暗殺特化の人妻

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:10:46

    汚らわしき人妻

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:11:24

    黙りなさい偽人妻が

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:13:12

    ダメだろフィオナさんあにまんに書き込んだら

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:14:24
  • 5二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:15:22

    掃除以外の家事あまり出来ないのはわりと問題

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 14:17:01

    ヒロインの家事苦手属性って元々駄目な主人公とバランス取る為のものだったのに
    時代の流れで主人公は欠点無くす一方女キャラは昔のようにテンプレ欠点残ってるいうのが
    ひと昔の作品感あって正直ちょっとキツい

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 14:18:48

    >>4

    野沢雅子さんの演じる暗殺特化の人妻かぁ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 14:20:04

    >>7

    武器要らなさそう…

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 14:23:15

    変態でもなければ人妻でもない偽人妻

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 14:23:22

    >>6

    むしろヨルはまともな保護者もいなかったのに、

    ヤバい暗殺集団に子どもの頃からどっぷり浸かってるせいで、

    常識的な知恵や技能が身についていないという解釈だった

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 14:24:57

    >>9

    偽人妻なのは間違いないんだけどなんだろうこのモヤッとする感情は…

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 14:29:33

    団地に住んでいないし偽物の人妻か

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 15:16:03

    むしろヨルさん欲望とか殆どないからリビドークロス着れなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 15:19:18

    あんな訳のわからん団地妻の同類になるくらいなら偽物の方がマシである

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 15:33:57

    偽人妻で反社パイプから金貰ってるんだよなぁヨルさん

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 15:46:56

    またどこかの団地が風評被害を広げてるよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:08:36

    >>10

    それでいて正体知らない弟は秘密警察とかエリートなんだからブライヤ家は優秀なんだけど歪だよなあ

    いや凄いんだけどね?

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:09:43

    27歳(だっけ?)でキスもした事ない人妻

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:10:43

    >>13

    国への愛は本物だからそこでこのいけると思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:11:09

    こっちの人妻もあっちの人妻も偽装結婚なのでヨルさんは実質変態人妻

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:11:47

    >>18

    ポンコツ気味でハニトラ方面で制圧させられそうというのもあるだろうが根本的に武力が凄まじすぎてその手の事は意図的に教えてないのかもね

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:12:17

    >>20

    あっちの人妻は偽装結婚じゃないですよ!!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:12:19

    >>18

    もしかしてそんな女性にあんな破廉恥は仕事服を与えるガーデンって反社レベルの変態なのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:13:05

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:14:25

    どうなんだろう…普通に産まれてないかもしれん…

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:14:50

    >>22

    あれ「夫役」だから偽装なはずでは?まあ双方愛はあるみたいだけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:15:14

    >>24

    あの姉弟の身体能力的に普通の人妻から産まれたとは思えないんだが

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:22:55

    姉弟ともに人間と人妻のハーフだとかんがえられる

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:23:39

    暗殺特化の人妻(団地住まいではない)

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:25:28

    団地の人妻と一軒家の人妻って格差あるのかな

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:26:32

    あの世界って団地人妻よりマイホーム人妻とかタワマン上階人妻の方が権力も純粋な力も上そうなんだよなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:35:26

    >>5

    家事できないのは幼い頃から暗殺漬けのまともな環境にいなかったからと思ってる

    掃除(後始末)も殺し屋として身につけたスキルが役立ってるだけで

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:55:39

    でもヨルさんみたいなそういうのと無縁だった人が大人になってから開花するなんて珍しくないからな
    つまり変態人妻である

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:58:16

    そんな...人妻なんて健康と教育と社会と環境と衛生と運勢と歴史と人間に悪い生物がアーニャのすぐ近くにいるなんて....

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:09:15

    料理も練習したら一部のレシピはまともになってるから、
    やっぱりまともな家事を教わってないのが原因だろうね

    言っちゃなんだが弟もメシマズ全肯定するし、他に食べるのは自分しかいないので改善のしようがない

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:12:53

    >>29

    暗殺の母は既婚なのか、そもそもあの子供らが実子なのかも疑わしい

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:16:37

    この人は暗殺じゃなくて鏖殺特化でしょ…大体真正面から乗り込んで皆殺しにしてるじゃん…

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:28:45

    スパイの話なのか団地の話なのかチー付与の話なのかハッキリしろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:30:59

    >>26

    あっちの人妻で偽装人妻なのは一部の奴らだけで、その他の人妻達は本当の人妻なんだ。

    こうやって真面目に訂正してると自分がちゃんとあの漫画を真剣に読み込んでる人みたいに思われそうでなんかアレだな……

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:34:00

    淫獄団地の暗殺偽人妻?属性積み過ぎ

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:35:26

    >>38

    暗殺型人妻が複数存在している世界が悪い

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:45:44

    >>38

    スレ画とカテゴリでわかるだろ


    野沢雅子さんの話だよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:49:54

    誰かがやると思った……暗殺特化の人妻ネタ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:52:20

    S級の上を行くX級人妻やぞ

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:00:31

    >>37

    まあ皆殺しにしてバレなきゃ暗殺だから…

    手段が脳筋を超えた脳筋なのはその通り

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:03:49

    スレ絵が一番静かな殺し苦手そうなの笑うでしょ

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:07:30

    「ヨルさんどころかシラカゲさんみたいな変態やあたしみたいなオバサンのプッシーでさえも気になって仕方ないんじゃないのかい!?」

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:08:20

    えっちな格好はして欲しいけどあんな変なの着なくてもクソ強いから要らないでしょうが

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:11:07

    ちょっとだけあざとい女

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:11:55

    本性はこれですわ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:15:53

    >>13

    毎回例のメーターが振り切れるくらいには愛情も性欲もあるぞ

    ただあくまでも家族を演じてるからそういうことをしちゃ駄目ですヨル、みたいな感じで

    自分を抑えてるだけ

    ただ性知識に関してはコウノトリレベルな可能性もあるけど

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:24:48

    >>27

    まるで博士だな

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:33:39

    今更だけどあれ暗殺かなぁ…?
    正面からぶっ殺してるだけじゃねぇかな…

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:42:55

    >>53

    こっそり殺すことが暗殺ではない定期

    爆弾でド派手に吹っ飛ばしたって暗殺よ

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:50:56

    暗殺する人妻といえば「ママの狙撃銃」

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:58:44

    >>39

    団地博士の称号を与えよう

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:30:51

    >>6

    ロイドが掃除は完璧って褒めたりヨルも料理習って上達してたりと作中でフォローあるから気にしてなかったわ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:34:18

    >>54

    ケネディ大統領だって衆人環視の中での犯行だけど暗殺扱いだしね

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:55:47

    >>5

    子守もできるぞ

    アーニャが特殊だから。

    そうだけど子供のアーニャと相性いい妻なのは確か。

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:58:40

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:18:49

    偽って言われてるけど
    結婚自体は法的に行われてるなら人妻には違いないんじゃないか
    心情はどうあれ

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:23:41

    >>6

    そらスパイという職業上ロイドは何でもできる人になるしヨルまでなんでもできたらキャラかぶるしギャグにならん

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:52:05

    ヨルさんの場合、暗殺者っていうより正面からゴリゴリに殺しにくる殺戮マシーンなんだよな

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:08:10

    ヨルさんのこと偽物の人妻呼ばわりするとアレを知ってるか知らないかで反応にめちゃくちゃ差が出そう

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:23:51

    すでに人妻である女
    人妻になろうとする女
    人妻になってしまった女

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:18:31

    >>65

    元ネタ通りだと人妻が人類から覚醒して進化した存在みたいになってなんかやだな…上の3人が人類超越してるのはそうなんだけど

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:26:32

    >>6

    そりゃ「男」て属性はそれだけで大きすぎる欠点だからな

    他が完璧なくらいでちょうどよくなる

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:02:48

    面倒な人が多いんだなってこのスレ見て思いました

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:08:30

    完全な風評被害とも言い切れないのがまた、、、

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:22:42

    >>53

    暗殺、おおざっぱに言うと「政治的影響力を持つ人物を政治・宗教その他利害を目的として刑法に寄らない殺 害をすること」なので衆人環視の状況で爆殺しても実は暗殺なんだぜ

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:29:27

    >>50

    アニメでも思ったけど、この表情ユーリとソックリでやっぱり血の繋がった姉弟なんだな

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:00:57

    >>6

    キツイのは妄言吐き散らすお前。


    具体例出してみろよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:31:57

    >>44

    原作だとこの行間にしか存在しない作中暫定最強格キャラ来たな

    この見た目で知も暴も最強クラスなの頭がおかしくなる

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:57:48

    >>73

    行間読み取りすぎで本当に笑うんだよねあの漫画

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています