5代目火影様を語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 02:19:12

    おっぱ
    優秀なお方だ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 02:21:31

    千手の末代

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 02:22:31

    忍者界のためにもなんとか子を成すべき
    六代目様とかフリーだろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 02:22:52

    カワイイ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 02:23:40

    ナルト世界のナイチンゲール的な

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 02:24:10

    ババア結婚してくれ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 02:24:15

    めちゃくちゃめんどくさい時期に消去法的に選ばれたけど
    よくやったよマジで

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 02:24:52

    本人は嫌々なったけど責任感あるし中々の逸材だった

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 02:25:36

    綱手か自来也が四代目になってれば大蛇丸はおとなしく里の役に立ってくれたという風潮
    たぶん正しい

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 02:25:46

    すんげー体してんな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 02:26:57

    寿命で死ぬのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 02:27:06

    爆乳じゃなかったら死んでた

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 02:29:32

    BORUTOの時代には何してんの?
    五代目になる前みたいな生活?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 02:31:22

    めちゃめちゃHですき

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 02:31:23

    柱間の末裔のくせに惰弱で取るに足らない女

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 02:43:14

    若い頃は本当に可愛かった

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 02:45:09

    >>15

    おは写輪眼。マダラ見えてんぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 02:45:40

    NARUTOで一番エロ同人多いんじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 02:57:31

    ヒナタも多いからな...
    やはり乳か

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 02:59:23

    まあ医療従事者として世界最高レベルだし

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 03:24:34

    >>13

    六代目を引退したカカシと似たような感じだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 03:27:13

    寿命は近いんやろな…
    おじいちゃんの柱間細胞とか…使えるのか?
    だとすると伸び代は意外とあるかもね

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 03:52:48

    この人里の復興ばっかりやらされてない?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 03:55:16

    女ナルト、よく見ると結構綱手に似てるよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 03:57:03

    結局この人うずまき一族の血を引いてるの?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 04:01:40

    >>24

    まあミトが嫁ぐ前から千手とうずまきは遠い親戚で

    綱手弟とナルトがよく似ていて

    綱手に惚れてる自来也がお色気の術使ったナルト見て物凄く好みだって言ってたから

    似てるんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 04:21:28

    >>25

    祖母がうずまきミトさん

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 05:25:13

    NARUTOの女性キャラで1番好き
    声も素晴らしい

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 05:38:30

    初登場時の綱手は結構童顔な感じだった

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 07:08:58

    >>29

    自来也に綱手は变化の術で20〜50代の見た目に常に化けてるって言われてたからな

    初期は借金するために20代に化けてて、火影時代は30代ぐらいに化けてたんだろう

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 07:14:03

    ジライヤとの仲が好きだった。
    あの涙良いよね。
    ちゃんと暫く1人にしてあげてというサクラも。
    あと、ナルトがジライヤが火影だったら綱手をそんな危険な任務をやらせなかったという八つ当たりみたいな怒りも

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 09:26:17

    106cm…

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 09:50:26

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 09:52:12

    若作りとはいえスタイルがスタイルなので若い忍からの人気はあるが、自来也と同期だし火影なので弟子兼付き人のしずねの方が実は人気は高い

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 09:52:57

    >>13

    手元にある薄い本によるとナルトと浮気してできた子供育ててる

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 09:54:02

    えっちだよね...

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 09:55:51

    長年の無理な若さ作り…と言うか創造再生の術のせいで本当の姿は年齢より老けてるの好き

    チャクラ切らすだけで死にかけるトンデモ仕様(まぁ百豪があるから普通はそんな事起こらないんだが)

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 09:58:42

    ちょっと調べたら予想通りいっぱい種類あった

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 10:02:34

    >>37

    シワシワになった姿見てもあまり動じてないの優しい

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 10:43:01

    火影の仕事こなしながらサクラ育てた辺り要領はかなり良かったんだろう
    仕事量で悲鳴上げてる描写なかったような気がするし

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 10:44:32

    こいつ本職はヒーラーなのに前衛よりも火力でてる...

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:23:37

    >>39

    伝説の三忍、年齢相応に老けてるのが自来也しか居ないの酷いよね。超若作りと肉体乗っ取りはズルい

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:48:06

    綱手と大蛇丸は大蛇丸改心後はどう言う心情で会話するんだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:52:03

    か弱い女

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:52:22

    >>40

    三代目は漫画のコマに出る度に書類仕事か視察だったからな…

    本人が適度にサボる気質だったのとシズネのマネジメント力が高かったからかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 15:55:40

    回復力柱間以下とは言うがさすがの柱間も胴体真っ二つにされたら死ぬと思うぞ死ぬよね?
    できるかどうかはともかく

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 16:07:51

    まあ歴代火影の全盛期よりは弱いんだろうなとは思う
    本分は味方全体回復とかだろうけれど

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 16:41:06

    職業はヒーラーです。自分の治癒は自動回復で、仲間の治癒は口寄せにやらせます。
    自分の手番は瀕死の怪我を治すでもない限りは殴りに使います

    MMO真っ青のダメージ意識の高さ。でもこれぐらい出来ないと「班員枠一人潰して医療忍者入れるより普通に戦える奴入れた方がよくね?」って言われるんだろうなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 16:58:51

    木遁も使えず自慢の回復力も柱間以下の千手一族の恥晒し

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:49:04

    >>49

    1人で勝手に絶望してヤケになって親友に八つ当たりして一族を使い潰して無駄に大規模かつありがた迷惑な救済策を押しつけて、その一連の行動が二次創作に踊らされて誘導されたどこぞのうちはよりはマシでは?

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:19:57

    俺がおねショタに目覚めた元凶

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:38:50

    正直結婚したいくらいすき

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:41:13

    熟女好きとしては1番やりたい

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:41:43

    お大好

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 03:23:20

    >>38

    綺麗やな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています