【閲覧注意・CP注意】食パンその他諸々を楽しく語ろうか 7

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:06:36

    ※食パンスレ主さん≠ここのスレ主※


    前スレ

    【閲覧注意・CP注意】食パンその他諸々を楽しく語ろうか 6.8|あにまん掲示板※食パンスレ主さん≠ここのスレ主※前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3158437/このスレはここから始まった(食パンスレ)https://bbs.animanch.…bbs.animanch.com

    このスレはここから始まった

    【閲覧注意】伏黒「パンダは食えるよな」|あにまん掲示板パンダ「お゛ッ……♡♡んお゛お゛っ…ふーッ、ふーッ♡♡め、めぐみ゛、もうやめ…♡」伏黒「いいんですかッ♡チュ♡あんまり騒ぐと隣の部屋の狗巻先輩に聞こえちゃいますよ?♡パンダ先輩が人間チ𓏸ポでイッちゃう…bbs.animanch.com

    食パンスレ主さんのスレ+ここの過去スレ一覧

    食パン主さんまとめ(暫定) | Writening【閲覧注意】伏黒「パンダは食えるよな」(食パンスレ) 01 https://bbs.animanch.com/board/2960980/ 02 https://bbs.animanch.com/board/2962638/ 03 https://bbs.animanch.com/board/2964008/ 04 https:/…writening.net

    数々のとんでもおもしろ🎲スレを爆誕させる食パンスレ主さんの感想&ファンスレ兼待機所だよ

    新旧問わず食パンさん関連スレの話題なら基本なんでもおっけー

    思う存分語り合おうじゃないか超親友たち!

    自分の性癖には同士と地雷がいるのを忘れないようにしつつ、引き続き仲良く楽しく語ろうね!

    このスレは保守多めで時々落ちるまったり進行なので誰かが>>195辺りで次スレボロンしよう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:07:04

    ブロリーくるなよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:08:02

    今回は乗っ取られずに済んだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:08:46

    >>3

    ほんまやぞお前このやろう保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:09:20

    すく

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:09:37

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:09:51

    とげ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:10:32

    しか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:10:45

    かたん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:10:55

    初代からパンスレを見てきた筈なのにどうやってちょくぎやすくとげが出来たか思い出せん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:11:53

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:17:06

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:17:57

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:18:23

    正直またCPが生える瞬間見たいよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:19:36

    >>14

    メジャーなCPやマイナーどころか新たなCPでも良いからまた食パンのスレでCP生える瞬間見たいよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:20:26

    個人的には真人と虎杖のやつすごい良かった
    スレ名忘れたけど確かSS書いたからわりと最近のやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:20:55

    今回のスレ流石に伸びすぎだろ、三週間以上か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 01:48:50

    スレ立て乙〜

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:57:53

    >>3

    スレ立て乙

    ブロリーってコレのことかい

    >>17

    現行スレ始まったの4/5だからほぼ一ヶ月かな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:37:06

    ほしゅ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:16:17

    >>16

    なんだっけ……えちえちお兄さんママクラブのやつだっけ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:31:00

    何度でも言おう、淫魔王伏黒と暴力系チョロイン虎杖の組み合わせが好きだと…
    でもちょくぎも大好きだしすくとげも好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:24:55
  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:41:40

    >>22

    エロ系ラブコメの波動を感じるんだよな、ちょくぎとすくとげはなんかジャンプなのに

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:47:19

    アホエロカップル伏虎好き
    虎杖の影に隠れてそこそこ伏黒にチョロ甘い釘崎の一年トリオ大好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:49:50

    一瞬だけ成立しかけていた伏棘良いよね、でも結局伏黒の中身は宿儺でしかも誰も語らないCPとなってしまった…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:52:52

    >>26

    成立しなかったね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:13:12

    伏黒と狗巻が仲良く喧嘩しててちょっとモヤる虎杖宿儺も
    虎杖と宿儺が仲良く喧嘩しててちょっとモヤる伏黒狗巻もいいぞ

    でも確かにチン黒と狗巻のやり取りは可愛かったな。チ○ポでさえなければな!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:29:04

    虎杖の身体の中に呪物化させたチン黒を取り込ませて檻の性能で出られなくしてからその虎杖ごと獄門殭に封印すればええ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:40:08

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:58:48

    一緒に送るための指輪を選んでもらった恩を仇で返しまくる伏黒恵

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:04:52

    >>26

    純愛大好きでNTRも大好きな自分からしたら超好みの展開だった。

    まさかここですくとげとちょくぎ以外のCPに目覚めるとは……誰か書いてくれてもええんやで……?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:15:13

    脹相ってペットみたいに思われてたのか…
    便器よりマシはそれはそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:26:01

    残念ながら受肉体に戸籍も人権もないしな
    五条がどうにかやってたと思ってる

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:00:55

    ほしゅ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:28:12

    『悲報』


    >『東京に激震走る!!

    謎の巨大ロボット!!宙に浮く学校!!そしてそれを支える無数のおぞましい触手!!それらを囲むのは正気の沙汰とは思えない格好をした6人の少年少女!!

    今夜、破廉恥アホバカ変態集団の謎に記者が迫る───』


    淫魔王伏黒、その全ての責任を呪術界上層部と京都校に押し付ける模様

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:29:35

    次は楽巌寺おじいちゃんがロケットランチャー持ち出してきちゃった…
    ガチギレしながらロケットランチャーぶっ放してんの想像したら笑いが止まらなくなるw

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:45:14

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:50:55

    虎杖「黒ッ閃ッッ!!」
    伏黒「──ッ!! ぐっ……ぅ!」
    虎杖「お前! また先輩たちに手ぇ出そうとしてたろ! なんなん!? なんで……俺じゃダメなんだよ……!?」
    伏黒「ち、違う……そうじゃないんだ……」
    虎杖「何が違うんだよ! 俺クソめんどくさい女みたいになってんじゃん!」

    魔王伏黒と虎杖大好き民、力尽きた

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:55:34

    >>39

    申し訳無いがこの文章だけで伏黒の酷さが滲み出てるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:58:38

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:09:48

    もうだれも信用してないからな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:17:49

    やっぱり伏黒は始末するしか…秘匿死刑待ったなしだよこの被害…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:11:03

    エピローグのすくとげ&ちょくぎを楽しみに待っている民

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:32:32

    その前にエピローグになれるのかすら不穏ラインだぞ、週刊誌の一面を触手高専が飾ってるし

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:12:17

    ほしゅ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:19:00

    勝負服貸してあげる五条優しいね
    クソ高いシャツ貸してしっかり汚してきたお兄ちゃんとまた喧嘩してそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:54:46

    五条は勝負服を過去どのように使用したんだろうか気になる
    あと、その服ジーンズに穴空いてる疑惑がある

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:27:25

    寝る前のほしゅ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:15:36

    ほしゅ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:09:16

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:48:49

    ちょくぎが可愛くて非常にうれしい 呼び方はアレだが

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:09:42

    この大団円を見ると今回で食パン以外も含めた全てのシリーズ最後のスレなのかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:29:27

    五条先生ごめんなさい
    貸した勝負服、野薔薇が認めるぐらいのちゃんとしたやつだったとは
    ブランドものだよなトータルおいくらなんだろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:35:15

    >>53

    スレ主も大変そうだしダイスが綺麗に完結させてくれるといいな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:56:29

    津美紀推しの俺
    殆どのスレ民から津美紀の死が望まれてて草が生えない

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:12:14

    性奴隷廻戦終わったな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:13:00

    たて乙骨の人からの純粋な乙骨の幸せを願うレスで感動した

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:29:17

    俺は津美紀が魔王伏黒をも畏敬を抱くほどの女帝か弟が唯一性癖を隠すぐらい清らかだと萌えるなって思ってるんだけど、この辺好きに妄想していいよな!!
    終わっちゃったのすっげ〜淋しいけど最後まで読ませて貰えたありがたい気持ちで複雑だ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:31:31

    >>59

    ……いいんだよ、好きに妄想して

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:35:39

    ちょくぎ
    脹相の服に高級ブランド臭を感じうかつに触れられないから
    ショッピングセンターで「こーゆーのも似合うんじゃない?」
    って服おすすめしたり、脹相も「釘崎ならこの服似合うんじゃないか?」
    とお互いがお互いを自分好みに染め上げて欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:35:40

    最後に「はい」ってあってこれだよこれってなった
    後日譚も楽しみ!ノリトシとナナミン…心配だな

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:04:31

    のりとしとペニミンを解放してあげて欲しいところだがwith生き恥戦隊ってことは生き恥戦隊のエロも見れるんだろうか 新田弟のエロは貴重だから飢えているんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:35:59

    五条に服借りたり相談したりするお兄ちゃんすっげーいいと思うの
    服のセンス(だけ)はいい五条と喧嘩しながら買い物いってほしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:15:33

    1ヶ月かかってでも完結させた食パンさんやっぱすげぇや
    私だったら絶対に途中で放り投げてるから、まじで尊敬の念しかない
    あと最後までナイスだぜダイスくん

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 02:39:56

    凌辱の憲紀with生き恥戦隊が楽しみすぎてパンツ脱ぎながら保守

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:25:35

    ならばこちらはえっちな目に遭うナナミンに期待しつつ保守だ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:22:11

    ちと早いけどほしゅ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:12:13

    >>64

    椅子と便器コンビの喧嘩友達感いいよね…


    というレスをしようとしてあまりに意味不明な単語が並ぶ文章に我ながら困惑した

    食パンスレを見てる人にしか伝わらない

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:47:17

    >>64

    デートじゃん…

    は冗談として五条と脹相みたいなタイプの違うイケメン二人が連れ立ってショッピングなんかしてたらすごく注目を集めそうだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:48:58

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 03:20:51

    ちょくぎのお花見デート詳細は想像に任せたなんだろうか
    先行って逃げた脹相はやっと自覚して照れたのかな
    どういう心境の変化なのか気になる
    服借りた時に五条から無自覚系は流行ってないと指導受けていて欲しいな

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 03:36:51

    SS書こうと思ったけどちょっと混乱してるから教えてほしい

    伏黒→本黒から分離したチ〇ポから生えて?受肉して?虎杖狗巻とガチの縛り交わした
    本黒→宿儺に体持ってかれた
    虎杖→相変わらずチョロメスだけどある意味純愛
    宿儺→本黒に受肉したチン無し
    狗巻→宿儺と健全なお付き合い
    釘崎→脹相と恋人未満
    脹相→釘崎と恋人未満
    乙骨→脱生き恥ウエディング

    これで合ってる…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 03:54:21

    >>73だけど伏黒の受肉?は無しで…

    そういやこいつ人外考察されるレベルでなんかおかしい生き物に成ってたなって…思い出したよ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:59:26

    >>73

    混乱の中書き上げられるであろうカオスなSS!食パンスレ主さんの後日譚と共に楽しみが増えたぜ


    合ってると思う

    細かいことを言えば伏黒(チン黒の方)はチンから手足が生えて人型になったし「変態した(※ダブルミーニング)」って感じかね?

    あと伏黒の"縛り"は狗巻と交わしたものって認識してる(虎杖に対しては「狗巻先輩と縛りを交わした!もうオマエを泣かせない!」という約束?宣言?誓い?って認識)

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:00:35

    >>75

    訂正ありがとう!

    勘違いしたまま進めるところだったよ危ない危ない…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:35:18

    ほしゅ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:35:51

    >>76

    ドンマイ!(頭頂部を回転させながら)

    応援してるやで…!

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:36:15

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:41:26

    バカ!変態!!と罵りつつも淫魔王伏黒が提案するどんなプレイにも付き合う(チン堕ちしたともいう)虎杖…

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:19:18

    ちょくぎデートの話を妄想補完してたらなんか出来上がってしまった
    釘崎誑しお兄ちゃん好き好き大好き
    解釈違いの人いたらごめんね読み飛ばしてね

    釘崎「あっ、やっと見つけた!」
    脹相「…………」
    釘崎「ちょっと、何か言いなさいよ」
    脹相「……すごく、良いと思う。今まで見た釘崎の中で、一番」
    釘崎「ふふん、当たり前でしょ♪」
    脹相「俺はおかしくないだろうか。こういう服を着るのは初めてだし、似合っているのかさえわからない」
    釘崎「てことはその服、やっぱり誰かの入れ知恵だったのね」
    脹相「入れ知恵というか…五条悟に借りた。釘崎と出かけるなら服装には気を遣えと」
    釘崎「(あの人普段は黒ずくめなのに、私服はこんなにセンス良い服持ってたのね…やるじゃない。そのおかげで私は服選びに迷ったけど!)」
    釘崎「…まあ、似合ってるわよ。でも髪型は変えたほうがいいかもね」
    脹相「む…それなら合うように整えてくれないか」
    釘崎「いいけど…うーーん、ポニテはなんか違うし、お団子かハーフアップか……」(ざっくりお団子作成)
    釘崎「……よし、オッケー!」
    脹相「似合ってるか?」
    釘崎「私がやったのにその質問する?」
    脹相「フッ…愚問だったな」
    釘崎「それじゃ、さっさと行きましょ」
    脹相「ああ」(サラッと手繋ぎ)
    釘崎「──ッ!?!? えッ!? は…??」
    脹相「ダメだったか?」
    釘崎「べっ……別に!?今日だけは特別に許っ…許してあげる!!」
    脹相「人が多い場所では(俺が)迷子になるかもしれないからな…」
    釘崎「……………………ア?」(でも手は振りほどかない)

    おわり

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:03:02

    >>81

    解釈一致ですありがとうございます!

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:17:41

    ちょくぎと椅子と便器が楽しそうな日常送ってる姿が見られるの幸せだな…

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:36:56

    >>83

    本誌で便器お兄ちゃんがね…

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:42:26

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:43:18

    食パンスレって何回見ても面白いし意味不明だし感動的だし最高だな!

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 03:15:42

    最高だからこのスレは続いてると思ってる保守

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 03:26:22

    本誌ではあまりにも美しすぎる終わり方をしたお兄ちゃん……

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 04:12:29

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:10:35

    >>80

    すでに第三者に見られながらプレイは経験済みなんだよな。四十八手は早々に極めてそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:53:02

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:03:38

    お兄ちゃんと五条が喧嘩しながら買い物してたら伏黒と虎杖もたまたま買い物にきてて4人で釘崎何喜ぶのかとかデートの相談してたら可愛いな

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:36:54

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:37:39

    エロトラップダンジョン編改めて読んだらなかなかアホでエロくてよかった。いつもなら伏黒が直接手を下すところ、触手やら式神やらトラップやらが高専メンバーに襲いかかり、育む友情、純愛とNTRの美しさ、土壇場での言動でわかる本性達などをイッチの高いエミュ度ととんでもない言い回しで出力され、面白いしエロいしこれを書き切ってくれてほんとよかった。
    あと、スレ立て乙骨の長文ver用意している人や各種ツッコミでスレを盛り上げた住民もなかなかおもしろくてよかった。

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:47:17

    >>70

    この二人のショッピングは見た目は眼福なんだが、ちょっと言い合いになった時に聞こえてくる言葉がお下品で低レベルなんだろな

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:18:18

    >>95

    五条「受肉便器!!!!」

    脹相「椅子!!!!」

    多分これだからな

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:47:12

    脹相がもし五条の授業に授業参観しに来たら途中から椅子便器2人で喧嘩し始めて授業にならなくなりそうで良いしどさくさに紛れて伏黒は虎杖にセクハラし始めそうだし

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:55:41

    脹相「授業参観だ。悠仁の兄としてきちんと授業が行われているか確認しなければ」
    五条「はー? 便器が何言ってんのGTG五条を無礼てんの?」
    脹相「いいからとっとと授業を始めろ椅子」
    五条「せいぜい僕の教師力にむせび泣いてひれ伏しなよ。はい、じゃあ教科書230ページ開いて~」
    伏黒「五条先生。この教科書200ページまでしかないんですが」
    五条「テヘペロ」
    脹相「オイ椅子。かわい子ぶってる場合か! もう我慢できん。座学なら伊地知あたりの方が適役だろう、とっとと変われ」
    五条「カッチーン。0歳受肉便器に言われたくないんですけどー?」

    ここまで思いついたけど食パン伏黒のエミュできない

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:26:25

    ほしゅ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:32:59

    食パン伏黒は様子がおかしい時以外はただの伏黒なのでわりと常識的な発言やツッコミもすると思ってる
    いやまぁ…様子は常におかしいんですが……

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:03:14

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:23:41

    >>98

    椅子と便器のやりとり見ながら全く大人気ない…っていいながら、虎杖の尻撫でてそうなイメージ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:26:55

    正直俺はママ黒も伏黒の様な淫魔王活動してたのに甚爾にわからせされて堕ちた可能性もあるんじゃないかと思ってるんだ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:41:59

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:37:45

    >>103

    甚爾にわからされたのに甚爾が恵ママ死んで自暴自棄になるほどぞっこんになってるの考えると馴れ初め妄想しがいがありすぎる

    恵ママ性奴隷たくさんいるといいつつnkds許可した唯一の男が甚爾だけとかだと熱いです

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:26:03

    すごくどうでもいいんだけど今後すくとげSSを書こうと思ったら場合によっては本黒を交える必要があるのか…
    ハードル爆上がりでお花咲いちゃう

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:02:37

    >>98

    自レス続き


    脹相「うるさいやるならやるで早く進めろこの凡夫オブチキンが」

    五条「傑……こ、こいつ、今、煽った……! BUMPとRADの見分けもつかないような受肉便器の癖に……!」

    脹相「授業中に勝手に見えないものを見ようとして天体観測始める椅子に言われたくないが? 教師より伏黒の椅子の方が向いてるんじゃないか?」

    伏黒「……オマエも大変だな」

    虎杖「うん。そう思うなら、どさくさに紛れて俺のケツ揉むのやめてくれん?」

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:06:41

    姉御!この見た目だけ大人どもをおとなしくしてくれ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:17:26

    >>103

    これなら本黒が微妙に弱いのも納得が出来る…

スレッドは5/18 12:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。