脱衣所でシドと「キャッ」「あ、ごめん」ってイベントが発生した。
    でもその時裸だったのはおれ。シドじゃなくておれ。つまり「キャッ」って言ったのはおれ。
    おれが「キャッ」って言った。フルチンで。おれが。

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:15:47

    >>14

    友人期だからこその気軽さで「カタクリも一緒に脱いでみないか!?」と誘って欲しい

    あっさり断られても、ゾーラを理解するためと興味本位で受け入れて脱いでもシドは嬉しそうに満面の笑みで答えそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:56:44

    >>15

    こんな時カタクリは堂々としているのか、それとも隠すのだろうか

    シドは普通に見る

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:20:17

    カタクリが恥ずかしがって隠しても逆に堂々としてても面白いのズルいだろ
    そしてシドは裸見るの慣れてるからな…と言ったら色々誤解を招きそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:22:37

    今日はスポーツの日とマカロンの日
    シドとの遊びのスポーツ勝負なら勝ちにこだわらないだろうな
    そして今日のメリエンダは色とりどりのマカロン

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:30:50

    >>18

    選択肢としては口元を隠すも入るのでは無いだろうか...いやそんな頃には口は見られてるか?


    堂々としているカタクリの槍を見て「出ているのだな…?」と呟いて去るシドと「キャッ」には触れられなくて良かったなと呆然としながら思うカタクリ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:30:51

    久々に正座する用事があってビリビリにしびれて苦しんだからカタシドの2人にも是非やってもらいたい
    同時にするのも良し、交互にやって平気な側がツンツンやっても良し

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:27:53

    >>21

    正座してしばらく経過したカタクリの膝に差し入れとしてシドを乗せてあげよう

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:37:14

    足の短さと立派な太さのために正座するのが下手概念シド好き


    >>22

    三つ子とシドで何かやってカタクリの罰ゲームの時にニヤニヤしながらダイブンたちがやってそうだしシドも楽しそうに座りそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:16:44

    生成AIでの赤いサメマカロンとドーナツを今日中に貼る
    マカロンはバレンタインでの意味だと「あなたは特別な人」今日はバレンタインじゃないけども
    そのマカロンをシドが自分の形そっくりに作ってカタクリに食べてもらうとかは愛情の塊でしかない

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 08:50:48

    >>24

    ドーナツ=カタクリの好きな物

    赤いサメ=カタクリの好きな人


    よし、カタクリの好物だな!

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 09:53:26

    >>24

    真ん中のシドドーナツ可愛い

    食べて噛みあとつけるの躊躇しちゃいそう

    カタクリは穴のないドーナツは好きなのかどうなんだろう…と思ったけど穴までうましなだけで穴なくてもうましになるだけか

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 09:59:06

    カタクリ「流石に長時間の正座はキツイな…!!」ビリビリ
    シド「大丈夫か?( ・w・)σ」ツンッ ツンッ
    カタクリ「ぐぅぅ!…ま、て!触るな…!」ビクンッ
    シド「!!!……なんでだろう、そう言われるとなぜだかもっとやりたくなっちゃうゾ…」ドキドキ
    カタクリ「くっ、キラキラした顔で見てきても駄目だ…!」ビクンッビクンッ

    自分のイタズラで苦しむカタクリを見てちょっと意地悪になるシドが見たい

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:41:28

    カタクリのおしおき正座

    ペロスペロー「長時間頑張ったご褒美だペロリン♪
    シド、カタクリの膝に乗ってやれ」
    カタクリ「えっ」
    シド「いいのか!?」キラキラ
    ペロスペロー「愛しいお前が膝に乗るんだ、カタクリにとっちゃこの上ないご褒美だろう?」
    カタクリ「えっ」
    シド「じゃあお邪魔するゾ!」ノシッ
    カタクリ「〜〜〜っっ!!!!」
    ペロスペロー「声も出ない程喜んでるな」
    シド「カタクリ!」ギュッ
    カタクリ「っ!!!...!!!」
    ダイフク「こういう時に床や足を餅にするとか、しないやつだよなこいつ」
    オーブン「律儀というかなんというか...」

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:18:00

    >>24

    あーかわいい!現実でこの赤色だすとしたら何使ったらいいんだろう

    ルビーカカオ先輩?

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:19:39

    >>28

    少しでも辛さを和らげる為に抱きついてきてるシドの体撫でて気を逸らしてそう

    そして正座で一番辛いのは正座を止めた時だと思う

    つまりシドという重みが退いて足を伸ばした時、ここからが本当の地獄だ…!

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:13:06

    >>30

    つまり>>28の後に>>27になってシドにツンツンされてカタクリはビクンビクンするのか...

    あとが怖いからシド以外はカタクリに触れなさそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:10:48

    >>29

    ゼルダでの赤の染料だとリンゴやポカポカシリーズ、あと赤チュチュゼリーとかそれこそ宝石のルビーも

    実際の天然素材の着色料でも結構鮮やかな赤色になるんだしチュチュゼリー使っててもセーフかな…?

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:23:41

    シドが楽しそうにツンツンしてカタクリをビクンビクンッさせた後々
    カタクリが楽しそうにツンツン(意味深)してシドをビクンビクンッ(意味深)させる夜…

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 08:49:13

    >>32

    あの色さえ出せば何でも染めるのって染物屋さんの謎の技術、というよりハイラルの作物や生物や鉱物が変わってるんだろうな

    ハイラル産リンゴから作った赤い食紅を使って赤いサメのお菓子が作られるのか

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:08:05

    シドのドーナツだからシドーナツかな
    真っ赤でみずみずしく爽やかなリンゴ味のシドーナツはコムギ島で期間限定で食べれる名物とかでありそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:18:28

    でもシドの造形って特徴わかりやすいから赤くなくてもいいかも
    イチゴで桃色のイチゴドーナツとか水の実で水色ドーナツとかでもいいね

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:06:24

    色だけじゃなくポカポカしたりひんやりしたり薬になったりとかハイラル島にあるものがマムに特殊な素材だと知られたら
    根こそぎ奪われそうだから流通はあまりさせず秘密にしておこう
    それかゾーラ族しか出来ないこと!でごり押しするか

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:15:59

    >>37

    ゾーラ移住計画持ち出されそう...

    効果のある植物や生物は珍しいものなので程々にしか採れないものだと納得して貰おう


    というかワンピ世界でもゼル伝世界程でもなくても変わった動植物はありそうだけど、そこまで効能なかったりするのかな

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:26:52

    パッと思い浮かぶ植物の域を越えてるのはボーイン列島そのもの
    でもあれも果物が肉っぽいとか麺になってるとかで色んな効果が付属されるハイラル素材とは違うか

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:26:31

    メリエンダにシドが作ったシドの形の山盛りのドーナツを出されて
    赤色のリンゴ味、ポカポカの実味など色んな味があって楽しんでる中こっそり1つだけある灰色のに気付いたら当たり

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:31:21

    >>40

    もうすぐ婚姻色になりそうというお知らせなのか

    「どっちのオレも美味しく食べてほしいゾ!」というノロケやお誘いなのか…

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:40:01

    灰色=濃厚でたっぷりなメリエンダという刷り込みが強くあるカタクリが、そのひとつの灰色のドーナツを見付けてちょっと動揺するんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:55:45

    来月にはティアキンネタバレ解禁だー!カタクリにはあちこち行ってもらって色んなしてほしい事を書くつもり
    でもまだ最後のあいつ倒してなくてクリアしてないからそれまでに倒そう…

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:21:39

    婚姻色が出てくるくらいの時期に故意でも無意識でもどちらでもいいけど
    それで色気が増してちょっとえっちな雰囲気を漂わせちょっとえっちな行動するシドに振り回されるカタクリが好きだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 07:50:56

    >>40

    そろそろなりそうという告知もいいけど、灰色のオレも「オレの内だから」入れたって理由はどうだろう

    カタクリはどんな自分でも愛してくれるという自覚があるシドと、そんな信頼を絶対に裏切らないカタクリ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 08:24:36

    今日はサツマイモの日であり豆の日、つまりダイフクの日?
    豆とサツマイモの色んなお菓子が町中に溢れてるんだろうしポリポリ島が盛り上がってそうだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 08:40:53

    灰色の染料素材は魔物の角とか骨だから料理として成功させるの大変そうだなあ…
    魔物エキス入れて美味しくしても紫になりそうだし、カタクリに何味なのか聞かれたらシドはなんて答えるんだろう

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:05:18

    >>46

    カタクリに餅を、ダイフクにいろんな豆の餡子を用意して貰って味の違いを楽しみたい...

    さつまいも入りのぜんざいなんて寒くなって来た今は美味しいだろうな


    >>47

    赤いお菓子に何か効果があるものが使われてるなら、無理にハイラル食材じゃなくて黒ごまとか普通の食材で色つけしてもいい

    カタクリはどうなんだろ、合理的に良い効果があるなら魔物でも何でも構わず食べるのかな

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:48:06

    13日の金曜日だからジェイソンがイチャつくカップルを狩る夜
    そしてイチャつくカタシドを狩ろうとしたら見聞色の覇気で何よりも早く気付いたカタクリに逆に狩られる夜

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:52:16

    >>48

    サツマイモ入りぜんざいホクホクで美味しいだろうな~

    身内だけならどれだけ熱くても口元見られないよう我慢して食べる必要がないから

    ゆっくり味わいながら食べるカタクリと必死にふーふーしながら覚ましたり結局我慢できなくすぐ食べて火傷するシドがいそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:17:54

    カタクリならあわてんぼうのシドが火傷するような温度で飲もうとしてもその前に止められる
    そう、未来視ならね

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:14:49

    おれも熱いのは苦手だから、と熱々の飲食物をシドが飲み食べられるようになる塩梅まで待つカタクリ良いな
    カタクリはシドよりは温度高くても平気そうだけど、2人で一緒に楽しむことが大事なんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:25:28

    こたつに二人羽織の体勢で入ってヤケドしないよう冷ます間穏やかに話してそう
    豆を持ってきてモチ入りぜんざい食べるためにダイブンたちもいてこたつに入ってて、もはや何を見ても何も気にしなさそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:43:30

    >>51

    世界一贅沢な未来視の使い方だなぁ

    こうした積み重ねでカタクリの見聞色が鍛えられて強くなっていったんだね…

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:24:18

    何気ない仕草にこそ戦況を左右させるものが多いからその鍛え方は非常に理にかなっている
    クールだぜ流石カタクリお兄様

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:12:05

    今日の夜ストロングワールドあるけどティアキンと似たようなとこがあるしちょっと遊びに行くカタシドがいてもいい

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:19:19

    ( ・3・)=3フーフー!
    ( `・w・)ウーム ...
    (`・w・´)σ ヨシ!
    カタクリ「まだだ」
    (´・w・`) ソウカ...

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:02:19

    >>57

    可愛い(可愛い)

    フーフーするたび(これならどうだろう…?)カタクリのことシドはチラッチラッ見てそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:49:54

    >>58

    程よい感じになったら黙ってコクリ、と頷くカタクリ

    カタクリは我慢強くは無さそうだけど、美味しく食べる為に適温にするのは話は別だもんね

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:22:23

    ストロングワールドの冒頭でナミがいた雪が降っても水着一枚で泳げてたプールのある部屋
    カタクリの家にあるシドの泳ぐプールがある部屋はあんな感じの外の温度に影響されない部屋であってほしい

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:20:51

    そういえばロックスに金獅子いたんだからカタクリとも顔見知りなのか
    そしてロックス海賊団がバリバリに暴れまわってた時子カタクリは後ろで見るしかなくて
    でもシドはそれなりの歳だからその凶悪さを見て色んな思いを持ってたんだろうかと考えると面白い

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:29:41

    今日コンポート姉さんの誕生日
    シドにとって唯一の義姉だしハイラルの珍しいフルーツたっぷりで祝おう

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:13:57

    何か効果があっても無くても、大分違う生態してそうなハイラルの果物(大体が自然に植わってる)って美味しそうだよね
    フルーツ大臣としてハイラルの果物を改良したい欲があったりするんだろうかコンポート

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:34:22

    ひんやり薬を作るために育ててそうなひんやりメロンの中から一番大きく形がキレイなのをプレゼントするかフルーツケーキにして渡そう
    それかゲルド組に協力してもらってヴァーイミーツヴォーイを作って貰うか

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:01:57

    >>63

    自分の島や海賊団のシマでハイラルの作物作ろうとしてそれなりに実るものの何の効果もないものしか出来なかったりして、ハイラル産食材の価値を高めたい...

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 07:42:44

    ゴッドバレー事件時にペロス兄達上の子供たち見れないかなとか思ってたけど、出て来なくていいどこか安全な所にいなさい危ない&あんな奴ら見せたくない...
    この世界でっかい普通の人間ばかりでバッカニアの血がある筈のくまやお父さんが霞むレベルだけど、もしかして全人類うっすらバッカニアの血があったりしない?

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 08:19:14

    バッカニアは特殊な種族ってことだけど巨人の血を引いてるからなんだろうか
    どう考えても珍しい種族は大衆にバレちゃ駄目なやつだ…ハイラル島は隠しとかなきゃ

    今のところゴッドバレーにロックス海賊団いる感じはないけど…これからくるのかな…

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 08:34:45

    38年西の海、って書いてある天竜人が立ってるコマ
    ティアキンの祠がない状態の時の祠に見えた

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:20:37

    リト族→鳥だえ
    ゾーラ族→魚だえ
    ゴロン族→石コロだえ
    ハイリア人、シーカー族→耳長だえ、兎かえ?人間ではないえ

    あかん...あかん...

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:31:38

    今さらだけどゴッドバレー西の海なんだ!?
    いやシャンクスが故郷は西だと言ってたんだから気付くべきだったんだけどマムたちも西の海に行ってたんだ!?
    カタクリ達出身地が船上だったからグランドラインのどこかと思ってたけど4つのどこかの海の船上の可能性もあるんだね…

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:37:03

    >>69

    ケイミーを水槽で飼ってサメとおいかけっこさせるとか言ってたやつをそれぞれの種族の特徴でやろうとするのか…

    地獄か?

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 16:00:11

    >>71

    自レス サメじゃなくピラニアだった

    だからってセーフってこともなくワンピ世界のピラニアとか一瞬で骨にしてくるくらい凶暴だったりしそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:59:56

    遠征やお出かけする時、天竜人と出くわさないように気を付けないとなあ
    取り巻きいっぱいだから気が付かないとかないだろうし
    自慢するような珍しい種族でも酷い扱いはするし、簡単に命を奪うから絶対に守護らねば…

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:14:03

    カタクリと一緒に遠征に行ったシドが
    ただの魚人として迫害されるのも珍しい種族として狙われるのもどっちも酷すぎて嫌だな
    ずっとカタクリの中に隠しておきたいけどそれはそれで窮屈

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:13:45

    万国以外はお忍びデートしかないなあ
    ハイラル島なら堂々とデート出来るから、みかじめ料徴収とシドの里帰りを兼ねてゆったり出来るね

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:01:45

    ゴッドバレーの形、双子山とちょっと似てる
    ゼルダでは太陽神で何かあったかなと考えたら確か時のオカリナ時点ではハイラル王家は太陽信仰でゲルド族が月信仰だったはず
    なのにブレワイくらい時が立つとゲルドの偉い人が持つものとして太陽の盾が広まってるのが面白いしワンピで考えるとなんか不思議な気分になる

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:15:24

    >>75

    万国に納めるみかじめ料はお金じゃなく食べる物なのかな

    でもお金はお金で必要だろうからお金の所もありそうだけどハイラルは通貨が違うから食べ物じゃないとね

    里帰りついでに地上も空も地下もデートしよう

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:24:45

    >>76

    太陽を制したという意味で手にしているのかな


    ウルボザとアマンドが太陽と月っぽくていいな...

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:27:13

    赤髪のゲルド族が月信仰だから昔のゲルド族であるガノンドロフの魔力が満ちるのは赤い満月の時なんだろうか?考えすぎかな

    ウルボザアマンドは色合いが暖色寒色だし互いを太陽と月と思ってるのいいね

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:49:12

    シドは絶対太陽だなと思ったけど灰色のシドは月っぽくもある、でも太陽かな
    カタクリはメリエンダだから太陽…?

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:36:42

    アマンド宅に太陽の盾飾ってあったらいいなあ
    戦闘スタイル的には使わないけど、プライベートな場所にインテリアとして目に付く所に飾っていて欲しい
    アマンドが煙草くゆやせながら盾に目をやって赤い髪の恋人のことを想って欲しい...

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:46:19

    ゲルドの剣やナイフは白魚があるから渡さないんだろうな
    「これを私の変わりに」「あんたの変わりにはならないわ」
    みたいなやり取りをしっとり顔が触れ合いそうな距離でやってそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 07:31:41

    アマンドはカタクリの口の秘密も知ってるしシドとの仲も知ってるんだろうな
    そしてカタクリの事は尊敬しててもそれはそれでシドとの仲をからかったり結構辛辣な対応してそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:51:09

    一個下の妹とか、絶対大人しくないよね
    3つ子対4つ子だから小さい頃は妹達にギャンギャン言われて負けてそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:54:42

    今日ミニスカートの日だからみんなミニスカ履こうぜ!

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 18:29:52

    タイトミニを履いたシドが「これは腰ヒレの邪魔にもならいし、短いから窮屈でもなくていいな!」と気に入るも、カタクリさんからNGが入り部屋着になる回

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:55:55

    ダイフク「ガキの頃モンデ達に着せ替え人形にさせられてな」
    オーブン「抵抗は無駄。大人しく人形役になっても向こうは四人だから一人余らせて、泣かれたり揉めたりしてよォ…」
    カタクリ「ペロス兄はいつも逃げてた」
    シド「なるほど仲良しだな!」
    カタクリ「妹達の事は今でも大事に思ってはいる……が」

    モンデ「じゃあ兄さん達これ履いて」
    アッシュ「今日はミニスカートの日だからそれぞれの分のミニスカートよ」
    エフィレ「シド義兄さんが増えて四人で丁度いいわ」

    ダイフク「流石にこの歳になっては無理だ!」
    カタクリ「おっさんのミニスカ姿はキツすぎる」
    アマンド「でも兄さん、シド義兄さんの履いてる姿は見たくないの?」
    オーブン「鬼みたいな提案と囁きは止めろ!シドは"別にいいゾ?"みたいな顔をするな、カタクリも悩むな!」

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:09:45

    >>86

    部屋着なら下着を着ない可能性があるけどまぁ見る可能性があるのは1人だけだからヨシ!

    上は着るのかな、着ても着なくてもタイトミニを着るシドセクシーだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 07:53:00

    アマンドから「兄さん達夫夫はいつも仲良いからしっとりした雰囲気にはならなさそうだわ」と言われて
    「そんな事ない、オレはゾーラ族だからオレがカタクリに触れるだけでその部分はしっとりとなるゾ!」と満面の笑みで答えるシドと真顔のアマンド

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:02:44

    >>87

    履いたら履いたで「汚い」「見苦しい」「むさい」「この世の地獄」とか散々なこと言われるんだろうな


    ペロスペローはミニよりロングがいいなあ(個人的感想)

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:31:28

    シドは褒めてくれるだろうけど「可愛いゾ!」と言われても複雑な心境になりそうな三人


    >>90

    ペロス兄はロングスカート?みたいなロングコート?着てるから長い方が似合うだろうな

    ブリュレ達みたいな服も似合いそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:33:25

    シドはスカート履くのも履いてるの見るのも特に何も思わなさそうだけど
    カタクリのゾーラ族と違う長い足そのものが好きでミニスカで惜しげもなく晒されるそれに
    はしゃいで褒めまくってカタクリを満更でもなくさせてほしい

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:05:30

    基本別カテにいてワンピカテに来たことなかったんだけど、こんな面白いスレがあったとは……しかもご長寿
    前スレからゆっくり読ませてもらっています、クロスカプネタ大好きなんだありがとう

    ド新参者がファンアート描くのアリかな

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:20:19

    勿論楽しんでくれる人はどこの誰でも歓迎!
    新参者にしか作れないカタシドがある、いいゾ!最高だゾ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:24:51

    >>93

    未だ夢から目覚めないスレにいらっしゃい、一緒に幻を見よう

    いつでも歓迎歓迎!

    あにまんの規約に触れそうなものの場合は>>10を使うと良いです

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:30:39

    >>92

    長く鍛えられた逞しい足を絶賛するせいで「脚フェチ?」と勘違いされそうになるけど、「足だけでは無いゾ!カタクリの全部のフェチだゾ!」と元気よく訂正するシド

    照れるカタクリ(ミニスカ)と( ´_ゝ`)それをこんな顔で見ている四つ子妹とダイブン(ミニスカ)

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:36:18

    こういうプリーツなミニスカートもいいよね
    ゾーラリンク履いてるんだからゾーラなシドが履いても何もおかしくない

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 11:04:26

    >>93

    新規さんだ囲め囲め!

    モチで囲ってとらえて水で作った檻に閉じ込めてカタシド流の甘いメリエンダを振舞おう

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:36:13

    >>97

    こんなヒラヒラだと危ないから中にスパッツみたいなの履いてくれとカタクリに頼まれるも、スパッツ履くならスカート履かないゾ?と言われ

    スカート姿かスパッツ姿かで逡巡するカタクリ

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:15:30

    ズボンや素肌でする膝枕も悪くないけどミニスカでする膝枕でしか取れない栄養がある
    特にカタクリもシドもモチモチしてたりフカフカしてるご立派な太ももがあるし
    やろう!ミニスカ膝枕

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:41:56

    >>93

    ようこそ!のんびり楽しんでいってね。

    過去ログものんびり読んでいってね。ファンアート嬉しい

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:42:50

    >>76

    廃れてしまった線もあるかもね

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:19:07

    ゲルド族は昔は耳が丸かった
    でもルージュやそれより100年前のウルボザですら耳がハイリア人と同じく長いからかなりハイラルとの混血が進んでるんだろう
    ティアキンの設定で過去のハイラル史と矛盾するのが多々あるし、ブレワイとティアキンですら矛盾があるしマルチバースであり直接繋がってないパラレル史の可能性もある

    だからどの歴代ゼルダネタでもカタシドネタに有象無象にぶちこんでも全く問題ないね

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 07:58:32

    マリオが象になったようにカタクリも象になろうゾウカタクリ
    ゾーラ族はゾウラ族だし、ルッタだし、ゾウになって真ん丸になったカタクリもシドは多分めっちゃ好きだよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:30:13

    >>103

    ゼルダ史に明るくないのでふむふむと読んでいたら、最後に首赤べこになった


    ゲルドの100年に一度の男、が本当ならゲルド族どうやって種を維持してるのかとか

    その男が産まれたら腹違いの子がベビーラッシュなのかとか不思議だ

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:42:16

    >>104

    行くか、マリオ島...!


    3つ子とシドで現地調査に行ってゾウフルーツを発見

    毒でも何でもばっちこいなカタクリが口にしようとした瞬間に見物色の覇気で食べた結果を察知

    さりげなく自身の手を止め、「問題無さそうだ」とダイブンが食べるように誘導する

    無事ゾウ化したダイブンが「なんじゃこりゃあ!?」とゾウの悪魔の実を食べてしまったのか?と焦る

    それを見たシドが「ルッタ!」と目をキラキラさせて喜びの声を上げるので即ゾウフルーツを食べるカタクリ

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:17:10

    悪魔の実を二つ食べると爆発しちゃうけどその島の特産特別フルーツならセーフだなヨシ!
    マリオワンダーの公式ショートムービーでクッパがピーチに花一輪、ゾウピーチに花束を渡すやつみたいに
    ゾウカタクリに花束ならぬドーナツ束を渡すシド

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:32:52

    キノコだとワンピではヤベーのいっぱいあるしゼルダでは便利なのいっぱいあるし食べてちょっと大きくなるくらいなんてことないような気がしてきた
    一時的だけどカタクリより大きくなるシドもいいな

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:38:12

    >>108

    いつもはシドに見上げられているカタクリがシドを見上げるようになったら、ちょっと今まで感じたことの無いトキメキがありそう

    巨人フェチというものがあるけど、色んな体型体格の人間がいるワンピースだと結構一般的な性癖な気がする

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:22:03

    >>109

    カタクリのあのデカさだと見上げる事なんて身近では母親くらいだろうしマムサイズになったシドに

    「いつもキミにされてるお返しだゾ!」と抱き締められ優しく包まれたら癖がめきゃめきゃになってしまう…

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:57:56

    >>105

    昔のゲルド族は女ヶ島と同じく外の男を狙ってた

    ブレワイやティアキンのように街の外に出て結婚する、じゃなくてハント

    男が産まれたのは作中描写としてガノンドロフしかないからゲルド族内で酒池肉林してたかわからないなぁ

    ただガノンドロフを最後の男の王としてゲルド族の特徴である赤髪、褐色、丸い耳が廃れていったなら良くも悪くも外を受け入れるとか飲み込まれるしかなかったのかなと

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 07:31:48

    カタクリを抱っこするデカシドにロマンを感じてそっちに気を取られたけど、キノコはマムの夢に役立ちそうだなあ
    でもマリオ世界の色々が使えたら簡易悪魔の実能力者状態になってまずそうなのでマリオ島でしか効果が無いとかで...
    ネコやらタヌキやらカエルやらゾウやらなカタシドはマリオ島で楽しもう

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 07:34:53

    カタシドに猫しっぽやタヌキしっぽが生えたら可愛かろう、と思ったけどあれってスーツだから実際生えるわけじゃないね...

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 07:42:18

    >>111

    昔はヴォーイハントがマジでハントだったのか

    た、種男...ヤバいな

    100年に一度ゲルド男性が生まれて両親ゲルドの子が生まれてはいたんだろうけど、混血進んで耳や肌に出たんだろうね

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 08:46:58

    確かにシャボンディ諸島近くでしかシャボンが使えないようにマリオ島の外に出たら勝手に戻るとかならセーフだね
    カエルスーツ着たら能力者でも泳げるようになるのかな
    その島だけでもシドと一緒に泳げるようになったらいいね

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:30:48

    >>113

    そっかゾウフルーツのように変身するのは初めてであとは着るやつなのか

    猫スーツや猫のつけ耳やつけ尻尾なら万国に帰っても出来るから特注を発注するか…

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:47:41

    ゼルダで巨大化といえば巨人の仮面を被るだけのお手軽なのがあるしマムの夢に一歩近付けるかもね!
    問題は1つしかないことと巨大化出来るのがとある限定された場所(ボス部屋のみ)ってことかな

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:00:06

    しっぽマリオのしっぽと耳は着ぐるみじゃないっぽいから、しっぽと耳を生やせるのでは!?
    シドは腰ヒレの中にしっぽなのか、外にしっぽなのか...

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:26:07

    本当だ二種類あったの知らなかった…!
    マリオも耳が二種類あるしシドも頭に尻尾あるけど下にもう一本尻尾あっても良いよね

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:51:31

    腰ヒレの中にもふもふのしっぽがあった場合、腰ヒレがちょっと持ち上がって
    普段隠されてるお尻の下部分がちょっと見えるんだろうってのがえっちだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:41:04

    >>120

    ぷりぷりの尻たぶがこんにちはしてるのか...最高だ...

    あのしっぽはぶん回して空飛べるくらいに動くから、シドが「動くゾ!」と喜んでブンブンしてたらヒレから赤い桃が覗きまくってるんだろうな

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:40:37

    カタクリの方が背が高いから普通にしてたらその絶景な光景が見えないから
    スッと素早くしゃがみこんで下から普段見えないチラリズムをじっくり堪能してそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:28:15

    しっぽをプルプル回すのと連動して頭の上の耳もピコピコ動いてたら可愛い

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:36:55

    シド「下のしっぽは今まで存在していなかったのに不思議と自在に動かせるゾ!」プルンプルン
    カタクリ「.........」スッ
    シド「ヒレが邪魔だな」ペロン
    カタクリ「!!!!!」
    シド「どうだカタクリ、上手くしっぽを回せているだろう?」ブンブン
    カタクリ「......少し見えにくいな、もっと突き出して良く見せてくれ」
    シド「む、これでどうだ?」ブォンブォン
    カタクリ「ああ、良く見える。美味そうなのがな」
    シド「!!!!しっぽ食べちゃダメだぞ!?」

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 17:52:24

    >>124

    尻尾をもぐもぐ食んだらどんな味がするのかな

    タヌキ味なのかゾーラ味なのか…尻尾(とか耳とか尻尾の生えてる付近etc.)をメリエンダの時に味を確かめてみるカタクリがいてもいい

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:07:09

    ユーエンが月歩は何人も使えるって言ってたし素でギア4と渡り合えるカタクリが使えないとかないだろうから空を飛べるのに憧れはなさそう
    でもそれはそれとしてタヌキシドから「一緒に飛ぼう!」と誘われたら躊躇なくタヌキカタクリになって尻尾振り回して一緒に飛ぶ

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:53:37

    ゾウフルーツはゾオン系の実みたいなものだし、フラワー系は何か出す位だけどロギアの実みたいなものだし
    何よりキノコは大きくなれる!とウッキウキで集めて万国に戻ってきて、さっそく試したところ効果が出ず
    あの島だけだったのかとガッカリするも、ゾウフルーツは見た目が可愛いと評判になって栽培始まったり
    フラワー系も観葉植物として人気になったりと万国で親しまれたりして

    カタシドは伴侶の色んな姿が見れなくなったのを残念がるけど、これからもずっと一緒だからまた別の「キミ」「お前」に会えるだろうから良いんだと笑ってる

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:34:40

    来月カタクリたちの誕生日だけどバースデーグッズは出ないらしい、でもジャンプショップの方には出るらしい

    万国では三つ子のお祝いは国をあげてするんだろうな
    グッズもたくさん出るんだろうし、ケーキを食べるためにマムに集められるだろうし
    二人きりでのお祝いはなかなか出来ないだろうけどずっと一緒にいるならその時くらいはセーフか

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 08:48:53

    乾燥する季節だなー
    カタシドも乾燥に気を付けないと

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:16:48

    >>128

    3人の好みに合わせたでっかいケーキ3つをマムが当然のように食べるんだろうな

    10つ子の時は10個か...


    誕生日=母親が頑張った日でもあるので、お母さんを労ったりもするらしいから別にいいのかな

    兄弟姉妹や島民や親しい人達がお祝いしてくれるだろうし

    カタクリのことはシドがでっかいドーナツケーキで祝ってくれるよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:31:47

    >>129

    カタクリがまめに保湿剤を塗ってあげないといけないね(プールに入れば解決とは言えないシド)

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:44:18

    シド「まずカタクリはドーナツが大好きだゾ」
    ダイフク「そうだな」
    シド「そしてカタクリはオレが大好きだゾ!」
    オーブン「合ってるな」
    シド「つまりオレ自身がドーナツになれば一番喜ぶって事じゃないか!?」
    ダイブン「「いやそれはおかしい」」
    ダイフク「流石にアイツも喜ばねェだろ……多分、まぁ、恐らく」
    オーブン「まずどうやってドーナツになるつもりだよ」
    シド「身体中にドーナツの材料と燃えず薬をぬりたくって油に飛び込むんだゾ!」
    オーブン「絵面がほぼ人身御供」
    ダイフク「ベッドの上でドーナツ持って"めしあがれ♡"とか言った方が喜ぶだろ」

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:58:18

    乾燥はカタクリも気を付けないとね40代だし…
    唇が乾燥して切れないようにリップクリームとか塗るんだろうか
    唇切れたら毎日のキスをする時に困るしお互いに体も唇も塗り合えばいいよね

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:42:24

    万国のリップクリームやボディクリームは絶対お菓子とかで出来てて甘くて美味しいんだろうな
    甘くて美味しくて舐めきっちゃってまた塗り直しとかしょっちゅうやってそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:47:35

    >>132

    フライヤーとドーナツの生地と何やらやる気満々のシドを前に、ドーナツを作ってくれるのか?と考えたカタクリの脳裏によぎる恐ろし過ぎる未来予知

    瞬時に血の気が引いてシドを抱きしめて止めるカタクリ

    燃えず薬飲んでてもそんなことされたらショック過ぎて心の傷になってしまう...

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:22:32

    こんがり揚がったゾーラのフライになったシドの姿の悪夢を見て叫びながら飛び起きるカタクリと
    声で起きて寝ぼけながら寝床のプールから顔を覗かせると水ごと抱き締められ
    困惑とよくわからないけど申し訳ないとたっぷりの水で力が抜けていくカタクリを抱き締め返すシド

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:45:20

    シドを紛れさせるの好きだからやってみた
    でもこの画像のブリュレデカすぎない?ペロス兄よりちょっと大きいくらいなのにカタクリとオーブンと同じ身長になってる

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:49:09

    >>137

    ファミリーに自然に混ざっててすっかり一員感あっていいね

    さりげなく雄っぱい強調のポーズ...いいね最高だ

    ブリュレ前の方にいるのかな、と思ったら最後列だなこれは...

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 13:09:04

    >>137

    シドの赤色はトットランドの色鮮やかに馴染むしいいなあ

    アニワンの身長とか設定とかはまあふんわりしてるから仕方ないね

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:56:04

    赤いものを見かけるとシドを思い出したり、シドの方が彩やかだと内心比べたりするカタクリがいるんだろうか
    シドはシドで、何となくイカつい顔付きの犬とか魚を見てカタクリを思い浮かべたりしている

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:26:33

    シドがドーナツになろうとしたようにカタクリも魚になろうとしてドタバタする回

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:52:21

    闘魚にカタクリの姿を見出だしてこっそり飼おうとするけど
    小魚の時でも大きそうだからすぐ見付かって怒られるシドがいそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:25:50

    >>142

    ちゃんと面倒見るから!お世話するから!とシドが必死にお願いしても、ダメです元の所に返して来なさいするんだろうな

    お世話も面倒見るのも自分だけで十分だと思ってそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:43:08

    夜だしえっちなこと書くが



    シドの保湿用クリーム生クリームのようにふわふわタイプやハチミツみたいにとろとろタイプなど色んなのがありそう
    それをせっかちだから適当にさっさと塗って終わらせようとするシドに代わってゆっくりきっちりケアするカタクリ
    鱗用ヒレ用爪用そしてデリケートゾーン用と順番に、ちゃんとスリットの表面もナカも刺激され出てくる敏感なのもちゃんと保湿しないと、と塗りたくるカタクリ

    恥ずかしいからと抵抗するシドを「お前に任せると雑だ、おれに任せろ丁寧にやるから」と押さえ込み
    じっくりゆっくりきっちり、隅々や奥の奥まで塗りたくりマッサージをするカタクリ
    そして全身愛撫の保湿でふわふわとろとろに甘くて美味しく仕上がったら満足げに頷き始まる美味しいメリエンダタイム

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:37:44

    メリエンダが終わる頃には色んな意味で保湿剤が役目を果たしてなくなってて
    また丁寧に塗り直しするんだろうな

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:10:19

    >>144

    ササッと塗ったからまだクリームが馴染み切れずに所々残ってて、さぞかし美味しそうなデザートに見えるんだろうな

    丁寧に優しく塗り伸ばしてあげなければ…

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:17:45

    シド「この魚飼いたいゾ!ちゃんと可愛がるしご飯もあげるし一緒に寝るし色々お世話するし最後ちゃんと食べるから!」
    カタクリ「全部おれで出来るだろダメだ」

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:38:00

    >>147

    このやり取りをものすごい顔でダイブンが見てそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:50:18

    >>148

    オーブン(アイツ可愛がられて世話されてんだ……ってかペット扱いでもいいのかよ!?)

    ダイフク(食われてる……ってモチモチ的な意味なのかシモ的な意味なのかどっちだ!?)

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:57:27

    溺れないくらいの水を入れた水槽で力の抜けたカタクリを大事に閉じ込めてペットのように飼うヤンデレシド…?
    でもシドは光属性すぎてそういうのあまり想像が出来ないな
    普通に30分くらいで解放して手を繋ぎながら散歩とか行きそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:20:18

    >>150

    魚を元の所に戻して来たのだから、代わりにキミが入ってくれるのだろう?

    意地悪な顔したシドがそんなことを言うものだからカタクリは仕方なく水槽に入る羽目になった

    溺れる心配のない深さとはいえ、濡れるのは嫌なので水槽のレイアウトの岩に腰掛けて足だけ水に浸ける

    力が抜けるままに体を弛緩させシドを待つも、一緒に入るのかと思いきや水槽の外からジッとこちらを見つめている

    ガラス越しの金の目がカタクリの身の上をなぞるように動くのを感じると何とも言えない気持ちになる

    「こっちに来い」

    声はガラスに遮られる

    「側に来い」

    カタクリの顔に戻った視線は口の形を読んでいる

    「来い」

    何故だ、タニシや保護した魚だなんだと普段はそいつらと一緒に水に入る癖におれとは一緒に入らないのか

    「シド!」

    怒気を含んだ呼びかけにビリビリと振動したガラスに白い手のひらがヒタリと合わされた、カタクリとは反対にシドは楽しそうな様子で水槽を覗き込む

    応えのないのに苛立ちさらに名を呼ぼうとしたカタクリの口を噤ませたのは、音のない声だった



    「しずかに」


    「いいこにできたら」


    「すきなだけ」


    「あげるから」

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:15:54

    >>151

    人とは違う水棲亜人特有の愛の示し方って感じで好き…

    しとしとした重たいゾッとする愛に見えるけど包まれるとひんやり心地よさそうにも感じる

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:21:01
  • 154二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:11:08

    >>151

    この後ご褒美貰っていっぱいヨシヨシされて機嫌なおるんだけど、しっかり調教なんだよなあ...

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:48:12

    体が大きくてもいくら強くても100歳超えの長寿種族からしたら頑張り屋の48歳なんてまだまだ青い可愛い盛りだろうな

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:32:57

    まだまだ稚魚扱いなカタクリか
    ショタおに...

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:53:50

    シドが側に寄らず喋らず触れることもない少し恐怖をすらも覚える雰囲気のあるガラス越しのカタクリは、近寄りたくても寄れない大勢の人が見ている理想のカタクリ様みたい
    でもそのカタクリ様をガラスの水槽に閉じ込め独り占め出来るのはシドの特権なんだね

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:05:06

    この図体この風貌で可愛いショタ扱いされるカタクリ…
    100歳くらいになってようやく成人(成魚)扱いされるんだね

    ってかちょい見せでマジで子カタクリ達が出てきそうな気配を感じてソワソワして怯えてる
    あの世界のあの場所のあの時間は子供に見せるものじゃない…子カタクリと子シドがわちゃわちゃ仲良くする妄想をして誤魔化し乗り切る

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:33:21

    チョイ見せでガープがプール側のサイドチェアでバカンスしてたようにカタシドもどっかにバカンスに行って
    泳ぐシドの側でモチで作ったチェアでくつろぐカタクリを見たい…と思ったけどこれプールがある自宅でも出来るやつか

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 07:52:34

    ドーナツとドリンク片手に寝転びながらプールのシドを眺めるカタクリ
    平和で良いな

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:14:50

    夢であにまんが全体的にめっちゃ荒れててカタシドスレもwwwwだけの書き込みとかでめっちゃ荒らされててお問い合わせしようとしたら
    「サメに追われて逃げ込んだ無人島でカントボーイになってしまったシドのカタシドSSです」って書き込みとテレグラフが貼られた
    問い合わせ止めて見ようとタップしたらあにまんが落ちて更新したらスレが消えてるって悪夢見た…
    めっちゃ頭がカタシドに支配されてるし見たかったカントのシドのカタシド…!!!

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:14:49

    まとめて無人島(サイハテノ島?)でバカンスを楽しんでたらなんらかの原因でカントボーイになったシドと治そうとするカタクリのカタシド

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:42:49

    カタシドでバカンスをするなら星形のサングラスしてアロハとか着て満喫しててほしい

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:01:35

    シドが例えカントボーイになってもスリットである以上見た目変わらないの笑う
    見た目に何も変化がないからよくわからないカタクリに「本当に変わってるんだゾ!確かめてくれ!」と混乱して触らせるシドとかえっちだ

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:17:40

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:43:42

    >>164

    シド「無い!無くなってる!(´;w;`)」

    カタクリ「そんなわけないだろう」

    シド「本当なんだ!確認してみてくれ」

    カタクリ(新しい誘い方か...?)

    カタクリ「.........」サワサワ

    シド「うぅ...」

    カタクリ「.........」サワサワクニクニ

    シド「んっ...」ピクピク

    カタクリ「.........」サワサワクチクチ

    シド「はぁっ...!あっ!」ビクビク

    カタクリ「.........」サワサワクイクイヌチヌチ

    シド「カ、カタクリ?」

    カタクリ「無い!」ガビーン

    シド「随分長い時間探してたな!?」

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:16:40

    >>166

    さわさわして気持ち良くさせたのに出てこない=無い!か

    一大事だわ

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:12:05

    体からキノコが生えるタケがあるなら体からキノコ(意味深)が無くなるタケがあってもいい

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:18:23

    >>166

    長時間探されたことで顔まで鱗のように赤くなって息も絶え絶えになってるんだろうな

    ゾーラの生態として変化したらまだしも勝手に無くなったらカタクリは納得出来ないだろうな…元に戻す方法がミニチャレンジに追加されそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:21:56

    ミニチャレンジ
    「消えた槍」

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:17:08

    消えた槍チャレンジはリンクがするのか、カタクリがするのか
    リンクとカタクリとシドの三人でやる合同チャレンジなのか

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:10:08

    最新話感想!
    子ども達は出なかったけど船内にいるんだろうな、せめてあの地獄の光景見てなくて良かった
    船デカイから子ども達だけで固まって美味しいおやつとか食べてて…あとクラッカーの鎧みたいな人もいる…?誰?父親…?ロックスにいる間の父親ってロックスの船員達だったりする?
    ってかシキいるじゃん!それにグロリオーサってニョン婆じゃない?マジでロックスヤバかったんだな…

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:05:37

    >>172

    ガキが出る幕じゃないよ!って感じで出るの禁止されてたんだろうか

    さすがにあの面々とお宝争いは子供達はキッつい


    ニョン婆の恋の病の相手は白ひげだったんだなあ...美女2人はすっかりちっちゃい可愛い婆ちゃんになっちゃって

    爺共は小さくなってないってことはカタクリもデカイまま爺になるのかな

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:13:13

    >>173

    自己レス

    ニョン婆が白ひげに引っ付いたバッキンと言い争ってたから白ひげ取り合ってる仲なのかなと思ったけど、そうとは決まってないか

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 07:47:00

    これ船っぽいなと思ってたけどロックスの船なのかな?それかハチノスの中にある部屋なのかな
    こんな感じで船内でもぐもぐしてたらマムが奪ってきた悪魔の実とか食わされたりしたんだろうな

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:19:06

    >>174

    白ひげ海賊団のことはを新聞で知った時結構冷静だったから違うのかもしれない

    シャッキーやハンコックみたいに好きになった相手の事は生きてる限り追いかけたり思い続けるのが女ヶ島の人なら亡くなってるとか消息不明とかあるかな

    個人的にはシキとかだったらいいな


    >>173

    人間は年を取ったら小さくなると聞いて背を追い抜かすのかと覚悟をしてたら

    全くならず( ˘•w•˘ )?となるシド

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:47:11

    そもそもロックス所属してたのシャッキーだと思ってたよ!
    でもそういや三姉妹をアマゾン・リリーに連れ帰ったのは外海で暮らしてたニョン婆って言ってたね
    ニョン婆に預けたのがレイリーとシャッキーか

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:29:17

    女ヶ島の人達みんな花の名前だからカタクリも花の名前ってことでマムの息子とあれだけアピールされてなければ
    ゲルド族に100年に一度男が産まれて王になるガノンドロフみたいに珍しい女ヶ島出身の男で王になる男とか考えれたかな
    まぁ今でも女王の息子だから王子ではあるけど

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:37:19

    この時アマゾン・リリーでシャッキーが皇帝してるのかな、と思ったけど2年前時点でシャッキーが40年程前に海賊業から足洗ったって言ってたよね
    ゴッドバレー事件時点ではもうハンコックの先代が皇帝してるのか
    もしかしてシャッキーとニョン婆そんなに歳離れてない...?

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:55:59

    ニョン婆に惚れた男の影がなく何かあった未来
    シャッキーは惚れた男が生きて側にいる何もなかった未来としたら老け具合に差が出ても仕方ないのかな
    マムもバリバリやってたロックスから離れて老けた感じもするし
    カタクリも現役バリバリでやっていけば老けても白ひげみたいに威圧感凄いままいい歳を重ねれるんだろう
    (見た目は)若いゾーラを側に置いてるイケ爺になれる

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:17:19

    アーロンやホーディやイワちゃんの鎖を噛みきった魚人を見る限りサメの魚人ってやっぱりアゴ強い
    サメゾーラのシドも強いんだろうな…ペロス兄の飴どれだけ硬くしてもバリバリ噛み砕きそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:51:47

    >>181

    どんな飴もバキバキ食べるから、もう噛むこと前提のキャンディ作ってあげよう

    もしくはデフォルメしたカタクリくんキャンディ

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:40:16

    カタクリの顔なら噛めないだろう…と考えるペロスペロー
    貰ったアメを可愛い可愛いと可愛がり大事にするシド
    その可愛がる様子を背後で真顔と凄まじいオーラで睨み付けているカタクリ

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:14:55

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:20:35

    ペロスペロー「お前のキャンディ噛み癖を矯正する為に良いものを作ってやったぞ、ペロリン♫」
    シド「ありがとうペロスペロー!...これは!」ガサガサ
    ペロスペロー「カタクリキャンディだ、デフォルメしつつも似せるのになかなか苦労したぜ」
    シド「か、可愛い!なんて可愛らしいんだ!ペロスペロー、君は本当に最高だゾ!素晴らしい職人技だ!」
    カタクリ「...」イラッ
    オーブン「噛み癖矯正っつーことはあれ舐めて食えってことだよな?」ヒソヒソ
    ダイフク「うわあ...」
    シド「何味なんだ?」
    ペロスペロー「食べてみてのお楽しみだ、ペロリン♪」
    シド「さっそくいただくゾ!」
    カタクリ「...!」
    シド「(*´w`*)バキボキャペキ」
    ダイフク「......」
    オーブン「......」
    ペロスペロー「......おい!」
    シド「美味しい!これは黒すぐり味だな?さわやかな酸味が良い味だゾ!」メキャポリ
    ペロスペロー「良い顔で食いやがる...クソっ形は関係無かったか!」
    オーブン「カタクリの形してても遠慮なくいったな」
    カタクリ「...!!!」ゾクゾク
    ダイフク「なんか新しい扉開いてるやついるんだけど」

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 07:17:04

    >>185

    シドが楽しげにバキバキに飴を噛む姿にカタクリの性癖がバキバキにされちゃっても仕方ないね

    でもここで噛まずに自分の飴をペロペロするのを見たらそれはそれで新たな扉を開くんだろうな

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 07:33:51

    ペロスペロー「とりあえずおれが持てる限りの技術全てでメチャクチャ固い飴で更にカタクリの形の飴にしてみたぜ」
    シド「おお!このカタクリ凄く可愛い上とても固いな!……あ、カタクリの方が可愛いゾ!」ナデナデ
    カタクリ「ふ……照れる」
    ペロスペロー(イラッ)
    シド「いただきまーす」ベキバキョッ
    ペロスペロー「!? あ~……飴のカタクリは噛まれるの嫌だと言ってるぜペロリン♪だから噛んじゃ駄目だ」
    シド「そうなのか!……本物のカタクリは噛まれるの嫌がらないのにな」
    ペロスペロー「カタクリ!シドを甘やかすな!!!」

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:24:57

    >>187

    ペロス兄、物に意思があるように話すのめっちゃ幼児への対応でお兄ちゃん力高くて良い...シドはそれはそれとして噛む

    カタクリキャンディがホーミーズになってて「舐めて欲しい」とお願いされたら舐めるかな

    その場合カタクリが取り上げて噛み砕きそうだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:37:02

    幼児 ※身長も歳も上の義弟

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:33:52

    シド「この前(アメの)カタクリに噛まないでと言われたから噛まないように頑張って舐めてたんだが……」
    ダイフク「夜のメリエンダの話は聞きたくねェんだが」
    カタクリ「そんなんじゃねェ」
    シド「それを見てた(本物の)カタクリが何でか怒って、カタクリがカタクリを噛み砕いちゃったんだゾ」
    オーブン「自己去勢…!?」ゾォッ
    カタクリ「まだ現役だ!!!」

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:55:37

    シドに噛み癖があったらカタクリも困るだろうと思ったけど
    覇気使われない限りモチモチで受け止めたり流動回避が出来るからセーフなのか

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:50:17

    そういや今日ハロウィンだ
    万国はコスプレとお菓子とトリックオアトリートで盛り上がってるんだろうな

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:53:34
  • 194二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:54:43

    1レス早いけど今スレ立て出来るからスレ立ててくる

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:10:15
  • 196二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:00:44

    >>195

    立ておつ!

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:04:17

    ミニチャレンジ「消えた槍」
    シドの大事な二刀流の槍が消えてしまったという
    背中にあるように見えるが なくなってしまったらしい 理由はなんだろう?原因を突き止めシドに槍を戻してあげよう
    夫であるカタクリに話を聞けばわかるだろうか

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:05:08

    ミニチャレンジ「消えた槍」
    クリア!
    よくわからないがシドの槍は無事に戻ったらしい
    餅の社から出てこないシドの代わりにカタクリからたっぷりのお礼を貰った!
    ただこの事は他言無用のようだ

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:10:10

    AIで作った概念カタシドうめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:12:24

    200ならハロウィンをきっかけに二人は更に仲良くなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています