【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ75

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:42:06

    https://bbs.animanch.com/storage/img/2340595/171


      _人人人人人人人人人人_

      > 2期作画乙骨登場 <

       ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


    乙骨憂太がもし女子だったら

    めっちゃえっちやん…と

    乙骨憂太♀に対する劣情や妄想を語るスレ。

    ・後天性女体化

    ・モブネタ

    ・CPネタ(かなり多め)

    ・他キャラ性転換

    ・エロ以外

    ・存在しない記憶(及びパロディ)

    等も乙骨♀関係ならOKです。

    ※地雷の方はブラウザバック推奨


    1スレ

    【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ|あにまん掲示板乙骨憂太がもし女子だったらめっちゃえっちじゃん…というわけで乙骨憂太♀に対する劣情や妄想を語るスレ。CPネタ・他キャラ性転換等も乙骨♀関係ならOKです。bbs.animanch.com

    1~30まとめ

    【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ30(振り返り)|あにまん掲示板乙骨憂太がもし女子だったらめっちゃえっちじゃね…?ということから乙骨憂太♀に対する劣情や妄想を語るスレ。・後天性女体化・モブネタ・CPネタ・他キャラ性転換・シコ以外の存在しない記憶(及びパロディ)等も…bbs.animanch.com

    31~55まとめ

    【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ55(振り返り)|あにまん掲示板乙骨憂太がもし女子だったらめっちゃえっちやん…と乙骨憂太♀に対する劣情や妄想を語るスレ。・後天性女体化・モブネタ・CPネタ(かなり多め)・他キャラ性転換・エロ以外・存在しない記憶(及びパロディ)等も乙…bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】乙骨憂太♀シコスレ74|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/2340595/171  _人人人人人人人人人人_  > 2期作画乙骨登場 <   ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄乙骨憂太がもし女子だっ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:42:48

    スレ絵

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:43:42

    これは二期作画の乙骨憂太

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:48:24

    立て乙骨
    久し振りのエロ同人強化月間はアリかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:03:31

    乙骨
    アニメリアタイしてるけどここから被害増えていくな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:04:54

    エロ同人展開もいいし初々しくて甘酸っぱいのもいいし迷うな

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:13:36

    里香くんが亡くなったときに才能があるのがバレて母体として御三家あたりに引き取られて初潮迎える前から犯され続けてて妊娠したとかありですか
    これ好き

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:21:55

    そういうこと一番しそうなのは禪院かなぁ…
    禪院か加茂がやらかしそう、五条は五条悟がいるから戦力増強とかする意義や動機が薄いし

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:26:22

    五条が生まれる前ならともかく五条が生まれた後だと無さそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:27:44

    過去スレで禪院でこういうネタあったけど加茂もありだな
    妾腹ののりとしを嫡子ってことにしないといけないくらい不作だったようだし
    のりとしという外部の女性に産ませた子どもを引き取ってる前例がまさにあるし

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:33:05

    五条…元々六眼&無下限以外は意味が無いし現在はその五条悟がいるため超イケイケノリノリ、戦力増強する必要が無い
    禪院…相伝が複数、御三家で最も多く呪術師を抱える武闘派。現当主は投射呪法、後継候補も同じ。五条に十種持ちを取られているため質の良い(十種を産める)胎盤は多分欲しい
    加茂…嫡男にできそうな人間が当主の妾の産んだのりとししかいない程度には呪術面での人材は不足している?政治が強い家なのでピンチではないがおそらく戦力的には最も劣る

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:59:57

    加茂家の場合は身元調査もちゃんとしそうだし五条の遠縁って分かったら五条への私怨でめちゃくちゃ酷な扱いをしてきそう
    五条の若造にバカにされたりこけにされて帰ってくると五条への苛立ちや暴言を吐きながら憂太ちゃんを強 姦する

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 06:35:04

    五条にキレながらレ○プされてきたせいで「五条悟」って単語がひどいことするときの合図ワードという認識になってて保護したあとも長らく怯えられる五条先生?

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:21:15

    加茂家だとのりとしママみたいに優秀な子ども産んだあとは自由になってる人もいるんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:27:28

    のりとしママは追い出されたor出て行ったっぽいよね、妾で扱いが良くなかった辺り元々は一般人ぽいし子供産ませる気はなかったんじゃないかな
    うっかり妾が妊娠して相伝が生まれたのは棚ぼたっぽい

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 15:23:16

    里香は呪ってるのかな?憂太ちゃんが好き放題それてるし里香は居なさそう

    >>13

    御三家絡みのアレでなんやかんやあって五条が保護する形になるんか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:05:51

    憂太ちゃんにのりとしの異母妹を産んでほしいんですね
    歩けるくらいに成長した妹が家の中さまよってのりとしと遭遇するまで憂太ちゃんの存在は全く知らなかったのりとし
    母親の才能を受け継いでる上に術式出るのも異常に早かった妹ちゃんだが相伝じゃなかったので早々に誰に嫁がせるとか誰の子を産ませるかとか話し合いはじめる家人
    自分の母親と同じかそれ以上にひどい目にあってる母娘の存在が耐え難く
    たまたま父が憂太ちゃん使ってる時の独り言の内容から五条の親戚と知って藁にも縋る思いで歌姫伝いに五条に救援要請する
    とか

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:39:27

    才能を見出されたのが里香が死んだ後なら2011年に加茂に連れて来られて異母妹出産、2016年に五条に保護されて出産後の2017年春に高専入学かな?術式判明が基本5~6歳、家の中彷徨って歩けるようになるんだったら最低でも3歳かな?

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:00:52

    異母妹ちゃんの年齢

    2+dice1d4=3 (3) 

    憂太ちゃん似なのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:11:54

    5歳だと憂太ちゃん高専入学間に合わないのでは?
    里香が亡くなるより前に引き取られていったんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:16:48

    2011年(里香が死んだ後)に引き取られて即孕まされて出産すれば2017年(高専入学の年)に5異母妹ちゃんが5歳にはなるかな
    2011年3月…里香死亡、乙骨が加茂家に引き取られ孕まされる
    2012年冒頭…乙骨出産
    2016年…五条により保護される(異母妹4歳)
    2017年春高専入学(異母妹5歳)
    こんな感じで

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:37:37

    11歳の幼女憂太ちゃんを孕ませたのか加茂父……

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:03:10

    11才ギリ初潮来ててもいいから理論上はいけるか

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:22:43

    泣きながら組み敷かれて強引に突っ込まれたせいで股が裂けて出血してそう
    助けてくれる人誰もいないけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:38:49

    お父さんお母さんって叫ぶのか里香くんって叫ぶのか
    後者だったら行為が終わった後に里香くんは死んじゃったことを思い出してまた泣いて欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:58:48

    憂太ちゃんは初潮遅そうだけど血を操る相伝の家だし初潮を早く来させるぐらいはできるやろ(適当)
    憂太ちゃんのキツキツロリまんが…

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:41:22

    最初に産んだ子が女だったからまた孕まされたんだろうな…

    最初の子含めて何人孕まされたか

    dice1d5=5 (5)

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 01:42:35

    憂太ちゃんの名器にドハまりしてそうな人数孕ませてるな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:08:29

    出産後即妊娠でない限り1組くらいは双子いそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:03:08

    双子は

    1.いる 2.いない

    dice1d2=2 (2)

    居た場合

    dice1d2=2 (2) 組

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:24:23

    これ憂太ちゃんの穴にハマってるやつだな??

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:18:01

    当主の憂太ちゃんへの沼り具合(身体の相性)

    dice1d100=98 (98)

    五条への恨み(最低30)

    dice1d100=30 (30)

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:19:23

    恨みは大したことないな
    憂太ちゃんにドハマリして抜け出せなくなっとる

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:19:45

    ドハマりしてやがる
    優れた子を産むためには母体の快楽が~的なエロ同人的理由で憂太ちゃんのことをしっかり調教して全身性感帯にして当主だけじゃなく憂太ちゃんもちゃんと気持ちいいようにしてください

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:34:45

    敷地内に離れを作ってそこに住ませてそう
    この分だと食事とかはちゃんと与えてムチムチの抱き心地が良い身体に育て上げてそうだな

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:36:04

    憂太ちゃんへの愛着

    dice1d100=93 (93)

    高ければ高いほど独占欲が強くて低ければ低いほど玩具扱い

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:51:18

    五条に憂太ちゃんを保護された後めちゃくちゃ切れてそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:06:54

    栄養が身長ではなく女としての成長に使われたトランジスタグラマー憂太ちゃん…

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:08:10

    >>38

    エッッッッ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:40:42

    憂太ちゃんの最終的な身長

    130+dice1d50=25 (25)

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:24:15

    この憂太ちゃんはずっと性的なことしかしてないから、憂太ちゃんの中の常識とかがかなり歪んでいそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:41:22

    旦那様が離れを訪ねてきたら跪いてお出迎えしてオチンチンに奉仕するのが基本の挨拶だと思ってそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:37:29

    妊娠期間の方が妊娠してない時間より圧倒的に長いな…妊娠中もヤられてそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:41:49

    夜伽の技術をめちゃくちゃ仕込んで自分好みに育て上げる当主
    憂太ちゃんは意外と物覚えが良いのでフェ ラもキスも教えればすぐ完璧にできるようになるのでますます楽しくなって教えまくる

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:18:20

    アナルセッ◯スもできるようにお尻開発してるし仕事で相手をしてやれない時は張り子を赤血操術で操作して一人遊びさせる

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:34:02

    >>35

    ふわトロでキツまんの穴…

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:46:30

    出産の頻度を考えるとほぼノンストップで妊娠してるからほぼ毎回ボテ腹セッ○スになるし当主の性癖憂太ちゃんのせいで歪んでそう
    マ○コも名器だけど口とア○ルの方が使用頻度高くてそっちの方が得意そう

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:25:23

    当主の執着的に性行為以外の待遇はよさそう
    良い着物(当主の趣味)着せられてたり良いもの(体と子供を育てるため)食べさせられてそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:39:34

    憂太ちゃんのお尻はデッカくなってるんかな…
    おっぱいは妊娠中で3カップはデカくなってるだろうけど

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:58:40

    出産繰り返してるんだしケツもしっかりデカくなっててほしいところ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:58:44

    >>32

    「はーまた五条悟に煮え湯を飲まされたわこの怒り発散しないとどうにもならないわー血が繋がっているお前が責任取って私のこの機嫌を取りなさい(ギンギン」

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:01:02

    >>51

    ほぼ憂太ちゃんを使うための言い訳だしそういうプレイなんだよな…

    なお憂太ちゃんはガチモンのトラウマになっているし本気で嫌がっている

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:28:04

    純愛イチャツキ()も強制してたら興奮する
    憂太ちゃんの目は死んでいる

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:37:58

    憂太ちゃんにオギャっているかもしれない
    メスミルクは飲み放題だし

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:47:29

    バスト 85+dice1d25=22 (22)

    ヒップ 85+dice1d20=17 (17)

    ウエストは妊娠期間は測れないけどどうだろうか

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:53:37

    H~Iカップありそう
    ご立派

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 09:14:55

    独占欲考えると子どもと引き離されてそう
    子ども達より当主の方が憂太ちゃんの乳を吸った回数が多い
    憂太ちゃんの目は死ぬ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 10:33:17

    憂太ちゃんを自分以外の男に会わせないようにしてそう
    子どもは乳母に引き渡して、憂太ちゃんのお世話は加茂家にどっぷり染まった老婆限定とかにして徹底的に排除する

    その状態の上で「男に会ったら股を開くもの」とか「朝の挨拶は口での御奉仕」とか教え込んだので、五条に助け出された後がかなり大変になりそうな感じ

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:59:02

    >>56

    バストが107cmだから多分Kカップはある

    ただ妊娠中だから素だとIカップぐらいか?

    うお…デッカ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:31:57

    五条を新しい旦那様だと認識して怯えながらこれまで通りにお仕えしようとする憂太ちゃんに一般常識と小学校高学年~中学卒業レベルの知識を身に付けさせるのすごい大変そう
    とりあえず男と見れば奉仕しようとする習慣だけ修正した後秤・キララもしくは伏黒にぶん投げてそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:35:53

    >>60

    一応11歳までは普通に生活してたし日常生活や一般常識はそこまで苦労しないんじゃないかな

    トラウマとかその辺のメンタルケアは必須だろうが

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:41:40

    長女ちゃん以外の子達

    性別 1.男 2.女

    dice4d2=1 1 2 2 (6)

    才能

    dice4d100=88 41 20 62 (211)

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:45:52

    >>62

    術式(50以下で相伝、50以下なら低いほど、以上なら高いほど良い)

    dice4d100=91 14 73 46 (224)

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:57:04

    長女と長男が才能吸っていった感あるな…才能ある相伝持ちは出てないな

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:03:39

    才能がこの数値だとどの程度のもんかわからんけど
    わりといい相伝でそこそこの才能の次男が後継者候補なんかな
    それとも相伝への拘りをいったん忘れて相伝じゃないけど良術式で才能もある長男だろうか

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:08:57

    50が平均(準1級~二級)でそれより上が一級とかそんな感じかね?そう考えると次男は相伝継いでるけどのりとしとどっこいかそれ以下か?

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:19:34

    産まれてすぐ母親とは引き離されてたから子供達とはその辺距離感あるかもなー
    五条は子供達含めて保護したんかな?5人いるけど

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 01:03:32

    こういう感じの離れの一室で憂太ちゃん侍らせてよしよしして貰ったり授乳手コキさせたりフェラチオさせたりアナル犯したりして楽しむ当主

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 06:46:00

    下着全部高級だけどエロいこと用のしかなさそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:50:40

    >>58

    「お、おかえりなさい旦那さま…♥外から帰っておつかれですよね?おつかれおちんぽ、綺麗にするのでお出しさせていただきますね?

    ……(ボロンッ)……ッ、ふぅ…失礼します、ぁむ、ん………チュパくちゅ♥…ジュルジュ…ン、ふっ、ぅむチュル♥じゅ、ジュルルルルルルルッッッ♥♥ちゅ♥ん…、ん゛ヴッ゛ッ゛!?ん゛ン゛!!??お゛ッ♥ジュボジュボジュボ♥ビュ、ビュル、ビュルルルルルルルルルルルルルルッッッッッ♥」

    「ん゛ッ♥チュル♥クチュクチュ♥ゴクンッ………はぁ、ぁ、あ、だ、旦那さまのせーえき♥ごちそうさまでした♥ちゃんとお仕事できてないのに、ごめんなさい♥おふとん、敷いてあるのでおわびのご奉仕させてください、…おねがいしますぅ…♥」

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:34:03

    このエロエロ媚び媚び台詞を内心嫌々でやってると思うとかえって興奮する

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:50:23

    当主が来なかった日はめちゃくちゃ安心して寝てそう(普段は当主が来るので夜は寝れず昼の内に寝ておく)

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:34:04

    ボテ腹ロリ妊婦憂太ちゃんにスケスケエロ下着着せたい

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 01:06:36

    赤燐躍動でドーピングしてギンギンにしてヤりまくる当主…赤血操術は生殖行動に便利そう

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 07:03:31

    もう結構な年に見えたから勃ちが悪そうだけど赤血操術でバキバキにするのか
    便利な術式だなあ

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:38:00

    >>73

    スッケスケのベビードール着せてくれ

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:38:06

    引き篭もりにされてた分筋力とか衰えてそう
    精神面以外もリハビリ必須やな

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:44:06

    子供5人産んでほぼ毎晩使われてたこと考えるとま◯こガバガバゆるゆるで漏らしやすかったりするんかな…

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:26:18

    この若さでゆるマンなの取り返しのつかない感じで大変エロくていい
    しかし特殊性癖かもしれんからキツマンの妄想もしておこう
    若年での出産により死に瀕したため反転を修得したものの外出しないし怪我したり病気したりする機会もなくせっかくのレア技能を穴の締まりを維持するためにしか使わない憂太ちゃん

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:25:28

    反転使えることがバレても当主の独占欲的に意味ないだろうからな…
    ゆるゆるで保護されて暫くオムツ履くはめになる憂太ちゃん…

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:16:58

    >>80

    デカ尻過ぎてオムツがパッツパツになる憂太ちゃん…子供達とお揃いだね♥

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:58:38

    反転で維持されたドスケベふわとろキツマンとか贅沢過ぎんか?

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 06:54:40

    当主贅沢

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 16:13:47

    妊娠期間がほとんどでマ◯コより口とアナル使うことの方が多かったってことはゆるゆるガバマンの縦割れアナルの可能性ある?

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:26:24

    ゆるゆるで保護されたあとにキツくするためのトレーニングとかして欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:33:49

    筋トレと膣トレと勉強とメンタルケアと育児………やることが…やることが多い……

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 02:19:20

    >>86

    多分それ終わったら呪術師として働くことも求められそう、五条の保護も慈善事業じゃないしな

    才能あるから助けたんだろうし

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 09:06:38

    五条は他人のためにやってるんじゃなくて基本的自分の理想のために働いてるんだろうしな
    穴周辺の筋肉しか鍛えられてないふわふわムチムチ貧弱ボディを戦えるように鍛え上げるの大変そう~
    子ども達は引き取れたんだろうか、加茂家に取り上げられちゃってないだろうか

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 10:37:14

    のりとし的には母子を不憫に思って五条にチクったっぽいから保護できてるんじゃねえかな…加茂の血を引いてるから条件付きだろうけど

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:43:59

    のりとしが監督責任を負わされてそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:55:30

    加茂家から引き離され保護されて社会復帰目指して頑張ってる最中の憂太ちゃんが調教されきった肉体を持て余しており
    保護を頼んだ手前ちょくちょく様子を見に来てたまに東京高専の寮に泊っていくのりとしに夜這いをしかけて
    憂太ちゃん鍛錬まじめに頑張ってるから結構強くなっててのりとしでは怪我させずに止めることができず夜這い完遂しちゃってのりとしがメチャクチャ落ち込む回がほしい

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:08:17

    >>91

    父親と穴兄弟とかのりとし可哀想過ぎんか?

    そこで童貞卒業してそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:26:57

    当主の子供への執着

    dice1d100=65 (65)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています