【閲覧注意】わ、私だって…呪術師なんだ!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:08:48

    ここだけ三輪ちゃんが恐怖でおしっこ漏らしながらも宿儺に挑むもあっけなく全身をバラバラに切り刻まれて落ちた首に触手を突っ込まれて中身をぐちゃぐちゃにされて皮だけが残るという最後を迎えた世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:10:03



  • 3二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:11:32

    ジャンプで載せられん

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:12:59

    閲覧注意を貫通するレベルで酷い内容で草

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:14:03

    そんなのベルセルクでもやってねぇよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:22:47

    単眼🐈ならやりそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:34:34

    宿灘なら触手使わずに二つの口で残骸食べそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:53:27

    >>1

    やば想像したら興奮してきた

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 02:43:02

    さすがに救いが無さすぎるからこの世界線ではメカ丸生存させてあげるか!

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 02:50:19

    突然触手を生えさせられる宿儺

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 03:24:04

    > 全身をバラバラに切り刻まれて落ちた首に触手を突っ込まれて


    デビルマンのヒロインかな?

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 03:29:01

    幸せになってくれ
    必要だろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:14:39

    宿儺に立ち向かったら即座に腕をキンされてへっ…?てなった次の瞬間にはバラバラになってそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:20:48

    いきなりサイコロステーキなんてもったいない
    俺が宿儺なら服だけ切れる解でおっぱいと下の毛も青いのか拝ませてもらうぜグヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:24:40

    三輪ちゃんそんな最後だったら俺メカ丸になるかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:25:28

    ニチャ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:47:33

    触手は何処から湧いて来たんだよ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:52:54

    腕四本あるんだし空いてる腕でやれば良いんじゃないか?それか腹にある口に三輪ちゃんを突っ込んで舌できれいに肉と皮を剥がすとか

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:55:35

    バラバラにするなんてもったいない
    三輪ちゃんの死体に蝿頭を受肉させた方がいいよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:57:10

    >>18

    皮と肉を分離させたら皮だけぺって吐き出すんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:00:18

    >>9

    メカ丸にそれを目の前で見せつけて「み…三輪…」って絶望の底に落とすとか人の心無いんか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:07:11

    メカ丸と三輪ちゃんが(羂索と真人が仕掛けた罠の)呪霊を倒しに来た後、メカ丸が補助監督に電話かけてる最中にメカ丸を奇襲で壊して、待ってる三輪ちゃんを捕まえて手足バラして臓器代わりに大量のエボルタ単三と蝿頭詰めて芋虫状態三輪ちゃんを体治した直後に「そういえば…。」とか言いながらメカ丸本体の前に持っていって怒りと動揺で三輪を抱き上げたメカ丸に中に入っていた蝿頭が襲い掛かりその隙に後ろから真人さんが無為転変で与を芋虫に変えて笑いながら「成長できなかったね〜w」ぐらいに煽った世界線もありだと。

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:12:51

    >>22

    圧倒的に呪霊。人の心どしたん、お前。せめて三輪ちゃんが色々されるのは付け足せよ。

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:14:34

    死んでくレ、>>1

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:16:39

    メカ丸の前に現れた三輪。しかしその呪力は以前と明らかに変質し、彼女の唇からは涎が垂れていた。
    「さんじ…にじゅっぷん…」彼女はうわごとのように呟いた。まるで低級呪霊のように。

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:22:36

    三輪ちゃんは平安組にバラされて脳内弄られて、そのまま拘束されて凍らされてほしい。ついでにそれを天国に行った万がメカ丸に教えてあげて、メカ丸に異常性癖植え付けたい。

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:22:55

    >>19

    呪霊は受肉なんかしねえよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:29:54

    >>27

    取り込むことはある。

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:36:14

    >>27

    なら真人に頼む

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:56:31

    こんな殺し方をしてくれと期待されてる宿儺も可哀想だろ……

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 15:00:43

    このスレ主ポケカテでリコ脳みそだけにしてもりのようかんに放置するスレ建ててた奴だったりしない?
    なんか色々と文面とか趣味の悪さが似てる

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 15:05:09

    >>24

    三輪の次は誰なんだろうね〜()

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 15:23:41

    あにまんってたまに本物がでるよな

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 15:24:29

    今日の呪胎戴天会場はここですか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:09:12

    何食ったらこんな地獄みたいなもん思いつくんだよ……

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:15:52

    普通に愛人にするじゃアカンのか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:20:41

    >>1

    蟹を食べる要領で三輪首から目玉やら🧠をほじくり出して食べる宿儺…?

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:25:44

    >>31

    えっ何そのスレ…??

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:27:21

    >>37

    蟹味噌ならぬ三輪の脳味噌ってか

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:02:26

    芥見絵の三輪だった皮の絵正直見たい…

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:04:01

    >>38

    消されたスレだけどそういう感じの内容のストーリーも何もないシンプルに悪趣味なリコ虐スレが立ったことがあるんよ

    1の文体と似てるから同一人物何じゃねえのかなって


    いや性癖は人によるから仕方ないけどスレにするならせめて語れる程度にはストーリーつけようぜ…?

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:08:52

    >>36

    そりゃ勿論だけどさぁ、見たくない?素直で可愛い女の子が泣いて震えて、それでも挑んで絶望に落とされるところ。その後死体を弄ばれるとこ含め。

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:19:56

    >>26

    おい…何で…万が天国にいる…?

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:23:01

    ハンターハンターのポックルみたいに脳いじられてほしい

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:38:53

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:39:52

    >>44

    羂索にだったら本人どう思うかな、だってメカ丸殺した計画立案者だぞ。

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:07:07

    >>46

    「いやはや、君のような軟弱な呪術師が居て助かったよ」

    「あっ、高専にいるのは、あっ、おっ、こつ、と」

    「こうして少し細工すれば相手方の情報を引き抜けるからね。頭の弄り方はある程度お手の物さ。…とはいっても、君レベルの術師が持っているものなどたかがしれているだろうが」

    「あっ、ゆ、あっ、る、して、あっ」

    「そう言えば君も知り合いだったのかな?傀儡使いの彼は流石だったよ。彼を殺したのは私ともう一人の仲間なんだけどね、危うくこちらの手駒を一つ減らされる所だった」

    「─あっ─ふ、ざ─」

    「おお、流石に怒ったようだね。まあ君にはろくな抵抗もできないさ。ついでにここを弄ってやればもう自分の意志で体を動かす事も出来なくなる…。ああ、五感の切除は面倒だし…そのままでいいか」

    「─あっ、あ、あっ」

    「情報を引き出したら、そうだね。もう他に使い道はないし、君の仲間たちに合わせてあげるよ」

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:05:34

    四肢を引き裂き眼球をくり抜き舌を抜いて愛玩動物として飼われて欲しい
    低級の呪霊と◯尾させられ見世物として蔑まれながら惨めな最期を迎えるのがマジでお似合いだと思う

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:22:26

    >>47

    お前天才だわ。ありがとう。マジ俺得なスレだわ。

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:25:34

    >>42

    そうそう。弱くて自分の命がけの一撃すら素手で折られてプライドも自分のメンタルも唯一のダメージが通る武器…ある程度実力があることが前提だけどね★を弄ぶ事ほど楽しいことはないね。

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:35:13

    金髪サイドテールにでも拉致られてくれ、三輪。弱くてモブにでも堕とされるのに適してるのは呪術廻戦でお前しかいない。だってこんな素直で真面目で華奢で可愛いんだぞ?

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:44:11

    >>48

    何それ、最高じゃないですか!

    「見世物にされる後輩見ているの気持ち良いです!」

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:55:11

    このスレ特級呪霊沸きすぎィ

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:07:40

    >>53

    見に来た貴方もではないですか。ここに来た時点で正常は異常に、異常は混沌へと堕ちゆくのでs(((((((厨二スマソ。だけどちゃんと閲覧注意書いていましたよね^_^

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:15:15

    >>48

    ついでにカニバにしようぜ、ちな食べさせるのは事変前に散った与の体や補助監督の肉。それを食べさせても彼女はその先が生き地獄だから拒むけど、結局空腹に抗えなくて食べるの。でも精神がアレだから途中で吐く。それで飼い主に蹴られながら必死に食べるところとか見てみたい。

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:20:51

    関係ないけどおしっこ漏らすってところに性癖を感じる
    わかるよ漏らして欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:23:16

    君達はセンスが無いね
    こんな程々に強くて程々に弱い間抜けを、ただ無惨に殺すだけなんて勿体ないだろ

    呪胎袋にしろよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:48:29

    ナゼ三輪ハ異常者二好カレルノカ

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:02:48

    三輪に辱めを受けさせるのならばやっぱりあべこべ爺だよね。金髪サイドテールは小物だからそこまで大それたことはしてくれないだろう。あいつだったら三輪を達磨にしたあとにさんざん恥辱を受けさせて、鎖で繋いでない四肢を使って動物のように這って移動する姿を見ていそう。ちょっと遠くに水とか食事を置いておいてとれそうになったら痛めつけて元の場所に戻して...。それを繰り返して出された料理は自分の四肢でしたー、おいしいね♡とか。精神が崩壊しそうになったときに始めて聖域に手を出して、痛み、恥辱感などで完全に崩壊させる。あとはじっくり肌を一枚ずつ剥いで、体中に虫をばらまいて、殺さない程度に苦痛を与えられる呪霊を使って、毒を飲ませて、もちろんそれを達磨全裸で。それをダークウェブ上で公開しながら最後は犯しながらゆっくりと急所に当たらないように体を割いて地獄のような環境で失血死させる...。あとはあの爺は100%できないけど痛めつけては反転アウトプットで直してを繰り返すっていうのはできるよね。

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:57:51

    低級呪霊の討伐任務を完遂した三輪。しかし帳を貼っていた付き添いの術師は...無惨に引きちぎられていた。恐怖で鳥肌が立ち、膝が崩れる。その瞬間、右腕を切り落とされる。一瞬何があったか分からず、その後一瞬で何者かに傷口は治癒されるも、痛みで叫びだす。既に顔にはいっぱいの涙。それでも刀を抜こうとするも、左腕も切り落とされて...。そこにやってきた呪詛師によって、意識を失わされる。そして、目覚めたら下着姿で鎖に吊るされていた。もちろん、両腕はない。そして、致命傷を食らいは反転で治される、を繰り返し続ける...。そのうち、体自体の働きが弱まってきた。叫ぼうとするも、既に心肺もまともに機能しておらず...。出てくる声にも涙がこぼれ、舌を噛み切ってもすぐに治される。何かを考える気力も薄れていくが、気絶をするとより大きな痛みで起こされる。飲まされる水はまるで下水のような汚いもの。吐き出したとしても、無理やり飲まされる。彼女の体は反転術式により異様に綺麗だが、もう心は完全に壊れていた。突然、暴行が止まった。彼女はついに解放されるのかと思ったが───目の前に来たのはメカ丸本体。メカ丸本体も同じ目に遭わされ、できることは見ることだけ。悲痛な叫びが聞こえても、彼女にできることは涙を流すことだけ。彼は三輪よりはるかに長い時間いたぶられ、そして彼の叫び声、助けを求める声も薄れていき、ついには彼は苦痛の中で開放される。三輪を助けようと足を掴み、「もぅ゛、だいじょう────」背中に深々と突き刺される刃。必死に笑いかけようとするその表情のまま、切り落とされた首。その瞬間、三輪の全身、どころか全ての細胞が爆発したかのヨウン今までに経験したこともない強烈な苦痛がやってきた。と、同時に犯された。痛み、犯された事実、そしてメカ丸の死を頭は受け入れなかった。彼女は思考能力を失った。彼女は、もうついになんの反応も示さなくなったとき、制服で開放され、田舎の道で捨てられた。見つけられたのち彼女は、排泄物を垂れ流し、言葉は発さず、口を常に開き、常に寝たきり。話しかけにも反応せず、何があっても脳波にすらほとんど変化がないような哀れな姿になっていた。メカ丸の写真を見せたその時だけ、少しだけだが反応を見せる。髪は既に白くなっていた。

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 01:06:32

    1だけ見てまた雑な曇らせスレかと思ったら特級呪物スレだったわ

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:19:46

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:20:04

    頭真人大量発生してるの草

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:54:27

    三輪ちゃん何も悪いことしてないのに
    どちらかと言えば作中屈指のいい子なのに
    何故こんな多くの異状性癖者に目をつけられてしまうの?

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 16:56:47

    >>64

    良い子ゆえだろ、仕方ない。純粋な三輪推しは諦めるか仲間入りの2択だ。

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:01:19

    >>60

    長文ありがとう。

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:34:21

    >>57

    センスしかない、誰か彼ので話を作ってくれ。

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:56:39

    >>5

    ピピンがキャスカ達逃がした後に雄叫び上げたけれど直ぐに負けて喰われた

    背中から中身だけ喰われて外側は生き残り(ガッツ)をからかうのに使われた後に喰われた

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:00:05

    【特別閲覧注意】ここだけ三輪ちゃんが呪詛師に負けて連れ去られて









    まず両目を潰され、鼻を潰され、耳を潰され、味蕾を削ぎ落とされ、手足の指を一本ずつ切断したあと四肢そのものを切断し、全身の皮膚を剥がし、臓物をひとつずつ引きずり出し脳と心臓だけが入った状態で生命維持装置を埋め込まれ京都校の地下に放置された世界線

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:07:44

    拙いながらも必死な命乞いを披露する三輪ちゃん
    怯えすぎて身体を売るとか交渉とかに思考を働かせる余裕もなく、
    ただひたすらに助けて殺さないでと連呼しながら酷い目に遭う三輪ちゃんが見たいんだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:49:43

    >>70 メカ丸生存前提

    2018/10/31 真人が虎杖を探し、呪術師や窓を殺し回っていた頃───「なんだ、いたんだ」「チッ...「縛り」の関係上、帳内部にいる必要があった。時間の問題だとは思っていたが──」「こんなにも早いとは、ね」真人は、少し前、あの場で取り逃がした呪術師を見つけていた。準一級術師 与幸吉。あのとき、巨大なロボットというデコイを使われ、まんまと取り逃してしまっていたが──「君、馬鹿じゃないの?さっさと五条悟に助けを求めに行けばよかったじゃん」「縛りの一つでな、呪術関係者との連絡方法が全て絶たれていた」今度こそは、確実に殺す...ほどのモチベーションはない。どうせ敵前逃亡した程度の人間だ。楽しむことはできないだろう............一つ、思い出した。この渋谷には呪術高専の生徒がやってくる。そうだ、せっかくだから遊んでいこうか。

    メカ丸は真人に嘘をついていた。彼は、五条悟にその計画を伝えること、対策を講じさせることができないだけであり、京都校の人間には傀儡を送り、渋谷の詳細な計画と対策を示していた。メカ丸は止めたが、当然京都校の術師たちはこの時点ですでに...

    そこからしばらくして、三輪霞は渋谷に到着した。三輪は、すぐにメカ丸の隠れている場所に向かった。(彼は、わたしたちに黙ってこんなことをしていたんだ。私が会って、支えてあげないと)そこで見たものは───

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:59:54

    >>70へ >>71の続き

    「メカ丸!!」その狭い部屋の施錠されたドアを切り裂き、叫びながらメカ丸を探す。しかし、部屋の真ん中にはただの人形に近いサイズのおもちゃがあるのみ。(場所を間違えたかな?)そう思い、部屋から出ようとした矢先───後ろから、聞き慣れた声が。「三輪。久しぶりだな。」「メカ丸!どこに───」振り返った矢先、彼女は自分の胴体を貫通した刃......の形をした呪霊の体を見た。「えっ...」血を吐き、地面に倒れ込む。剣を握った手も虚しく、力が入らない。それでも、自分が貫通された事実よりも、メカ丸を探そうと必死に這い回る。その目の前に、何かが差し出される。見てみると、あの小さいおもちゃだった。だが、それは金属やプラスチックではなく、肉のようなものでできていた────そのおもちゃの横にある突起が押され、それは喋りだす。「三輪。久しぶりだな。」「いつか、皆と一緒に───」「撃て!メカ丸!」三輪はその状況を理解できない。その目の前に現れたのは、膨大な呪力を抱える、青い髪の人型呪霊。「はははははは!!どうだい?見てよこれ!まるで人間がおもちゃになっちゃったみたいでしょ?実験は大成功だね!ヒーヒーwwww」

    次が実質本編

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:18:36

    こういうスレってみんな報告してる?

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:21:00

    >>70>>72の続き

    「いやーメカ丸っていう名前で京都校にいた子で実験してみたんだよ、意思を消して命令に従うだけの存在にしてみるっていうのwwww結果は大成功!そこのボタンを推してみてよ、色々面白い台詞が聞けるよ!wwwwwwwまぁ、そのどれも叶うことなく、彼はこんなになっちゃったんだけどねぇwwwwwあー面白い面白い!!傑作だと思わないかい?」

    「は?...お前は、お前がメカ丸を殺したのか?メカ丸を?こんなに?お前が?.......ふざけんなよ、治せよ!!!今すぐ!!!!元に!!!!!!!!」三輪は力もろくに入らない体で、真人を倒そうとする。しかし、その力いっぱいの斬撃も、軽くかわされ、刀を握りつぶされ、魂ごと四肢を削られる。「え?君程度で俺をどうこうできると思った?いやー、人間が怒っているさまって本当に面白いよwwwwこれだから人をいたぶるのは本当に面白いんだよねwwww」「えっ...痛っっっ.....死....」この女、よほどメカ丸を大切に思っていたらしい。これはいじりがいがありそうだ。こいつがきてくれて本当に良かったよ。髪をつかみ、手で顔を鷲掴みにする。『無為転変』「俺の術式はね、魂に干渉して肉体の形をも変形させるんだよ。あ、それはもうこのおもちゃからきいてるかな?ww」「まぁ、君もこの子とおそろいにしてあげるよ。だけどその前に...」三輪の体を無為転変で治癒しきり、そこから少しずつ形を変えていく。メカ丸のように。その過程で相当な痛みが生じる。しかし真人は、三輪の脳や顔、神経、発声機関をそのまま残していた。

    次でラスト

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:24:04

    >>74

    「痛い!!メカ丸...今、助けああああああぁぁぁぁぁ゛ぁ゛ぁ゛ッッッ゛!!!」「なんで...?どう゛しでごんなァァァァァァ」「だずけで...もう、死n」「.......死にたいよぉぉぉぉぉッッッっ゛!!!!」「嫌だ...」「もう、誰でもいいから、私を助...」「お゛願い゛じま゛ず...も゛ぅ゛....終わ゛り゛に゛じで.......」「メカ丸....」「メカ...」「メ...」「........」「誰か、私を助け」「三輪です!」「メカ丸ー ノートの提出夕方までですよー」「メカ丸!これ誕生日プレゼントです!」

    「三輪か...ノートは机の上に置いてある」「勝手に取ってくれ」

    真人は改造し終わった三輪をみて満足気に笑う。

    2つのおもちゃは、意志を持たずかけあいを続けている。本人たちの記憶を、そのままさまよい演じ続ける。二人が抱いていた特別な感情も、その瞬間も、とっくに踏みにじられ消されているというのに。

    真人は満足げに笑う。そしてその2つのおもちゃを、同時に炎に投げ入れた。

    うっすら、お互いの名前を呼ぶ断末魔が聞こえたような気がした。

    「あれ?なんでこんなところが燃えて...宿儺か?」「ちぇっ、遊びすぎちゃったかぁ...先越されちゃったよ。まぁ、仕方ないよね。さて、次は何で遊ぼうか──────」 END

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:25:15

    >>73

    自分で書いてて報告したくなってきた

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 01:15:59

    割とマジで開いちゃいけないスレだった…

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 07:10:29

    >>71

    >>72

    >>74

    かわいそうな三輪ちゃんと楽しそうな真人さんをありがとう、これを待っていた。

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:09:30

    腹パン程度のリョナかと思いきやだいぶハードな方だった

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:36:46

    軽い気持ちで見るんじゃなかった
    猿漫画で中和してくる

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:39:55

    このスレの感想マジヤバくて草。スレ主、メカ丸に殺されるぞ

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:29:55

    普通にシチュがどエ口すぎる、最高かこのスレ

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:57:01

    >>82

    激しく同意、何故否定的意見が多いんだろうね^_^

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:50:12

    >>80

    さ、猿漫画も結構エグいですよね…

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:51:39

    ご都合術式を持った呪霊に孕み袋にされてほしい

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:56:44

    宿儺が好きなので
    正直三輪ちゃんをエロい目に遭わせて欲しかった……
    おまえ、万にもなんかしろよこの野郎って思ってた
    三輪ちゃんがリョナられたらいいのにな

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:11:07

    >>86

    じゃあ、間をとって宿儺を切ろうとした三輪が

    dice1d7=7 (7)

    dice1d7=3 (3)

    1.万に液体金属身体に流し込まれて内からバラされる。

    2.裏梅に氷漬けからの宿儺の3秒クッキング〜手脚切断編〜そのまま無様な格好表情で氷漬けで街中に放置。

    3.カッシーに電気でビリビリされなが思考不可。

    4.真人さんに体を改造(手脚は動かないが感覚のみ残る。)でそのままメカ丸の部屋に放置。食べ物?メカ丸の身体(真人による改造済み)あと改造人間でレ◯◯

    5.羂索に脳内弄られて駒になる。そのまま監禁。(羂索は自分が真人とメカ丸殺したことを言ってます。)

    6.呪詛師に拉致られ、監禁。様子をダークウェブ公開。

    7.上のやつを全部。この場合、3、5した後4して2をしたら6して、使い物にならなくなったら1する。


    よし、三輪リョナ安価いくよー!(意味はない。)

    もし、なんか出たらその時のメカ丸の反応でも書こうか?さて、何が出るかなー?

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:13:35

    >>87

    うーわ、マジか。三輪ってかわいそすぎない?ってか安価はじめに上のだけだったつまり、どっちにしろ7だった。つまり???どういうことだってばよ?ってか三輪ちゃんヤバくて草。色んな人に好かれてるね〜(w)

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:18:22

    よく怪談で生きている人間が一番怖いってゆうけどこうゆうことなんだな

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:18:39

    >>87

    これを見たメカ丸の反応

    1.ミ…ワ…?(変わり果てた姿に声が出ない)

    2.三輪!!(救出に向かう)

    3.三輪…(自分の好きな三輪はいなかなったと思う)

    4.性癖が歪む。

    5〜100.全部

    dice1d100=18 (18)

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:23:30

    反転で生命維持しながらずーっと内臓とか眼を切り取り続けたい
    真人の術式で脊髄めちゃくちゃ伸ばして、自分の身体がめちゃくちゃにされるところを自分の目で見せてあげたい

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:33:05

    >>91

    鏡セットできるように腕ごと落として首を曲げられないようにした上で鏡を頭にセットすれば?

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:36:18

    >>92

    確かに鏡でもいいな

    個人的に生首が生命維持されたまま隔離されて、繋がってる生身が好き放題される様を何もできず見てるだけというシチュが好きなんだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:43:05

    >>93

    あーそっちかー…

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:07:46

    >>87

    (ご都合で真人様が生きてます。ま、別にいいよね(圧))

    コロニーに入った三輪という世界線。ミニメカ丸を御守りに持っている。

    三「メカ丸、私貴方の分まで生きますよ、絶対に勝ちます。」

    時刻は明け方。呪霊も落ち着く時間だ。

    「ちょっと休けムグッんー!?んーんー!?ん…ーん…」

    「黙れ雑魚」

    そこで彼女の意識は途切れた。

    次に目が覚めた時には拘束具で腕と足は鎖に繋がれていた。周りにいるのは両面宿儺、羂索、裏梅だが、三輪は羂索以外に会ったことはない。だかその迫力の前に怖気づいてしまった。必死で体を低くしようとも手の拘束でしゃがめない。あまりの恐ろしさに目の前は真っ暗になり、頭は真っ白に、恐怖でおしっこ漏らしながら怯えていた。

    「ほう、この呪いの王を前にしてそれか。図が高いな。キンッ」

    「あ″っ…」

    彼女は頭の表面を切られ、脳が見える状態の中なす術なく震えていた。

    「無様で実に惨めだな、小娘」

    ここで羂索が口を開く。

    「さて、傀儡使いの知り合い。高専の情報を吐いてもらおうか。」

    彼はメカ丸の仇である。

    「絶対お前なんかに教えないから…」

    「そうか、それは残念だ。こちらも手荒い真似はしたくないのだけどね、」

    「??★!☆$36+*5\あ″だっ」

    今のうちに情報を吐きなよ、という悪魔の囁きが聞こえてきた。

    「今吐いたら私はもうこれ以上何もしないよ」

    「あ″え″@86%5×*・3|々÷ほん″ど??」

    「勿論だよ。」

    ごめん、みんな。彼女はそうして情報を売った。

    『これでっ…解放…』

    「じゃあね、裏切り者の青髪の君。そういえば傀儡使いのお友達は最後まで君達のこと裏切らなかったよ。真人、あとは好きに使うといい」

    「あ、わかったよ。夏油」

    「な″んで…なんで…」

    「今度から縛りを明確にした方がいいよ。それに私は私以外が危害を加えないとも言ってないよ。じゃあね、もう二度と会うこともないだろう。」

    部屋には真人を絶望の悲鳴が響いたがその音は暗闇に吸い込まれて消えていった。続く。

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:21:06

    続き
    「に、に″がじて下さい、」
    彼女は今必死になって自分の同級生を殺した人にお願いしている。
    「あはは、君さ、あの芋虫の想い人だろwアイツ最後までお前のこと考えてたよ。なのにお前は自分だけ助かろうとその殺した相手に媚びている。死んだら天国も地獄もありゃしないだろうけど今だけあの芋虫に同情するよ。好きだった相手がこんなクズだったんだからさー」
    何も言えない。正論だ。呪霊に正論を言われる日が来るなんて。
    「ねぇ、なんで泣いてるの?自分で落としといて媚びといて?自分が悪いのに何泣いてんの?」
    あーあもういいや、また今度来るよと彼は去った…と思っていた。翌朝起きたら喉が潰れて声が出なくなっていた。鏡が一つ落ちていた。眺めたらそこには気持ちの悪い芋虫が。かろうじて顔は彼女の顔であるがそれ以外全てが人のそれとはあまりにもかけ離れていた。
    「起きた?」
    軽い声が聞こえる。
    「似合ってるでしょ、それ。」
    なんでと言おうとしても出てくる言葉はうめき声だけ。それでも言葉は通じたらしい。
    「なんでって?それくらいが仲間を売った化け物に相応しいだろ。」
    三輪は目に涙を浮かべながら舌を噛みちぎった。喉に鉄の味が流れ込んでくる。がすぐに治される。

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:25:14

    三輪チャには宿儺に頭チョンパされて
    困惑と痛みと絶望にまみれた顔しながら宿儺か地獄から蘇った直哉あたりに頭だけ反転でタヒねないようにして
    体の部分を腹の口でゆっくり食べられる様を見せつけられて
    「え…へへへ…は…」って顔引きつらせて欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:34:33

    >>96

    夕方、食事が運ばれてきた。見た目は何かもわからない肉だったが三輪はそれを頬張った。片付けの際彼は

    「あ、食べたんだ。それ東堂の腕とメカ丸の合い挽きだったのに。」

    三輪はもう反応が消え始めていた。しかしそれを聞き食べたものをビシャリと吐いた。

    「ほら、ちゃんと食べなよー」

    体も心も受け付けない。

    それから1週間が経った。もう彼女は何にも反応しなくなった。

    「裏梅〜「痴れ者がなんのようだ。」」

    「例の子なんだけどさー壊れたから料理してくれない?」

    ドサッ

    そこに落とされたのは何にも反応しない肉と骨と皮だった。心臓は動いても心が死んでいてもう使い物にならなくなったのだ。

    「女か、じゃあ貰っておく。」

    とりあえず裏梅はそれを氷漬けにし、顔と下半身の足を除く部分のみを晒し、地下に置いておいた。1週間後のそれにはたくさんの虫が群がって沢山の卵を産みつけられ倒れたそれがあった。もう使い物にならないと判断した裏梅は万に頼み身体に液体金属を流し込んだ。表情こそ泣いているがそれの感情は嬉しいに近いものの様だった。その後の三輪は誰一人として消息を知らない。

    終わり

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:36:38

    >>98

    メカ丸には天国で見ててほしいなww強制で。

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:38:45

    >>98

    メカ丸が見るとしたら真人あたり?三輪救出に来て三輪に抱きついたら後ろから不意打ちで刺されて笑顔のまま死んでほしいな、でそのままこれ食べてっていう鬼畜なお願いする真人様が見たい。

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:43:44

    ここでスレが半分越えた!この前完走させようぜ!

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:46:17

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 07:42:23

    うわ、閲覧注意軽く凌駕してて草

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:34:48

    あまり作家名出さない方が良し
    言うべきか迷ったが掲示板に引用しないで欲しいって仰ってた記憶ある作家さんだし
    特殊性癖ひっそり低腰でやるべきここ大事
    あんまりWelcome to Undergroundムーブしてると同胞の人達に一番迷惑かかるよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:47:25

    >>85

    自分に生み出した呪霊と感覚共有してて自分の仲間を殺す感覚をずっと味わってるといいよね…

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:47:50

    >>85

    これ九相図ママルートやないか?

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:18:25

    >>105

    仲間の死体を食って力をつけた子供呪霊にまた孕まされるんだよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています