男性向け界隈で最近人気の女キャラって誰?

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:16:27

    女性向け界隈はわからない全体で流行ってると言えるほど人気のキャラは今いないで話が終わった

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:19:08

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:21:16

    ちょうどアニメの切り替わりのタイミングだしもうちょっとしたら人気の多寡がハッキリ出てくるんじゃないの

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:22:51

    映画やるまどマギは除外だし最近っていうのが地味にハードル高いんだよな
    ちょっと前ならリコリコの主役とか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:23:26

    男性向け界隈マックのアニメCMでもエロ絵出てたりするから…

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:28:59

    男性向け分からないな…甘やかしてくれるママ系が割と前の流行なのはわかる…

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:30:05

    そもそも男性向けアニメって最近あんまハネなくない?
    ウマがリコリコかぼっちな気がする

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:32:02

    FGOは最近だと水着バージョンが実装された妖精騎士トリスタン、妖精騎士ガウェイン、妖精騎士ランスロット、モルガン、キャスターアルトリア辺りがめちゃくちゃ人気だよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:32:13

    今はもうソシャゲキャラばっかりだよ
    アニメキャラはバズっても一瞬で廃れる

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:34:27

    特定のコンテンツに住み着いてるのは相変わらず結構居るからもう人による以上の事はなんも言えんね
    強いて言うならライザ以降は太ももが増量されてるパターンが増えた

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:34:38

    作品ごとの同人だと今はブルアカが強いんだっけ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:35:21

    最近身長高めのキャラ人気じゃない?近所だけ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:35:55

    上半期はブルアカのトキのバニー姿がバズった気がする

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:36:45

    >>13

    見た目だけならブルアカは最近バズってるイメージ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:37:02

    シャニマスの斑鳩ルカが最近新ユニット組んで人気出てる

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:37:42

    >>14

    ブルアカはバニーで元から多かったユーザー爆増してるしストーリーも一区切りついて今勢いすごいね

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:38:12

    最近は昔の鹿島みたいなエロ同人界の女王みたいなのいないね
    分散してるイメージ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:38:46

    露骨なママキャラよりは若干めんどくさいタイプのが人気な気はする

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:41:10

    コミュニケーション下手な隠キャだな!
    ぼっちとかスレッタとか!

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:42:11

    スレッタ別に隠キャではなくない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:42:45

    >>20

    うるせえ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:43:16

    男性向けって最近一人の人気キャラをみんなで描くっていうよりオリジナルの性癖ヒロインの方が目立ってる気がする

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:45:58

    アニメで普通に作品としてヒットしたのは数作あれどエロ同人人気となるとソシャゲの方が強いのかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:47:11

    ひょっとして男性向けも全体で流行ってると言えるほど人気のキャラは今いないが結論なのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:47:45

    男性向けの方ってエロ同人で人気測ってらっしゃる?

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:48:29

    >>25

    ひとつの指標ではある、多分

    それが絶対かと言われるとそうでもないけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:48:41

    ブルアカの中の誰かだと思う

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:49:16

    >>25

    そりゃなんだかんだ大きく動くし数も出しやすいからね

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:53:46

    正直ルカは冬優子円香ほど流行ってはいないのではルカ好きだけども

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:53:54

    ブルアカの誰かかなと思うけど艦これの鹿島みたく知らない界隈にも知られるレベルって子はいないっぽい?
    男性向けR18はキャラクターの二次創作よりオリキャラの方が人気あるとは思う

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:57:59

    同人クイーンみたいなのって今はいないのか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:59:48

    一年前はビス恋のギャル→リコリコの金髪→ぼっちって感じだった

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:59:49

    イラストよく流れてくるのはブルアカとVtuberだなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:01:35

    男性向けも女性向けもコンテンツと趣味の多様さでダントツ人気のキャラは生まれなくなってきてる気がする

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:06:44

    初音ミクは最近また見るようになったけどあれは両性好きだしなあ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:07:45

    r18はキャラよりシチュみたいなとこあるから別にオリジナルで何も問題ないからなあ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:09:22

    >>35

    とはいえミクさん自体の男人気が高いのは今も昔も変わらんと思うよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:12:09

    ミクさんはポケモン×初音ミクコラボが現在進行形の影響

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:12:27

    現在の瞬間風速で言うならしぐれういじゃね?

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:12:45

    シコ人気ほど公式が意味のない人気はないよな
    エロ同人が多いからって別に公式に金を使うことにならんし

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:12:58

    >>39

    炎上してるだけやん

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:13:54

    >>39

    声がおばさんすぎて無理

    これでロリとかもっと無理

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:14:42

    >>40

    ちょい古い話ではあるけどグラブルのナルメアとかシコ人気と公式の出番が釣り合ってたしまるっきり無意味でもない

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:16:46

    女性界隈はポケモンSV発売後チリが爆流行りしてた気がする
    ナンジャモは思ったより流行らなかったな

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:16:49

    誰か1人と言うならブルアカの誰かじゃね

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:17:22

    >>44

    AIに使われて可哀想だったな

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:17:46

    詳しくない外野から勝手に予想するけど昔の話ならハルヒの長門、ゼロ魔のルイズあたり?

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:19:24

    vtuberじゃね

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:20:35

    ハルヒのアニメもゼロ魔も大体17年前でタイムスリップしすぎてる

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:21:35

    >>48

    ホロのノエルとマリンはずっと強いね

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:24:08

    ウマ娘は?

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:27:07

    >>50

    強いって何が?

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:28:00

    >>51

    エロ禁止だけど東館の半分がウマ娘だったんだっけ?

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:14:25

    >>42

    罵倒が女すぎる

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:17:24

    ぼっちちゃんはあにまんではずっと人気高い状態じゃないだろうか

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:19:43

    >>52

    ホロは見ないけどホロのエロ絵漁ってたらだいたいこの2人な気がする

    俺の好みなだけかも

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:33:55

    レムがいろいろと凄かったけどもう昔だしな

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:34:19

    ブルアカのバニーの子はもうだいぶ前?

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:36:25

    >>55

    人気が続いていても最近の人気キャラってことにはならんだろ

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:38:32

    キャラはしらんけど太ももを盛るのが流行り

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:38:42

    フリーレンちゃんのスケベアート増やしてください

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:39:56

    >>22

    >>7

    アニメの作り手や消費者が女性や外国人に移ったから、男性向け自体はかなり衰退してるよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:41:37

    >>62

    消費者の衰退ってなんだ俺は女になっちまうのか

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:42:44

    最近だとブルアカのアリスとか強いんじゃない

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:30:13

    >>52

    VTuber全体でのエロ絵数TOP2だったような

    少なくともマリンは圧倒的1位

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:35:08

    今は多種多様の時代だから男女共にコレー!が無さそうね
    旬のジャンルの1番人気でも
    全体からしたら、あー、いるね。ぐらいでしょ

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:36:10

    >>63

    消費者の中心(一番気を遣わないといけない相手)が移ったって言いたかった

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:41:15

    プリキュア忘れてたわ

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:43:23

    >>61

    何かエロ人気出る気がしないけど流行ったら一定数は出るか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:54:02

    >>67

    男向けと女向けなら普通に男向けのほうが売り上げ上じゃん

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:59:11

    ソシャゲはソシャゲで新規キャラに話題移っていくしなぁ
    一時的に跳ねてある程度経って別の新規キャラがまた跳ねてって感じ
    一回跳ねたキャラは一定の人気は残るけど人気投票やるやつだと最近実装のキャラが上位に来て
    前に一時的に話題になってたキャラも人気投票やる直前だったら上位いけただろうなくらい

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:08:24

    今なら推しの子のキャラ全部かな

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:19:14

    そういえばもしエロOKだったらダスカは同人クイーンだったのにって言われてるのは何回も見たことある
    FGOの2部6章キャラはかなり跳ねてたのに水着イベがいまいちで鎮静化した感じする

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:21:32

    ダスカはなんかメインポジの巨乳キャラとかダイヤにポジション奪われつつある気がする
    もちろん充分人気はあるけどコラボの顔出しとかは明らかにない
    単に運営が推したいのはダイヤの方でダスカはべつに…って扱いなのかもだけど

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:26:42

    >>73

    実装から二年経ってるから落ち着くのは普通では

    まあそこまでの燃料にはならなかった感はある

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:26:44

    女性向けはたしかにチリちゃん凄かったわ
    半年以内だし最近でいいよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:28:25

    今作のポケモンは男性向けはハネなかったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています