【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」12スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:37:08

    ワイ君in神世紀72年12スレ目です

    マナーを守って節度を持って楽しく語りましょう


    ※注意※


    このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。

    苦手な方はブラウザバックを推奨します

    本スレッドの関連スレを建てる等の行為は出来る限り控えて下さいますようお願いします。

    前スレ

    【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」11スレ目|あにまん掲示板ワイ君in神世紀72年10スレ目ですマナーを守って節度を持って楽しく語りましょう※注意※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。苦手な方はブラウザバックを推奨します。本スレッド…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:42:05
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:50:32

    過去スレ2なんよ

    【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」六スレ目|あにまん掲示板ワイ君in神世紀72年6スレ目ですマナーを守って節度を持って楽しく語りましょう※注意※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。苦手な方はブラウザバックを推奨します。本スレッドの…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」七スレ目|あにまん掲示板ワイ君in神世紀72年7スレ目ですマナーを守って節度を持って楽しく語りましょう※注意※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。苦手な方はブラウザバックを推奨します。本スレッドの…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」8スレ目|あにまん掲示板ワイ君in神世紀72年8スレ目ですマナーを守って節度を持って楽しく語りましょう※注意※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。苦手な方はブラウザバックを推奨します。本スレッドの…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」9スレ目|あにまん掲示板ワイ君in神世紀72年9スレ目ですマナーを守って節度を持って楽しく語りましょう※注意※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。苦手な方はブラウザバックを推奨します。本スレッドの…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】ワイ「ゆっ…友奈……降りさせてくれ」赤奈「えっ」10スレ目|あにまん掲示板ワイ君in神世紀72年10スレ目ですマナーを守って節度を持って楽しく語りましょう※注意※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます。苦手な方はブラウザバックを推奨します。本スレッド…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:52:30
  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:11:06

    建て乙なんよー

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:37:48

    建て乙なんよ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:41:14

    建て乙なんよー

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:46:22

    乙建てなんよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:59:02

    前スレ200で弥勒が双子を出産したんよ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:02:31

    厄神ワイに言われて家族計画を見直そうとした直後にチャートがガバってる…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:05:37

    双子が生まれたし暫く家族を増やすのは止そうと夜を自粛することに決めた鏑矢ワイ
    ……その夜に弥勒以外の妻たちに襲われて逆ほにゃされることに

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:09:57

    >>11

    触手を使って返り討ちにした結果、全員妊娠しちゃうんよ

    若ワイ因子持ちはままならない人生にどう折り合いをつけていくかで答えを得ていくんよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:16:14

    >>10

    間が悪いのか良いのかあるいは禍福は糾える縄の如くと言うべきか

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:44:58

    鏑矢ワイ「……もっと稼ごう。頑張ろう」(お腹の膨らんだ嫁さんたちを見ながら)

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:42:07

    >>10

    鏑矢ワイにはどこまでも苦難と乗り越えた先の幸福があるんよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:14:35

    >>14

    こうして乃木家は四国一の名家へと上り詰めていくのか

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:32:36

    >>15

    おかしい……苦難を乗り越えて家庭を持てたのにまた苦難が襲っている……

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:13:15

    バレンタインに拘束されて嫁たち全員からの特性(媚薬入り)チョコを食べさせられる鏑矢ワイ
    その後に逆に触手で赤奈たちを拘束してほにゃほにょするけどそこまで含めてプレイな模様

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:23:46

    >>17

    一体いつから───────苦難がもう来ないと錯覚していた?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:04:24

    >>19

    鏑矢ワイ「なん……だと……!?」

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:32:40

    >>17

    今までは託される側だったから今度は次代に託す為に教える側に回りながら困難を対処するだけなんよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:50:16

    鏑矢ワイは何人の子持ちになるのか

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:08:20

    >>22

    六人ぐらいはいきそうなんよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:08:40

    >>23

    鏑矢ワイ「爺さんよりは少ないな! ヨシ!」(錯乱)

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:03:07

    >>23

    >>24

    弥勒の初産が双子だったけど、赤奈も双子でシズ先輩と天馬ちゃんが一人の計算かな?

    若ワイの時と同じく奥さんズがジェラシーを感じて次の子をねだる流れになるんよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:10:12

    触手を使って子供たち全員を高い高いする鏑矢ワイ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:55:21

    >>26

    一本一本でも束ねてでもできそうなんよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:19:33

    >>27

    赤奈「触手を一本、一本たくさん……束ねて太く……」

    鏑矢ワイ「なにを想像した!?」

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:07:53

    厄神ワイのような穢れ付与の追加効果がないなら東京喰種の赫子みたいな感じで扱えるのかな?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:31:04

    >>28

    鏑矢ワイ君は触手で昼間は子供たちと遊んで喜ばせて夜は赤奈たちを寝室で悦ばせてるんよ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:38:27

    >>28

    筋線維でしょうね

    ゆーゆの満開の生物バージョンかもしれないんよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:21:39

    自由に使えれば普段生活でも便利そうだよね触手

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:22:46

    >>31

    でっかい拳を作ってぶん殴ったり一つ一つの触手を手の形にしたり色々調整がききそうなんよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:25:47

    若ワイ、鏑矢ワイ、大赦ワイと触手使いは三人いるけど精密性では鏑矢ワイが一番な気がするんよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:33:44

    >>20

    神世紀で邪神に憑依されられてるんだよ?

    死ぬまでも苦難は残るんだよ鏑矢ワイ君

    その男女を救うためには君の力は割とマジで必要

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:45:35

    >>35

    過去スレで邪神教団対策として教団の手口の記録や邪神に憑依された人物から邪神を分離させる手段として神殺しの焔の応用技を開発してる概念が有ったんよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:55:04

    >>36

    そしてその焔がゆゆワイに技術が衣蛸を通して大赦ワイにそれぞれ受け継がれて上里ちゃんや風見君……何よりもゆーゆを救う切り札になったんよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:28:46

    >>32

    東郷スレで大赦ワイが書類整理に触手を活用してたんよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:21:24

    >>38

    大赦の執務室……若い女性と触手の男性……何も起きないはずがなく……

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:15:05

    >>39

    園子と大赦ワイのオフィスラブは側近たちには公然の秘密になっているんよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:25:01

    >>40

    ヤってる最中は察した夏ワイ辺りが警備してそうなんよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:39:11

    >>34

    破壊力の若ワイ、精密性の鏑矢ワイ、手数の多さの大赦ワイって感じになりそうなんよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:52:34

    >>42

    初代が破壊力とタフネスが特徴で、二代目はスピードと精密性、三代目は多機能型とタイプ分けされてるんよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 07:43:32

    三代目の大赦ワイは園子と連携して戦うのが一番強いってのが先代たちとの一番大きな違いかも

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:43:31

    ――さて、最強の勇者とは誰だろうか?

    厄神の力をその身に宿した若ワイ? 神を誅す焔を受け継いだゆゆワイ? 愛の為に邪神と化した高嶋友奈?

    天性のカリスマで他の勇者を鼓舞するという意味では乃木若葉以上の勇者はいないだろう。
    遠距離戦において東郷美森を超える勇者が何人いるだろうか?
    多彩な技能による対応力で言えば三好夏凜の右に出る者はほとんどいない。

    勇者の資質としては結城友奈を、仲間を守るタンカーとしては防人ワイを、天武の才では夏ワイを、心の強さでは犬吠埼樹を――それぞれの分野で匹敵する者は歴代の勇者たちを見ても、そうはいない。

    ――つまり、それぞれの勇者には異なる強みがあり、『最強』などという単語一つで片づけられるような簡単な言葉で片づけられる話ではないのだ。


    ……しかし、様々な時代の勇者や巫女たちが集まったこの世界でも、『最強のペア』を一組選べ、という質問をすれば多くの者はこう答えるだろう。


    ――高校時代の乃木園子と大赦ワイのペアこそが最強だ、と。

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:56:35

    >>44

    スペック最弱と最高が組み合わさると最強になるんよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:00:17

    >>46

    衣蛸を憑依させても通常勇者にギリ届かないぐらいのステしかないからマジで最弱なんだよなぁ……

    なおそのステで勇者トップクラスの園子と完璧な連携が取れる模様

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:18:01

    >>44

    >>45

    初代である若ワイと若葉の場合はスタイルのズレが連携に影響を及ぼしてるのかな?

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:14:48

    >>48

    あと大赦ワイ君が園子の補佐に特化してるってのもあるかも?

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:13:53

    大赦ワイはそのっちがいないと120%の力を出せなそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:02:26

    >>50

    まあ成長した大赦ワイって真面目な時は園子との以心伝心が完璧らしいから(なお平時では天然のせいでクソボケをかます)

    120%の力を発揮するなら園子がいないとダメだろうなぁって

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:38:55

    >>50

    >>51

    そう考えると若ワイと鏑矢ワイは誰とでもある程度のレベルまで連携出来るから、特化型の大赦ワイと比べると戦闘スタイルからして汎用型なんよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:56:02

    >>52

    大赦ワイは誰とでも組める二人を尊敬の目で見るんだけど

    逆に若ワイと鏑矢ワイは大切な人と完璧な連携ができる大赦ワイのことを少し羨ましく思ってるんよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:47:05

    最初は三人で触手を使った戦い方や生活に便利な使い方を話してたはずがいつの間にかほにゃほにゃの話題に
    そしてヒートアップしすぎて嫁さんたちにしばかれる触手使い三人の姿が

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:33:45

    >>54

    全員つるされるのか…

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:51:22

    >>54

    >>55

    その夜にそれまでの触手談義で新たな着想を得た触手使いたちに蹂躙される嫁さんたちなんよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:19:28

    >>56

    他と違って一人で相手にするそのっちは大変

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:23:03

    >>57

    言い換えれば独占出来るから、園子的には満足なんよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:58:06

    >>57

    園子はドMだから大丈夫でしょ(適当)

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:46:00

    >>53

    大赦ワイって、特化した結果紳士ワイに近い性質になった印象なんよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:14:13

    子孫の夏ワイの見事な筋肉美に目をキラキラさせながらペタペタ触る赤奈

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:02:08

    高ワイ因子は神寄りになる運命の子に紳士因子は人寄りになる子が授かるみたいな人には観測できないある程度の法則性があるのかな

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:25:11

    >>62

    互いが律し合う関係なんよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 04:03:43

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 04:10:01

    >>63

    陰陽とかコインの裏表とかそんな感じの関係なんよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:35:15

    >>61

    それを見てた鏑矢ワイがちょっと嫉妬してしまうんよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:38:07

    >>65

    ある意味因子の中でも高ワイ因子と紳士ワイ因子が一番特殊なのかもしれないんよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 02:46:27

    >>67

    一人の人間が世界線によって分岐した結果生まれた因子だから特異なんよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:05:41

    >>68

    ある意味大和ワイ=USAワイのご先祖様らしいとも言えるんよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:19:35

    >>68

    一人の人間として少女に寄り添う道を選んだ紳士ワイ

    火之迦具土に譲り受けた神の座位を継承し閉じられた世界を開く者を待った高ワイ

    加護を与えた神が違うとはいえ幼い頃にたった一つの矜持を捨てた結果こんなにも変わるんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:07:04

    >>70

    どちらと出会うかで厄神の器に成るか否かで変化する若ワイもいるんよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 03:53:55

    因子の巡った末の完成形に近いのが人としての基礎スペがイカれてる夏ワイと神と人の中間ではなく掛け合わせた存在に成りかけたゆゆワイの二人なのかな

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:22:02

    >>72

    勇者になれない以外は完璧な夏ワイ

    人として生まれながら神に至ることもできたゆゆワイ

    確かにこう考えると対極に位置する二人かもしれないんよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:42:40

    鏑矢ワイは通過点だからその二人の性質を少し併せ持ってるのかな

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:43:17

    >>74

    中継点だから、両方の特性を併せ持ってるんよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 07:15:11

    本編後鏑矢ワイくんはデメリットが薄い夏ワイの衣蛸憑依なんよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 13:37:45

    >>76

    デメリットが無いに等しい代わりに大赦ワイ以上夏ワイ以下の出力なのかな

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:24:17

    >>77

    出力は中ほどだけど、精密動作に秀でているんよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 07:08:45

    精密動作に優れてるから勢い余って殺す事なく峰打ちとかできるんよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 15:25:07

    因子的には多分宇宙からの侵略には物理特化の夏ワイ、概念系に近い天の神対策は同じ神の土俵に立つか概念マウントで勝つ可能性があるゆゆワイって感じに分かれてそう、高ワイ天火は自分を悪霊だと思ってた零落した旧神でその分霊がゆゆワイの天火だしニャルから手を加えられて神話生物にも対応できるようになった模様

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:09:53

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 03:39:59

    鏑矢ワイはやっぱ可もなく不可もないバランスタイプなんよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 11:48:46

    >>54

    これ女性陣は女性陣でほにゃ的なことも含めて色々語り合ってそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:47:45

    >>82

    圧倒的な火力がない代わりに継続力があるんよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 02:37:03

    >>79

    >>84

    この二つの要素が合わさって隙が無く確実に無力化できるんよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 08:43:13

    >>84

    代を重ねるごとに強化される高ワイ因子の系譜だと、継戦力の向上が明確な強みになっているんよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:29:51

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:20:55

    >>87

    ほにゃほにゃ的な意味だと>>42>>43が意味深なんよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:29:30

    神樹様目線でも高ワイ因子の中で一番胃が痛くならないのは鏑矢ワイだろうな…(高ワイは中に入れたらこっちまで燃やしかねんし敵対中の天の神に目をかけられている、ゆゆワイは宇宙の神性を宿してるし意志一つで自分を天の神ごと養分にしかねないよくわからない存在)

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 08:26:02

    >>89

    なんだかんだ苦労人な神樹様

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 09:23:06

    >>89

    若ワイ因子の配合でコントロールが出来て安定性を得たんよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:33:13

    鏑矢ワイ以降も下火になってきた高ワイ因子持ちの中で最後に生まれたのがゆゆワイだった時の神樹様よの心情を求めよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:18:58

    >>92

    友奈因子の完成形に呼応するように来たな加具土命の系譜よと言った感じなんよ?

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 08:15:56

    >>88

    一撃でわかひなを沈めても容赦なく攻め続ける若ワイ

    人数が多いからスピードとテクと触手で相手をし続ける鏑矢ワイ

    あらゆるプレイを駆使して園子を満足させる大赦ワイ

    ……てこと!?

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:54:37

    鏑矢ワイって赤嶺、弥勒、桐生とどんなデートをするんだろ

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:45:26

    >>95

    トレーニングの機材は大赦持ちだろうし基本的には食事に誘うんじゃないかな?

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 06:17:39

    >>95

    身体を動かす所をデートスポットにする、上品な所での食事、漫才とかを見るって感じで分けてやってそうなんよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:20:45

    でもみんな最後はホテルに行く

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:56:57

    >>98

    でも微妙にほにゃる所は違いそうなんよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:51:51

    >>95

    天馬ちゃんがハブられてるんよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 00:33:56

    >>100

    天馬ちゃんは放置プレイで喜びそうだし…(きらめきの章で天馬美咲はドン引きする)

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 08:36:08

    時々全員でデートする時もあるんよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 19:22:37

    全員でデートの時は休みをとってそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:32:46

    >>103

    結婚後も月一くらいの割合でみんなでデートの日を作ってそうなんよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 01:40:20

    >>104

    前日に仕事を大急ぎで終わらせる姿が見れるんよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 10:02:55

    最初のデートの時は初々し買ったんだろうな…

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:54:47

    >>101

    おいたわしやなんよ…

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:31:02

    >>106

    鏑矢ワイ「最初の頃は、さ。みんな本当に普通のデートだったんだ。色んな所で遊んで、日が沈む頃に家に帰って……。「また、明日―」なんて呑気に挨拶してたんだ」

    鏑矢ワイ「……で、いつの頃からデートの締めはホテルに行くのが当たり前になって……。いや、それは嬉しいんだぜ? みんなが俺を求めてくれてるんだからさ」

    鏑矢ワイ「だけど……」



    鏑矢ワイ「いくらなんでも、初手ホテルはダメだろぉッ!?」

    赤奈「はい、はい。文句はベッドの上でね」

    鏑矢ワイ「いやあああああ!?」

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:42:08

    >>108

    これもある意味誘い受けなんよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:45:16

    >>109

    まんまと押し倒してきた嫁たちを触手で補食するんよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 14:21:09

    >>108

    既視感が有るんよ

    どうしてだろうね……ワイ君

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:31:12

    >>104

    子供が生まれてからは手が離せないから全員でのデートはしばらく止めてたんよ

    大きくなってからは月一全員デートが復活して子供達に生暖かい目で見送られてるんよー

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 02:33:39

    >>111

    遡れば高ワイ、続けば大赦ワイ…続いてく逆ほにゃの歴史…

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 09:13:57

    >>113

    そしてついに監禁側に回るゆゆワイという高ワイ因子の集大成

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:44:04

    高ワイも早期に目覚めるルートだとたかしーを監禁するしそこら辺の性質は表裏一体なんよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 20:46:21

    >>115

    そっちのルートだと、身長も紳士ワイと同じ体格になって訓練積んでる分基礎ステが高いんよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:02:26

    肉体がちゃんとしていて器としての機能も万全だから高ワイ、紳士ワイより基礎スペックは高いその代わりカグツチを得られても覚醒が起こりづらいとかありそうなんよifルートの高ワイ

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 08:33:09

    高ワイ因子は不安定な因子っぽいし高ワイ、鏑矢ワイ、ゆゆワイが因子内で群を抜いて高いんよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 12:48:20

    >>118

    因子だけならUSAや大赦ワイも持ってるらしいもんね

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:11:07

    高ワイ因子は今の世界をクソッタレだと思う心と強い自責の念に囚われやすい善良な子なら同世代でも保有者重複ができる因子なんよ
    ※カグツチと神の器には個人差がある

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:33:08

    千景「つまり・・・USAは高ワイと紳士ワイの血が流れているのね……」

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 20:27:41

    >>117

    天火が星屑を倒して取り込んで神へと回帰していくから後半でも力負けしずらいので追い込まれないとカグツチを使う必要が無いんよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 01:50:52

    >>121

    どっちも遺伝子的には同じなんよ…

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 02:01:01

    >>123

    性格と属性が違うので細かい因子はそこまで気にしてないわ……

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 11:42:50

    >>120

    大赦ワイがカグツチ適性無し 器適性小

    USAワイがカグツチ適性小 器適性無し

    とかかな

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 15:37:07

    >>120

    >>125

    高ワイ因子だけだと他の因子と混ざって抵抗が起きないから素養が高いとかありそうなんよ

    その代わり制御するか使い切らないと早死にするんよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:50:57

    >>125

    こうして見ると鏑矢ワイって若ワイ因子で出力抑えて安定性を高めるコンセプトだったんだな

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:38:58

    若ワイは神様と完全な融合をする事が無かったから因子に触手操作的な技能があっても触手自体は付いてこなく決め手に欠けるのが若ワイ因子
    高ワイは神格に上がって実質的に死んだのでその時点の因子で個人差はあれど神すら殺しえる焔とある程度の神という劇物に対する適性を得れる高ワイ因子って感じかな

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 10:57:08

    >>127

    混ぜる事で基礎を向上させるんよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:38:36

    あれ?もしや鏑矢ワイって本編中だと若ワイ健在で因子がそこまで覚醒してないし本編後だと高ワイ因子のカグツチは消えるしで二つが共存してた時期がハスターvsの時しかない…?

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:01:51

    >>130

    ハスターとの戦いでだけ見せた鏑矢ワイ一生に一度の全力なんよ!

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:13:22

    >>130

    ハスター戦の時は若ワイが意識不明の状態だったりして因子が一時的に目醒めたりするのかな

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 10:45:58

    鏑矢ワイこれを経験するのが中学生の頃なんだよな…

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:12:41

    >>133

    ゆゆゆシリーズはみんな中学生で酷い目にあってるからヨシ!

    ……ヨシ?

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:07:29

    若ワイもまぁお労しいし血の定めなんよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:43:24

    若ワイに関しては最後の最後でやばい事件が起こるからな…

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 08:57:22

    >>136

    ハッピーエンドで人生の幕を閉じれると思ったら老境になって子供と孫たちを殺されてる…

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 11:10:00

    >>135

    生きてわかひなと添い遂げられただけでも良かったんよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 11:54:47

    >>138

    ルートによっては添い遂げるどころか(おそらく)恋心を自覚する前に亡くなるもんね若ワイ…

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:46:50

    >>139

    それでも西暦ワイたちで比べると戦線離脱する紳士ワイに次いで生存率が高いほうなんよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:55:49

    不良ワイは運命力的なのが足りないし高ワイは逆に高すぎて人間に戻れなくなったしでね…

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 09:44:59

    だから使い切る必要があったんよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:22:46

    使い切って代償を無くした鏑矢ワイ
    天の神に力を吸われて肉体の強度で耐えれるぐらいの焔になったゆゆワイしか高ワイ因子覚醒後の生存者はいない厄ネタ因子なんよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:33:17

    >>132

    たかしースレで衣蛸を作成する為に自身の身体を供物に替えてる概念が有ったから、残った四肢や内臓を素材に使ったから意識不明かもしれないんよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:38:48

    衣蛸はお気に入りの人の頭の上で休む習性があるけどゆゆゆい時空なら鏑矢ワイの上にも乗っかりそうなんよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:57:09

    鍛練中に休むと尻をペシペシ叩いてきそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 08:07:56

    タコくんの上で羽を休ませる若バード

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 16:00:22

    >>147

    鏑矢ワイの上に衣蛸がのってその上に若バードがなってそうなんよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:41:43

    >>148

    赤奈「トーテムポールみたいだな!」

    鏑矢ワイ「……まぁ、かわいいからいいけどよ」

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:50:54

    >>147

    実はひなたの人格をインストールした人工精霊も居そうだな

    若バード=空、衣蛸=海なら、陸上動物かな?

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:59:01

    他の精霊に被らない陸上生物……なにがあるかな?

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:14:48

    >>151

    火車と被るけど、猫又あるいは化け猫なんていいと思うんよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:34:22

    未来を神託で見れてたし「くだん」なんかもいいと思うんよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 06:42:44

    >>148

    鏑矢ワイと衣蛸の間に龍燈も乗ってたりしそうなんよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 08:14:41

    若バードに飛びかかってイチャつくネコひなたはイメージしやすいんよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:07:36

    >>154

    ブレーメンの音楽隊かな?

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:09:53

    モテモテだな鏑矢ワイくん!

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 21:37:46

    >>157

    中身は師匠や祖父母だけどね

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:30:36

    精霊ひなにゃん
    普段は丸くなりながら子孫のドタバタ劇をニコニコと見ている

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:28:18

    身を寄せ合いながら仲良く丸くなって眠るタコくん、ひなにゃん、若バード

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:32:51

    そういや高ワイと高ワイ因子濃度の高いゆゆワイの精霊は中身が違うけどどっちも天火なのに対し同じ高ワイ因子の濃い鏑矢ワイは龍燈なのは若ワイの厄神の更に元の海要素から出てるのかな

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:43:19

    >>159

    たかしースレで出た概念でいざという時は巫女に憑依して穢れの浄化を担当するんよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 08:41:15

    ひなにゃんは紫の毛並みで「なー」って鳴きそうなんよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 15:33:36

    >>161

    神樹様が高ワイ要素と若ワイ要素に似たタイプを見繕ったんよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 21:06:47

    >>164

    正しく鏑矢ワイだけの強みと呼べる部分だと思うんよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:10:54

    UFOキャッチャーの要領でひなにゃんをタコ足で持ち上げながらプカプカ浮かぶタコくん
    つままれネコみたいになりながらも「なー」と軽く鳴くだけで大人しくしてるひなにゃん
    慌てて二匹を追う若バード

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 01:33:15

    >>165

    わりかしピーキーな性能が多いワイくんの中で唯一といえるバランス型だからさもありなんよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 10:13:15

    >>166

    東郷「あ、アレはもしかして…!」

    USA「知っているのか須美!?」

    東郷「えぇ間違いないわ!アレは……キャトルミューティレーションよ!」

    USA「そうか?…そうかも…」

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 11:48:01

    >>168

    流されるなよUSA!?

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:06:40

    >>166

    マネして火車を咥えて飛んでみる牛鬼

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 21:38:01

    >>167

    勇者システムの世代的な問題から最終的にパワーとタフネス重視に成ったけど、若ワイも初期はバランス寄りだと思うんよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 08:04:07

    >>170

    疲れて途中で落下する二匹

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 14:46:03

    >>172

    牛鬼が火車の首根っこを噛んでゆゆワイの天火がその牛鬼を持って飛ぶんよ〜

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:58:38

    >>166

    ひなにゃんを掴んだタコくんを若バードが掴んで飛ぶことで遊覧飛行を楽しんでいるんよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 01:02:26

    🕊️ 🐉
    🐙 🐮
    🐈 🐱

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 07:38:57

    平和な光景なんよ
    見てる勇者やワイくんたちも和んでるんよー

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 15:53:57

    休む時は若ワイ子孫の頭の上がお気に入りの衣蛸
    なお当の若ワイとの相性は悪いらしく若ワイが頭の上に乗せようと近づくと墨を吐いて逃げてしまう

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:00:18

    >>146

    無事やり遂げたら触手でマッサージしてくれるんよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 07:47:23

    >>177

    同族嫌悪か下手に触ると厄神ワイの経験が流れてネタバレになるからかな?

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 17:04:35

    >>179

    気遣いも出てるんだ…

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:32:43

    >>179

    ゆゆゆいのイベントで衣蛸を頭に乗せたい若ワイVS絶対に乗りたくないタコ君の熱い攻防が繰り広げられるんよ!

    鏑矢ワイや園子たちの若ワイ子孫sがそのドタバタ劇を見物してるんよー

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:32:08

    >>179

    たかしースレで厄神若ワイと大人若葉、ひなたが勇者時代と別扱いなのは厄神の眷族へと変質してる概念が有ったから、うかつに接触すると融合しちゃう可能性が有るんよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:35:38

    >>182

    融合とまではいかないけどフラッシュバック的に記憶を垣間見れたりしてしまうから何も知らない若い頃の自分達に絶望の未来を見せたくないという気遣いなんよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 22:54:29

    仲良くなろうとタコくんの好物のタコ焼きを持ってくる若ワイ

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 08:17:32

    >>184

    逃げようとするもタコ焼きが気になって動けずにいるタコ君

    ジリジリと距離を詰める若ワイ

    がんばえーと応援する子孫たち

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:36:03

    >>184

    東郷スレで出た概念でタコ君は骨付鳥も🦀も好物なんよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 09:43:06

    >>185

    >>186

    右手にタコ焼き左手に骨付き肉とカニを持ってタコ君に近づく若ワイ

    無意識に蛸足が料理の方に伸びるタコ君

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:16:01

    >>186

    好みは多分若ワイの記憶に残ってる料理なんだろうな

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:01:21

    >>188

    となると触手で丼を掴みながら箸を使ってうどんを食べるタコくんは有り得るんよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 08:04:27

    >>189

    タコ君が器用に箸を三組使って若バードとひなにゃんと一緒にうどんを食べるんよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 14:12:06

    >>188

    衣蛸が若ワイから造られたのなら若ワイに刻まれてる印象の強いものが繋がっていてもおかしくないんよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:18:39

    >>190

    タコくんがうどんを皆で食べたくて手打ちうどんを自炊するんよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 03:27:54

    >>192

    めっちゃ器用だ…

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 09:29:53

    タコ君がうどんを作ったら他の精霊たちも集まって精霊うどんパーティが開催されるんよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:27:04

    >>193

    ある程度若ワイの器用さも受け継いでるんよ

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:30:17

    >>194

    タコくんは幹事担当になってそうだな

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 02:41:20

    >>190

    羽とかで食べにくそうな若バードにあーんとかを

    してそうなんよ

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 09:52:49
  • 199二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 10:02:05

    建て乙ー

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 10:02:57

    200なら衣蛸、若ワイに捕まる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています