完全体宿儺vs五条悟

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:58:10

    どっちが強いか分からないよな

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:58:29

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:58:37

    マコーラいないし振りやろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:58:55

    殴り合い強すぎて今回の伏魔御厨子攻略法が通じなくなる
    3分以内にこいつボコして伏魔御厨子維持出来なくするの無理

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:59:01
  • 6二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:59:15

    というか完全体宿儺の強さがまだ分からない
    あと世界斬りにどう対処するのか、対処できるのか

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:59:37

    勝ち目も五条側に無くはないけどどっちが強いかでいうと宿儺かなぁくらい

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:59:49

    >>5

    し、死んでるー!

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:59:53

    フィジカル上がれば格闘で負けて宿儺の領域破壊されないから無量食らわない

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:01:19

    >>6

    今回の戦いで伏黒ボディじゃなくて完全体宿儺で最初から挑んでいたらという仮定で

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:02:27

    >>9

    そっか…

    フィジカル上がれば五条が脳破壊の限界迎えて負けるのか…

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:03:03

    五条も異形になれ
    現代最強ならできるだろ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:03:49

    事前情報とか次元斬なしなら多少五条有利かな

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:04:56

    >>10

    完全体ってか平安宿儺ってことか、なら互角じゃね

    平安宿儺でもフーガとかまだ分からんけど、そもそもマコラ無いなら五条は引き撃ちしてるだけで良い

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:06:02

    肉弾性能が段違いだから格闘戦がもっとしんどいし領域展開は更にしんどい
    五条悟もワープ引き撃ちとかもっと活用とかしないとジリ貧だな

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:13:28

    領域や近距離戦は宿儺が勝つだろうけど遠距離戦では有効打がないんよな
    互いに逃げない縛りなら呪力枯渇がない五条が削り勝てるかもだけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:21:00

    雷があるから遠距離戦も不利じゃ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:22:28

    五条側は領域以外決め手がないけど、領域勝負では伏黒状態でも宿儺に負け続けてたから詰みやろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:22:47

    まこーらないからワープ茈連打が有効だけど逆に言うとそれ以外の勝ち筋が消えてる

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:23:08

    掌印を結んでいても両腕が空手となる
    本体に負担をかけず呪詞の詠唱を絶え間なく続ける
    それに加えて伏黒とは比べ物にならない程のフィジカルで殴りかかれることや呪具攻撃も可能となると下手したらここで終わっていたかと

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:24:46

    >>17

    無下限呪術

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:50:49

    お互いに領域出した状態で宿儺が優勢と考えると五条は厳しいかもな
    領域無しならマコラ無いと無下限突破が難しいかも知れんが

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:17:37

    完全体宿儺相手なら遠距離からチクチクやって領域展開されたらワープするクソ戦法やれば良いから五条有利じゃない

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:26:51

    宿儺も流石に五条がガン逃げ引き撃ちモードに入ったら閉じる領域展開するだろ
    …普通に互角の領域展開バトルになるのかこれ、どうなるのかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:30:23

    今回の描写だと宿儺のフィジカルがぶっちぎりで強過ぎて展延でボコられる気しかしない
    手数も圧倒的に増えてて一瞬で剥げるやろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:48:47

    無限バリアのおかげで宿儺の遠距離攻撃は通らないからその優位点を突くしかないな
    五条先生の勝ち筋は
    ・先に相手に領域を展開させて落下の情で凌ぎつつワープで逃げる→領域の射程の外から遠距離攻撃→宿儺が領域を解いて術式が焼き切れたタイミングで無量空所
    ・ワープで距離を置きつつひたすら遠距離攻撃、倒すことはできないだろうけどいつかは宿儺の呪力は尽きる
    の2つくらいかな
    前者は領域を閉じられたら逃げられないこと、後者はマジでどれだけ時間がかかるか分からないことが問題

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:53:34

    マジで近づかれた時点でアウトの戦いになる
    ただどうあがいても負け確の本編よりはなんとかなる

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:55:06

    >>26

    一応領域展開の内側は互角だ

    …殴り合いな上に術式が効くようになるから駄目そうですね…

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:56:12

    閉じない領域知らないとか知識面のアド抜きにスペックのぶつけあいならぶっちゃけ五条に不利はつかなさそう

    自分から領域展開せずにひたすら蒼ワープしながら遠くからチクチクやってれば最低でも負けはないんだし

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:59:43

    出力を隠してからの不意打ち200%茈であの程度のダメージなんだから五条が遠距離戦に徹したらガチの泥試合になるだろ
    なんなら200%でも出力を見誤らなかったら回避なのか防御か分からんけど対応できたみたいなナレーションだし
    呪力切れじゃなくて食事や睡眠とかシンプルな体力勝負になるくらいの長期戦になりそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:04:06

    >>26

    遠距離蒼程度の攻撃で宿儺を倒せるわけ無いと思うが

    そもそも宿儺の領域滅茶苦茶広いからダメージ与えられる位近づいた時点で領域範囲に入るだろうから、領域外からの攻撃で倒すのは無理があると思うぞ、そもそもそんな事で倒せるなら本編やってただろうし

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:06:06

    五条が何とかして無量空処を先に当てられたら勝てるだろうけど勝率かなり低いわな

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:09:04

    1回目の領域勝負でフィジカル負けが普通に有り得るあたりやっぱ筋肉と手数は正義なんやなって

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:12:24

    >>31

    倒せないにしても防御なり反転術式なりに呪力は使うだろうから、呪力切れがない五条先生が攻撃し続ければ宿儺の呪力が先に尽きるって話

    本編だと長引けばマコラに適応されるだけだったからやらなかったんじゃない?

    まあ完全体宿儺を相手に付かず離れずの距離をいつまで維持し続けられるかは分からんけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:12:45

    >>31

    無理があるのは同意だけど何で蒼限定になってるの?

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:13:59

    無量空処当てるのは絶望的だから紫に頼る感じになるかな

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:15:07

    >>31

    遠距離から撃つのは茈でしょ

    それに引き撃ちは摩虎羅がいるから使えないし

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:17:22

    五条一人で勝つのは相当厳しいからどうにか連携組めるようにしたほうが楽である
    五条自身も俺一人が強くても駄目って過去に言ってるんだからさ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:18:27

    >>30

    そういう長期戦になった場合は恐らく数千km単位で瞬間移動できる五条が有利かなあ

    五条は宿儺が時間かけて近づいてきても分かるしゆっくり休めるけど宿儺は五条がいつ飛んでくるか分からない


    まあとにかくタイマンで勝ての理論値ぶつけあいで有利なのは五条だとしても実際には日本荒らされまくるからそんな長期戦してられないんだけど

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:19:27

    宿儺って食事とか必要なんか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:20:06

    実は蒼は効かなかった事がほとんどなくて妨害に滅茶苦茶役に立ってる有能だぞ
    まぁ流石に直撃してもアギトみたいに圧死はないだろうけど

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:20:39

    >>31

    宿儺の領域は閉じずに逃げ道を与えることを縛りに範囲広げても200m止まりだし、バフ+不意打ちとはいえ4km先からダメージ与えた実績がある五条の方が有利じゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:21:11

    今週の読むと宿儺がボロ勝ちするやろとしか思えんのやが

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:21:40

    >>43

    無敵バリア…

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:21:56

    まあ普通に殴り合って領域展開しての真っ向勝負に限定するなら五条は普通に負けるとは思うよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:25:47

    >>44

    領域でも展延でも使って中和しながら超フィジカルでタコ殴りにして終わりだろ

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:26:20

    >>43

    今回の見てもそう言う結論には至らんのでは?

    完全体宿儺にカシモがボコボコにされたというだけだぞ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:28:14

    雷鹿紫雲は体術だけなら伏黒宿儺ボコボコにしてたからなぁ
    変身済んだら逆にボコボコだけど

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:29:44

    >>48

    もうボロボロの満身創痍だったからあんま参考にならないような

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:31:07

    領域勝負だと伏黒宿儺(適応の為縛り)にも負け気味だったし、領域勝負で無量空処決められれば本編の流れと同じで領域使用不可に出来るから五条が優位、出来なければ順当に領域で五条を凌駕する宿儺の勝ちなんじゃないか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:31:21

    >>9

    >>20

    原作の流れではこれで片がつくやろ

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:31:41

    五条は逆に領域勝負せずに自分だけ黒閃出しまくってボルテージ上げて勝つしかないな

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:32:12

    >>48

    片腕も目をなく回復も鈍くなってるけどな

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:33:00

    いやマジで推測でしかないけど宿儺たぶん伏魔御厨子を閉じたり広げたりは戦いながらできるんだよな今回見る限り

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:33:34

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:33:44

    前回と今回で宿儺は優位である多腕も腹の口も詠唱も使ってなかったし次元斬覚えるために超舐めプしてたって分かっちゃったもんな

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:33:55

    >>54

    実際にやろうと宣言してるから出来るぞ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:34:30

    >>51

    領域を使わせないで勝つのか…

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:35:06

    なんなら摩虎羅抜きでも伏黒宿儺から受肉回復が無法すぎる
    互角以上の相手なのに体力ゲージ二本はずるいって!

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:36:02

    最初の紫も完全体だったら腕削れてたか不明だし仮に2本無くなってもまだ2本あるから瞬間移動で領域使われても対応できるな

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:38:40

    無量空所を決めればかなり有利だけど無量空所を知られてるのがネック
    領域展開しても領域対決はフィジカルの差で本編以上に不利になるだろうから
    もうこっちだけ領域展開できるときに決めるしかない感じがする

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:39:12

    >>59

    しかも本気モードなる前でも五条殺せる方法は装備してるっていう

    宿儺有利の状況作られすぎてるからこれで負けても実力っていうかただの作戦負け+宿儺の運が良すぎる逆ご都合主義だわ

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:40:41

    無量空処で決めるには
    ・腕四本のうち三本もぎ取って反転術式する前に領域展開を決めて相手の領域展開が不可能なほど脳を破壊する
    …無理だこれ!

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:42:46

    領域合戦で大敗するから五条に勝ち目ないっすね
    まこーらに回してた分の呪力も全部領域に回せる上に詠唱バフに加えて圧倒的フィジカルなんで
    無下限貫通は領域の必中で余裕になるし

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:43:51

    >>23

    領域は意図的に閉じてないからワープできるだけで閉じればワープできなくなる

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:48:12

    開幕紫からの手が治る前に領域展開なら勝てるよ
    やらないけど

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:49:37

    次元斬よりは勝負になるわな
    あのゴリラ見てステゴロに付き合うやつはおらん

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:58:14

    五条が閉じない領域を習得する以外だと宿儺が領域した瞬間高速移動で離脱して、外から虚式しかない

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:59:53

    まぁ五条側が相当狡い事し続けないと勝ち目すら見えないくらい力の差があるのは確かだな

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:12:45

    伏黒の時は術式の差で五条優勢だったしそこがイーブンもしくは宿儺の優勢になりそう?
    だとするなら五条の勝ってる部分が一撃必殺領域と遠距離手段とスピードくらい?
    紫気軽に打てる分本編より戦いやすそうではある

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:24:09

    まともに殴り合ったら勝てないけどマコラがいなければ遠距離から持久戦をする手もあるから、勝ち目が全くないってほどでもない
    五条先生の「十種がなくても勝てたか分からん」評は、まあそんなもんかなって所かな

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:27:21

    最初から完全体宿儺なら勝ち目なくはなさそう
    伏黒宿儺から受肉回復完全体宿儺宿儺は無理ゲー

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:29:57

    遠距離から狙い続けるのは宿儺はそういうウザいの嫌いだろうし
    人のいるところまで移動して五条が降りてくるように仕向けると思う

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:30:10

    不意打ち200%虚式を防がれてる時点で遠距離は無理だろ
    当たらない、当たっても防がれる、連射は溜めがあるからそもそも不可
    五条は無量空処をとにかく一発入れて宿儺を削らない限り勝ち筋がない

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:36:59

    遠距離でしょっぱい攻撃しても千日手で呪力の消費より回復の方が上回られるのがオチ
    似たような攻撃を延々続ける戦法だと宿儺の学習能力で徐々に対応能力上がっていきそうだしな

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:46:54

    15本宿儺が魔虚羅戦で600mくらいの距離を空中で追い付いてるから
    そもそも遠距離戦仕掛けるの無理なんじゃないか

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:51:24

    あにまん民の脳内五条なら作中でも「何故か」やってなかったワープを起こりもなく本編以上に賢く最大限に使えるから勝てるんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:03:02

    蒼ワープって要するに出力最大ですらない普通の順転だし、起こりに関しては宿儺の斬撃と何がそんなに違うんだって気持ちはある

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:17:14

    >>78

    お気軽に使えるなら宿儺戦だけでなくミゲル戦でも使うべきだし

    ワープ移動せずに跳んだり走ったりしてる時点で戦闘の最中には使えんてなんとなく察するだろ

    バトル外か格下相手に余裕があるときにしか使ってないからガチバトル中は溜めか起こりか知らんがキツいんだろ

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:20:45

    サンキューカッシーできるぐらいには互角なんじゃない?

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:21:20

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:21:53

    >>79

    映画だが普通にミゲル戦で使ってたが

    まぁでもそこまで連発してないからなんか条件はあるのかな?

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:22:57

    宿儺が五条の術式を全く知らない状態だったら厳しそう
    五条領域の防ぎ方知らないのは結構決定打になる気がする
    ただ完全体宿儺は無量空所を素で耐えてきそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:24:52

    次元斬覚える+ちょうどいいレベルで楽しめるのが伏黒ボディだったということだろ
    五条先生…実は15本の時点で既に勝てないのを察していたからクリスマスにした…?

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:25:04

    >>77

    正直脳破壊で術式回復させたのにそのまま領域勝負しにいったのはあんま納得してない

    わざわざ観客組にワープすれば抜けれるとまで言わせたのに…

    条件的に使えなかったのかもしれないけどそもそもその条件がよく分かってない上に使えないならあんな事観客組に言わせる必要ないし

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:27:01

    >>85

    まこーら適応を警戒してたからって事で無理やり納得してる

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:27:13

    「僕最強だから」←最強じゃない

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:27:32

    >>84

    ついでにメロンパンもいるから普通に不利と悟って作戦組んだ流れじゃないかな

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:40:46

    >>85

    五条側の勝ち筋が領域しかなかったのと、これはよく分からんが切り刻まれながらのワープは流石にキツい?

    引いても勝てないなら結局は領域でバトルするしかない

    切り刻まれてる間は防御に呪力割り振る必要があるけどそうするとワープできなくなるとか?


    ワープで離脱しろっていうけど、五条は不可侵を破られて石流が百人は死んでる斬撃を一身に受けてるるからな

    この条件下でもワープできるなんて外野が知ってるはずがないのよ

    五条は最強無敵だったんだから

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:52:19

    >>88

    勝つさ(実は勝つことを前提としてなくて宿儺の戦力を削ることが狙い。事実上今回の鹿紫雲と同じ立場)

    っていうのが正解だったのか?

    まあこのあと虎杖達が勝ってくれればそれでもいい気がする

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:54:16

    >>90

    東堂の言葉を借りるなら呪術師はチームだから全員が死ぬまで負けてない

    味方全員で勝つことで「勝つさ」を達成する流れになるのかな

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:57:24

    >>48

    あれはそもそも五条にHP9割以上消し飛ばされた上に欠損デバフ入ってるんで‥

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:03:29

    >>78

    で、宿儺の斬撃を今まで避けた人間いたの?ミミナナとちゃんと忠告した上で詠唱した鹿紫雲以外で


    いない時点で起こりが見えようが避けられないってことでしょ

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:11:17

    >>93

    普通の斬撃は不可侵だし領域内の斬撃の嵐が伏黒状態とどれだけ違うかがわからんので何とも言えん

    フィジカルは確実に違うが斬撃の威力に関しては変化後で違うかはどこまでいっても推測にしかならん

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:31:06

    >>93

    蒼ワープの話してて何で宿儺の斬撃が対応できるかどうかの話だと思ったの?

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:33:53

    格闘中に急にキルアみたいなことやってたんだし蒼ワープってそんな潰せるほどの溜めがあるような技じゃなくない?
    仮に蒼の応用じゃなかったらいよいよ何だったのか意味分かんないぞあの残像拳

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:42:59

    >>96

    むしろワープできないことの証明じゃね?謎分身

    ワープできるなら分身なんて回りくどいことせずにワープ連発でヒット&アウェイすればいいし

    分身はフェイントで仕掛けるタイミングを分からなくするのが主目的だろうけど、それよかワープで一瞬で死角へ移動してさらにワープで攻撃しかけに行ったほうが確実に効果的なわけで

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:43:54

    そもそも短距離とは言え最初の宿儺戦の時点でしてなかったワープ?

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:51:26

    >>98

    単なる速さ自慢とは違うっていう術式のカラクリを看破しかけてるだけだから、ワープとは別だと思う

    一方で漏瑚は五条のスピードのカラクリに気付けずにパニクってた

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:52:31

    >>99

    いや攻撃した時じゃなくて避けた時

    後映画だけど逃げるミゲルの前に瞬時に現れた時

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:00:34

    >>100

    仮に虚式と同じで溜めや起こりがあると考えれば、矛盾がなくなるんじゃね?

    使えるタイミングはあるけど、強敵とのバトルには連発できない

    ミゲルと1本宿儺に見せた高速移動がワープだとするなら、その時は隙があったからできた

    その後のミゲルにワープしてないのは隙がなかったから

    伏黒宿儺と対峙してから一度も使えないのは宿儺はミゲル以上に隙がなかったから無理だった

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:02:28

    >>101

    まぁここらへんが妥当か

    少なくとも対等な殴り合い中にワープは怪しい感じ

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:03:37

    でも五条って通常攻撃がクリティカルヒットみたいな説明してたしパンチ1発1発に蒼の吸い寄せ発動してるんでしょ?同じ蒼でワープと何が違うんだろう

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:05:52

    >>103

    蒼でも出力最大だと溜めがあるし

    小パンと大パンや必殺技では発生が違うのよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:10:51

    >>66

    腕2本残るから無理じゃね?

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:11:36

    先週まで五条のスクナ上げって言われてたけど蓋を開けてみたらマジでマコラなしでも勝てるか怪しいって感じだったな

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:21:47

    蒼ワープがそんなに都合の良い技だったら本編で宿儺に無駄な領域使わせて消耗させて五条が勝ってただろうから、本編以上の使い方は出来ないんだよな
    200%紫でも宿儺を倒せないんだから、遠距離から攻撃しても五条が勝てる技が無い
    となると結局領域内の勝負でフィジカル勝ちした方が勝つんじゃないかな、完全体宿儺の方がフィジカル強そうだけどね

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:27:18

    引き撃ち作戦は理論上勝ち目あるかもしれないけどその場合宿儺は人がたくさんいる場所に移動するだけだろ 五条の性格的に一般人を巻き込めんし、巻き込むことを良しとしたら五条に日本を滅ぼされかねんぞ

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:08:16

    ほーんそういえ戦法ね?と認識したら宿灘としてはむしろ雑に大きく解しまくるのも一つの手になるんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:28:44

    ワープって過去編で「高専を起点にして~」とか言ってたから毎回座標計算みたいなのがいるんじゃねえかな
    少なくとも近接戦中にポンポン使ったりすると隙になるくらいには
    展延なければそも隙も何も関係ないから使えるかもしれんが

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 01:57:02

    ここでぶつけなかった猫さぁ....

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 02:00:45

    >>20

    これで勝っちゃったら呪詞詠唱せずにゲラゲラ笑ってる宿儺さんが馬鹿みたいじゃないですか

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 10:59:24

    >>112

    宿儺は五条に粘って貰って摩虎羅学習で更に強くなりたかったわけで

    ゲラゲラは漏瑚への頑張れ頑張れみたいなもん

    ようは舐めプされてただけだし、舐めプする合理的な理由も宿儺にはあった

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 11:07:29

    4本腕+カムトケ+展延で攻められたら普通にボコられるんじゃねえの
    2本腕の貧弱伏黒ボディにやや優勢くらいだったし

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 11:16:37

    平安宿儺に本編と同じ戦法で挑んだらボコられる
    引き撃ちに徹したらどうなるかわからない
    くらいに思ってる

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:12:47

    正直ここまで勝ち目が薄いとあくまでボンッ夫で互いに領域完全に使えなくなったという仮定込みだけど
    あとはマコーラを時間来る前に仕留めればワンチャン勝ち目はあったまで追い込めたのは凄いなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています