私は普通だった♀トレ(6月号)

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:52:01

    ジューンブライドって憧れるよね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:54:24
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:55:03

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:55:30
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:57:13

    立て乙
    5月も無事完走か

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:03:41

    そういう事になったときはベッドの上で向かい合いながら座ってお互いの手をさわさわしたりにぎにぎしたりぺろぺろしたりしてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:06:00

    >>1

    問題は衣装ね

    お揃いのウエディングドレスは定番だけど、どちらかが白スーツ着用も有り…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:13:53

    >>7

    ドレス×ドレス、ドレス×タキシード、タキシード×ドレス、タキシード×タキシードで4回やろう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:23:28

    シリウスサポカみたいな恰好で担当に誘われたらヤバイ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:27:17

    紋付袴と白無垢も捨て難く感じます、もう4回お色直しを追加しましょう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:54:42

    王道の薬指に噛み跡を付けるのいいよね
    まだ学生だから、まだ恋に恋にしてるだけだからって一線あけようとする♀トレの手を取って刻み込むようにゆっくり噛み跡付けて、問うように自分の手を差し出すんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:54:58

    お互い左手の薬指に巻いた絆創膏を見て((なんか婚約指輪みたいだなぁ…))って思って((重い女だなぁ…))ってお互いにちょっと凹むネイチャさんはいいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 11:29:35

    >>6

    初めは戸惑いがちに擦るようにさわさわ、段々大胆になっていって指を絡めて強弱をつけながらにぎにぎ、我慢できなくなったほうが絡めた指を解くように口に含んで強く噛み跡をつけてそれを労るようにぺろぺろ、あとは相手も同じように‥

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:11:16

    >>12

    今はまだこれだけど…って折り紙の指輪を渡すネイトレ

    ふにゃふにゃな出来に思わず笑っちゃうけど嬉しそうに指にはめながら教えてあげますよって一緒に折るネイチャはいる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:46:12

    ナンパされてるトレーナーを助けるついでに見せつける担当
    合宿中にちょっとトレーナーが遅いなって迎えにいったらナンパに絡まれてて、勇気を出してこの人は私のだからってなるのもいいし、颯爽と来てイケメンな対応で見せつけるのもいい
    どんな娘が似合うかな

    カレンチャンはカワイイで対応しそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:58:04

    >>15

    ブライアンは肩を抱き寄せたり腰を抱き寄せたりしそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 03:25:55

    普通に注意だけして終わりそうなエアグルーヴが相手に見せつけるようなことしてきたらいいよね、執着と愛情を感じる

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:52:09

    >>15

    ゴルシは多少ふざけ気味なときなら一緒に漁行くか?って対応だけどガチなときはイケメン行動になる、もしくなふざけ気味なのから相手がしつこいときはイケメンな行動になって見せつける

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:44:15

    梅雨入ったしネイチャタイシンあたりとジメッとした感じで関係を深めてって欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:32:22

    性別やら年齢やらを考えてそこまで踏み込めない状態でお互いに相手から好きって言ってくれればいいのにって考えながら分かりにくいアプローチ続けてく日々を過ごすんだ…
    ただストーリー見てるとにウマ娘と♀トレでもあんまり否定的に見られてないからハッピーエンドになれるはず

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:21:37

    安易にトレ♀さんが「ウェディングドレスって憧れるよね〜。私も素敵な男の人が現れてくれたらなぁ」って言っちゃうのはアリ
    フジはウェディングドレスを着たトレ♀さんが知らない男の人と結婚して自分の元を去っていく夢を見ちゃいそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 01:31:07

    いつも大人っぽい感じの香水の匂いがするトレーナーが真夏のトレーニング後は結構汗の匂いしてるのにくらっときちゃう担当
    ウマ娘の嗅覚を刺激しすぎないよう軽めなのつけてるからそれなりに汗かいたりすると誤魔化しきれないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 08:13:12

    あげ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 11:00:26

    カップル限定商品の為にカップルのふりする機会からそのままカップルになる♀トレ
    オグリと限定商品食べる流れからイチャイチャしてなりたいし限定品の為って建前で両片思いなネイチャと過ごして押さえきれなくなって告白したい…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:46:55

    カップル偽装からほんとになるのいいよね
    フラッシュと限定スイーツの為に〜って思ったけどストーリーでこの二人は既にイチャイチャしてた‥

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 15:53:40

    有名人が同性婚して式挙げましたみたいなニュース多分この世界でも有るからポロッと「ダブルウェディングドレスって素敵だね」って言っちゃうトレ♀が居る訳だよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:52:21

    >>22

    ウマ娘にとっては香水なんかよりもトレーナーさんの香りの方が刺激的なんだよね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:39:59

    最近はソロウェディングやフォトウェディングを友達とやったりする人もいるらしいし
    軽い気持ちでウマ娘にこれやってみたいなあなんて言っちゃう♀トレも居ると思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 22:31:36

    >>25

    カップルじゃなくても頼めるか交渉してみようかってなる真面目な二人が、交渉するまでもなくカップルに間違えられて普通にカップルメニューのオーダー取られちゃうフラッシュと♀トレ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:14:47

    >>27

    一休みしたときにトレーナーと自分が使った同じタイプのタオルが一緒に置いてあって、同じだから間違えちゃったって言い訳でトレーナーのを使ってしまおうかって葛藤する担当はいる

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:47:24

    お互いに無いものだからヒトミミウマミミを弄り合う二人っていいよね、位置的に向かい合ってになるから顔見合いながらになるんだ
    恥ずかしがってもう止めってなった♀トレの耳元に顔を寄せて囁いたりしちゃうんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 11:51:18

    フジの「遺伝子的に相性がいい」ってのは女性同士でも当てはまるんだろうか……

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:30:44

    異性なら遺伝子的に遠い方が、同性なら近い方が相性がよくて好ましく感じるらしい
    ハグされたときに感じたのが自分に似てるような感覚で以降自分の匂いのはずなのになんとなくフジを思い出してしまうトレーナーはいいぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:14:13

    >>33

    夏合宿から帰ってきたときに自分の部屋の匂いでフジキセキ/♀トレを思い出して、さっき学園で別れたばっかりなのにお互いに会いたくてたまらなくなるフジと♀トレはアリ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 20:12:28

    あげ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:34:41

    ♀トレと一緒のベッドで寝るのにも色々な寝方があるよね
    正面から抱き合うとか後ろから抱き締めるとか
    恥ずかしそうに指だけ絡めてくるのもいい

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:18:48

    ウマ娘、♀トレが立場上学園では絶対に言う「ダメ」「ヤダ」がガチでダメなやつなのか最終的に許してくれる実質OKなのか判別可能概念
    主に学園内で人目を忍んでキスしようとする時や、うまいことキスまで持ち込めた場合お家デートの約束を取り付けるべく口説き落とす時に必要とされる能力
    ルドルフ(む、いつになく強固な抵抗。今日もダメか? いや、これは効いているからこその裏返し。声に混じった甘ったるい響きを隠し切れてないよトレーナー君……♡)
    ネイチャ(顔真っ赤、抵抗もよわよわ、反応も良い……ハグまで行けたし多分キスも大丈夫な流れだけど、久しぶりのお家デート目指して慎重に慎重に…)
    グラス(ふふふ。朝から私のこと熱〜い目で見てましたからね…欲しかったんですよね、トレーナーさん。可愛い可愛い私の恋人さん……口ではなんやかんや言いつつ目は正直……♡)

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 01:24:12

    >>21

    このスレの原初(だったはず)の何の気なしにプレゼントは私って言っちゃう女トレが同じように何の気なしにそのセリフを吐いちゃうのはあり

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 02:14:28

    >>38

    具体的に言うとお互いな気持ちを確認したちょっとあととか付き合い始めたあととかに「ウエディングドレスっていいよね~」って話を何の気なしに始める女トレとの関係に立場や性別諸々から自信を持てないでいる担当が脳内でナチュラルに別の人(特に男)との結婚式のことだと脳内変換しちゃって落ち込む図式

    なおこの後のルートは

    1.その後すぐに2人の式であることを何の気なしにポロッと零してパァってなる展開

    2.そこでフォローになる事象が起きずに始まる微シリアス

    3.勇気をだして担当が確認することによるイチャイチャもの

    とする


    ちなみに個人的にはシチーさんがちょっとモヤッとしてむすーっとなってるのに気づいたトレが気付かないフリしてちょっとイジワルするも良し構い倒してイチャイチャするも良しですいやほんとシチー×トレ♀はもっと流行るべき

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:35:00

    毎年3月15日にフジが屈腱炎で引退&復帰できなくて離ればなれになる夢を見てしまうフジのトレ♀さん

    3月15日は絶対フジと一緒に寝るんだけど、寝言で「フジキセキと離れたくない」って言っちゃってそれがフジに聞かれて、トレ♀さんがフジが屈腱炎で引退して離れる夢を見てしまうと正直に言うんだけど。

    「トレーナーさんと別れるつもりなんて無いよ?」
    って言って強くトレ♀さんを抱きしめてほしい
    強く抱きしめてるのは離ればなれにならないように

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:35:13

    屈んだときや後ろ向いたときに揺れる尻尾に我慢しきれなくてつい手を伸ばす♀トレ
    触り心地の良さに弄っちゃってつい喘ぎ声がでちゃった担当
    変な雰囲気になりかけたのを察して切り替えようとする♀トレの手に絡む尻尾…こちらを見る潤んだ瞳…促すように頷いた担当…
    その日から尻尾の手入れは全て任すようになっちゃうだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 21:02:18

    ウマ耳と尻尾で感情がダダ漏れになるのいいよね
    ♀トレが学園内でキスを迫られたときに「ダメ」って言ったら「そっか」って平気そうな顔でウマ娘はあっさり身を引くんだけど、しゅーんってなるウマ耳と尻尾から内心がダダ漏れで、うっかり絆されてしまって
    「……ここじゃなくて、あとなら」
    って言っちゃう♀トレはいると思うんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:28:54

    あげ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 10:58:48

    ロングヘアーなトレーナーの毛先に触れる尻尾いいよね‥
    横にいるときとか無意識にそんなことしてるとよりいい

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 16:19:14

    机の下でとか見えない位置で指とか尻尾に絡めるのいい、一方的にやってちょっと意地悪しちゃう

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 21:03:56

    あげ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:29:55

    自分の尻尾の毛を編み込んであるブレスレットをプレゼントする担当、流石に重すぎたかな?ってアワアワして顔明真っ赤にしてるんだけどトレーナーは笑顔で毎日つけてくる
    それを見るたびに顔真っ赤になっちゃうんだ
    と考えたけどルドルフとかシリウスとかは渡すからには平然編んでること言ってきそうだしフラッシュとかは言わなくても慌てることは無さそうだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 05:40:36

    お返しにアンクレットをあげるトレーナー
    安全祈願だから走るとき以外はつけててと左足につけてあげる
    幾らかたったある日にふと気になってアンクレットについて調べたら左足につける意味を知ってドキドキしちゃう

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 11:47:10

    ルドルフとかずっと側にいる君なら当然だろうってペアの品渡してくるよ

    >>47

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:30:00

    お互い相手に渡すプレゼントが被るんだ
    店で相手の事考えながらプレゼント選んで交換で渡したら同じもので、笑い合いながら付け合うんだ‥

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 04:27:40

    同性だから一緒に温泉も普通
    洗いっこも普通
    密着して洗われても多分普通

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:07:00

    一緒にお出かけで指を絡めるような繋ぎしてても普通・
    ちょっと頬に飛んじゃったアイスを舐めとられるちゃったのもきっと普通‥
    そのときに顔真っ赤で心臓バクバクになったのだって急にされて吃驚したからで、他の感情なんて無いはずだからきっとまだ普通…

    私はそろそろ駄目かもしれない…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:48:45

    あげ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:55:36

    モデル業とレースで忙しくて♀トレとデートどころか二人きりになるのも難しいシチーが、レースからの帰りとかに人目を忍んでこっそり♀トレと手を繋いで尻尾を絡ませてたりするといいよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 00:27:22

    担当の勝負服着てトレーナー対抗レースで勝者にうまぴょい伝説踊らせよう
    君の愛バやちゅうするを自分の勝負服着たトレーナーがするのを見て盛り上がるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 07:49:38

    ハヤヒデのスリットスカートとかブルボンのとか成人女性で着るのか
    イチオシはフジキセキの勝負服、フジより大きくても小さくても胸元が大変な事になります

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 09:08:01

    あえて旧デザインのやつ着せよう、クリークの着せるときに背中にキスマークとかついてて慌てて欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:21:50

    相手の発する脈アリサインを女同士だし気のせいだよねって全スルーした結果しびれを切らして掛かりまくった担当にめちゃくちゃにされるトレーナー
    女同士だからって考えたけど案外気にしてない自分に戸惑いながら担当を受け入れちゃう

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:07:04

    >>58

    良い…

    二人きりで出かけたときに「デート楽しみだったの」って思い切っていう担当に、女同士だしドロワのこともあるからデートという単語を特別に捉えずさらっと流す♀トレ

    カップルに人気のお店なんだよ、トレーナーさんと行ってみたいな、って担当が言うカフェに、こう言うお店が好きなんだな、で済ませる♀トレ

    でも内心は事あるごとにドキっとしてて、(女同士なんだから深い意味はないはず)って♀トレが自分に言い聞かせてると私性合

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 03:48:12

    ♀トレと付き合い始めて前に比べていっそう爪に気をつけるようになったりすると思うんですよね
    妙に爪のケア気にしてるの見てお洒落かな?なんて思ってたけどネイルとかするわけじゃないしなぁて考えてたらふとその意味に気づいちゃって、流石にそれはまだ早いかななんて思いつつもちょっと意識しちゃって
    ある日ケア用品持ってきて私がしてあげるよってねっとり手入れしたあとに代わりに私の爪やって欲しいなって差し出して、その意味が解るから指を絡めながらじっくり手入れしちゃうんだ
    それでも直接そういう事するのはまだ我慢しようねって大人の対応を見せてほしい

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:37:31

    あげ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:57:46

    タキカフェの間に挟まれたい…
    それぞれに珈琲と紅茶どっちが好きか迫られてどっち選んでも片方から責められそうだから咄嗟に牛乳が好きって逃げたい…
    結果両方から責められてカフェオレとミルクティーにされたい…

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:33:34

    珈琲の匂いがするときはタキオンに詰め寄られて上書きされて、紅茶の匂いがするときはカフェに詰め寄られて上書きされる♀トレいい

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:35:09

    ハッカ味のアメ食べちゃったフラッシュに口直しと称してキスするフラトレ♀概念

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 06:25:44

    あげ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 09:40:41

    >>64

    逆に飴舐めてたトレーナーに一つ貰えませんかってするフラッシュ。ちょうど最後の1個口に入れちゃってもう無いんだって謝るトレーナー

    残念がったと思ったら少し考えた後急にキスしてきて、口移しで貰っちゃうだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:41:35

    あの娘は私の担当ウマ娘
    そんな目で見ちゃいけないの
    あの娘は私の担当ウマ娘
    そんな目で見ちゃいけないの
    あの娘は私の担当ウマ娘
    そんな目で見ちゃ…
    一応年齢相応には男性経験も積んではいたけど
    担当のしかも同性に対して今までで感じたことのないくらいの感情抱いちゃうのいいよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 13:27:35

    フジのトレ♀さんが「結婚することになったんだ」って言われたフジの反応が見たい

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:28:24

    >>60

    トレーナーのしてる最中に気分高まってきて終わったら、これくらいならしてもって指先を口に含んで舌を這わしちゃう

    トレーナーもびっくりするけど、舐められた指で自分の唇なぞって間接キスだねって笑うんだ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 03:43:50

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 11:17:08

    何故か甘いもの好きだと勘違いしてて調理実習的なので大量に作ったネイチャさん
    「あれっあんまり減ってなくない?」
    「あの、実は…甘いものってあんまり好きじゃなくて」
    「えっ…嘘!? それなら無理して食べなくても…!」
    「無理なんかじゃないよ! 私が食べたいんだよ。全部ネイチャが私のために作ってくれたんだから…誰かにあげたくもないし…」
    「…そ、そう…なんだ。へぇ~…」
    ってお互いに相手の1着は譲りたくないネイトレ♀
    「…じゃあさ、アタシならいいんじゃない?」「えっ?」
    「他の誰かじゃなくて、アタシが一緒に食べる。それならアリでしょ?」
    「…やだ」「なんで!?」
    「誰にも渡したくない…」
    「作った本人にも!? 独占欲こっわー…」
    って言いながらニヤけるのが隠しきれてないネイチャ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:51:15

    人目の無いトレーナー室でお弁当の食べさせ合いっこするのが日常だった2人
    ふと外で食べてる所でうっかりあーんしちゃったのをガッツリ周りに見られて羞恥心で死にそうになる
    ♀トレはなんとか見られても恥ずかしくない弁当を毎日自作するんだよね、それでもあんまり上手に作れなくて担当と自宅で練習する
    ネイチャとかボーノの料理上手組から手取り足取り教わって味見とかの流れで気づいたら彼女の好きな味付けが得意になるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:46:00

    お弁当交換も良いと思う
    ちょっとした出来心でハートマークのおにぎりやら玉子焼きやらを相手が入れて来ているのに気づかず、同僚のトレーナーや同じクラスの友だちとかの前でパカッてフタを開けてしまって動揺して思わずフタを閉めちゃうやつ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 06:52:34

    >>71

    同性だからって気軽にネイチャに好きだとか言ったりへにょへにょ紙トロフィー渡したりして引き返せない段階まで掛からせるトレーナーさんも悪いと思います

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:29:45

    健全に料理しながらイチャイチャして欲しいし、味見から発展して不健全にイチャイチャして欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 11:42:43

    お菓子作りしてるところに「美味しそうな匂いがするー」と後ろから抱きついてくる♀トレに「危ないですよ」と言いながら頭ポンポンするフラッシュさんが見たい…

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:58:04

    薬の実験上経口摂取のみとはいかないから注射とか使うと思うんですよ
    無数の注射跡やら情事の跡やら首筋の噛み跡を隠すために露出の少ないインナーを常に着るようになるモルモットくんと、それで余計に自分の物である証拠の跡を増やしちゃうタキオンいいよね…

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:02:54

    担当ウマ娘からもらったピアスをつけるためにピアッサー渡して担当ウマ娘に開けてもらおうとするトレ♀とそんな大事なこと自分がやっていいのかとドキドキが止まらない担当ウマ娘は美味しい

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:09:52

    >>78

    ピアス穴って安定するまで時間かかるし身体に穴を開けるっていう二つの束縛があって良い

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 05:00:56

    >>78

    メンコや耳飾りをモチーフにしたのを左耳に付けるの

    左飾りだった子とお揃いもいいけど右耳飾りしてた子のを♀トレの左耳に付けるのってもっといいよね…

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:01:16

    あげ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 17:52:49

    >>76

    オーブンとかでお菓子じっくり焼き上げてる最中にいちゃいちゃしてほしい(フラッシュは最初から折り込み済)

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:37:01

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:53:42

    レース前等勝負所で担当の脚にキスする♀トレ
    最初の頃はふざけてキスマーク付けただけだったけど、大きなレースで最後の一歩がこれのお陰で出せたって言われてて習慣化して欲しい、すっかり脚フェチになっちゃった♀トレはいい

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 15:38:34

    フジの身長168cmと靴サイズ26cmて女性では結構大きいほうだよね
    小さめなトレーナーと互いに身長羨んだり、身長から着れない若しくは似合わない服を相手に着せてみたりして欲しいよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:16:12

    ドロワのフジとスカイがペアダンスをしてるのを見ちゃったフジのトレ♀がスカイに嫉妬しちゃって、それを知ったフジが可愛がるのはアリ?

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:13:56

    フジトレ♀はセイちゃんに嫉妬するし、セイトレ♀はフジに嫉妬しちゃってても良い
    こっちが年上なんだから、学園の行事だし…って言い聞かせて平然を装うトレ♀なんだけど、結局見破られてイチャイチャするの良いよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:29:51

    >>85

    いつもはフジ少し低いくらいでヒール履いたら12cm差になるくらいの身長もいい

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:25:16

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:16:36

    あげ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:17:46

    担当にせっかくだしって一緒に入らないと温泉に誘われるトレーナー
    同士だし教え子だし我慢できる大丈夫って覚悟してくけど、アスリートとして鍛えられかつ女性として美しい肢体にドキドキして細かな動きがこちらを誘うように見えてしまうのを理性で頑張って耐えてほしい
    実際は担当側もそれとなく誘惑しようとしてるといい

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:27:16

    ♀トレはもっと軽率に一緒にお風呂や一緒にお布団するべき

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:04:36

    こうも暑いとちょっと不注意で汗で濡れ透けしちゃってもしょうがないよね
    職業上そこまで派手なのは着けてないけど日常で見えないとこを見ちゃってドキドキして欲しいよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:10:20

    >>93

    いつも一番上までワイシャツのボタン止めてるんだけど、トレーナー室で節電して室温高めの冷房に暑くなってきて、第一ボタン外して袖をまくるトレーナーに、うっかり目を奪われるウマ娘

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 04:43:29

    合宿とかなら学園と違って人目も薄そうだから、汗かいてちょっとはだけた姿に掛かりぎみに練習後一緒にシャワー浴びませんかって誘っても大丈夫?

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:21:55

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:25:58

    合宿でトレーニングするときに合わせて水着来てくれたトレーナーをガン見する担当ちゃん

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:54:52

    お泊まりデートのときに、寝顔をスケッチしたいとアルダンにおねだりされる♀トレ
    自分よりアルダンが早く起きたら、って許可を出した翌朝、目が覚めたら♀トレの寝顔を見つめながら手を動かすアルダンと目が合って、「おはようございます」って微笑まれる♀トレ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:20:30

    ヒト耳やウマ耳を触りっこするのもいいけど、ヒト耳やウマ耳があるはずの場所を触りっこするのも良くない?
    具体的にはウマ娘がトレ♀の頭を不思議そうな顔で撫で回したり、トレ♀がウマ娘の顔の横部分をさわさわしてお互い不思議そうな顔してる感じのやつ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:05:41

    >>98

    耽美か!

    イイ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 09:51:50

    シチーにネイルとか服装とか普段してても浮かないような素敵コーデされる♀トレ
    「これが…私…?」てなる姿にご満悦だけど綺麗な姿に他から言い寄られないかちょっと心配なシチーさん
    次の日会うといつもの姿でせっかくしたのにってむくれるシチーさん
    そんなシチーに「急に変わっても変だし、それにあの姿はシチーが知っててくれればいいよ」ってネイルだけは付けて言うんだ
    そんな♀トレに呆れながらも嬉しそうに笑うシチーさん

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:44:43

    >>101

    それ以来お家デートのときにはシチーに飾り立てられるのが習慣化してたら良い…

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:25:04

    ♀トレがウマ娘の化粧を直してあげる概念
    レースのあと汗が引いた担当バにウイニングライブのために♀トレによる化粧直しが習慣化してると良いと思うんだ
    シチーとか女帝とか自分できる勢がちょっとした甘えも含んで任せてても良いし、オグリとかタマとかまだそこまで慣れてなかったり興味ない勢が付き合う前から任せてても良いよね
    目を伏せた無防備できれいな担当の顔にドキドキしながらメイクブラシを肌に走らせる♀トレ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:12:06

    自分の尻尾の毛でメイクブラシを作って♀トレにプレゼントするウマ娘はどうだろう
    現実でも結構馬毛のブラシってあるらしいし
    個人的にはエアグルーヴやシチーやカレンチャンみたいなコスメに詳しかったりこだわりある子がお揃いのコスメと一緒にプレゼントしてきたら嬉しい

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 05:07:48

    抱き合いながら優しく髪を鋤いて欲しい…

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:08:08

    あげ

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:04:14

    外からはわからないくらい独占欲隠せてるゴルシにいろいろされてたい
    出来心でゴルシのスマホ覗いたら待受に知らない間に撮られてた♀トレの画像が出てきてひぇ……ってなる
    そして気配を感じて振り向くとそこには麻袋を持ったゴルシが…

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:10:04

    >>107

    「秘密を知られたからには仕方ねぇ……!」って拉致られたあと夜の海で口説かれて即落ちするゴルトレ♀…

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:38:27

    個人的には抱き寄せられて口説かれるときに(どうせ生臭い(魚)匂いするんだろうな…)って思ってたら金木犀とかの匂いがふんわりして滅茶苦茶ドキドキしたい
    シトラスだったり薔薇だったり気分次第で変えるんだろうけどそういう事する日って決めたときはあえて薄めのでゴルシちゃん本来の匂いを覚えさせられる♀トレ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:59:09

    あげ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:02:54

    いつも担当に誂われたりいいようにされてるトレーナーが頑張って反撃したら相手も予想以上の反応されるといいよね
    セイちゃんとか本編でもたまにそんな感じだけどタチな子の赤くなるとか恥ずかしがる反応にトレーナー側も恥ずかしくなって欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:32:12

    >>111

    最終的に二人とも真っ赤になって黙り込んでほしい

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:54:01

    ♀トレが担当に連れられて近所の子供らと「だるまさんがころんだ」をして遊ぶシチュエーション
    ♀トレが鬼役で担当が一番乗りで鬼役に到達した時に
    後ろからハグしてそのまま♀トレのほっぺたにチューするのがタイキシャトル
    ♀トレの背中を指でツーっとなぞり上げて、振り向いたところでチューするのがゴールドシップ

    一番乗りにはならずに子供らに勝たせたうえで次は自分が鬼役になって「お姉ちゃんに一番最初に捕まえてほしいな」と囁くのがカレンチャン

    異論は認める

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:55:42

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:10:47

    髪の長いウマ娘ちゃんが暑くなってきたからって髪をアップにして目を奪われる♀トレ
    その様子に気づいて夏の間しょっちゅう髪型をアレンジするようになるウマ娘ちゃん

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:04:20

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:51:23

    担当ウマ娘の声が好きな事がバレたトレーナー
    ある日プレゼントですってUSBを渡され、見てみるとひとつの音声ファイル
    恐る恐る、けど少しだけ期待しながらファイルを開くと囁くように自分を呼ぶ声が…
    翌日ちょっと寝不足そうなトレーナーに満足げな担当の姿
    定番だけどスズカとかにやってもらえたら凄そうだよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:26:33

    >>117

    目を瞑るとすぐ隣で囁かれてるみたいなのに、でもそばには担当が居なくて体温とか匂いとか恋しくてたまらなくなる♀トレもアリでは?

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:53:02

    聴いてるトレーナーにこっそり近づいて片耳イヤホン片耳生声で聴かせるのもいい
    本物がいますよーってちょっぴりふくれぎみにしてあげる

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:41:10

    最後の一線はギリギリ越えないラインで我慢する♀トレvs越えさせようとするウマ娘
    一押しはカレンチャン、高濃度のカワイイを浴びすぎて最近はトレーナー側が大分消耗してますね

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:44:31

    暑いよーと言いながらくっついてくる担当にそうだねーと言いながら離れようとしない♀トレのシチュが似合うのはどの組み合わせだステークス

    個人的1番人気はカレンチャンとお姉ちゃんです
    何だかんだスキンシップ多そう

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:07:16

    >>121

    個人的にはスズカとゴルシ。


    スズカは♀トレと一緒にいる時は本人的には全く無意識にぴと、ってくっついてる感がある。

    ♀トレは暑いのにくっついてて可愛いなあ、みたいな事考えながら頭撫でてるまである。そっからスズカの長い髪をポニーに結ってあげたりしてると尚良し。そして仕上がった髪型が気に入って「どうですか……?」ってうなじを見せつけながら振り向いたりするスズカの色気に思わずドキッとしてたりする。


    ゴルシは分かってて後ろから思いっきり抱きしめてくる。

    「あちーよートレピッピなんとかしろよー」とか言い出すゴルシに「抱き着いてると余計暑くない?」って言ったら「何だよつれねーなー、よし分かった海行こうぜ海!!」みたいな流れで海へ連れ去られる。で、浜辺に現れたプロポーションお化けと一日強制エンジョイしまくったせいで頭が悶々としてるけど、必死にこれは暑さのせい暑さのせい……って頬を染めてたりする。

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:19:00

    >>121

    タイキかな

    めちゃくちゃ甘えて「暑いデース」って言うんだけど、離れたら?って♀トレが言ったらめっちゃウマ耳と尻尾をしょんぼりさせそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:21:29

    >>120

    これはテイオー

    トレーナーの限界ギリギリを攻めてニッシッシしてる姿は私の性癖に合っていますよ

    たまに攻めすぎて自爆するのもご愛嬌

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:01:23

    あげ

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:02:30

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:51:38

    夏合宿にプライベート用の水着を持ち込み、♀トレとイチャイチャ水着デートをする担当バがいてもいいよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:53:23

    >>127

    ドーベルとかに♀トレの水着ガン見してて欲しい

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:07:03

    スペちゃんとかオグリの♀トレは食費に苦労するな...自分も食べたいのにダイエットで...とかありそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:48:00

    疲れを取るためってオイルやトリートメントとか付けてしっかりネットリ全身お手入れする♀トレ、明らかに声を上げさすような弄り方してるけど出来映えはしっかり良いものになってるからなんとも言えない担当
    ちゃんと勉強した上でそんなことしてくる♀トレっていいよね

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:55:36

    旅行でイチャつくカワカミとトレーナー

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:47:20

    >>131

    旅先だからこそできる大胆なウマトレ♀イチャつきは健康に良い

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:09:03

    あげ

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:49:59

    梅雨の時期なので、お出かけの約束をしていた日が雨になって、お家デートに急きょ変更
    まったり過ごしながら当たり前のように次のお出かけデートプランを練り直すのも良いよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:54:01

    ♀トレと親しげに話す他のウマ娘に自分が好意を抱いてることを隠しつつそれとなく身を引くように誘導しているつもりの担当
    他のウマ娘にはバレバレで生暖かい目で見られてるしなんならわざとやきもち焼くように♀トレに話しかけてる

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:58:19

    暑さにやられて自堕落生活してるトレーナーに手料理を毎度振る舞うネイチャさん
    喜んでくれるのが嬉しくてついつい色々つくりすぎちゃって太りぎみになるトレーナー
    太ったら喜々としてやだも~プニプニお腹じゃないですか~だらしないですよ~つんつんしながらなじるし、痩せたらちょっと拗ねる
    ネイチャは自分の手料理でトレーナーが少しふっくらするのにジットリとした喜びを覚えるタイプだと思う

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:07:18

    >>135

    ヤキモチ妬いて牽制するウマ娘良いよね

    個人的にはお付き合い後かつ周囲には秘密にしてる状態でさりげない牽制(さりげなくない)をするウマ娘もアリ

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:26:20

    表向きは健全なイチャイチャ、裏はドロドロネチャネチャ
    周囲には初々しく甘酸っぱい恋人の雰囲気しといて人目がないとこでは理性がまけちゃって欲しいよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:35:01

    >>131

    お互いにお姫様になっちゃうの好き

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:44:34

    あげ

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:56:08

    何かの折に担当の両親にご挨拶することになってしかし両親にご挨拶って…なんか結婚するみたいだよね、と冗談で言ったつもりがそれを聞いた担当のマジ顔を見て完全に失言と自分の認識違いを悟る♀トレ

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:09:05

    パーマーに連れられてメジロになりたいよね…

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:58:33

    担当ウマ娘に性的指向狂わされる♀トレ概念
    普通に彼氏いた事があるノンケ成人女性が女子中高生に堕とされるってなんかもう戻れない感半端ない

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:55:33

    >>143

    良いよね

    もしかしたら気づいてなかっただけで、自分は元々女子中高生が好きなのかもって焦るあまり、他の生徒を観察するんだけど、まったくそういう意味で興味を持てなくてホッとしたようなさらにマズいことになったような気分になる♀トレ

    最近なんか♀トレが自分以外のことを気にしてる素振りを見せるので面白くない担当バでラブコメしてほしい

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:56:22

    自覚しちゃったからこそせめて現役中は自重しようって頑張って自分を抑えてるんだけど担当は無邪気にくっついて来たり女同士だからって一緒に風呂に入ってその覚悟もグラついちゃうんだよね…
    でも担当にはなんとなくバレてて我慢してるトレーナーが可愛くてついつい煽っちゃうんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:04:09

    タキオンは♀モルモットくんに体洗わせるのが日課になってそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:26:12

    あげ

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:02:01

    >>143

    カレンチャンが実装されてしばらくの頃、別のとこでそういうニュアンスのスレを見たことがある

    「最近♀トレでカレンチャンを育成するのが楽しくなってきた」みたいな

    耐えるということであれば異性より同性のほうが耐えられるだろうけどその分だいぶメンタルにくる、とか


    カレンとネイチャは他の子らよりこう、しっとりお互い掛かり気味だと思う

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 05:23:07

    >>148

    昔にカレンちゃんにフラグ立てた時点でもうダメだったんだ…

    ノーマルだった♀トレもシニアクリスマスではあそこまでかかるようになる

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 06:21:56

    会長みたいな大人びた子も初めて恋人として♀トレに触れる時に耳ピコピコさせながらぎこちない動作になる可能性について考えていたら一夜明けてた

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:01:38

    緊張して割れ物を触るみたいに扱う姿に、ほぐすように抱きしめてあげるトレーナーいいよね
    自分も実は緊張してて鼓動が相手に伝わっちゃってるとより良い

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:14:50

    >>150

    可愛い

    初めて手を繋いだときには耳ぴこぴこ尻尾ぶんぶんしてしまって「すまない……、あまり見ないでもらいたい」って♀トレに言いながら頬を赤らめて顔を背けるカイチョーもアリだよね

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:00:02

    あげ

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:04:46

    >>152

    「…そういう幸せな姿も、見たいな」

    意地悪な言い方でリクエスト、全てのウマ娘を幸せにしたいから参考資料はしっかり見ないとね?

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:08:44

    トレ♀と向かい合わせに座ってふたり分の指を絡めてお互いの手のひらをくっつけてるだけで得も言われぬ喜びを感じて顔をほころばせるネイチャはいる
    トレ♀の身体に触れることが大好きなネイチャ……

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:51:17

    恋人になるも力が強い&ドジなところを自覚してるのでトレ♀に触れるのに慎重になるドトウ概念
    トレ♀と手を繋いでふにゃふにゃ笑顔を浮かべるドトウかわいいよね

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 01:07:27

    着る服なくなっていくお姉ちゃんをコーデするカレンチャンください

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:40:32

    あげ

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:57:35

    カフェの感情が言葉よりも仕草に出そう感
    ♀トレが他の子に声かけられてた日とかも文句は言わないけど抱きしめる腕に籠もる力は強くなりそうだし今日はなんだか甘えん坊だねってちょっと意地悪そうに訊いたらそこでやっと他の子と話してたでしょうってカミングアウトしそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:26:41

    >>159

    夜は同じベットでしっとりイチャイチャ

    抱き締めてるとお互い熱を持って汗も垂れてくる、湿った寝間着が二人をより引っ付かせて思わず掛かってしまうんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています