ウマトレ♀、トレ♀ウマ妄想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:05:56

    みんなの妄想を語ってくれ
    ウマトレ♀(※トレ♀ウマでも可能)なら何でもOK

    自分はまだ実装されてないけどタップと♀トレの妄想めちゃくちゃしてる

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:22:41

    タップと♀トレは絶対に二人でダンスを踊るイベントが必ずあるという風潮
    トレはダンスが得意な子でもいいし、なんなら運動音痴でタップの靴を踏みまくってごめんなさい!って謝りまくる内気なトレ♀をぶつけるのもありだと有権者諸君に訴えたい

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:27:04

    ここで時折見る「お兄ちゃんだと思ってた子供の頃会ったカレンチャンの憧れの人はお姉ちゃんでした」が好きなんだよねカレンチャンの情緒バッキバキにした上で終生穏やかに笑顔で添い遂げてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:58:29

    アキュートと♀トレでお揃いのおべべ着てお出かけしてほしい。
    アキュートに流行りのおべべ着せたい。
    多分冬ならトレ♀はアキュート特製の腹巻きを巻いてる。
    もふもふな格好のトレ♀アキュはええぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:00:20

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:48:16

    ほしゅ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:56:57
  • 8二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:57:37
  • 9二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:00:28

    ドゥラちゃんの頭を撫で回したい。
    頭に?を浮かべた顔したドゥラちゃんがトレーナーがそうしたいなら…とスッと屈んで頭を撫でやすくしてくれる妄想が止まらない。

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:01:56

    pixivとかで作品あったりする?

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:02:14

    最近トレ♀×ウマ系のスレ多くてとても嬉しい。
    自分はウマトレ♀もトレ♀ウマもどっちも好き

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:04:06

    >>3

    参考資料の提出を求めます

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:06:23

    >>10

    それぞれのカプ名で検索するとそこそこ数がある組み合わせと少ない組み合わせがあるから、少ないカプは女トレーナーのタグから回った方が早いかなぁ

    エース、タキオンはある方だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:12:57

    親愛度が極まったカレンチャンはお姉ちゃんに寝る前の髪の毛や尻尾のお手入れを任せて自分はウマスタの更新に勤しむみたいな甘え方をしてほしい

    だらしないとか隙を見せるとかじゃなくてカワイイに対して妥協を許さないカレンチャンがそれでもお姉ちゃんを信頼して任せるみたいなニュアンスで

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 09:09:08

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 09:23:34

    デジタルは推され慣れてないから♀トレのおひざの上に乗せられて「デジたんは可愛いねー♡」ってなでなでよしよしされたら照れて縮こまっちゃうんだよね
    でもトレーナーはレースで鋭い目つきで走るデジタルに心を奪われちゃってるからおあいこだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 09:28:22

    影響を受けやすいナカヤマが普段一緒に居るトレーナー♀ちゃんの影響を受けないわけがない(幻覚)
    いつもの自分なら絶対に頼まないけれど、トレーナーがこの間美味しいって言ってたな……って思い出しながら外食のメニューを選んでいたらいいな……

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:55:56

    ブライトのキリッとした姿からしか得られない栄養素があるんだ
    これは間違いない

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:07:15

    ドロワに参加するウマ娘達を見守るトレ♀の前に現れたケイエスミラクル
    「参加する予定は無かったのですが、あなたがいるかと思って」と言われて会場の外に連れられると、突然跪いて「おれと、踊ってくれませんか?」と手を差し出すミラクル
    「ダンス上手いんだね?」「一応、病院の女の子達と一緒に映画の真似して踊ったことがありますから…ちゃんとエスコートできていますか?」「できてるよ!ミラクル、王子様みたいでかっこいいね」「本当ですか?良かった…トレーナーさんと二人でこうして踊れるなんて、まるで絵本みたいです…おれ、本当に幸せです」的な会話をしながら誰もいない月の下で踊るミラクルとケイトレ♀が見たいです

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:10:30

    ウマ娘で1番好きなキャラはゴールドシップなんだけど、トレ♀ウマを妄想するときはなぜかカレンチャンやタイキシャトルなんだよね

    とりあえずボーノと一緒にこたつでちゃんこ鍋をつつく♀トレいいよね
    ※量は見ないことにする

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:18:22

    まだ一言も喋ってないから妄想オブ妄想でしかないんだけど、アニメでちょっとだけ見えた推定160cm越えタクト×身長低めのタクトレ♀が見たい
    急いでたトレがうっかり転んで怪我しちゃって、即座に「ほら!背中乗ってください!」って屈むタクト。「一人で歩けるから大丈夫なのに…」ってトレは遠慮するけど「怪我は早めに治さないとダメです!それに私、けっこう力持ちなんですよ?」って言ってタクは軽々とトレを背負う。タクトの背中が想像以上にしっかりしていて、担当の成長を感じると同時に自分の知らなかった力強さに惚れそうになってしまうトレ……

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:30:02

    ウマトレ♀、トレ♀ウマスレありがたい〜

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 02:29:11

    こう、お互いをトレーナーと担当の関係から恋愛感情を意識した関係になる瞬間って尊いよね
    男女とは違う同性ゆえの葛藤とか

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 02:46:39

    担当に惚れ込んでしまい、しかし指導者と教え子の関係なので理性が働いてその気持ちを無かったことにするトレーナーと、その理性を強引に剥ぎ取って気持ちを引き摺り出そうとするウマ娘 見たい

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:06:30

    他の男性トレーナーとお似合いって言われてる♀トレに自分の方が♀トレのこと理解してるし大好きってアピールする担当がみたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:16:39

    トレ♀×ゼファーの作品知ってる人いますか

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:02:50

    >>24

    個人的にルドトレ♀がまさにこれ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:18:26

    >>7

    >>8

    私は普通だった♀トレ(6月号)|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    こういう話は何度やっても良いんだよなぁ。んで、こういう昔のスレを持ってくると時々琴線に触れたヤツが話を盛り上げてくれるから良い

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:26:14

    >>20

    ボノトレ♀はふくよかそうだよね(婉曲的表現)

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:19:47

    >>29

    いいや、お人形のような合法ロリだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:15:14

    >>29

    >>30

    筋肉質でも良いぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:43:35

    >>23

    これわかる

    女同士だから元々仲良しでも距離近めでも許されるんだけど、ある一線を越えると世界が変わってしまうんだよね

    だからその線を超えないように必死になるのがすごくいい。

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:07:42

    >>24

    ギムレットとかクリスマスの「なぜ立ち止まる?」の下り見てるとやりそうじゃない?って思う あれ頂上に行ってたらどうなってたんですか……?

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:27:13

    >>32

    バクシンオーに距離のこととかだけでなく恋愛感情にまで「……嘘つき」されてしまう♀トレ

    胃はもつのか!!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:45:47

    ミラ子とミラトレいいと思うんだよね
    友達以上恋人未満みたいな関係をダラダラ続けて欲しい。
    キャラストのミラトレ、結構ミラ子の事からかうような描写あるから百合描写妄想しやすくて助かる

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:00:55

    実家でゴロゴロしてお母さんにあんたそんなんじゃお嫁に行けないよって言われてトレーナーさんに貰ってもらうからいいんですーって返すミラ子 ギョッとするトレ♀

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:05:24
  • 38二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 08:21:19

    >>37

    出たな伝説のスレ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:10:15

    普通に目の前で着替えて普通に一緒に温泉とか入れるアドバンテージをいやらしいこと以外に使いたい

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:26:24
  • 41二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:00:53

    レース後の高まった熱を抑えきれない娘が
    ♀トレをやや強引に控室へ連れていき
    一瞬、懇願するような表情を見せたのも束の間
    唇を奪い口内を蹂躙し、終わった後小さな声で謝るが
    まるで何事もなかったような明るい調子でライブの準備を始める
    ♀トレは新人ゆえにレース直後の娘はこういうものなのかとも考え
    先ほどの行為を問うことができない
    以降、レース後はどちらから言うでもなくソレが恒例となる

    みたいな妄想を吐き出す場面が無いのでここで漏れ出してみた
    個人的に一番コレのイメージに沿うのはルドルフ

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:30:48

    >>41

    今更気付いてしもうてんけど

    一瞬と束の間で意味が被ってんね

    我ながらアホやね

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:01:41

    ほしゅ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 08:20:02

    トレ♀ちゃんの布団にこっそり潜り込み、すぐ戻るつもりだったのにいつの間にか爆睡してしまったナカヤマ……
    翌朝とっさに出た言い訳が「寝相が悪いから」で流石に無理あるよな……と思っていたら、普通にそうなんだと納得されて複雑なナカヤマ……

    トレ♀は年相応な一面もあるんだなあ、大人として頼れる存在だと思ってくれて嬉しいなあぐらいに思っている……

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 09:18:46

    どれだけ可愛らしい娘でも、レース中の走る姿ははちゃめちゃにカッコいいので自然と脳を焼いてくるのがもう強い
    ギャップで堕とされかかってるところにトレーナーさんなんて好感度高めな感じで接してこられたらそのまま堕ちるしかないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 18:52:43

    ほしゅ

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:06:20

    >>41

    レース後にシャワー浴びてる担当にタオルと着替え置いておくねと声をかけたら、シャワールームに引き摺り込まれ壁に押し付けられそのまま……とか、レース後に理性がバカになってるネタよいよね……

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:08:18

    >>41

    何度か理由を聞こうとしても有無を言わせない目をしたルドルフにときめいてそのまま流されるんだ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:15:30

    タップ、実際の馬がポニーに対してデレデレとか聞いたから、子どもの接し方上手な気がするし、なんなら♀トレがタップに接し方教えてもらうことがありそう

    仲が良いタップと♀トレを見て、子どもちゃんたちらが「仲がいい」ってタップと♀トレに言ってそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:55:19

    >>49

    無邪気な子供たちから「おねえさんはタップちゃんとどういう関係なのー?」って聞かれてしどろもどろになるトレ♀と、「my precious!恋人さ。」と言い切るタップに分かれるんですよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 07:55:57

    ほしゆ

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:01:25

    レース後の昂りのままトレーナーに噛み付いちゃうヤエノとそれを受け入れるヤエトレ︎︎♀が見たいです!

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:12:37

    タマモ相手にお姉ちゃんぶろうとして逆に甘やかされたい

    優しいお姉ちゃんからトレーナーを恋人にしたい女の子へと豹変するそのギャップで堕とされたい

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:44:01

    >>48

    そんなつよつよルドルフもアリ


    アタイとしては、理由を尋ねようとしたら

    まるで今にも泣き出してしまいそうな表情が一瞬見えて

    アレはこの娘が自分にしか見せない・見せられない

    「弱み」であり「甘え」なのかもしれない

    なんて考えがよぎり、結局聞けずに

    ただただルドルフの熱を受け止めることしかできない


    なんていうのも提唱してみる

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:29:46

    >>41

    >>52

    レース後キスの流れなのにヤエノだけ生傷付けちゃってるけど

    自己嫌悪して誰にも見せない姿を見せてくれるのはヤエトレにとって一つの勲章だね

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:41:24

    >>54

    これわかる

    まだ10代の女の子たちが一人で抱えるには大きすぎる重圧を抱えてレースの場に立っている現実を知って、私だけはこの子の苦しみを理解した上でそばにいて支えてあげたいって思っちゃうやつだ

    特に一番人気で負けちゃった時とか、ハナ差負けの時にその怒りや悲しみをトレーナーにぶつけてくる感じだと私性合

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:09:52

    ほしゅ〜

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 07:52:07

    自分好みにあれこれプロデュース?育てて?見違えるほど美人になったと評判になったトレーナーにドヤるもモテるのは別ってなるシチーとかシリウスとかな

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 13:53:13

    >>58

    これはパーマーを推したい。

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:31:14

    明日実装のラモーヌ様も夢女特攻だと嬉しい
    シナリオ楽しみ〜

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:58:54

    >>59

    一緒に化粧品とか服とかキャッキャしながらトレーナーが1番可愛くなるものを選んで、デートに送り出すパーマーを受信してしまったあかん

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 01:01:34

    >>61

    ん!?デートに”送り出す”パーマー?

    あっ……

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 01:11:35

    >>62

    そして涙で化粧がぐちゃぐちゃになって帰ってきたトレーナーを迎え入れるのもパーマーなんや

    トレーナーはせっかくパーマーが可愛くしてくれたのにってさらに泣く

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:10:36

    デートの相手が男性か女性かでパーマーの湿度に多少の変化がでない?
    相手が女性の時は湿度が倍に……

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:12:30

    少女漫画的展開なら「俺じゃダメか」とか「俺の方がお前のこと見てるから」といった展開になるな

    ちなみに某スレの影響で、ミスターシービーなら♀トレをコーディネートしつつ空気を読まずに好きだって言ってそう、なんて考えてしまう

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:51:21

    自分の読んでる少女漫画を担当に読まれて、お気に入りのシーンを再現されたい

    何度も読み返しててヨレヨレになってるから、そのシーンが好きなんだって1発でバレちゃって言い逃れはできないし担当はすごく機嫌が良くてかっこかわいいしでぐちゃぐちゃになってるとこに愛してるの一言でとどめ刺されたい

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 11:47:37

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:00:53

    トレウマトレ成立済みトレーナーちゃんの
    n代目教え子ウマ娘になりたい
    「またイチャイチャしてる……」と呆れた目で見るもよし、トレーナーちゃんに淡い恋心を抱いた瞬間卒業済みの元担当ウマ娘とのイチャつきを見せられて脳破壊されてもよし……

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:06:41

    オペラオーの劇の練習相手になって、最初は辿々しかったのに途中から本気っぽくなっちゃうの良くない?

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:48:07

    >>69

    ♀トレはただの練習だと思ってるけどオペラオーはガチで堕とす気満々な奴

    レースに挑む時と同じ熱量を真剣な顔でぶつけられたらヒト耳娘が耐えることなんて出来るはずがないんだ


    演技に不慣れでいっぱいいっぱいだったときは気が付かなかったけど、だんだんと余裕が出てくるにつれて熱量と真剣さと顔の良さにあてられてお姫様にされちゃうんだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:00:13

    ちょっと別スレ見てて面白いなと思った概念は
    「タイキシャトルは大型犬…、ゴールデンレトリーバー…」と自分に言い聞かせることで理性を保つトレーナー
    ってのがあった
    実際に♀トレでもストレートな言葉とハグで好意を示されたら理性がグラっとするよね、と

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:31:29

    共に頂点を目指して頑張っていくうちに担当からの好感度がカンストしているが、その事に気づかないニブニブトレーナー(自分も担当LOVEだけどその事にすら気づいてないくらいニブチン)

    外堀を丁寧に埋められている事に気づかず、担当が卒業する頃にはもうお嫁さんになる以外の選択肢がなくなっていて欲しい

    ルドルフ、ファイン、マックイーン、ダイヤ、フラッシュ辺りにこうされたい……

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:06:04

    >>72

    「ファルコンさん。」

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:22:16

    ラモ♀トレの関係性で、アルダンが「私のほうが姉様と過ごした時間は長いのに!」って言ってると想像すると大変捗る

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:37:45

    >>73

    私としたことがファルコンさんに加えカレンチャンの事も忘れておりました

    お詫びに切腹しもす

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:57:54

    >>72

    うん?って思っている間に卒業した担当ウマ娘と籍入れて結婚式あげて新居に住んでそう


    シンボリメジロファインは今後のローテの話を親族に報告してたら「それで入籍のご予定は?」って言われる奴

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:51:02

    >>76


    サラッと婚姻届を渡されてこれにサインをしてくれないかと言われたい

    トレーナーはレースに出るために必要な書類かな?と思って文面をよく見ないままサインして担当に返すんだけど、封筒に入れて丁寧に扱う様子と心底嬉しそうな表情からなんの書類か聞いてショートしちゃうんだ


    でも担当とそんな関係になることが嫌じゃなくてむしろ嬉しいという事に気づいて、パンクしそうな頭を必死に落ち着かせてるとこで「近いうちに実家に帰るから一緒に着いてきて」と言われてその意味を理解し覚悟を決めるしかなくなるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:27:52

    >>72

    ここにラモーヌとルビーを入れて欲しい

    さも当然のように結婚までの予定が埋められて親族顔見せの時期になってやっと気づくにぶにぶトレはいいぞ

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:59:20

    >>78


    メジロはもれなく皆(ドーベルは周りのメジロが協力することで)外堀埋めてくると思う。

    お嬢は想像してなかったけど確かにあり。表面上はそんな態度見せてなかったのに、唐突にクソデカ恋心ぶつけられて親族一同の前でプロポーズからのゴールインする様子が目に浮かんだ


    思春期真っ盛りの女の子を惚れさせて、その気にさせたのにずっとにぶにぶなせいで両思いになれなかったんだから、結婚して責任取るしかないよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:57:53

    カノープスによる(チームメイトと♀トレの外堀を埋める)チーム戦

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 01:51:55

    ちょっと捻くれてるかもしれないけど、担当ウマ娘から真剣に告白されて、動揺しながらも自分が指導員で大人であることと貴女は未来ある学生であることを理由に断る♀トレのシチュエーションが好き
    まあ当然、納得も諦めもしない担当からの猛攻が始まるんですけどね

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:40:00

    サウンズオブアースが思ってた以上におもしれ〜ウマ娘だったし何よりドアップの顔がすごく良くてときめいてしまった……私もあの距離感で口説かれたいと思ったけど、私はウマ娘じゃないからああやって熱烈に口説いてはもらえないのかなと悲しくなっちゃった 迫られたいよ〜!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:26:37

    >>82

    担当トレーナーなら逆指名してもらえる可能性があると思う

    ケイちゃんとかはウマ娘側からトレーナーに担当をして欲しいって申し出てるし

    次回のぱかライブもサウンズの声優さん出るから何かしらの出番があるといいよね!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:09:16

    長距離移動の車中の隣席で熱いレース談義を交わした後に寝落ちするラモトレの頭が傾くのを見て
    無言で頭を自分のほうに引き寄せてそのまま自分も目を閉じるラモーヌ

    を見て「尊い~」するモブファンになりたい

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:03:41

    >>81

    わかる

    似たような状況でカレンチャン育成のクリスマスの時に「友達と行っておいで」したときは、

    (お前~~~~!!)(いやしかしトレーナーと担当ウマ娘である以上仕方ないよな…)

    とか考えてた

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:52:57

    >>81


    学生であるうちはトレーナーと担当の関係を崩さないようにしつつじわじわと距離を詰めていって、卒業した瞬間イケイケモードになるやつ

    両想いなことを確信してる娘にあなたのことが好きですって言わされたい

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:01:08

    バンブー先輩がトレーナー♀に恋をして、
    でも自分は学生だし…女同士だし…!って悩みながらも最終的に、
    「卒業するまで待っててくれますか!」ってガッチガチになりながら告白するの好き。
    トレーナー♀側もバンブーの気持ちと自分の気持ちを合わせたうえで、
    「貴方の隣でずっと待ってるよ」って言うの好き。

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 06:52:28

    >>86

    これな〜散々拒否しておきながら本心は好きってのが良いんだよなあ……

    頑なな♀トレーナーに好きでいることは悪いことじゃないのでは、と風穴開けてくるアシストウマ娘とかぶつけたくなるんだ


    あといつも一緒にいる大人だから勘違いしているのでは、と言われて自分の想いが本気であることを教えてやるってさらに燃え上がる担当は本当に良いよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:33:51

    >>88

    同期のトレーナーと飲み会して愚痴ってたら録音されてて担当に渡されてたパターンでも美味しい


    「コンプラがなかったら付き合ってる」

    「向こうから手を出してもらう分にはなんで考えたこともある。けどそんな付き合い方より堂々と彼女の恋人だって言える関係になりたい」

    「女の子しかいない思春期にありがちな、身近な女性への憧れを恋愛感情として勘違いしてるだけ」

    「担当に手を出して貰えば付き合える……なんて考える私なんかよりも良い人はいっぱいいる」

    「1年も会わなくなれば自分を指導してくれたトレーナーくらいにしか思わないはず」

    と担当に聞かれたらまずい言葉をいっぱい繰り出すんだ。


    挙げ句の果てには「あんたと付き合ったっていえばあの娘も諦めてくれんのかな……なんてね、冗談だよ」とか言ってしまう


    同期トレからこれがあの君のトレーナーさんの本心だよ〜って聞かされた担当はトレーナーさんの意思を尊重した上で堕としにかかってくるんだ

    惚れてる時点で勝ち目はないのに無駄に足掻こうとするから、担当の攻勢がエスカレートしていくんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:49:24

    >>82

    似たような事をフジ様(フジキセキ)に対して考えた事あるわ

    フジ様は後輩ウマ娘達をよくポニーちゃんと呼んでいる・・・

    呼ばれてぇ・・・アタイもフジ様にガチ恋距離で「ポニーちゃん♡」って呼ばれてぇ・・・

    でも、アタイはヒトだから・・・ポニーちゃん呼びしてもらえない・・・

    グオォッ!ヒトとして生まれた事が罪だとでも言うのか!グウゥッ!

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:25:13

    >>89

    同僚の行動怖すぎわろた

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 01:46:40

    >>90

    あ〜わかる!!でもきっとふたりともトレーナーが(いいなあ……)してるの気づいたらノリノリでやってくれる気がするんだ……!!!想像以上に情熱的な事たくさん言われてありがとう!もういい!!ってなりたいし、それこそフジなら「私はまだまだ物足りないんだけどな」って悪戯っぽくにこって笑いそう 好き

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:34:53

    ほしゅ

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:13:00

    >>91


    お互い好き合ってるのに全然くっつかないし愚痴ばっか聞かされればこうもなろうと言うことで

    なお数ヶ月後には同じことをされる模様

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:43:21

    ほしゅる

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:04:20

    寮住まいじゃないトレ♀のところに色々理由つけて週一で泊まりたがるウマ娘、同棲の予行練習と少しずつ私物を増やしている模様

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:44:55

    >>96


    わざわざお揃いのマグカップ買って部屋に置くようになる担当概念はアリですか?

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:15:40

    >>97

    あると思います


    可愛いやつ見つけたから買っちゃった〜って持ってこられたらそっかーってなりそう

    マヤノやカレンチャンと買い物してる時に、お揃いのマグカップにしよ❤️ってされたら買っちゃうかもしれない


    ♀トレが元彼とお揃いのマグカップをまだ使えるからとずっと持っていたら、うっかりを装って破壊してお詫びをていにお揃いにする子もいるかもしれない

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:50:16

    >>98


    そしてこの♀トレには無意識的に「なんか同棲してるみたいだね」って言って欲しい

    卒業したら一緒に住んでも良いってことだよね?と勘違いさせて、いろんな小物をお揃いにする口実を与えちゃうんだ……

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:01:37

    >>99

    パジャマもお揃いにしちゃおうぜ!!!!


    あとお泊まりした次の日は♀トレと同じシャンプーの香りがする担当ウマ娘に他のウマ娘が色々察するんだ……

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:25:11

    >>100


    お揃い柄のパジャマとお揃いになれる(ウマ耳パーカー付き)パジャマの2種類を用意しておきました!


    前者は普通の添い寝だけど後者を着ると抱き枕にされてるとすごく嬉しいです

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 03:14:20

    寝相が悪くてお泊まりの時にいつも布団から転げ落ちてるナカヤマに抱き枕でも買う?って聞いたら「そんなもん買わなくたってもうあるだろ?」って言うからなんの事だろう?ってはてな浮かべるんだけど、寝る時に布団の隣ぽんぽんってして「ん」って呼ばれて、意図は分からないけどとりあえず近づいたら突然抱き締められてそのまま抱き枕にされたい

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:27:31

    ほしゅ
    一瞬落ちたかと思って焦った

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:30:44

    >>102


    普段の印象とは真逆な、可愛らしいナカヤマの寝顔にドキドキする奴〜〜!!!

    ふと目が覚めて水を飲むために布団から出て行こうとしたら無意識にそれを察知したナカヤマに強く抱きしめられたい。やや低い声で「離さない」って言われるのも良いし、甘えるような声で「行かないで」って止められるのも良し……

    ちゃんと眠れて調子のいいナカヤマの走りにドキドキさせられて気付かないうちに堕とされたい

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:37:16

    トレーナー♀が怖い夢を見て目を覚ましたのを察して手を繋いたり、頭を撫でて抱きしめたりして安心させてくれる担当ウマ娘ちゃんはいると思います
    なお、トレウマの立場は逆でも大歓迎です

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:50:25

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:55:16

    >>105

    自分は普段頼りなさげなトレ♀ちゃんが、担当が不安定な時にしっかりメンタルケアする感じが好き

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:57:07

    テイオーとマヤノにトリックアンドトリートされてイタズラされた上にお菓子はトレーナーさんされて敗北したいぃ〜(フライング)

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:06:21

    >>108

    ちゃんとお菓子用意してたのに食べられちゃったんだね……

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:49:51

    >>109

    なんなら最初は嘘でお菓子は用意してないんだなんて言ってしまいたい

    俯いて黙ってるから悲しませちゃったと思ってお菓子を取りに行こうとしたところを抱きつかれて押し倒されてそのまま敗北宣言しちゃうんだ…

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:24:10

    ハロウィンパーティーの仮装をコーディネートし合う感じも良くないですかね?
    カレンやフーちゃん辺りに良い感じに衣装を合わせてみたい…

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:02:23

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:47:52

    ロブロイあたりにトリックオアトリートの呪文を教えてもらってウキウキするスイープのためにお菓子を用意するトレーナー♀はいる
    ただしスイープはこの呪文でトレーナー♀をいいなりにできる呪文だと勘違いしている模様

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:24:27

    >>113

    あながち間違ってはいないからかわいいね……

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:52:55

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:55:23

    有名な母親が娘の同人誌見つけるSSあるけど、ウマ娘だと誰が合うだろう
    すぐ浮かぶのはデジタルだけど

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:01:58

    ほしゅ

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:05:51

    私生活ダメダメ系ネイトレ♀を見かけてご飯を用意してあげていたある日トレに「いっそお嫁に来て欲しいな〜」とか言われてうにゃるネイチャさん

    なお『現時点では』トレに恋愛感情はなく無自覚な発言に一方的にネイチャさんがうにゃらされたものとする

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:40:45

    >>118

    「またまた〜」と言いながら、トレに見つからないように顔真っ赤にしてるやつだ……

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:14:19

    >>111

    ♀トレが気になってる衣装があるがなかなか踏み出せないのを、カレン達に背中を押されて思い切って着てみる展開も悪くないな…

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:17:36

    ローソンコラボイラストを見て真っ先に思い浮かんだのがドゥラメンテのモッズコートの中でイチャイチャハグするトレーナー♀の姿でした
    うわああああああ頭が壊れちゃうよおおおおおおお

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:10:36

    はあ…もこもこふわふわパジャマ着た♀トレに抱きしめられて最初は抵抗するものの気付いたら穏やかな寝息を立ててるアヤべさんとその頭を優しく撫でる♀トレが見たい…

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 07:53:42

    ほしゅ

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:32:05

    個人的にキントレ♀概念
    幼少期甘える人がいなかったキングが全力でわがまま言えて甘えられる存在
    「私に姉がいたら貴女みたいな人だったかしら?」というキングに「いやー実姉はキツいかな」とか言える関係性
    受け8攻め2くらいの按配

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:37:35

    ハロウィンでいちゃつく♀トレウマのカップルはいねが~

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:55:36

    >>120

    長身お姉ちゃんが甘ロリとかゴスロリに挑戦するのを応援してくれるカレンチャンええなあと思いました

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 05:06:25

    ハロウィンのTrick or Treatで軽いいたずらとしてくすぐってみたら思ってた以上に艶やかな反応をされて(しちゃって)妙な空気になるところが見たいです私は!!!!
    反応見て嗜虐心煽られたり、照れて顔赤くなっちゃったり、いろんなパターン楽しめておいしい……

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 15:01:41

    >>127

    くすぐりに弱いエル、このシチュがめちゃくちゃ似合いそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:19:56

    自分は担当ウマ娘にこちょこちょされたいですね〜
    マヤとテイオーに弱点全部看破されてシッポまで巧みに使ったくすぐりに敗北したいぃ

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:11:37

    トレーナーのおっぱいに魅了されるウマ娘もいいなって

    こちら短いですが参考資料です

    (……へっぽこ♀のおっぱい)|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 131二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 01:00:09

    心臓の音を聞くと落ち着くんだよってのをやったら、担当がおっぱいの方に落ちた

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 06:36:28

    >>130

    キングは家族に飢えてそうなのでとてもいいと思います!

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:59:32

    ♀トレのおっぱいチャレンジが始まる……?

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:49:30

    担当が♀トレを
    ①姉のように見ている
    ②母のように見ている
    ③年上の"女性"として見ている
    このいずれに分類されるかは常に議論の的である
    担当によっては同時に複数該当していることもあるのだ
    なおどうあがいてもベッタリイチャイチャする結末は変わらない
    Yeah!

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:21:27

    担当の方が大きい私トレーナー、敗北………

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:30:16

    おっぱいが好きな男は山ほどいるんだから、特にMNIT組は自分にないDKPIに触ってみたいと思うのも当然だと思う
    それと柔らかいものって触ってるだけで癒されるじゃん?
    だから、やましい気持ちなんて…あるわけが…

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:40:08

    >>121

    ローソンで買ったあったかいもの飲みながら、寒空の下一緒にお散歩してほしいね……

    ん……って、空いた手を繋ぎたがるドゥラちゃん……

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:54:40

    >>135

    僅差負けか大差負けかでも変わってくるぞ!

    大差だったらその…ご愁傷様

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:06:00

    >>135

    担当におっぱいチャレンジ仕掛ければええんやで

    ボディチェックと言い訳すれば許されるのはトレーナー♀の特権や!

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:25:51

    一緒に水着や下着買いに行って、サイズとかデザインとかキャッキャしながら選び合える女トレの特権よ

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:00:16

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:41:14

    保守
    リアルで今大雨で雷が鳴ってるのだけど、こういう雨の日のトレーニングのあとに♀トレとお風呂で一緒に温まってそうなウマ娘ステークスでも妄想するべきか

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:40:11

    >>142

    お風呂で髪の毛洗ってあげたいウマ娘ステークスも同時開催しよ♡

    1番人気はミスターシービーで(異論は大いに認める)

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:21:21

    髪の毛乾かしてあげたいし乾かされたい

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:14:22

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:33:42

    トレ♀であったら温泉旅行の時に、背中を流し合い担当の鍛え込まれた体を見てそろそろ契約終了することもあって感極まって泣き崩れる展開もありですよね
    そんなトレーナーの様子を見て現役続行を決めそうなウマ娘は誰?

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:04:37

    >>143

    キングの一流ヘアを洗ってあげて、カール巻きをやらせられたい

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:59:00

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:19:29

    よかった残ってる

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:22:26

    温泉もいいけどトレーニング後に一緒に銭湯行くウマトレ♀も良くない?
    昔ながらのところでもいいし、バラエティに富んだスーパー銭湯でもいい

    殿下と銭湯はハードル高いか……

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:32:27

    >>150

    めちゃくちゃいい…

    路地裏の店にいるおっちゃん達におすすめしてもらった銭湯行って一緒にお風呂上がりの牛乳飲んだり、ちょっとした勝負をして負けた方が相手の髪を乾かしたりするナカトレ♀が見たい

    普段なかなか見れない帽子を脱いだ担当の姿にのぼせてしまうトレ♀…

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:12:34
    trick … treat今日は年に一度のハロウィン!明日は運良く休日なので外泊届を出して2人の担当とハロウィンパーティーからのお泊まり会を開いている。

    レースで1番を目指して頑張る彼女達の息抜きになれば良いなというのが半分、もう半分は自分の欲望のためだった。


    「ねぇねぇ、トレーナー!」

    「トレーナーちゃん!」

    「「トリックアンドトリート!」」


    ハロウィンといえばやはりこの言葉。お菓子かいたずらの2択を問われるこの言葉に私は迷うことなくこう答える。


    「テイオー、マヤ、ごめんね〜。お菓子用意するの忘れちゃった…」


    2人にイタズラされるのは、手のかかる妹ができたみたいで嬉しかった。だけど最近はこういう事をしてくれなくなったから、わざといたずらしてもらうためにお菓子を用意していないフリを……


    「「……」」

    「なーんてうそうそ!本当はちゃんと用意してあるからちょっと待ってて……ねっ!?」


    しようと思ったけど2人の落ち込む様子に良心が痛み、お菓子を取りに行こうと立ち上がろうとした瞬間視界に天井が映る。


    「これなーんだ?」


    2人に押し倒されたという事実をなんとか処理しようとしている私の目に、お菓子の入った袋が突きつけられる。それ…
    telegra.ph

    ハロウィンに投稿したかった雑文

    テイマヤにイタズラでこちょこちょされるトレちゃん書きたかったったった

    口調でおかしなとこあったらごめんなさい。


    くすぐりシーンは短いです。長く書いたセンシティブ引っかかりそうになったので、後はみんなで想像しろくださいお願いします

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:13:40

    >>152

    わー!!素敵なSSが!!とてもいい……軽率に担当に負けたい……

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:27:33

    レース毎に♀トレが担当ウマ娘の姿を写真に納め続け、引退後に2人でその様子を懐かしむっていうのも良くないっすか?
    マーチャンがしょっちゅう写り込むのはご愛嬌

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:35:39

    ウマ娘達は寮に風呂があるから銭湯には基本行かないけど、トレーナーなら疲れたときは帰りに銭湯で~ってこともありうるか
    キングと一緒に電気風呂やサウナで日本の変わった風呂体験も面白そう

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:40:10

    グラス→トレ♀の淡い片思い概念がすき

    いい年して道には迷うしほわほわしてるけど道を外れそうになった時もずっとそばで支えてくれた彼女にほんのりとした恋心を覚えるんだ
    でもトレ♀はいい意味で大人だからグラスのことは初めての担当で自分にトレーナーとしての自信を与えてくれた大切な教え子としか見ていなくて
    グラスの方もそれをわかってるから偶にちょっとしたアプローチを仕掛けるだけにとどまってるんだ
    何ならエルにさえ話さない、知られないほどに自分の心の中にしまい続けているんだ

    そして卒業して数年後、ちょっとだけ久しぶりに会ったトレ♀の結婚報告を受けてほんの少しだけ胸がちくりとするグラスがいるんだ
    でもそれはそれとして本心からトレーナーさんの幸せを願って祝福を捧げるんだ……

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:46:13

    >>156

    グラスほど悲恋が似合うウマ娘もいない気がする

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:19:40

    トレ♀が男性と親し気と歩いてるの見かけて落ち込んで、その後弟とわかり誤解はとけるけど、
    トレ♀に「将来、弟と結婚してほしいわ~」みたいに言われて脈無しを思い知るウマ娘ステークス

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:21:53

    >>158

    こういう捻れ方大好き

    トレーナー側も本当は好きだけど同性だしどうしようもないと分かった上でこうなってると良い

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:27:11

    >>157

    ……いやだ

    そんなの嫌だ!!グラスは悲恋に終わるなんて……!!

    一生トレ♀と添い遂げて欲しい!!卒業した後もしばらく……50年以上は連れ添ってほしい!!

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:48:12

    >>159

    百合には背徳感が必須です(過激派)

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:55:27

    スズカさんとグラスに挟まれて耳元で囁かれたい
    名前呼ばれただけで足腰立たなくなるくらいガックガクになってるのに、両腕を支えられて無理やり立たされてどこにも快楽を逃がせないまま『お耳敏感なんですね♡』って煽られながら好き♡大好き♡って独占欲強めに囁かれて頭も耳もとろっとろに溶かされたい

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:07:40

    男好きするタイプのウマ娘がトレ♀に思いを寄せてるとかなにか尊いものを感じる

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:48:47

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:24:44

    タキオンに
    「ふぅン……これが人間の耳か、中々興味深い形をしているな」
    って言われながら人耳弄ってもらいたい……
     恥ずかしさとこそばゆさで声が漏れる♀トレの反応を面白がってしばらくねちっこく触っててほしい

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:31:10

    >>158

    ネイチャは絶対出走しそうなレースだな……

    他だと誰がいるかな?

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:01:27

    現役を引退して成人した後もウマチューブで料理チャンネルを続けているヒシアケボノ
    そんな彼女の引っ越し後のキッチンで時折♀トレとの同棲の証拠が散見されてほしいなー
    人数分の食器を出そうとするシーンで食器棚の中にペア食器が見えたり、ウマ娘用ではないトレーニングウェア上下が映っていたりとか

    で、そんなお料理パーティーの合間に
    「そうそう、私もアケボノさんみたいにお姉ちゃんと一緒に住むことにしたの」
    ってカレンチャンが発言して、ビコーとフラワーがやや顔を赤くしながら「おめでとうございます」って言うんだ

    そんなスプリンターズが大人になってからもキャッキャしたシーンが見たいなー

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:37:32

    >>166

    カレンチャンとかライスにこれで本当に姉に〜的なこと言って修羅場にして欲しい

    因みに弟はウマ娘の気持ちに気づいているので勘弁してくれって思ってる

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:21:41

    ほしゅ

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:33:12

    エースと一緒に大根堀りをする♀トレもいいね
    普段からスーツ姿の♀トレが高校生時代のジャージを引っ張り出してきて、クビにタオルを巻いて軍手と長靴で作業するんだ
    夕方には鍋料理を2人でつつきながら、干さなかった大根が何本かあるから今度はおでんを作ろうね~なんて会話しているんだ
    食べ終わって片付けて少しイチャイチャしようと思っていたら、体力的にギリギリだった♀トレがうたた寝をし始めてしまうんだ
    そのあとどうなるかは想像にお任せで

    そんなあったかほんわかした♀トレ×エースがみたいなー

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:34:27

    スカイとトレ♀ってどうだろうか

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:43:10

    >>171

    ちょっぴり妖艶なお姉さんでも素直で真っ直ぐな女性でもアリだと思います

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 11:15:03

    一緒にコタツ入ってのんびりして担当にみかんの皮剥いて食べさせてあげたい

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:43:36

    バクシンオーと足湯に入った後、いつものようにバクシンオーの脚のマッサージをする♀トレ
    「せっかくトレーナーさんも足湯に入っていたのですから今日は私もマッサージをする側になりましょう!!」
    なんて言われて脚をモミモミされるんだけど、
    「……私が1番を獲り続けられるのはトレーナーさんがいつもこうしてくれてるおかげですからね」
    なんて言われて良い雰囲気になるんだ

    でもそのあとで
    「そろそろ中山の2500mで1着を獲りたいと思っているんですよ!」
    と言われて♀トレの顔と脚が引き攣る

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 02:15:33

    ほしゅ

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:15:19

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:35:26

    普段たらしと言うか誰彼構わず口説くのが得意いでスマートなウマ娘が、本命の♀トレに対してドギマギしちゃうの良くない?
    デートとがかなり入念に計画してくれたのに、いざという時にいろいろ下手くそになんの

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:25:22

    >>177

    シンボリのウマ娘にその適性がありそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 07:15:34

    かなり前にスレもあったけどトレーナー♀×ネイチャかな

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:31:28

    >>177

    ルドルフでそんな感じのあった気がする…

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:36:34

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 06:58:12

    >>178

    シンボリはバレンタインとクリスマスとかいい感じにエスコートしてくれるイベントがそれぞれあるけど、ちゃんと恋愛感情意識し出したら(この表現しか分からん)本命童貞よろしくぎこちなくなってトレ♀にどうしたの?ってされて欲しいよねえ

    吹っ切れれたらまた通常運転に戻るけど


    >>179

    良妻ムーブできてたネイチャさんが、トレ♀ちゃん意識しすぎてはちゃめちゃになっちゃう感じ?

    気になる


    >>180

    最近親愛度の育成で他のウマ娘ばかり触ってるから、だいぶルドルフのイベントの記憶が薄くなってる……どれだろう

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 07:05:38

    冗談めかしてると簡単なのに真面目にやると照れるね……と語るフジキセキのとあるイベントボイス好き

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:32:59

    ほっしゅ

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:47:45

    キングとキントレ♀の高笑いをみたいなあ

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:04:48

    ほしゅ

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:30:33

    べたべただけど、キングやシチーとかオシャレ上級者が、トレーナーになるための勉強や資格取得ばかりしてて、私服が適当な人達(素材は悪くない)の服選びをする光景が好き

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:34:39

    うろ覚えだけどキングの中の人は「いつか高笑いするキャラを演じたい」とかで、キングヘイローの役が決まる前からずっと練習していたらしい
    ブルボンの中の人とのラジオで言ってた記憶がある

    キントレもかなり練習しないと

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:39:44

    >>188

    キング、いい高笑いだよね

    そのエピソード好き

    RTTT式でキングの高松宮(一話でも可)やってくれないかな

    そこで二人で高笑いするキングとキントレ♀を…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています