男女CPで気ぶれる作品を教えて

  • 1123/10/09(月) 01:37:34

    アニメでも漫画でも
    今最もキテルのは僕の心のヤバいやつ
    あとは正反対な君と僕とか氷の城壁も良かった
    どんどん教えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:38:58

    SSSS.DYNAZENON

  • 3123/10/09(月) 01:39:46

    続き
    他に漫画でハマったのはチェンソーマンのデンレゼ、デンアサ、SPY×FAMILYのロイヨルも
    あとはリゼロのCP全般が好きだな
    恋愛メインの漫画でなくてもいいけど気ぶれる要素は多いほど助かる

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:40:51

    なんか全体的にテンションとか高くて面白いぞ

  • 5123/10/09(月) 01:42:54

    あ!あと自分の中の瞬間最大風速が凄かったCPはすずめの戸締まりの草鈴だ この前3回目の上映を見に行ったよ

  • 6123/10/09(月) 01:45:33

    >>2聞いた事無かった 全12話なのか見やすそうだなありがとう


    >>4ラブコメか チェックしとこうありがとう

  • 7123/10/09(月) 01:50:09

    死神坊ちゃんと黒メイド、地縛少年花子くんもカプ厨的に良かった

  • 82 23/10/09(月) 01:53:06

    >>6

    もしダイナゼノンでハマったらその前作にあたるSSSS.GRIDMANも見てほしい


    そっちは男女CPは薄めだけど、その2つがクロスオーバーする映画グリッドマンユニバースが男女CPで気ぶれるから是非購入するかサブスクで見てほしい


    ちなみにグリッドマンユニバースは今月の25日発売される

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:53:10

    ウィッチクラフトワークス

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:55:50

    恋愛メインなら月がきれい未確認で進行形とか
    他なら86とか

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:58:48

    彼方のアストラとかオススメ
    SF×ギャグ×ラブコメ×シリアスと色んな要素てんこ盛りなのに全部完成度高いしキャラもストーリーもカプも良い最強の漫画だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 02:05:29

    東のエデン

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 02:44:49

    恋愛ラボはオススメしたい。

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 02:50:03

    葬送のフリーレン
    見始めるなら今が丁度いい

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 02:54:10

    高津カリノ作品はいいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 03:00:24

    ガンダムX

  • 17123/10/09(月) 03:09:41

    >>8了解!親切にありがとうな!


    >>9これも知らなかったな 調べてみるわ


    >>10未確認で進行形と86は名前だけ聞いたことあったけど気ぶり作品だったのか!!有益情報ありがとう 月がきれいは今調べたキービジュの雰囲気いいな

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 03:14:16

    裕太と六花の気ぶりを最大に堪能出来る作品

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 03:17:08

    ・姫川明版「ゼルダの伝説トワイライトプリンセス」
    ゼルダの伝説の公式コミカライズ作品。
    原作における実質的なヒロイン、ミドナとの関係や他キャラとの関りが深堀りされた結果原作で気ぶってた読者が皆昇天してしまったほど気ぶれる傑作。完結済み。

    ・古いギャルゲ(アニメもあり)だが「ラムネ」からメインヒロイン「近衛七海」ルートと「石和 多恵」ルート。
    古い作品故にプレイ動画も上がっているのでもしならそちらを見ていただけると早いが個人的には二人とも主人公との関係性込々で一押しのヒロイン。

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 03:22:40

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 03:23:07

    今期で2期が始まった「聖女の魔力は万能です」
    聖とアルのイチャイチャが本当に尊くて癒される…

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 06:03:29

    式守さんが気触れる

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 07:15:10

    謎の彼女x

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 08:06:11

    サンデーの『帝乃三姉妹は案外、チョロい。』
    ヒロイン達がチョロくて可愛いし、主人公もポンコツだけど無茶苦茶いいやつだし、素直になれない両片想いのケンカップルも出てきたし、みんな可愛くてニヤニヤしちゃう

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 08:11:25

    アカメが斬る!

    サブヒロインとくっつくパターンだが公式が最大手

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 08:11:34

    気ぶれる男女カプが大量に摂取できるゲーム
    1組おかしいのもあるけど可愛いので問題ない

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 08:15:41

    ここでも人気で十中八九アニメ化も控えているアオのハコ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 08:16:21

    めちゃくちゃ気ぶれたぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 08:16:55

    ディスガイア4

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 08:17:27
  • 31二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 08:20:17

    荒ぶる季節の乙女どもよの天崎×曽根崎
    他の連中が全員荒ぶってる中で何故かこのカップルだけ主人公よりも主人公らしい
    至極真っ当な清純派の少女漫画してる…

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 08:29:16

    素晴らしき日々の卓司×希実香
    救世主として学友を集団自殺させる主人公と
    それを補佐するヒロインという関係性
    異常で非日常性が高いのに
    相手の事を理解し始めてからは二人でいるときだけ
    ただの男子生徒と女子生徒になったり日常に回帰するのがエモい
    そして最後の一生より価値のある一瞬
    男女カプで一番好き
    R18作品だけど、ルート入ると逆に体の関係持たないのもピュアで良い

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 08:32:07

    鬼滅の刃

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 08:51:49

    今日から始める幼なじみ

    転校続きで幼なじみコンプレックスをこじらせた隣に越してきた女の子に、律儀に付き合う中学生の男の子の話。
    くらげばんち連載だがニコニコ静画でもやっていて、毎度脳を回復させにきたコメントで埋まる。

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:18:26

    ダンスダンスダンスール
    くっつくまで23巻もかかった奴らだ面構えが違う

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:25:22

    >>5

    草鈴は本編だけだと草太→鈴芽の感情ってハッキリしにくいけど

    エンディング曲やコミカライズや舞台挨拶やコメンタリー等でどんどん補強されて

    定期的に村が焼畑になってるの凄く面白い

    公式が強火で助かる

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:31:39

    ホリミヤ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:33:28

    大正処女御伽話を読んでくれ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:32:58

    医療漫画のK2の一也と宮坂さん

    外見はチビ、メガネ、頭に触覚、鼻ぺちゃ、ややエラ張り気味の輪郭、オカッパ、太眉、成人しても幼児体型、年中変顔してると、およそ一般のヒロイン像からは掛け離れ、登場も170話目くらいとかなり遅いが、一也の嫁になるのはこの子しか居ない!と思えるほどのヒロイン力を持つ常識ハズレのキャラ。

    一也自身も漫画では序盤におらず、しばらくしないと登場しないし出てきてもその時点じゃ小学生だが、数奇な運命に翻弄されながらも力強く生きていった様を目の当たりにすると、本当に運命的に出会った二人なんだなと思えるほどの関係。

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:40:09

    ももくり

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:09:48

    バカとテストと召喚獣

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:57:04

    >>37

    最近マンガUPで読んでるけど面白いね。

    サブカップルもいっぱい出てくるし、群像劇になってて。

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:19:23

    これオススメ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:34:26

    真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました


    イチャイチャ系のラブコメと運命に抗うシリアスな物語の両方が楽しめる

    TVアニメ「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました」PV第2弾


  • 45二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:47:31

    好きな子がめがねを忘れたはいいぞ
    つい最近までやってたアニメもよかったし、アニメ化部分以降の話は悶え死にできるぞ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:52:20

    であいもんって言うヤングエース連載の日常系
    元カノと十歳差JKとあわや三角関係になりかけたけど平和に解消されつつある
    よくある振られヒロインに男ができる展開だけどその男もいいヤツだから安心です

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:05:03

    >>46

    あの元カノとJKどっちが負けたんだ…!?

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:46:57

    >>47

    ククク……読んでみてのお楽しみだ

    ちなみに主人公は実家の修行が優先だから最新話でも恋人はいないよ

  • 49123/10/09(月) 16:47:40

    >>11アニメもあるんだな ジャンプラで読めるのか読んでみるよ


    >>12画像で見てみたけど結構雰囲気気に入った 気ぶれそうな感じがする ありがとう


    >>13ヒロインそれぞれに相手がいる感じ? アニメもあるのか見てみよう

  • 50123/10/09(月) 16:48:25

    >>14これ気ぶれるのか!?? 最近よく聞くけど今は気ぶり作品が見たい気分だからスルーしてたんだ 教えてくれてありがとう

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:50:04
  • 52123/10/09(月) 16:53:15

    >>15調べてみた 絵柄が可愛くて結構好みだった 読んでみるよありがとう


    >>16ガンダム作品は見た事ないんだよな どれみから見てもいいんだよな チャレンジしてみるよ

  • 53123/10/09(月) 16:56:00

    >>18映画なのか! すぐ見れそうだから見てみるわ


    >>19ゼルダ未プレイでも楽しめるかな? ギャルゲの方はアニメから見てみるわ ありがとう

  • 54123/10/09(月) 16:59:10

    >>21よっしゃアマプラにあったわ 見てみるよ


    >>22題名はよく聞くが気ぶれるのか ちょっと気になってたからこれは読む!ありがとう

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:59:50

    ディズニーのマイエレメントは触れたいのに触れられないというのがエモかった
    あとウェイドが良い意味でディズニーのイケメンっぽさがなくて、泣き虫だけど優しい男なのが良かった

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:00:20

    >>53

    未プレイでも普通に楽しめると思う、漫画としてみても完成度高いし

    どっちかっていうと著者の過去作である姫川版「時のオカリナ」、「ムジュラの仮面」読んどくとよけい楽しめるかも

    作中のとある人物が大きくかかわってくるんで、読んでなくとも楽しめると思うけど

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:00:21

    あっちこっち

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:15:25
  • 59二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:51:17

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:52:22

    『風都探偵』の翔太郎とときめ。
    漫画の方は最近雲行き怪しいけど、とてもいい雰囲気だぞ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:53:34

    マンガワンで連載してるこれとかオススメ。
    新婚、子持ち夫婦、老夫婦、契約結婚……。
    様々な夫婦のイチャイチャラブコメオムニバス

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:59:51

    セイクリッドセブン
    体格差✖︎ボーイミーツガール✖︎変身モノでメインカプに集中して気ぶれる
    おまけに1クールで見やすく作画もいいぞ
    何より距離が近くなり仲良くなってもお互い名前に「さん」付けで呼び合う姿はもう夫婦だ

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:01:32

    >>60

    マジで結ばれてくれぇ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:08:28

    シャドーハウスは少年少女の絡みがいろいろ見られていいぞ
    話も面白いぞ

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:14:41

    アンデットアンラック。主人公のアンディ・風子ペアはもちろん、いろんなcpが楽しめてとても美味しい。
    ただし神マンガだし、厄介ファンがいる。

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:22:31

    誤解されがちで根は繊細な元不良×コミュ障で性格キツかった家元の娘
    自分に自信がなかった真面目くん×人間不信に陥って捻くれてた元サークラ

    エモいダブル主人公カップル(どっちも両片想い)

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:24:44

    『虚構推理』の岩永琴子と桜川九郎。
    一見矢印は琴子側からしか向いてないように見えるが、実際はどちらもなかなか重たい感情を秘めている。

    妖怪×ミステリーものがいけるなら、是非ともどうぞ。

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:27:49

    未確認で進行形

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:20:38

    >>61

    画像忘れてたぞい

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:24:29

    https://comic-fuz.com/manga/viewer/46792


    魔女は満月に咲く


    第1巻は11月1日発売

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:32:49

    こっちもオススメ。
    アニメ最終回とか特にオススメ

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:34:19

    >>71

    これの事ね。

    ……どっちかというとヒロインの方が話メインだよな。

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:06:27

    特撮ありなら仮面ライダードライブから主人公泊進ノ介とバディの詩島霧子ペア
    小説版(本編の後日談)とVシネマまで必須だけど詩島剛と西堀令子のCPも存分に気ぶれていいぞ……!

  • 74123/10/10(火) 01:50:24

    >>23よだれのインパクトすごいな 全12巻は読みやすそうだわ


    >>24さんでーうぇぶり入れてるけど読めるかな? 調べてくる


    >>25中々斬新だな ヒロインのビジュが好みだからちょっと残念だけどアニメ見ようかな


    >>26大量に摂取できる作品好きだわ ありがとう!

  • 75123/10/10(火) 01:51:49

    >>27おお!聞いたことあるぞ アニメ化される前に追いついとこうかな


    >>28昔見て1話切りしちゃったけど気ぶれるのか、いつか見直そうと思ってたし見てみるよ

  • 76123/10/10(火) 01:55:42

    >>29プレステ?持ってないなすまん


    >>30リンクさんきゅ!おねショタは趣味では無いけど読んでみるよ


    >>31主人公CPではないのか 出番が多いと嬉しい


    >>32うわ好きそうな関係性だエモいわ ゲームかな アニメか漫画があればありがたい

  • 77123/10/10(火) 01:57:27

    >>33鬼滅は自分も好きだ!気ぶりCP多くていいよな

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 02:22:18

    レムルローズの魔女
    霜月はるかのファンタジーボーカルアルバムのコミカライズで1巻のみ
    おまけ漫画の破壊力がヤバい自分はこれで初めて気ぶりという概念を学んだと言っても過言ではない

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 02:39:00
  • 80二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 04:47:36

    バブル

    先入観で批判されてたけど、ヒビウタはホント爽やかで切ない、素晴しいカップルなんで...!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 05:33:39

    >>74

    アカメが斬る!はアニメと原作ではタツミとマインの結末がだいぶ違うぞ

    気ぶりたいのなら原作の漫画の方がいい

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 05:38:12

    昔は王道カプといえばって扱いだったのになあ
    もう古くて知る人が少なくなってるのかね

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 06:00:22

    双星の陰陽師

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 09:46:30

    アニメ2期決まったので

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 10:07:29

    久保さんは僕を許さないはいいぞ
    白石くんの成長物語にもなってるんだ
    僕ヤバ好きならオススメできる

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 11:02:40

    氷菓
    メイン四人二組がわりと気ぶれる
    アニメ漫画が恋愛色強めで反対に原作小説は薄めだけど確かにあるって塩梅がとても良い

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:43:42

    徒然チルドレン
    たくさんのCP出てくるからおすすめ

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:05:14
  • 89二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:00:24

    『マクロスΔ』のハヤテ・インメルマンとフレイヤ・ヴィヨン。
    めっちゃ王道にボーイミーツガールしてイチャついてるし、お互いの力になって強敵に立ち向かってる。


    ………………しかし、劇場版は…………大好きだけど、やっぱツレェわ……………………。。

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:45:45

    アマプラでエエもん見た
    夏のトンネル、さよならの出口

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:57:59

    こういうのか?

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 06:07:55

    落第騎士の英雄譚

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 15:00:27

    ゴブリンスレイヤーは原作をじっくり見渡すとメインから脇までCPが何気に多くてよい
    (こいつらかなり後発のカップルなのに先発の連中より進展早くね?)とか
    (○○は××を早く押し倒せばいいのに…)とかそういう目で見ちゃう

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:10:17

    >>89

    シリーズだとアニメシリーズだと初代以来の両思いで伝えあった二人なんだけどなぁ。

    Fはテレビ版はあれだし、映画版もラストのラストだし

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 05:11:19

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 06:08:13

    信長の忍びは味方も敵もカップルが多い気ぶれる作品

    史実を元にしてるので悲劇的なカップルもいるけど

  • 97123/10/12(木) 11:31:10

    ごめん返信追えてないけどレス全部見てる!ありがとう!
    とりあえずおすすめされた作品は全てメモしてます!

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:53:53

    「会長はメイド様」の美咲会長と碓氷も良いぞ。個人的に初めて気ぶった男女CPだったわ

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:28:59

    >>98

    後日談のやつも良いよね。

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:07:21

    まだ一巻しか出てないけど
    大学の強豪サッカー部と元アイドルの話で珍しいし、ヒロインが可愛いのでおすすめ

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:15:07

    男女カプの宝庫と言えばBACCANO!よ!
    一番好きなカプはナイフ少女と喋る空気さんかな!
    同作者のデュラララ!!も首なしライダーのカプとか気ぶれる男女が沢山いるのでオススメ

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 06:05:38

    寄宿学校のジュリエット

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:36:36

    灼眼のシャナ
    味方にも敵にも恋や愛に生きてる奴が多い気ぶれる作品

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:38:06

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:46:43

    無印シュタインズゲートをオススメしておく
    アニメから入ったのでオカリンと助手のやりとりにやられたぜ…面白くなるまでかなり時間かかるタイプの作品だけども興味があるなら信じて見てほしい
    お互い、好きだとかそういう以前に信頼し合ってる感じがエモかった

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:24:08

    気ぶるって訳ではないけどライザのアトリエのリラとアンベルのカプ好き

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:55:37

    この手の話題からプリキュアにハマったおじさんだからデリシャスパーティプリキュアを推すね
    主人公のゆいちゃんと一個上の幼馴染みの拓海が気ぶれるからおすすめだよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 01:35:52

    >>107

    ゆいと拓海良いよなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:55:46

    >>106

    ここ可愛かったな

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:51:14

    『Fate/Apocrypha』のジークとルーラー(ジャンヌ・ダルク)。
    もう見ていてもどかしいし焦れったいしで推せる‼なんなら小説版はもっとイチャついてる!(ただし無意識)

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:49:48

    メガトン級ムサシの主人公カップルが最高だった
    2クール目からかなりキテる

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:05:05

    シュガーアップルフェアリーテイルのアンとシャル

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 01:56:38

    ウルトラマンマックス
    ウルトラマンシリーズで一番気ぶれる作品

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:40:27

    >>96

    派生作品の「信長の忍び外伝 尾張統一記」、「軍師 黒田官兵衛伝」、「真田魂」、「政宗さまと景綱くん」、「雑兵めし物語」も気ぶれるカップルが多いぞ

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:31:57
  • 116二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:17:38
  • 117二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:21:52

    ハガレンの大佐とホークアイはホント気ぶってた

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 05:58:19

    フルメタル・パニック

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:24:51
  • 120二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:19:08

    ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん

    悪役令嬢物だけど逆ハーではなく最初から複数の男女カプ固定で話が進む
    原作解決済みでアニメ化もしてるけどクオリティ高いからコミカライズオススメ
    (ただしコミカライズは今も連載中で物語終盤だけど休載多め)

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:14:06

    >>120

    フィーネとバル先輩のカプ好き

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 05:59:50

    Re:ゼロから始める異世界生活


    メインキャラから脇役まで気ぶれるカップルが多い

    原作のEX(外伝)や短編集にも気ぶれるカップルが登場するぞ

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 06:06:32

    アンデッドアンラックはいいぞ…
    主人公たち以外も気ぶれるカプとコンビがいっぱいあるぞ

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:40:49

    ぼくの彼女はウエートレス

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:48:00

    魔法戦隊マジレンジャー


    レッドはクラスメイトのガールフレンドと気ぶれる(特に劇場版で)し、ブルーは終盤に結婚式を挙げた

    魔法戦隊マジレンジャー 新番予告映像集


  • 126123/10/18(水) 01:27:29

    >>122

    リゼロは自分が1番大好きな作品!!本当にいいよな

    推しはスバエミです

  • 127123/10/18(水) 01:27:54

    >>126

    あと最近アベミディがかなり自分の中でキてる

  • 128123/10/18(水) 01:29:16

    皆いっぱい教えてくれてありがとう
    しばらくは見る作品に困らなさそうで嬉しい

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 06:02:09

    現在アニメ放送中の、るろうに剣心

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:24:18

    初めて男女カプで気ぶったのはキバの名護さんと恵だったな

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:36:06

    幼馴染みはいいぞ

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:37:54

    輪るピングドラム
    愛の物語で気触れるし20日から続編映画が各サブスクにて公開だぞ

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:04:01

    10年の連載が完結したばかりのジャンルの開祖、からかい上手の高木さん
    この絶対的な2人の他にも気ぶれるカップルの中学生が2組いるんだが
    3組それぞれに違ってて全員気ぶれる

    アニメも3期+劇場版と凄い長くやってて人によっては原作以上に気ぶれるし
    EDは高木さん役の高橋李依さんのラブソングのカバーが全部で数十曲も流れる

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:19:17

    >>21

    最新話も良かった。もうずっと気ぶってたわ

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:20:35

    『仮面ライダーアマゾンズseason2』の千翼とイユ。
    気ぶれるけど…ゴメン、やっぱツレェわ…………。

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:24:18

    魔戒烈伝で描かれたジンガとアミリの出会い。中々気ぶれたな。まあその後の結末を知ってるから悲しくもあるんだが…

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:44:26
  • 138二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:48:24

    俺ガイルの比企谷と雪ノ下のカプはずっと追ってたからこそここで泣いた。そこから比企谷にデレる雪ノ下とそれに照れる比企谷のやり取りがまた良い…

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:49:29

    Fate/stay night [Unlimited Blade Works]

    TVアニメ「Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 」PV第3弾

    劇場版 Fate / Stay night UNLIMITED BLADE WORKS

    劇場版 Fate / Stay night UNLIMITED BLADE WORKS Blu-ray & DVD PV


  • 140二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 05:58:37

    プラネット・ウィズ

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:23:36

    ガンダムAGE2部のアセムとロマリー

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 16:39:49

    スパイファミリーの2期1話目が黄昏とヨルのデート回だったのは嬉しかったな

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:01:10

    「ミュークルドリーミー」とその2期目にあたる「ミュークルドリーミーみっくす!」
    サンリオの女児向けアニメだからストーリーの勢いとカオスっぷりがすごい。

    恋愛やカップルのシーン自体は頻繁にあるわけじゃないけど、いざそのシーンになると(いい意味でも修羅場な意味でも)めちゃくちゃ濃厚になるぞ

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:06:37

    月曜日は2限から

    初期は絵が安定しなかったりするけど
    空気感とか関係性は刺さる人には刺さると思う

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:26:40
  • 146二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:11:37

    >>145

    中の人も含めて気ぶれる作品来たな………最高…………!

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 04:29:58

    今2期が放送中の「魔法使いの嫁」はいいぞ。

    TVアニメ『魔法使いの嫁』PV 第2弾


  • 148二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 04:42:58

    恋愛メインじゃないけど
    今アニメやってるヘルクもカプが多くて美味しい

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 06:04:09
  • 150二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 11:08:02

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 11:11:40

    レイとマミヤは最期ら辺で凄い気ぶったな。マミヤの為に残り僅かな命を削ってまで戦うレイが本当に格好良かったし美しかった。でもやっぱりレイは生きてマミヤと結ばれてほしかったよ…

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 11:13:16

    >>14

    試験編から先はそんなCPが何組も出てくるな

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:40:36

    色んな意味で気ぶれるダークギャザリングの螢多朗と詠子

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:55:40

    微熱空間

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:03:53

    >>84

    良いよね

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:05:01

    裕太と六花 蓬と南さんのカプ好きだわ

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:49:15

    ゾイドフューザーズのRDとスイート
    よく買い物デートしてるし一つ年上のスイートの姉ちゃん母ちゃんぽさが微笑ましい

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:41:02

    茜と山田

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:30:11

    ヴァンドレッド

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:30:36

    ロミオ×ジュリエット

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 02:55:33

    ヴァイオレットエヴァーガーデンのヴァイオレットと少佐

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:26:34

    武装錬金

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:04:22

    堀さんと宮村くん

    読解アヘンdka-hero.me
  • 164二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:19:12

    小森さんは断れない!
    大柄で何かと人に頼られる小森さんと、小柄だけど人に頼られたい大谷くんとの関係すき
    他作品見るに体格差が作者の性癖と思われる

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:07:04

    七つの大罪

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:32:45

    ガンダムXのガロードとティファ

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:50:30

    贄姫と獣の王

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:31:11

    ウルトラマンティガ

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:36:09

    ブレンドS
    ベルゼブブ嬢のお気に召すまま

    複数カプものはいいぞ

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 06:32:50

    虫かぶり姫
    とにかくめっちゃ気ぶれる

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:37:35

    トニカクカワイイ

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:18:08

    月刊少女野崎くん
    とても脳に優しいラブコメなんだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:36:17

    >>121

    漫画のこの場面ホント好き

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 05:56:50

    機動戦士ガンダムSEED

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 15:57:09

    カプではないけどデキる猫は今日も憂鬱の幸来と織塚部長のペア好き

  • 176123/10/23(月) 19:15:35

    >>142

    ロイヨルはいいよなほんとに SPY×FAMILYにハマった1番の要因だわ

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:31:26

    スレの主旨とは異なるけどカノジョも彼女のこの3人の組み合わせに気ぶってる

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:03:49

    ウルトラマンギンガ

    映画や続編のギンガS、ウルトラファイトビクトリーでも気ぶれるシーンがあるし、カップルも複数ある

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:17:00

    境界線上のホライゾンはたくさんのカップリングが成立する作品ともとれる
    アニメ化範囲は1巻2巻どちらも「惚れた女を救いに行く」がテーマなところあるし
    基本は男女だが少しだけ女女もあるぞ

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 06:00:51

    機動武闘伝Gガンダム

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:14:21

    「阿波連さんははかれない」から阿波連さんと来堂君
    まさかこの2人がこんな関係になるとは正直予想出来なかった…

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:16:48

    この音とまれ!かな
    今ジャンプラで5巻無料だぞ

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:40:41

    宇崎ちゃんは遊びたい

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:01:32
  • 185二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:03:03

    あら、サムネとか出ないのね

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:05:00

    仮面ライダーW/風都探偵から照井と所長
    まさかこの2人が結婚まで行くとは思わなかったな

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 06:46:20

    >>185

    このシーンすこ

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:40:25

    あらゆるシーンがかわいくていいよね

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 15:58:57

    >>188

    可愛い

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 02:23:25

    ガウマとひめ

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:37:59

    内海とはっす

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:49:46

    仮面ライダービルドのカシラこと一海と美空
    スピンオフの最後で推しの美空と付き合うと言うドルオタとしてはかなり嬉し過ぎる展開に(冒頭のカシラの数々のキモい言動から目を反らしつつ…)

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:50:56

    グリッドマンシリーズだと初代主人公とヒロインの直人とゆかも中々の気ぶりだったな

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:01:17

    トモちゃんは女の子!はいいぞ~

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:03:48

    ビルドダイバーズRe:riseのヒロトとヒナタ

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:03:53

    氷属性男子とクールな同僚女子

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:05:29

    仮面ライダードライブの進ノ介と霧子
    終盤の距離の縮め具合が個人的に良い

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:11:28

    アイシールド21は
    男からの告白を冗談言ってないの的な台詞で流しつつも明確には断らない女とか
    残酷上等な方針で冷たい関係になったけど最後まで離れることはしなかった男女がいたりと
    意外と気ぶれるCPが多かったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています