【ポケモンニュース】マッシブーン大手柄 祭りの夜の大捕物

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:47:19

    かくとうタイプと触れ合えると話題のカフェ「マッスルカフェ」の看板ポケモンとして活動しているマッシブーンが思わぬ活躍を見せてくれた。
    某日、マッスルカフェは所属している商店街の夏祭りに出店した。
    普段店で出している「モーモーフレーバー」や夏祭り限定の「ラッカのみ入り、チョコバー」など立食できるメニューを提供したり、「かくとうタイプ&筋肉の育て方講座」などを行い、大盛況となった。
    しかし、メインイベントである「キテルグマvsマッシブーン 〜雪辱の腕相撲大会〜」の場で時間は起こった。
    観客の1人であった女性(70代)のバックが何者かに盗まれたのである。
    幸いにも女性は盗まれたことに気がついたが、観客が大勢いる中をすり抜けて、犯人はすぐさま逃走した。
    周囲が慌てる中、試合中のマッシブーンがキテルグマの手を離した。
    そして、その巨体に似合わぬ跳躍力とスピードであっという間に犯人の目の前に回り込み、そのまま確保…とはならずサイドチェストを決めた。
    一瞬周囲は静かになったが、そのあまりにも美しいポージングに大盛り上がり。
    「ナイスバルク!!」「背中にランドロスが宿ってる!!」との声援が飛び交った。
    困惑する犯人を偶然居合わせた国際警察官が確保、無事祭りの平穏は守られたのである。
    今回の事件について、マッスルカフェのオーナーに謝罪すると快く答えてくれた。
    「マッシブーンがなぜ犯人の前に飛び出したのかは正直分かりません。
    正義感に駆られたのか、単に自分の肉体美を見せたかったのか…
    ですが一つだけ言えることは、私は彼をオーナーとして、何より筋肉を愛する友としてとても誇りに思います」
    なお、不戦試合になったキテルグマとのリベンジマッチは一週間後店内で行うとのこと

    【関連ニュース】
    ・マッシブーン賞状授与の時もナイスポージング そのまま警察署長と筋肉の見せ合い
    ・謎の高タンパクフーズがマッスルカフェに届く 同封の紙に骨つき肉の絵が

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:54:56

    UBの中でマッシブーンだけぐう聖感ある

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:56:29

    観客が大勢いる中をすり抜けて、犯人はすぐさま逃走した。

    これを見て筋肉勝負したかったんやろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:56:35

    やっぱマッシブーンは最高だな

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:05:11

    ボウショク団の魔の手がマッスルカフェに来てない???

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:06:31

    今回の事件について、マッスルカフェのオーナーに謝罪すると快く答えてくれた。

    謝ってて草

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:08:02

    署長何やってんすか

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:20:09

    さすがアニメでも無害(当社比)だっただけある

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:27:34

    最近あまりニュース記事なかったから嬉しい!
    マッシブーンいいよね…

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:27:42

    > 「背中にランドロスが宿ってる!!」との声援

    クソこんなのでwwwwwwwwwwwww

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:41:44

    そういやマッシブーンって空飛べるのかな?
    羽あるし蚊だし飛べる…よね?空を飛ぶ覚えたっけ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 14:03:52

    先程のニュースで「謝罪する」との記載がありましたが、正しくは「取材する」です。
    誠に申し訳ありませんでした。

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 14:18:52

    >>12

    ええんやで

    内容はすごい面白かった!

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 16:53:41

    キテルグマとのリベンジマッチニュース誰か書いて

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 16:59:34

    >>11

    覚えないけどとびかかる、とびはねるなどは覚えるので跳躍力はすごいはず

    あとダブルウイングは使えるから、飛べないまでも羽の力はかなり強いんじゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:21:41

    可愛かったから関連ニュースのやつ描いてみた

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:34:38

    70代女性でも楽しめる格闘腕相撲大会いいね

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:11:28

    ひったくりになりたい人生だった…

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:49:20

    なんで俺の住む世界にはマッスルカフェが無いんだろう…

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:16:44

    マッシブーンは癒し

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています