宿儺ぁ!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:49:00

    俺のスマホで勝手にサブスク登録しまくるのやめろって言ってんだろ!!!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:49:32

    だってワンピ実写化気になるし⋯

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:53:47

    宿儺はありとあらゆる動画配信サービス、漫画アプリ、クラウドサービスを登録した
    通常、用途が重複するサービスを共に使いこなすことはできないが、宿儺は膨大な呪力量でそれをカバーしていた。

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:54:18

    あと俺の名義で勝手に通販しまくるのもやめろ!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:55:48

    恨むのなら指を喰った過去の己を恨むのなだケヒヒッヒッヒッヒ〜

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:57:09

    小僧一級以上の力あるからそれぐらい稼げ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:59:12

    >>6

    小僧にはまだ等級はないんだ

    つまりそこまでお金が出てないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:00:53

    オマエは!!どうして普通に生きられない!!どうして人の金を使わずにはいられないんだ!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:01:39

    >>1

    宿儺「だが、お前も見たいだろ?実写ワンピース」

    虎杖「くっ…今回だけだぞ!!」

    って感じで毎回丸め込まれてそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:02:06

    目が四つ腕四本の宿儺は常人の二倍サブスクを活用できる
    宿儺が暇つぶしの王と呼ばれる所以である

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:04:48

    >>10

    4本の腕によってスマホを4台同時操作、2つの口により心肺に負担をかけることなく音声入力

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:05:34

    なんでスマフォ取られてんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:06:17

    >>12

    小僧が寝てる間に……

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:13:28

    ワンピ実写化気になってる宿儺草

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:14:53

    月パスやデイリーパックの方が安いからそっちにしたぞ
    それはそれとしてコレは強いから引くな(課金ポチ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:15:38

    虎杖が寝てる間夜な夜な契闊してる

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:15:40

    >>14

    同じジャンプの大先輩だしな

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:16:03

    腕と口増やせるならたぶん耳と目も増やせるしお得よな

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:16:19

    宿儺ならテニスの王子様が気になっているのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:16:40

    おいU-NEXTのポイントの有効期限がもうすぐだぞ小僧
    無駄にしないためにもポイントを使って映画館に映画を観に行くぞ小僧

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:18:12

    >>20

    じゃあミミズ人間観ようぜ!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:18:21

    スマホの小さい画面は好かん
    プロジェクターをポチらせてもらった

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:29:47

    >>22

    何やってんだよ!!宿儺!!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:30:38

    課金の王

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:40:15

    サブスク登録するわ通販するわ課金するわで暇潰しと言うか殻潰しの王

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:53:31
  • 27二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:06:51
  • 28二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:11:33

    一気にギャグ漫画で普通に読みたい

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:12:56

    まぁ特級呪霊とか殺してあげるから…

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:16:35

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:17:55

    この世界線での4コマ読みたい

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:46:12

    ミミズ人間ガチ勢、虎杖悠仁

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:49:50

    このための契闊か…

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:51:15

    そのうちスマホ自体も性能物足りなくなって勝手に機種変しそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:52:43

    寝て起きたら機種変わってんの草

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:53:03

    宿儺テニスの王子様に興味を抱き新旧テニスの王子様全巻をそろえる
    それが終わった後黒子のバスケにはまり全巻を集める

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:02:00

    >>23

    「おお…迫力違うな…」

    「ケヒッ だろう?」


    「スピーカーもポチらんか?」

    「………分かった」

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:14:38

    >>37

    悪徳商法に騙されそうなレベルでチョロい

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:25:35

    「懐かしいなぁ…お前が最初に通販でポチったのがプロジェクターだったな」
    「あぁ」

    「お前が勝手に買ったもんがどんどん届いてさ…」
    「知らねえサブスクいくつも契約してるしよ…」
    「フッ」

    「………観るのこれでよかったのか?…これ俺の好きな映画だろ」
    「よい」

    「……このシーンがほんとよくてさ」

    「…宿儺?」

    「なんか言えよ」

    「退屈で寝ちまったのか?」

    「なぁ………」

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:27:14

    >>39

    平和過ぎてメロンパン速攻でブチ転がされそうな呪術廻戦ですなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:27:28

    金持ちの五条の財布使え五条の財布

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:28:16

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:28:57

    >>39

    最終決戦を終えてからの別れのシーンやめろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:32:12

    >>41

    残念ながら五条は虎杖の担任ですが保護者ではないのでおごらなくてはいけない謂れはどこにもないんです

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:47:49

    通販もしてるなら宿儺が消えた後に頼んだ覚えのない荷物が来るパターンかな

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:55:54

    宿儺「小僧!最後に一つだけ言っておく!」
    虎杖「なんだよ!てめぇの話なんざ聞きたくねぇよ!」
    宿儺「冷蔵庫にあったプリンを食べたのは俺だ」
    虎杖「あ・・・あのプリンは期間限定物で今はどこにも売ってねぇんだ!宿儺!なんてことをしてくれたんだ!」

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:57:22

    >>46

    こうして味覚共有とかの技術を覚えて虎杖でも宿儺でもどっちでも食べれるという環境に

    ズッ友すぎません?

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:58:39

    この世界線だと順当に1級術師にはなってただろうから給与それなりに良い額貰ってそうよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:01:05

    >>47

    いいえ・・・宿儺はプリンの味を独り占めするために虎杖が寝ている間に食べました

    そして食べた後は虫歯になりたくないので歯磨きをしました

    つまり味も食べた感覚も分らない状態なのです

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:09:53

    いつしか寮の空き部屋の一つが宿儺の頼んだ品物で埋まる羽目に
    そしてそれらを勝手に使い出す伏黒と釘崎

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:20:15

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:22:08

    ここでママから宿儺にひとこと

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:33:53

    >>49

    そこやっぱり呪いの王たる所以なのか

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:53:31

    この世界線なら羂索VS宿儺が実現しそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 01:11:47

    >>54

    羂索瞬殺やんけ

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 02:52:00

    どれだけ仲良さそうに見えても最終的にこうなるかもしれないだろ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 04:43:18

    今後あらゆる齟齬は「宿儺は膨大な呪力量でそれをカバーしていた」
    「宿儺はこれだけの〇〇を持ちながら一切の〇〇を損なっていない」で宿儺が整えてくれる

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 04:47:53

    呪力に対する信頼が厚すぎる

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 10:24:01

    >>52

    ここまで良いところだったのにお前の場合純粋に「良い親やなぁ」って思えないんだよ!

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 11:32:46

    >>56

    虎杖名義で限界まで借金してから伏黒ボディに乗り換えたんだよね…

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 11:37:24

    漫画アプリのボーナスポイントの為だけに登録したサブスクがどれか分からなくなって放置するのはガチでやめろよ宿儺!!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:25:25

    あと訳分からんブレッブレの連写自撮りでクソほど容量圧迫させんじゃねえよ!!!!!!!!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています