【閲覧・ネタバレ注意】モブ俺×キャスター

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:26:47

    行為中キャスターがメスイキしたのに気付かなくて(キャスターまだイッてないよな…)って良かれと思ってキャスターの静止を無視して手でしごいてイかせようとしたら「~~~~ッッ!」って潮吹きさせちゃって後でバチクソキレられたい

    分かる?

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:28:16

    別に相手はモブ俺じゃなくてもいい
    みんなのキャスターに対する劣情を聞かせてくれ~!

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:30:01

    わ か る

    もっと続けなさい

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:30:57

    キャスターって女の子説出てるんだよね

    だからさ………カントボーイだったりしないかな?ってなる

    欲を言うなら股以外性別可変式だとシコい

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:31:45

    デザインアートブック見たけどこいつこんな露出低い服装なのにあんなドスケベインナー着てるのほんといい加減にしてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:33:17

    現時点でぐだ稗に萌えてるんだ助けてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:33:58

    女説あるのがシコリティ高い

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:35:39

    セーラー服、巫女服、デンジャビ、どれか着てくれ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:38:21

    カントボーイ阿礼きゅんください

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:38:29

    体細いのいいよね…
    正常位か騎乗位で腰掴まれてごちゅごちゅされるかバックで手首上から縫い付けられて突かれてるのが似合う
    最初は文句言ってるけど喘ぎ声出したくなくてだんだんしずかになっちゃうんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:39:27

    >>10

    でも喘ぎ声も抑えきれなくなるんだろ知ってる






    ………ふぅ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:39:50
  • 13二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:42:56

    成功さんの件さ………めっちゃ心抉る的確発言と色仕掛けで上げ下げしてるといいなって思ってしまうんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:57:15

    色気あるよね…黒のマニキュア(?)してるのもいいし声も好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:58:33

    普段は行為の時でも出来るだけ乱れた姿を見せまいと自制してそうだから媚薬一升瓶飲ませてでろでろにしたい

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:41:04

    この男マスター達から劣情向けられすぎだよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:44:46

    めちゃくちゃ結腸ぶち抜いてエグいメスイキ連発させたい。
    「いやだっ、こんなこと識りたくない!」って泣いて欲しい。
    「こんな行為を僕に記録させるな!」って怒るのもいい。
    どちらにせよ絶対覚えちゃうの、可愛いね。

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:18:17

    OPの雨に打たれてるここ、髪が張り付いててえっち

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 06:28:23

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 06:28:26

    >>18

    何回見ても、陰陽師サーの姫……

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 07:21:19
  • 22二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 08:39:03

    ※キャス虐









    甲冑に包まれた鋼鉄の足とかに薄い胸を思いっきり踏み抜かれて血反吐吐いてるのが似合う悪い顔色に血の赤が大変映えそう
    マスクの下から何だか判らん液体を噴き出しながら悶絶して胸を抑えながら睨みつけて欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 10:23:54

    *生前ネタ
    舎人がそんなに身分高くなかったと知って

    普通の舎人が突然、帝の目に留まって古事記の編纂任されたせいで他の役人に嫉妬されて
    ちょっかいかけられて、アレやコレやされるとこまで想像できた

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:06:55

    マスクの下どうなってるか分からないけど、マスクずらして唇が露出するだけでムラッッッッッとさせるのは卑怯だと思う。
    秘部でも何でも無いただの唇が露わになるだけで、すごく性的に感じてしまいそう。

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 13:42:35

    同じpako産デザインのカルナさんより小さくて遥かに細くて軽いんや…
    筋力も耐久もEだしサーヴァントでなければ簡単に捻じ伏せられるね

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:05:33

    身分の差とかで抵抗できずに...ってイイよね
    思わず抵抗しちゃってもっと酷くされるのとか最高だと思います

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:50:13

    大人しくできないタイプと見た
    これは手酷く扱われてもしょうがないですねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:21:10

    別に直接どうこうしたいわけじゃないんだけど遊郭みたいなフカフカで豪華な布団の上に全裸で後ろ手に縛られたまま火照らせて荒い息を吐いてる姿は見たいよ
    全部終わった事後でも仕込み終わって1に差し出される前の事前でもどっちでもいいよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:17:15

    知識だけはたんまりあるから「僕がリードしてやるから、おまえは大人しくされるがままになっていろ」ってドヤ顔で騎乗位逆レしてやろうと思ってたのに、実践経験が皆無だからテクが知識に追いついてなくて、結局相手に下からガンガンに突き上げられて「ッう、あ?!や、やめろ!勝手に動くんじゃ、なっ、あぁあぁあっ!♡」って怒りながら情けなくイキ狂うのが似合う。

    相手は誰で想像してくれてもいいです

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:24:20

    思考能力や想像する能力が高いほど快楽に順応しやすくナカイキ・脳イキの開発が容易だという有識者の言があったりなかったり

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:24:33

    細腰鷲掴まれてどちゅどちゅ突かれた後必死に息整えてたら2回戦開始されて「!?」ってなってほしい
    止めようとするけど体力の消耗と快楽で体が言うこと聞かなくて最終的にされるがままになってほしい

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:07:55

    ステータス的に体力無さそうだから
    すぐ目がうつろになって荒い息しか吐けなくなってそう
    そうなったらもう色々ヤリ放題だな

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 06:50:48



  • 34二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:21:10

    口の布着けたままデカチンにご奉仕してほしい

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:33:52

    思ったんだけど、口の布越しに唇の動きって分かるんだろうか?
    布越しに唇動いてるの見てるだけでも何か、こうエッチ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:39:23

    色紙見ると結構ピッチリしてるのが見て取れるけどモデルだと分からんね
    親指ねじ込んで隙間に流し込みたい

    みんなは敢えてマスクだけ残して致す派?あられもなく晒してやる派?

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:41:13

    阿礼女体化スレで阿礼が女の子だったら完全に僕っ娘系メスガキ言われててなんか納得した

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:15:17

    口の布外してみてくれないかな…いや別に普通の口なんだろうけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:37:44

    FGOで実装する時は女が良いとか、性別変わって欲しいとか言ってる人一定数居るんだけど、自分は何が何でも男であってほしい……この見た目でこの真名でしっかり成人男性なのが良いんじゃないか……!!!?
    二次創作で性転換する分には全然良いんだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:48:02

    >>39

    わかる

    ほっせえしドスケベインナー着てるけどしっかり男の骨格してるのがいいんだよ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:00:19

    女verも見たいけど男の姿も実装してほしいと思ってるワイは閃?いた



    再臨と霊衣で性別コロコロ変わればどっちも拝めてお得なのでは…?と

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:02:40

    >>41

    つまり水着霊衣が二つ用意されると……?


    阿礼くんちゃん借金生活確定か?

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:37:16

    外見もボイスもそのままで性別だけ?になってるシュレティンがーの全部盛りでもいいよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:37:14

    女の子でも男の子でもあんまり見た目は変わらん気がする

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:41:04

    女になっても胸ないんだろうな
    だがそれがいい

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 01:02:19

    話を変えてしまってすまない
    口元の布、猿轡に見立てたら興奮する
    性別がどっちでも興奮する

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 01:28:39

    >>36

    全部身につけたまま開けるところを全部開いて最低限だけ剥いた状態推し

    衣服がそのまま拘束になるパターン

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:11:53

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:38:05

    最初調子乗って煽りまくった結果逆転されて抱き潰されるシチュエーションが似合いすぎる

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:15:46

    「っ…ぅっ…あっ…ぁ…」みたいな声にならない嗚咽?漏らして苦しげに喘いでほしい

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:30:00

    「かわいい」「女の子みたいだね」って囁いて攻めながらプライドばっきばきにへし折りたい

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:32:56

    どんなに中性的でどんなに史実で性別不明と言われても、本人の性自認はしっかり男なのが最高なんだよ……!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:13:05

    >>50

    ❤ついてる感じより反射で息混じりの声が漏れる感じがみたい

    わかる

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:29:57

    すっごい嫌そうな顔で口でシて欲しさもあるけど、ごみを見る様な目で足コキもしてみて欲しい
    「こんな事の何がそんなに楽しいんだ?とっととイけ、変態が!」って悪態つきながら

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:50:00

    創作意欲が湧いてきた
    頑張って小説書いてみたいんですが
    テレグラフ?だっけ?
    使い方をご教授いただけないでしょうか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:52:04
  • 57二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:52:20

    二人暮らし始めたら朝布団引き剥がされながら怒鳴られそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:53:57

    >>55

    感謝…………………同じく全裸待機してるね

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:13:58

    肌が白い…というか青白いというレベルだから赤面したら分かりやすいんだろうな
    どういうシチュエーションで赤面するのか分からんけど

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:25:52

    >>56

    ありがとうございます

    なんとか書き上げられるよう頑張ります

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:33:58

    >>57

    「今日は僕との予定がある事を忘れたのか!朝餉は作ってあるから早くその口に詰め込むがいい」

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 06:19:50

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:57:03

    スレ画の表情そそるわ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:14:44

    >>57

    >>61

    毒吐きながらも甲斐甲斐しくお世話してくれるの?

    めっちゃいいじゃん

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 15:30:13

    >>50

    ちょっと苦しげに息きらせてるの想像したらエッチ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 15:39:15

    後姿が美しいから背後から尻撫で回してキレられたい

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:24:19

    >>61

    デート楽しみすぎて早起きしちゃったのかわいすぎる

    あのドスケベインナー姿でキッチンに立っててほしい

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:37:02

    デートコースはどんな感じなんだろうか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:45:58

    1人称「僕」の良さをしみじみ噛みしめてる
    私とか俺とか言いそうなのに僕かあ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 01:27:38

    遅れてすまない!書くのが初めてで思いの外手間取り、さらに長くなった!

    ので、とりあえず完成した前編だけ載せます。

    拙作ですが、よかったらどうぞ


    あらすじ

    キャスターに劣情を向けてる幕府のお偉いさんが、土御門さんと交渉して据え膳にした

    キャスターを美味しくいただく話


    ⚠️注意

    ・作者はサムレム、1ルートもクリアしてません!

    ・急いで書いた、誤字脱字あるかも

    ・設定がぐだぐだ

    ・今回は前編のみ、後編は後日完成したら

    ・土御門さん、すごくて変な術使ってる?

    ・キャスターが弱々しいかも知れない

    ・(悲報)モブ、まだ何にもしてない

        後編で活躍していただく予定

        

    モブの名前募集中


    モブ男×キャスター(前編)--少しの間、マスターの会談を共にするだけで良かったはずだ、なのに何故こんな様になっている

    キャスターは縛られ、布団の上に転がされていた。


    先程まで、マスターである土御門泰広と幕府の重臣との会談があり、キャスターも出席するように命じられていた。

    普段はそのような会談に出席することはないのだが、今回は以前から連絡役として土御門家に出入りしていた重臣の男から要望があったらしい。何でもキャスターが出席することで幕府からの支援も増すのだとか

    何故僕が出席しなければならない?

    サーヴァントを直に目にしたいのだろうか?

    そもそも、あの男は苦手だ。

    あの男から向けられる粘着質な視線が嫌で仕方がない。

    疑問や不満はあるが、儀を進めやすくなるのならば、悪い話ではない。


    若干の面倒臭さを感じつつ、深くは考えずにキャスターは会談に臨んだ。


    会議は滞りなく進んでいたようだった。

    といっても土御門家の再興などキャスターにとってはさして興味のない内容、さっさと済めば良いものをと俯きがちにマスターの後ろに控えていた。

    だが、ふと身体に違和感を覚えた。

    靄がかかったように視界が暗く、明瞭に聞こえていたマスターと男の声が遠く感じられ…
    telegra.ph
  • 71二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:21:57

    >>70

    貴方が神か

    後編も全裸待機しておくわ

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:46:23

    >>70

    うおぉぉ!最後までヤレぇ!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:44:26

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:54:49

    >>68

    安直だが、博物館とか

    静かそうな場所もありそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:07:12

    >>70

    どうしてこの男は後ろ手に拘束されている様がこんなに似合うんだろうな…

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:53:39

    ちょっと激しめのセッをしてからの数日間、ふとした時にめちゃくちゃ気持ち良かった感覚とか敏感な所を突かれてる感覚とかを思い出してちょっと身体が反応しちゃう阿礼ちゃん
    忘れようとも完全記憶持ってるから忘れられなくて恥ずかしくなりつつちょっと後悔してる阿礼ちゃん

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 06:02:27

    ほしゅ

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:01:18

    ほしゅ

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:07:43

    >>38

    布一枚だけでプレイヤーを狂わせる

    無限の可能性を秘めた口だよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:13:18

    なんやかんやあってマスターと恋人関係で気心知れる仲になったらマスターを背もたれにしたり上にどかっと座ってきたり猫ちゃんかな?みたいなスキンシップをしてきそう 飽きたら早々に離れていきそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:19:15

    ところでデジタルアートブックは見たかい?

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:21:53

    キャス子スレ落ちてた(泣)

    慰めはいらないからキャス子ちゃん概念の話かssか絵おくれーっ!

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:22:23

    >>81

    見てない何ソレ

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 04:18:00

    >>83

    DLで購入できるやつ

    お値段1100円ほど、例のドスケベインナー等の情報はここで見れる

    いやマジでドスケベだな そういう、それのみの付け方するか普通

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 06:44:05

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 06:50:31

    >>83

    DLマテリアル

    1078円で購入できて、各キャラクターや

    劇中舞台の設定画、BGMを聞く事ができるようになる。

    キャスターのドスケベインナーが見れる

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 06:52:08

    >>83

    トレジャーボックスに入ってるマテリアルには

    載ってないイラストも見れるので、

    限定版を購入してる人にもおすすめ

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 07:44:20

    ツッチーがキャスター召喚した時のラフ?みたいなんも見れるよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:25:09

    あのインナー、改めて見るとなんてドスケベなんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:13:15

    ドスケベインナーのマスクと服を繋いでる紐をキャスターが自分でほどこうとするとおっぱいを前ににぐって突き出す姿勢になるのエッチすぎる

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:27:32

    あのインナー、コルセットみたいなデザインしててえっち。というわけで描いたけど普通にデジタルアートブックのネタバレだし他のもなんかアカン気がするからだめだったら教えて。

    煩悩ピクチャー2枚め女体化⚠️telegra.ph
  • 92二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:03:30

    骨格までしっかり見えるインナー
    もはや裸

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 01:53:33

    抱き潰されてベッドの上でゼェハァしてるのが似合う

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 06:39:12

    喘ぎ声は「好き」とか「もっと」系よりも「嫌だ」「もうやめろ」系の方が阿礼に合うと思う
    慣れない快楽がめちゃくちゃ気持ち良いのに受け入れたら後戻り出来ないかもしれない恐怖もあってやだやだ言っちゃう阿礼ちゃんかわいいよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 06:55:27

    もうデバフ受けてキツそうにしてるのだけでもエッチに感じる

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:11:30

    >>94

    わかる

    派手に声出すより苦痛に耐えてる感じだと最高

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:04:05

    頭グチャグチャにしたい
    中も外も

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:24:09

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:56:20

    >>94

    「まって、まってくれ」がききたい

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 01:04:47

    >>99

    普段はふてぶてしい態度なのに待ってって懇願するのえっちだな~全然待ってもらえないから可哀想でかわいいね

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 01:07:07

    阿礼ちゃん理性強そうだから基本やだやめろって感じだろうけどそれだけに陥落してすき♡もっと♡モードに入ったときが一段とえっち

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 06:25:52


  • 103二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 07:02:17

    「待って」って明確な拒否じゃないところがえっちだよね

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 09:44:29

    >>101

    ついさっきまで抵抗激しかったのに理性飛んで声もあげずにただ快楽を享受するしかできなくなった阿礼ちゃんもいいぞ

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 18:22:06

    マジかよキャスター
    全部好きなシチュ似合うじゃん、、、
    好き

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:40:02

    相手は土御門かスレタイのようにモブかな

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:44:53

    >>82

    すぐ貧血になる頭良しの体よわよわな後輩阿礼子ちゃん概念…

    図書室や図書館の本棚の影によくいそう

    高いところにある本取ろうと飛び跳ねてほしい

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 01:21:55

    軽そうだから駅弁とかアクロバティックな体位しやすそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 06:44:05

    保 守

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 06:45:14

    セッをした翌朝は喉が枯れて全然声が出ないし、腰に力が入らないから布団から出られなくてめちゃくちゃ不機嫌そうな顔で睨んでくる(でも顔がちょっと照れてる)阿礼
    ありだと思う

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:03:18

    口を覆っているから叡智だと思う心とずらして頭掴んで喉奥まで突っ込みたい心

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:40:13

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:41:19

    いつものキレキレなキャスターもいいけど
    ボロボロで弱ってるキャスターもいい

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:49:20

    >>107

    高い所の本を取ろうと背伸びしただけで立ち眩み起こして机に突っ伏す貧血阿礼ちゃん…

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:41:52

    連続でイかされて下りてこられないくらいなのに気持ちよかった?て聞かれても意地張って気持ちよくないって答える阿礼ちゃん
    そしたらまたイかされそうになるから気持ちよかったからもうヤダって必死に縋りつく

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:51:54

    女体化ネタにはなるんだけど阿礼ちゃんガツガツ突かれながら薄い下腹部越しにぐっぐっと手で子宮を押されてほしい

    あとマニアックにはなるけど子宮口貫通で子宮内も直接犯されちゃってほしい

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:08:29

    ギリギリまで素が出ないツンデレなのか…

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:17:41

    腰に巻き付いてる煽情的な赤い紐で首絞めながら突き上げたい

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:16:53

    >>118

    息できない様な状態でも抵抗して欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:18:41

    スレ主だけどここまで伸びると思ってなかったから正直びっくり
    やっぱキャスターってえっちだよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:23:14

    叡智は叡智なんだけど、何よりも凄くわからせ甲斐がある性格してるのが一番大きい
    その他記憶力関係の記憶も相俟って非常に凌辱し甲斐がある

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 03:41:56

    学士殿推し私、あにまん各地で観測するわからせキャスター概念に全力で首を縦に振るなどする
    喧しく喚き立てる半ギレキャスターちゃんわからせの滋養強壮効果よ

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 05:11:35

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 06:33:47

    わからセッでもらぶらぶセッでもキャスターはいい反応しそうなんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:29:27

    DLCでキャスターのエピソード追加とかされないかな、新たな境地を開拓したい

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:26:30

    酒に弱くて酔うと普段からは想像つかないほど甘えんぼになるキャスター…
    そのままセッになったらめちゃくちゃ甘い声で喘ぐし甘く蕩けた顔で「もっと…」とか言ってくるから止まらなくなっちまうよ…

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:52:17

    酒の席で隣に座ってるモブ俺の肩に手をかけてしなだれかかってくるキャスター
    酒が回って力が入らないのか普段とは比べ物にならないくらい熱くなった身体を密着させてくるキャスター
    内容の判然としない譫言が色っぽくてついお持ち帰りしてしまい…

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:36:51

    レッグウェア、ガーターストッキングならえっちだしソックスガーターでも幼さ感じてかわいいし、普通のやつも生活感があっていい

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 07:37:32

    ほしゅ

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:10:13

    キャスターに女装して貰えるなら巫女服かロングメイド服を着て貰いたい
    もっと言うとサムレム登場キャスター繋がりでキルケーの服を着てもらいたい

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:49:07

    いつも口元隠してるからセッッッで外した時に恥ずかしくなって顔隠そうとするキャスター
    み、見るな...!って言いながら必死に真っ赤な顔隠そうとするけど結局ちゃんと顔見せてって手固定されてイキ顔までじっくり見られちゃうんだ...可愛いよ...

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:51:06

    女の子に攻められるキャスター見たーい!

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:13:58

    今更ながら剣鬼ルートをクリアしたんですが、弱ってるキャスターくん……すごく……かわいかったな……

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:47:36

    >>133

    土御門討伐経由の剣鬼ルートのキャスター弱々しくてかわいいよね

    アサシン討伐経由の剣鬼ルートのキャスターと比較すると「あ、めっちゃ弱ってるな」と実感できるから可能ならやってみるのを薦める

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:12:48

    >>134

    そっちも見たくて先程クリアしてきました!

    見比べるとほんとに弱ってたんだなあ 弱ってても元気でも煽るのはやめないのかわいい…わからせられてるのが見たすぎる……

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:23:02

    バックでシてる時に口の布外されたから顔を見せたくないのと甘い声をあまり聞かれたくないから枕に顔を埋めちゃうキャスターかわいいね
    でも普段見せない顔も見たいし声も聞きたいからって枕取られたり正常位とかにされたりして結局隠せない状態になっちゃうキャスターかわいいね

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:37:52

    どこもかしこも薄くて細いの興奮する
    肩外したい

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:30:45

    魂喰いでなんとか現界状態繋いでて弱ってるキャスターに魔力(意味深)を「もういい」って言われるくらい注いであげたい

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:45:13

    「もういい」って言ってもやめてもらえないんだ

  • 140匿名希望の名無し23/10/22(日) 19:46:05

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:20:52

    生前が男でも女でも権力には逆らえなかっただろうから色々と御無体されてて欲しい
    そこのところどうなんですか安万侶さん???

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:28:16

    帝からも御無体されてたかもと考えたら興奮した

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:49:53

    乳首開発されて擦れると感じるようになっちゃったけどドスケベインナーに胸の防御力がないから絆創膏貼るキャスター

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:52:00

    キャスターに美人局されて手を出しかけたところで土御門様の正旦那パンチで沈められたい、どんなに俺モブといい雰囲気になってもキャスターは全然そんな気なくて「こんなのに引っかかるなんて…俗欲に溺れる人間は憐れだな」とかなんとか吐き捨てられて次会っても覚える価値もないから分からなかったよとか言われて敗北感じたい

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 06:54:24


  • 146二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:17:43

    土御門様に寄り添うキャスターに「お前如きが僕達を没落させられるとでも?」って冷たい目で見られたい
    そして這いつくばるモブ俺を尻目に愛おしげに目線を合わせる土御門様とキャスターを見ながら敗北感味わいたい

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:10:47

    スレ落ちてるからこっちで言ってしまうが自分もセイバーの実質ママのキャスター概念受信してたから同じ考えの人間がいて嬉しいよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:35:21

    「あれが土御門家当主の妻か……恐そうだけど綺麗な人だな……」ってぼんやりと眺めてたらふと目があってしまい、その一瞬で心奪われてしまうモブワイ。
    まぁその直後に土御門家当主にギロらと睨まれて肝が冷える想いをするんですけど。

    ていうかよく考えたら原初のキャスター陣営の葛木先生とキャスターさん、今となっては完全に夫婦扱いだし、土術も夫婦扱いしていいよね(よくはない)

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:53:31

    御家再興をかけてやっとの思いで召喚したサーヴァントだし土御門一門全員から睨まれそう
    睨まれたい

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:46:58

    幕府のちょっとお偉いモブになってキャスターに迫りたい
    君のマスターには許可を得てるよって嘘ついてキャスターにご無体な事をしたい
    そのままキャスターを組み敷いてセッしてもいいし、嘘と見抜いてたキャスター(といつの間にか背後に立ってた土御門様)にフルボッコにされて逆に弱みを握られてもいい

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:13:21

    土御門の指の太さとキャスターの指の細さの差何回見てもスケベすぎるんだよな…試しに恋人繋ぎしてみてくれよ…頼むよ…

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:44:48

    モブレムキャススレかと思ってたけど土術についても語っていいのか?(歓喜)
    指の太さとか手の大きさとかその他全体的な体格差が本当に土×術って感じで叡智だよね
    絶対指だけの前戯の時点で何回もイかされてへとへとになる術は居る(確信)

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 06:54:26

    >>2 で言われてるのとシコスレが落ちてるのでここを第二のシコスレだと思って息してるがスレチだった本当にスマン

    もうここにしか供給がねぇんだ…

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 08:28:25

    ここが完走してもまた第二、第三のシコスレが立つさ、きっと
    立たなかったら自分が立てる

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:18:49

    前にも出てたけど、キャスターの生前の役職である
    舎人って貴族や天皇に近侍して礼儀作法を学びながら身の回りの世話や雑務をこなすお仕事なんだよね
    あの性格で誰かに仕えてるの!?ってなったけど
    よく考えたら身分を傘に着て色々し放題だし
    分からせ展開もできるじゃん
    それってエッチじゃないか?

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:08:02

    階級上の人間に分からせさせられる生前キャスター!?
    そりゃエッチだわ

  • 157スレ主23/10/24(火) 19:26:33

    >>153

    ええで

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:48:39

    中性的な服装のせいか中の人がギラヒム様なせいか誰かに傅く姿はあんまり違和感ない
    しかしキャスターが粛々と雑務こなしてる姿はエッチだな…
    ただの舎人が記憶力を見込まれて天皇勅の国家プロジェクトに大抜擢なわけだから周囲からの嫉妬もすごそうだ
    んであの性格だからそりゃわからせられますわ

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:55:47

    >>157

    ありがとう…ありがとう…本当にありがとう…マジでこのスレで命が助かってるよ…

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:25:13

    生前のキャスターわからせやら偉い人に仕える敬語のキャスターを夢で見てあの年で性癖狂わされる土御門様おいたわしや…そんなドスケベインナーのキャスターなんて呼んじゃうから…

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:39:22

    指の関節の線とか太さとかしっかり描き分けてくださるたるれい先生に感謝が止まらない
    初夜の前戯で泰広の指入れた時点で太い…!ってなっちゃうキャスターはいると思うの

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 06:54:17

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:28:55

    ドスケベインナーのせいであの系統ならどんなドスケベな服でも平然と着てくれそう感がある
    個人的にはペラペラナース服を着てモブ俺の膝に乗っていただきたいが

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:18:23

    古事記って日本最古のエロ本って言われてるくらいだし、あんな澄ました顔してめちゃくちゃ性知識豊富なレムキャスくん堪らん
    ムッツリスケベでもいいし、スケベな事に一切興味ないけど知識だけは豊富なパターンでもいい
    でもシコ度的には前者の方が嬉しい

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:23:02

    何を思ってあんなドスケベインナー着用してるんだ
    好みの男をギャップで落として喰い散らかす以外になんか理由ある?

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:46:51

    とりあえずあのドスケベコルセットの隙間に色々突っ込みたいよね…何とは言わないけど…

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 06:44:32

    性知識豊富だけど実際に披露した事が無いからいざシようとしたら動きがぎこちないキャスターはいいぞ…

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 14:40:06

    >>70

    ようやく後編が書き上がりそうじゃ

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:59:23

    >>168

    後編待ってた!!!

    全裸で待機してるわ

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:06:55

    保守
    後編待ってた

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 06:36:12



  • 172二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:03:46

    あの目玉みたいな使い魔をハメ撮りに使っていい?って聞いて「僕の使い魔をそんなくだらない事に使うな」ってキャスター怒られたい
    ハメ撮り自体はするなと言ってないのを指摘したい

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:07:13

    阿礼くんちゃんの元カレである太安万侶に関する展覧会そういえば奈良の橿原市でやってたよ
    関西民よ、行きなさい

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:49:51

    >>70

    モブ男×キャスター(後編)男は内心舞い上がっていた。

    以前から時折、目に留まっていた。

    細く折れそうな肢体、気怠げながら鋭い瞳は

    近寄り難さをはらみつつ、美しく整っていた。

    誰も気づいていないのだろうか、だとしたら実に勿体無い。

    誰も手を出さないのならば

    いっそ私の手で乱してみたい

    そう思いながら見ていた


    そして今、土御門との交渉の果てについに、キャスターに自身の欲望をぶつける機会得たのだ。


    ただ、相手は強力な使い魔であるらしい。

    いかに細身な男であろうと、全力で抵抗されれば普通の人間が敵う相手ではない。

    そこで、土御門に術をかけさせた。

    男の相手をさせる準備をし、抵抗する力を削ぐ一石二鳥という奴だ。


    「ハァ…………ァ………」

    重く、苦しげに吐息が漏れ、掠れた声が溢れる。

    行燈一つの薄暗い部屋。中央に敷かれた布団の上にキャスターは寝かされていた。

    「ァ…ぁ……………」

    果てた余韻のせいか

    目はうつろ、細い身体は脱力しきり、惚けたまま、今も収まることのない熱に浮かされている。

    「先ほどの乱れ様、悪くなかった」

    声のした方へキャスターが視線を向けると、先程の男が立っていた。

    「なかなかの仕上がりだな」

    男のにやついた顔から自身へ向…
    telegra.ph

    遅筆乱筆ですまない

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:33:27

    >>174

    前後編ほんとありがとう…

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:40:53

    >>174

    ハァ…………(成仏)

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:49:42

    >>174

    最後土術序章じゃん

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 07:45:59

    >>174

    やっぱ「いやだ」「やめろ」とか言ってんのが似合うよ阿礼

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:02:44

    「こんなの知らない」「知りたくない」って言ってるキャスターを抱くシチュはやっぱり良いものだわ…
    しあわセッもいいけどわからセッも良いよね…

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:23:27

    >>174

    凄い読み応えのあるモブレムキャスでした……!お疲れ様でした、そして有難うございます!!

    屈辱と苦痛に震えるレムキャスは本当にシコいですね……

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:20:11

    このあと幕府のじじい達がこぞってやってくるんだよね、「キャスターを差し出す」「キャスターは渡さない」でルート分岐すんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:40:49

    >>174

    最高すぎん…????

    最高でしたありがとうございます

    キャス虐癖なのでキャスターに手をあげるシーンがあって滾りました

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:02:54

    >>174

    性別のこと言われて激昂するのめちゃくちゃヘキに来て最高でした

    その後に暴力食らうのもめちゃくちゃ美しい流れで本当にありがとう

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:19:42

    >>174

    このキャスターは初体験だったのか否か、気になる

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:42:23

    保守

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:54:39

    関係ないけどキャスターの黒布なしver差分作ったからここに貼っとく
    雑だけど

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:55:11

    表情差分

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:55:46

    おくちかわいいね♡

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:04:16

    連投ごめん
    ついでに作った赤面雑コラ

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:07:33

    >>189

    ありがとう。本当にありがとう。

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:38:21

    >>189

    あーいけません、いけませんよこれは

    たいへんエッッッッッッッすぎていけません

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:27:08

    >>189

    ちょっと余裕なさげな感じがいい

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 06:24:54

    >>189

    デレてるなこれ(確信)


    かわいいね

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 07:03:44

    次スレ立てるとしてスレ名とかどうする?

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 07:24:09

    劣情スレ、シコスレがいいんじゃない?
    色んなネタが盛り上がりそう

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:37:22

    >>189

    黒布なしコラと赤面コラめちゃくちゃ最高です本当にありがとう御座います!!


    次スレ建てるとしたらシンプルにレムキャスシコスレとして建てていただけると助かります……モブものもCPものもどちらも話したいので……

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 13:21:13
  • 198二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 13:50:08

    たておつうめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:41:16

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:41:27

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています