2週目ヒンメルにありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:52:29

    やっぱりスカート捲ったクソガキにキレる

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:57:00

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:03:14

    今回もフリーレンに思い伝えないだろうなあ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:04:22

    銅像のポーズ決めが余計に長くなる

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:07:33

    クソガキがスカートめくる時にさりげなくクソガキの横に座ってる

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:08:28

    >>3

    指輪まではめて気付かないフリーレンが悪い

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:08:41

    実際ほぼ変更無さそうなんだよな 
    あの町の魔族即殺するぐらいかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:09:13

    剣が抜けないかもう一回試す

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:09:36

    >>7

    今んところの情報だとあこ位だからな、修正可能で後悔ありそうなの

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:10:17

    ワンチャン、クヴァールを初週撃破出来るかもしれない。

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:10:35

    ヒンメル「ハイター、多分酒を控えればお前は120歳くらいまで長生き出来るぞ」
    ハイター「酒を我慢してまで長生きしたくないですね、それに私がそんなに長生き出来るならヒンメルの方が長生きできますよ」
    ヒンメル「(とても困った顔で笑ってる)」

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:12:00

    >>10

    二週目フリーレンならともかくヒンメルが二週目でもゾルトラーク防いだりは出来ないしなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:13:34

    多分一番の問題点は作中より早く大活躍してしまうと、シュラハト案件になる。

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:15:29

    別れる前にフリーレンに暗黒竜の角を渡すし、10年ごとに来てくれるよう頼む

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:44:40

    1周目と本当に全然行動が変わらなそうで却って興味深い
    フリーレンはじめ仲間に対する信頼は初手からMAXだから、相手は面食らうやろなぁ…って思ったけどそもそも1周目から信頼度MAXだったな

    とりあえずフリーレンを見つめる目に更に切なさと慈愛がプラスされるし、幼馴染ハイターへの憎まれ口に感慨深さがプラスされるし、全体的に仲間への愛情がさらに溢れる感じになりそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:47:06

    王様に舐めた態度とって処刑されかける最大のピンチが発生しない可能性

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:07:07

    2周目だったらフリーレンと同じように普通にバレるかバラす気がするな

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:10:12

    前16時間かけたポーズ吟味を15時間に短縮する

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:17:50

    「フリーレン。前回の周回でも君はそれをミミックと判定しながらも開けてたけど中身はやっぱりミミックだったよ。だから安心して開けると良い」

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:38:04

    1周目は50年間のどっかでばったりフリーレンに会えるかもって思ってたかもしれないけど、2周目は50年会えないのが確定事項だからその間の行動は変わるかも?

    たとえば王都からちょくちょく遠出する、たまに中央諸国から出る、とか
    1周目は預かりものがあるから、いつフリーレンが取りに来てもいいようにあんまり長期間留守にしたりしてなさそうなイメージがある

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:38:11

    未来を変える事よりももう一度10年間の旅ができる事を喜びそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:39:31

    旅の途中で喜びと切なさを噛み締めるような顔をする頻度が増える

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:40:33

    >>21

    お母さん魔族殺して村長生存ルートにするくらいしか大幅には変えなそうではある

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:43:06

    クヴァールの封印を監視に詣でつつクソガキと薄情だよね~ってお茶をする

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:43:12

    変えることを是としないのはヒンメルの精神性もあるけど、初回から全方位にほぼパーフェクトムーブかましてるから変える余地がないってことでもあると思う

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:48:55

    描写されてる範囲ではマジでほとんど失敗してないなあヒンメル

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:11:25

    >>20

    とはいえその間もアウラとか大人しくしてたの見るに各地の魔族〆てない?

    となるとそっちの予定もあんまり変えられない気がするんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:16:11

    >>27

    流石に北部までは行ってなさそう

    でも中央付近で「まだ動けるうちにシメとくか…」って魔物は1周目でちゃんとシメてそうではある

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:17:24

    2周目ヒンメルと本誌の未来フリーレンが出会うとどんな会話するだろう
    お互い当たり障りのない話しかしなそうではあるけど

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:50:14

    サブクエストもコンプしちゃう系勇者だからやり残しがなさそうなんだよな
    強いて言えば「クヴァール封印したままだしあの封印そのうち解けるし、どうするかな…」くらいのもん

    それだって「自分の死後あたりにフリーレンが来て何とかするだろう」って割り切り方してそうだし

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:52:43

    >>21

    2週目ならではのやりこみ要素を楽しみそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:09:00

    銅像作成の時間短縮…は「あの時のポーズよりもっとイケメンすぎるやつ作れるんじゃないか…?」でむしろ時間増えそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:47:58

    パーティ単位なら連携と相性ゲーで余裕でも、ソロ討伐では難しい魔物とかあの世界多そうだし……2周目の50年間もやれることは増えなさそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:50:13

    (このダンジョンは前回探索し尽くしたけど結局何もなかったな……)
    (なのでもう一度念入りに探索してみよう)

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:51:22

    フリーレン再訪に備えてカツラは用意してそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:59:44

    こういう2週目は悪い方向に行くのにヒンメルだと想像ができない

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:02:55

    上でも言われてるけど魔族即殺す以外に改善すべき点がマジでなさそうなのがなあ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:39:07

    >>32

    >>34

    お前ほんま…となるけどヒンメルならやりそうだし何ならその無駄足レベリングも大事っぽいから下手に効率よくなってもそれはそれでガバる可能性あるからなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:31:13

    >>36

    終わった後にくだらなかったと言える様にしたいからね

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:32:08

    サブクエストまでやり尽くしてレベリングして、対人関係とか戦闘経験積んでるから魔王倒せたんじゃないかって思う
    モチベーションが高いから不可能を可能にした勇者になったのかもしれない

    二週目では10年よりちょっと時間かけて「まだやってなかった気がする」と考えて別のサブクエストもやってるかも

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:05:14

    なんなら本編ヒンメルがすでに二周目感がある
    一回魔王討伐出来てるからこその自信でサブクエトロフィーコンプのためのやり込み

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:31:19

    >>41

    たしかに数周してるとしか思えない人間性してる…

    惚れた女に告らずに相手の人生を言祝ぐことに徹するとか、人生何回目になっても出来る気がしない

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 08:06:16

    10年感覚ぐらいでいいから集まろとかは言って欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:01:17

    改めて人間として完璧すぎる
    お前本当に人間か…?

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:16:10

    勇者の剣に選ばれなかった偽物の勇者だよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:27:02

    アウラを取り逃したのは本人的には失点かもしれないから(魔王討伐までに再戦して倒さなきゃ逃げを打ちながらひそかに首無し軍団を再建するだろうし)確殺しそう
    一周目の袈裟斬りから返す刃でみじん切り

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:56:56

    後世から見れば何とかなってるが、本人的には最善手に届かなかった、ってのはそこそこありそう

    ・魔族見逃しで村長死亡
    ・アウラ取り逃がす
    ・クヴァール倒せず封印

    描写されてる範囲だとこのくらい?
    仲間が誰も落ちてなくて致命的な欠損もないから、そこまで深刻な後悔ポイントはなさそうではある

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:57:59

    2週目のヒンメルエッチすぎる投げキッスに倒れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています