【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」 18スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:57:18

    ワイ君in神世紀72年18スレ目です

    マナーを守って節度を持って楽しく語りましょう


    ※注意※


    このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。

    苦手な方はブラウザバックを推奨します

    本スレッドの関連スレを建てる等の行為は出来る限り控えて下さいますようお願いします。

    前スレ

    【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」 16.5スレ目|あにまん掲示板ワイ君in神世紀72年17スレ目ですマナーを守って節度を持って楽しく語りましょう※注意※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。苦手な方はブラウザバックを推奨します本スレッドの…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:58:06
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:02:34
  • 4二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:06:28

    12~16なんよ

    【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」12スレ目|あにまん掲示板ワイ君in神世紀72年12スレ目ですマナーを守って節度を持って楽しく語りましょう※注意※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。苦手な方はブラウザバックを推奨します本スレッドの…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」 13スレ目|あにまん掲示板ワイ君in神世紀72年12スレ目ですマナーを守って節度を持って楽しく語りましょう※注意※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。苦手な方はブラウザバックを推奨します本スレッドの…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」 14スレ目|あにまん掲示板ワイ君in神世紀72年14スレ目ですマナーを守って節度を持って楽しく語りましょう※注意※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。苦手な方はブラウザバックを推奨します本スレッドの…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」 15スレ目|あにまん掲示板ワイ君in神世紀72年14スレ目ですマナーを守って節度を持って楽しく語りましょう※注意※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。苦手な方はブラウザバックを推奨します本スレッドの…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」 16スレ目|あにまん掲示板ワイ君in神世紀72年16スレ目ですマナーを守って節度を持って楽しく語りましょう※注意※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。苦手な方はブラウザバックを推奨します本スレッドの…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:07:24

    建て乙なんよー

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:07:54

    建て乙

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:10:04

    乙建て

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:18:11

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:21:45

    建て乙なんよー!

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:24:40

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:01:50

    前スレ200で鏑矢ワイと家族の関係が改善したんよ! ……ハスター襲撃直前に

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 07:43:22

    前スレの赤奈の誕生日の流れを参考にすると
    鏑矢ワイ家は嫁さんの誕生日の時は昼間は鏑矢ワイとデート→夜は家で誕生日パーティー→その後鏑矢ワイと二人きりほにゃほにゃ
    って感じなのかもしれないんよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:04:34

    この時代の依代はヤンホモの気があるだけで捻じ曲がった善意だけど唆したハスターが邪悪すぎる…

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:48:17

    >>12

    翌朝に昨日はお楽しみでしたねってニヤニヤ笑ってる他の奥さんたちからの洗礼を受けるのも定番の流れかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:14:55

    たかしースレで出た概念だけど、紳士ワイ世界線の鏑矢ワイは天叢雲が健在の為かハスターとの決戦時に精霊ヤマトタケルを降ろす概念が出たんよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:42:54

    >>15

    ヤマトタケルはスサノオの生まれ変わりという伝承が有るから、造反神の分霊だったりして?

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:56:05

    >>13

    思ってたより行動を縛られたからか次の時代だと依代の意識を塗り潰してるのが結構狡いんだよねハスター

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:40:47

    でも風見君はハスターに憑依されたのがきっかけで将来のお嫁さん(上里ちゃん)に出会うことになるから縁は分からないものなんよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 05:59:38

    >>16

    生大刀ではなく天叢雲を継承することで獲得する精霊が違うのか

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 14:46:48

    そして過去スレを見る限りどんな精霊にも好かれる鏑矢ワイ
    ゆゆゆいで会ったらまた鏑矢ワイ精霊トーテムポールが伸びそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:33:25

    >>20

    途中で勇者部天井に着きそうなんよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:48:59

    ピクミンみたいに鏑矢ワイの後ろにぞろぞろ付いていく精霊たち

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:04:22

    >>22

    百鬼夜行かな?

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 08:59:17

    目指せ! 精霊マスター!

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 08:59:33

    >>21

    崩れて生き埋めになる鏑矢ワイ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 09:09:25

    >>25

    鏑矢ワイ「こ、これ……バランス取るの、難し……!?」


    衣蛸(乗りたそうな目で精霊トーテムポールを見ている)


    鏑矢ワイ「!? まっ! タコッ!? 今来たら崩れっ!?」


    衣蛸(ひゃぁガマンできねぇ! って目でトーテムポールの一番上に飛び乗る)


    鏑矢ワイ「うッ……どわぁぁぁぁッ!?」(崩れ落ちて精霊たちの下敷きになる)

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 09:53:56

    精霊は自由奔放だからそれぞれの恋人(想い人)にくっつくのもいそうなんよ
    東郷さんの青坊主はUSAの膝の上でゴロゴロしたり、
    風先輩の犬神や樹ちゃんの木霊が犬ワイの肩にしがみ付いたり頭に乗ったりしてそうなんよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 10:03:13

    >>27

    東郷「ワイ君の膝枕だなんて……羨ましい……」(ギリィ…)

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 14:54:09

    セバスたち21体の精霊とタコ君たち3体の人工精霊の下敷きになってる大赦ワイくんか……

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:16:44

    ゆゆゆい世界の牛鬼は素直に精霊ライフを楽しんでるんだろうか?
    間違いなく高ワイのところにお邪魔することは多いんだろうけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:53:05

    >>27

    犬神のお腹をワシャワシャ撫でる犬ワイくん

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:01:39

    >>31

    犬神の毛並みは撫で心地良さそうなんよ

    それを見て羨ましがった風先輩はスカートを口に咥えて下着とお腹を晒すと「私もシて……♡」と目線でおねだりするんよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:14:11

    >>32

    犬神は空気を読んでクールに去るんよー

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:24:43

    夏ワイに決闘を申し込む義輝
    数秒後にデコピンで吹っ飛ぶ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:31:55

    木霊は犬ワイがお風呂で洗ってあげたりもしてそうなんよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 07:57:12

    >>35

    樹ちゃんがお風呂に突撃して「私も一緒に洗ってお兄ちゃん♡」となるわけなんよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 08:20:12

    >>36

    木霊は空気を読んだけどそのままお風呂にプカプカ浮いてるんよー

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:03:05

    >>34

    ショギョウ…ムジョウ…とか言って倒れんのか…

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:14:39

    >>30

    高ワイを噛んでるかゆゆワイの天火を噛んでそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 05:36:08

    >>30

    高ワイにたかしーが近付けるように誘導すると思うんよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:20:55

    最初に来るのって紳士ワイだから牛鬼たかしーは誰?ってなってそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:03:21

    >>41

    ゆゆゆい時空だと勇者部側がゆゆゆ組とひなたが最初に来て、同時期に造反神側に厄神ワイと大人若ひなでわすゆ組加入後に並行世界の自分を含めた丸亀組に紳士ワイと若ワイと不良ワイが来ると思うんよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:30:23

    >>41

    (あれ? ワイ君……みたいだけどワイ君じゃない???)

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 09:22:41

    >>43

    閉じ込めなきゃこれくらい成長できてたのかな…とちょっと凹む牛鬼

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:54:04

    >>44

    落ち込んでる理由は分からないけどとりあえず牛鬼の頭を撫でて慰めてあげる紳士ワイ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:08:08

    >>40

    体育倉庫に閉じ込めたりとかのあるあるイベント起こしそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 05:53:04

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 09:20:09

    >>38

    夏凜「よ、義輝ーーーー!?」

    夏ワイ「わりぃ、わりぃ。ちょっと力入れすぎたわ」

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 18:58:09

    >>39

    頭から齧り付いてそうなんよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:42:03

    >>49

    たかしー「こらー! ワイ君を齧っちゃダメーー!!」

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:06:49

    >>50

    ここでも西暦勇者の同一人物の対決が勃発しそうなんよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 07:10:00

    >>49

    天火は尻尾辺りを食べられてそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:07:45

    >>52

    ゆゆワイの天火の中にいる高ワイが牛鬼の中にたかしーがいると認識したら、牛鬼のお尻に噛み返す69の体勢になりそうなんよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:43:37

    >>53

    突然お尻を噛まれてびっくりして逃げちゃいそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 16:08:24

    ゆゆワイに怒られてシュンッとする天火

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:13:01

    ゆーゆに怒られて同じくシュンってなる牛鬼

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:58:55

    >>55

    >>56

    そして二匹とも頭を撫でられて仲直りするんよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 06:18:56

    >>54

    普段は義輝等の精霊を噛んでるのにいざ噛み返されたら逃げちゃうなんて牛鬼たかしーは意外とヘタレなんよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 09:02:02

    >>58

    牛鬼たかしー「お尻を急に噛まれたら誰だってびっくりするよ!? だ、だから私はヘタレじゃないもん!」

    天火高ワイ「……かぷ」

    牛鬼たかしー「ひゃああああっっ!?」(脱兎)

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 09:32:38

    >>59

    描写をみるにたかしーはお尻が弱そうなんよ

    きっと高ワイ監禁時に「こっちなら好き放題しても問題ない」と烏丸先生に教えこまれたんよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:53:31

    東郷スレでゆゆゆい時空の犬ワイの精霊が蛟(ミズチ)に決まって犬吠埼三姉弟の腕に絡まるのが好きという概念が出たけど
    前世の不良ワイたちの腕には絡みにいくんだろうか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:53:44

    >>60

    そういえば過去スレで赤奈が鏑矢ワイにお尻を開発されている概念が出てたけど、もしやたかしーから始まる友奈因子の共通の弱点だったりして?

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 06:43:36

    ゆーゆも最初のほにゃほにゃの時にゆゆワイに開発されてそうなんよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:23:08

    >>61

    最初は気になって絡まりにいくけど、「何か違うな?」と違和感を感じて腕や指先を甘噛みするんよ(不良ワイは普通に嚙む)

    そして「やっぱり違うや」とションボリして項垂れながら戻ったところを犬吠埼三姉弟に慰めて貰うんよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:54:08

    >>64

    普通に噛まれてる不良ワイに草なんよ

    蛟くんは三兄妹みんな大好きな箱推し精霊なんよー

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:22:33

    >>63

    ゆーゆは「らめぇ、ワイ君のでお腹いっぱいだからもう入らないよお~♡」と両手でお腹をさする友奈の厭らしい姿に興奮冷めないゆゆワイによって、前の初めてだけじゃなくお尻の初めても行っちゃうんよ

    1週間もほにゃほにゃし続ける時間が有ったから、ゆーゆのお尻はゆゆワイのほにゃ棒で気持ち良くなるように開発されちゃったけれど、みんなに知られるのが恥ずかしいゆーゆはゆゆワイとの2人だけの秘密にするんよ

    だから勇者部の中でお尻でシているのは触手で両穴責めが好きなそのっちや大人になるまで本番は駄目だからとお尻で誘惑しちゃう夏凜ちゃんだけだと思われてるんよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:21:13

    >>66

    実はいっつんも犬ワイを満足させる為にお尻ほにゃに挑戦してそうなんよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:41:10

    >>67

    風「なにそれお姉ちゃん聞いてないわよ!?」

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:52:21

    >>67

    いっつんの小さなお尻では犬ワイの雁高ほにゃ棒が入らないから、犬ワイとの2人っきりのほにゃほにゃでゆっくりじっくりと開発していくんよ

    フーミン先輩といっつんが同時に妊娠した時に安定するまで前が禁止でムラムラしている犬ワイを満足させたくて、ようやくいっつんは後ろの穴を解禁するんよ

    前の花弁はフーミン先輩が先だったから後ろの初めては「私の後ろの初めてもお兄ちゃんが貰って♡」といっつんが先にして貰って、初めてなのに気持ち良さそうに感じる妊婦のいっつんを見て同じく妊婦姿のフーミン先輩も「アタシも樹みたいにしてぇ♡ ワイのでズボズボしてぇ♡」とお尻を振っておねだりするんよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 08:14:18

    ゆゆゆい時空での友奈族よる定例女子会
    今回の議題はお尻ほにゃについて

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:19:08

    >>70

    賛成の赤奈、羞恥心から否定的なたかしーとゆーゆに対してリリ奈と柚木君がどっちを選ぶか気になるんよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:44:27

    >>71

    リリ奈はお尻ほにゃをするのは怖いから柚木君に「やっぱりそういうアブノーマルなのはどうかと思うよね」みたいなことを言ったけど、すでに柚木君は経験済みで「まあ悪くなかったかな……」と返されて絶叫しそうなんよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:09:13

    >>69

    他の娘もそうだけどフーミン先輩といっつんはほにゃほにゃする度にどんどんHになるイメージがあるんよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:30:02

    >>72

    これでリリ奈がいざお尻ほにゃを体験したらハマってしまう展開も有り得そうなんよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:31:44

    「柚木くん! お尻ほにゃほにゃは素晴らしいな!」
    「……ノーコメントで」

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:13:31

    中学生友奈には劇物過ぎる…

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:11:31

    >>65

    風と樹が変な人に絡まれたりしたら犬ワイと一緒にケンカに行きそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 08:15:17

    >>76

    ゆゆワイに耳を塞がられてそうなんよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:48:36

    >>76

    高校生友奈は困った顔しながら微笑んでそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:46:15

    >>77

    大事な風と樹に絡もうとする輩が居たら犬ワイは2人の前に出て庇うんよ

    蛟も犬ワイの隣で尻尾の先を地面に叩きつけて「シャー」と相手を威嚇するんよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 05:38:50

    >>78

    高校生ゆゆワイが生暖かい目で見てそうなんよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:29:23

    >>81

    ゆゆワイ「友奈ダメだよ。お尻ほにゃほにゃなんておかしなことなんて聞いちゃダメだ!」

    高校生ゆゆワイ(若いなあ……)

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:07:56

    否定はしなくともマジかコイツって目で未来の自分の姿を見てそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:52:48

    触手でお尻を開発されちゃった若葉・赤奈・園子の三世代討論会

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:57:18

    >>83

    それよりヤバいことを初ほにゃほにゃでやらかしてしまうことを知った時は絶句してそうなんよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:38:11

    >>64

    >>80

    蛟くん可愛いな…

    本編だと犬ワイが勇者になってないから出番がないのが勿体ない

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:50:41

    >>84

    三世代とも両穴責められながら執拗にキスされてると思うんよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 09:52:23

    >>87

    ああいう時の舌使いはまるで触手だと笑い合う三人

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:06:30

    鏑矢ワイに関してはキス上手な高ワイ因子も入ってるから更にヤバそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:01:08

    >>88

    めったにやらないだろうけど厄神ワイは舌から触手を生やして舌を伸ばしたり、含み針のような暗器術も使えそうなんよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 05:53:44

    >>89

    キスだけで相手を法悦へと行かせる鏑矢ワイなんよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:46:00

    純粋なほにゃテクなら鏑矢ワイはワイくんの中でも上位なイメージ

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 14:57:41

    鏑矢ワイは生まれつき舌が少し長そう

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:49:39

    >>93

    対抗して舌をチロチロ出す蛟

    悪ノリしてあっかんべーをする鏑矢ワイ

    なにやってんだコイツら……って顔で見守る犬ワイ

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:12:41

    >>94

    若ワイと八岐大蛇がツッコミを入れてそうなんよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:52:21

    >>94

    蛟とやり合うのが面白くなった鏑矢ワイは「これならどうだ?」とサクランボの茎を口の中であっさりと結んでみせるんよ

    蛟もそれに倣ってサラッと口の中でサクランボの茎を結んでしまうんよ

    同じく挑戦して10秒ほど口をもごもご言わせて何とか結んだ犬ワイに、勇者と精霊は「なってないなぁ」と視線を合わせて頷き合うと犬ワイの為に特訓を開始するんよ

    その道の達人たちに指導されて鍛え上げられた犬ワイの舌遣いは格段にレベルアップしたんだとさ


    その裏では上手く結べなくて四苦八苦する八岐大蛇に若ワイが「ほら、こうだぞー」とやり方を教えてるんよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:25:52

    >>96

    「ううっ、行ってらっしゃいのつもりで軽くキスするつもりだったのにワイってばキス上手くなりすぎよぉ~。キスだけでイっちゃうなんて恥ずかしすぎる……。舌遣いに翻弄されて頭が蕩けてどうにかなりそうだったわね……。樹とキスの特訓して上達したのかしら? それなら私も誘ってくれていいのに……。ふふっ♡ お礼に今夜はたっぷりとワイを気持ち良くさせちゃおっと♡ ……んっ♡ 楽しみね♡」


    「~~っ♡ 思い出すだけでも凄かったなぁ♡ お兄ちゃんてば私のアソコ舐めるの上手になりすぎだよぉ。お兄ちゃんの舌遣いで昨日は何回もイっちゃった♡ ……もしかしてお姉ちゃんで練習したのかなぁ? だとしたらお姉ちゃんあんなに気持ち良いの何度も味わってずるい。おねだりしたらもっとたくさんしてくれるかな……♡ お姉ちゃんと一緒に気持ち良いご奉仕したらお礼にまたしてくれるかな……♡」

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:16:45

    >>97

    また風いつが発情期に入ってるんよ

    犬ワイは責任を取って姉妹の高ぶりを鎮めないといけないんよ!

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:30:32

    >>95

    八岐大蛇vs蛟

    最強の蛇(龍)系精霊決戦!

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:33:31

    >>99

    鏑矢ワイの龍燈も加わっての三つ巴かゆゆワイの天火も参戦しそうなんよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:43:57

    >>96

    八岐大蛇は切り札として降ろすと多彩な能力を使えるのに精霊単体だと不器用だけど力持ちみたいなタイプなのかな?

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:48:32

    >>100

    上から観戦してた高ワイの天火が流れ弾当たって参戦しそうなんよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:19:45

    >>98

    風いつの発情期はほぼ毎日なんよ

    仲良し姉妹両方を受け入れてくれた大好きな犬ワイと愛し合いたくて毎日のようにほにゃってるんよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:36:31

    >>102

    決戦後に仲良く身体が絡まって解けなくなった精霊たち

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:39:12

    絡まった精霊たちが悲しそうな目をしながらワイ君たちを見てそうなんよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:42:55

    >>105

    たぶん若ワイがいち早く動いて解こうとするんよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:32:43

    蛟は解かれた後にしばらく犬ワイの腕にギュッと絡まって離れなさそうなんよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 06:18:44

    >>101

    つまり若ワイが創意工夫を凝らしてるからこそ、多彩な能力を発揮してるのか

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 09:26:23

    >>107

    犬ワイに絡まった蛟を風先輩と樹ちゃんがよしよしと撫でてあげるんよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:44:38

    >>109

    遠巻きに見てる犬神と木霊に気付いて姉弟三人で精霊たち皆を抱きしめるんよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:41:42

    >>101

    たまに頭同士が絡まって若ワイに解いてもらってそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:50:11

    >>111

    可愛いな八岐大蛇

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:33:17

    >>111

    弁慶も手を貸してそうなんよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:20:00

    >>112

    それでいて精霊の中ではトップクラスの実力者というギャップなんよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:56:50

    >>114

    八岐大蛇(ドヤァ……)×8

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:55:55

    >>115

    スレ違いかもしれないがなんかCV丹下桜の某暴君みたいなノリだな八岐大蛇

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:55:06

    パズドラのヤマタノオロチみたいな見た目をしてそうなんよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 09:03:22

    タコ君一発芸~八岐大蛇のマネ~

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 11:13:26

    >>118

    調子に乗ったタコ君は絡まった足が解けなくなってしまうんよ

    悪戦苦闘しているところを大赦ワイに解いてもらうんよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:42:55

    >>119

    大赦ワイも不器用だから自分ごと絡まるんよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:44:58

    >>120

    タコ君が憑依してから再分離して元に戻ろうと思い付きそうなんよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:21:03

    「タコ君の絡まってる足を食べてあげたら解決だよね!」……みたいなことを考えている牛鬼

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 07:32:39

    勢い余って絡まってない足も全部食べられちゃって
    またもやボールモードになっちゃうタコくん

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:33:19

    >>123

    やり過ぎた牛鬼たかしーに天火高ワイがお仕置きとしてお尻を噛まれるんよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:24:35

    >>120

    見た目が美少年だからアカン絵面になるんよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:29:44

    >>118

    逆さになって触手を蛇頭に見立ててるのかな?

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:13:03

    >>125

    ビュオオオオオオオオオウ!!!

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:08:46

    園子「触手に絡まれた美少年は絵になるんよ! 創作意欲が湧いてくるんよー!」

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:49:43

    竜灯が八岐大蛇の首に紛れてヒュドラになる一発芸とかもありそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:48:44

    >>123

    また火車やひなにゃんにボールにされて遊ばれてそうなんよ

    でもやっぱり気にしてないどころか楽しそうにしているタコ君は大物(もしくは天然)なんよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:17:19

    >>129

    八岐大蛇は他の精霊も背中に乗せてそうなんよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:39:32

    >>129

    蛇系精霊合体奥義(一発芸)なんよ

    時々絡まっちゃうのはご愛顧なんよー

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:45:53

    >>129

    いつ気づかれるか遊んでる時もありそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:03:51

    >>128

    「わっしーわっしー、触手に絡まれて自由の効かないワイ君にあんな事やこんな事をするのを想像するだけでもヤバいんよ~♡ わっしーもUSA君とそういうプレイしてみたらきっと盛り上がるんよ~♡」

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:12:04

    >>134

    そして逆襲されて歓喜の叫びをあげるそのっちなんよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:24:13

    >>135

    「とめてぇ♡ わいきゅんっ♡ 手足をこうしょくしたまま放置はやらっ♡ わたしのにゃかでぇ♡ ワイ君のかたちのおもちゃあばれてりゅぅ~~っ♡ んあっ♡ わっしーもイってりゅところとりゃないでぇ~~っ♡ おほっ♡ いきゅぅ♡ いっきゅうううぅ~~~っ♡♡♡ はぁ♡ はっ♡ はぁ~♡ まっ!? ゆーゆっ、いまぬきゃないでっ♡ あ゛あっ♡ ん゛ほっ♡ お゛っほお゛お゛おぉ~~~~~っ♡♡♡」

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:44:15

    たぶんここまで大赦ワイに滅茶苦茶にされたい園子様の作戦通りなんよ
    大赦ワイもそれをよく分かってるから容赦なくお仕置きできるし自分の隠された嗜虐心を満たせるんよ
    S(サーヴァント)とM(マスター)の見事な連携プレイなんよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:06:15

    >>133

    後ろから見ると身体が重なってるだけだから丸見えなんよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:52:11

    >>138

    本人(?)たちは気づかずにドヤ顔してるんよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:26:23

    >>139

    若ワイと鏑矢ワイはある程度気づかないふりをしてそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 05:33:49

    >>138

    絡まる原因として重なっている部分を隠そうとしたら身体が絡まったんよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:55:36

    >>141

    楕円形の球体みたいな形状でジタバタ跳ねてるんよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:39:41

    >>142

    見かねた若ワイがせっせと解いてあげるんよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:51:21

    >>143

    鏑矢ワイも手伝ってそうなんよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:25:15

    どっちも鱗あるから解き辛そうなんよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:44:46

    衣蛸と八岐大蛇は仲が良さそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:28:11

    >>145

    逆鱗とかあると更に大変になりそうなんよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:35:03

    >>145

    >>147

    若ワイが服屋を起業したのは手先が器用なのを活かしたんだろうから、その一端として解きが上手くなったのはこれが原因だったりして?

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:38:39

    若ワイが絡まった八岐大蛇を解いてるとある首は泣いてたり、ある首は悲しそうに声を上げてたりと、それぞれの首で色んなリアクションをしてそうなんよ
    そして解き終わったら嬉しくて若ワイにダイブするんよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:29:18

    何本か気性の荒い首があったりしそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:37:56

    >>150

    気性の荒い首は切り札で降ろす際に直接攻撃担当として両手両足の鎧に変化してそうなんよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:02:59

    >>150

    それらが暴れて余計に絡まったんよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:45:40

    首同士でケンカして絡まることがありそう
    そしてせっせと解いてあげる若ワイ

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:27:08

    >>151

    首毎に役目を分担させてるのかな?

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 03:43:03

    切り札使用した後は首同士が反省会をしたりしてそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 05:27:27

    性格はバラバラだけど若ワイに懐いてるのは変わらない八岐大蛇くん

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:55:49

    >>155

    そして首同士の連携が高まるんよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:10:41

    >>155

    某ペンギンの画像みたいに一本の首が他の首から齧られたりしてそうなんよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:16:02

    >>151

    状況次第で両手両足でも砲撃を撃てそうなんよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:02:38

    >>159

    背中と腰の蛇首はスラスターになってそうなんよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:04:07

    八岐大蛇と楽しく酒盛りする厄神ワイ
    勇者の頃はできなかったゆゆゆい世界でしかできないお楽しみなんよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:54:30

    酒呑童子に首で蝶々結びされるけど娘だからなんもいえない八岐大蛇もありそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:16:36

    >>162

    その分やらかしたらキツイお仕置きをしそうなんよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 09:05:02

    >>161

    厄神ワイは酒のつまみに焼き鳥を食べてそうなんよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:39:27

    >>162

    竜灯も巻き込まれたりしてそうなんよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:59:17

    >>161

    いつの間にか酒盛りに交じってる酒吞童子と衣蛸

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:01:22

    >>166

    厄神ワイが持ってきた焼き鳥などのおつまみをつまみ食いしてそうなんよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 09:50:44

    >>167

    ツマミにタコ焼きを持参してくるタコ君

    焼き鳥とタコ焼きとお酒を足に持ってご満悦の表情

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:32:27

    厄神ワイ「まさかお前とこうして呑める機会ができるなんてな」
    八岐大蛇(嬉しそうに九つの杯に日本酒を注ぐ厄神ワイを見てる)
    ワイ「とと、こんなもんか。――それじゃ、乾杯」
    八岐大蛇(舌をチロチロさせて舐めるように飲む首や、杯を咥えて一気飲みする首など様々な飲み方をしている)
    ワイ「ふぅ、うめぇ。……にしても、いつも悪いな八岐大蛇。昔の俺と一緒に戦ってくれてよ」
    八岐大蛇(気にするなと言いたげにフルフルと八つの首を横に振る)
    ワイ「本当にありがとうな。……さ、今日はいつものお礼だ。たくさん酒は買ってきたから、浴びるように飲んでいいぜ?」
    八岐大蛇(首をくねらせて喜びを表現する)
    ワイ「……うん。こういうのもあるなら存外この世界も悪くはねぇかもな」

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:23:19

    >>169

    大人若葉様と大人ひなた様が追加のお酒を持って来てお互いに乾杯するんよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 05:10:34

    酔っ払った八岐大蛇は甘えん坊になりそうなんよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:47:03

    >>160

    八岐大蛇を降ろした若ワイは本当に多芸だな

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 18:39:26

    >>171

    朝起きたら顔の上に乗っかってるんよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 21:14:02

    >>173

    ちょっとびっくりするけど子育て中に似たような経験のあった厄神ワイは静かに八岐大蛇を顔から降ろしてそのまま撫で始めるんよ

    傍で見てた大人若ひなはその光景に癒されているんよー

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:24:56

    八岐大蛇「~♪」
    若ワイ「どうしたんだ、八岐大蛇? なんだかご機嫌じゃん?」
    八岐大蛇「♪♪」(酒が抜けきっておらず若ワイに飛びつく)
    若ワイ「うわっ!? な、なんだぁ!?」
    八岐大蛇「~~♪」

    若葉(かわいい……)
    ひなた(二人ともかわいいです……)

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:48:37

    >>173

    首に絡まっていて起きるまで待たないとぐえってなるんよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:12:15

    >>160

    速度を出したい時は全部の首をスラスターに変えるんだな

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:23:50

    >>177

    特化する分防御が薄くなるし砲台への変更にも数秒だけど時間を要するから移動専用になりそうなんよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:28:35

    八岐大蛇って若ワイと厄神ワイが戦う時は複雑な感情抱いてそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:27:22

    >>178

    状況に応じて特性を変化させられるのが八岐大蛇の長所だけど、切り替えの状況判断とタイムラグを誤ると途端にピンチに陥る危険性という短所が有ったりと若ワイのセンスが何よりも問われる切り札なんよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:55:20

    >>180

    弁慶もそうだけど、応用が利く反面、創意工夫が必要な切り札が多いのが若ワイの特徴なんよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 16:05:20

    若ワイの器用な面は鏑矢ワイや夏ワイに受け継がれてそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:10:38

    たかしースレで若葉の子供が好きな子を落とす秘訣を聞いてたけど
    鏑矢ワイファミリーの場合はお母さん達が口を揃えて押し倒せって言いそうなんよー(娘限定)

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:24:10

    >>182

    そして夏ワイから学んだ技を実戦で振るうUSAに至るのか

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 07:21:53

    乃木家や上里家には若ワイ伝来の色んな技術が伝えられてそうなんよ
    衣服の作り方とか戦闘・暗殺技術とかほにゃテクとか

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 18:28:26

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 20:43:00

    >>185

    若ワイの子孫の各家には起業者としての面とか厄神としての面とか一部ずつが伝わってるって概念があったから

    各家の伝承ごとに伝えられている技術も違うのかもしれない

    例えば企業を受け継いだ夏ワイの家には創業者若ワイの伝承と裁縫やら企業運営のテクが伝わっているとか

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 23:36:36

    >>187

    夏ワイの場合、赤嶺家のノウハウも取り入れられてそうなんよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 07:47:38

    没落した弥勒家に意外と重要なことが伝わっていたりしそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:47:20

    >>189

    弥勒家に伝わる事をぽろっと溢したらそれだ!って他の若ワイの血縁持ちに指されたりしそうなんよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 21:25:42

    >>189

    あるいは若ワイの創った対邪神用武装を家宝として受け継いでいたとか?

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 08:15:06

    >>188

    赤奈特製の筋トレメニューが伝わっている夏ワイ家

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:34:11

    >>192

    夏ワイ「なんで大企業のうちにそんなのが伝わってるかって? どんな仕事でも体力は必要だから受け継いできたんだとさ」

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:46:01

    >>192

    弥勒家同様に対邪神用武装を先祖代々受け継いでそうなんよ

    邪神教団と最初に戦った血族の因縁としてお役目を果たす刻なんよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:57:57
  • 196二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:59:46

    >>195

    建て乙なんよ

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:03:16

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:03:30

    乙建て

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:03:33

    埋めるんよー

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 00:03:52

    うめー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています