【CP・閲覧注意】ミオリネ「婚約したってことは……」

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:49:44

    ミオリネ「私はグエぱい揉み放題ってことよね……?」

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:50:34

    スレ画は字幕がいい仕事してるよな

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:50:46

    最大の特典に気づいてしまったか

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:51:05

    「やめろ!あっ!」が違う意味に見えてくるやつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:52:22

    婚約者の特権だからね 思う存分揉んでOKです

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:53:22

    >>2

    動画で見るとマジで一瞬だから奇跡の一枚

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:53:34

    グエルの心境はこんな感じかな↓

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:54:41

    It's media

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:54:50

    身長差考えると腰あたりにしがみつくのが自然な気がするのにどうしてよりにもよってそこに手が?

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:55:29

    実際触り心地はどげなもんです?

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:55:58

    >>8

    しかし実際乳は掴んでるので…

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:57:04

    最初に揉んだ時は、勿論不意の瞬間だった。
    ふと、「あの時結構いい感触だったな」って思い出して、
    グエルが校内から姿を消したころからどんどんどんどん気になっていって、
    「もうあれを揉むことはできない」と思うと、胸の穴がぽっかり開くような喪失感があった。
    言うなればこれはもう、禁断症状……

    ふと、「ちゃんと頼めば揉ませてもらえる立場にある」と思った時、私のブレーキは壊れた。

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:58:15

    ミオリネさん?何を語ってらっしゃる??

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:03:13

    いつ見てもすごいジャストフィットしてるな

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:07:28

    こんな欲求不満起こしてる前にあの白インナー着て現れたの?そんなん猛獣の前に出てくるウサギちゃんだぞ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:08:23

    「グエぱい揉ませて」

    そうミオリネに言われた時、俺は当然ミオリネの精神面を心配した。
    思ったよりも、キているのかもしれない。
    そもそも当然のように言っているが、「グエぱい」なんて言葉はこの世に存在しない。
    まあ、字面から想像もつかなくはないが……

    ミオリネが切実に聞いてくるので、ひとまず「いいぞ」と言ってみると、
    ミオリネは本当に俺の胸を揉み始めた。
    「いいぞ」と言った手前「やめろ」とも言えず、
    結構激しく揉んでくるミオリネ相手に俺は数十分の間されるがままにされていた。

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:09:43

    グエルもグエルで何でミオリネの好きにさせちゃってるの?嫌ならちゃんと言いな?

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:12:05

    数十分激しく揉む筋力あったのか…グエぱい手ごねすぎて次の日腕の筋肉痛になってそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:12:34

    揉んでる最中にグエルが力込めたら、やわやわが固くなる瞬間のその一瞬しかない感触も楽しめるんだよな……

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:14:25

    ミオリネが揉みやすいようにグエルが屈んでるか座ってるかしてるんだよな、きっと

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:16:53

    >>20

    腰痛くなりそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:18:00

    「……ミオリネ?」
    「何?」
    「楽しいか?」
    「最高」
    「そうか……」

    なら、まあ、いいのか……?

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:18:20

    初期グエルでも頼めば揉ませてくれそうなんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:18:53

    猫のもみもみふみふみみたく揉んでるんだろう
    グエルは多分寝そべってる

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:18:59

    真顔で揉んでそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:19:59

    これでミオリネのストレスが発散できればいいかと頼まれると揉ませてくれるグエルが爆誕したんだね

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:23:31

    >>23

    !??

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:23:36

    ミオリネ「私はあんたの婚約者という立場を根拠に、あんたの胸を揉み倒す正当な権利を持っていると認識しているわ」
    グエル「そ、そうか」
    ミオリネ「だから当然、同様に私の婚約者であるあんたは私の胸を揉み倒す正当な権利を持っていることになる」
    グエル「そうか」
    ミオリネ「……」
    グエル「……俺は別に、その権利を行使しようとは思っていないが」
    ミオリネ「ええ、分かっているわ。分かっているのよ、あんたのその立派なグエぱいに見合うだけのブツを私が持っていないってことくらい」
    グエル「いやそういうこと言いたかった訳じゃないんだが」

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:25:15

    等価交換にならなかった胸囲…

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:25:35

    グエルは絶対揉まないよなという圧倒的信頼感

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:26:58

    正しく男女平等精神なミオリネさん

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:30:50

    グエミオなのかミオグエなのかはわからない
    けれどどちらにしろミオリネがグエルの発達した大胸筋をもむのは確実

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:30:52

    ミオリネ「そのグエぱいの大きさに比べたら私のはぱいと呼ぶのすら烏滸がましいわ。無よ。ミオ無よ」
    グエル「……別に大きさが全てではないと思うが」
    ミオリネ「いいえ大きさが全てよ」
    グエル「お前それどういう気持ちで言ってるんだ」
    ミオリネ「じゃあ逆にぱいにはどういう要素が大事だと思ってるの?」
    グエル「ぱいって言うなよ。……そりゃ、好きなやつの……とかだと、魅力的に感じる物なんじゃねぇの」
    ミオリネ「いいえ大きさが全てよ」
    グエル「お前それどういう気持ちで言ってるんだ」
    ミオリネ「私、別に今のあんたを嫌いって言うつもりはないけど、あの時のあんたのことは嫌いだったもの」
    グエル「あの時……?」
    ミオリネ「グエぱいを初めて揉んだ時のことよ」
    グエル「???」
    ミオリネ「でも、私は嫌いなあんたのぱいを揉んだことで、グエぱいに魅了され、禁断症状を発症するほどに欲したわ」
    グエル「何を言ってるんだ」
    ミオリネ「このことからも分かる通り、ぱいは大きさが全てよ」
    グエル「お前それどういう気持ちで言ってるんだ」

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:31:51

    ミオ無でワロタww

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:32:28

    グエルが「お前それどういう気持ちで言ってるんだ」botになりかけてる

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:34:12

    完璧な理論ですね

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:35:33

    ミオリネ「いいえ大きさが全てよ」←すこ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:36:42

    >>23

    婚約者が素直に頼ってくるなら応えてやるくらいの甲斐性は初期でも持ってそうだしな

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:39:22

    >>38

    素直な頼みが「グエぱい揉ませろ」だったら戸惑いつつ勢いに押されて許しちゃいそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:39:46

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:41:27

    とにもかくにも、ミオリネが俺の……胸部を、禁断症状になるほどに欲していることは分かった。
    ミオリネはどうやらやたら胸部の大きさにこだわっているらしいことも。
    そこで俺は、大胸筋を重点的に鍛えるトレーニングメニューを取り入れることにした。
    今の俺たちは総裁選だなんだと多忙の身だが、それに甘えて筋トレが疎かになっているところはあった。
    トレーニングを怠り、胸の筋肉が落ちるとミオリネの精神に異常をきたす恐れがあるし、俺にとってもよくない。

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:42:32

    ミオリネとグエパイのスレは久々な気がするw
    どんなスレかすぐ察しがつくスレ画も懐かしいな

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:44:15

    グエル?筋トレ頑張るなら理由がそれでいいんか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:44:56

    このグエパイの執着がすごいミオリネは17話の告白シーンでグエルの胸ばかり見ていて話し聞いてなさそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:47:39

    適応能力が高すぎるんよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:48:04

    グエルの大胸筋がより立派になる→ミオリネがめちゃくちゃ揉む→ミオリネの禁断症状が出ても対応できるようにグエルがさらに鍛える→ミオリネが揉みまくる→さらにグエルが鍛える…

    というエンドレスが発生しないか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:53:02

    17話でグエルを信頼した理由がグエパイになってしまう…

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:54:29

    >>41

    こうやって名実共にミオリネのためのグエぱいと化していくのか

    うらやま

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:57:28

    だんだんグエルがミオリネに「疲れたのか?ぱい、じゃない、その…俺の胸、揉むか?」って聞きそうなイメージになってしまったよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:06:37

    鍛えるのと揉まれるのの相乗効果で更に揉み心地が良くなりそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 01:00:08

    >>46

    依存症だとだんだん使用量が増えるって言うしね

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 01:07:07

    白インナーはミオリネが匿名でグエルに送ったんじゃないのか?グエパイ意識してないとあのデザインにはならんやろ

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 01:33:41

    >>28

    グエルがミオリネの胸を揉み倒す絵面を想像したらちょっと犯罪臭してたわ

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 07:48:50

    精神が落ち着くから脱走しなくなるしお互いの地雷を踏むこともないから仲違いもしない…

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:14:57

    シャディク「ずっと前面開放してアピールしてたのに全く反応がない件」

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:18:11

    筋肉としか思っていなかった自分の胸を、ミオリネさんのせいで次第にぱいとして認識するようになっていくグエル……

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:23:21

    >>55

    ミオリネ「ぱいは大きさが全てよ」

    シャディク「それどういう気持ちで言ってるんだ」

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:28:14

    いや大きさは遜色ないのではミオリネさん
    柔らかさが違ってたんだろうか

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:37:54

    >>58

    シャディパイのほうは

    ちょっと筋っぽくてひんやりしてそうなんだよな

    筋肉のタイプが違うのかも

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:25:30

    グエルが大胸筋鍛えてすぎてCEOスーツや下に着てるであろうシャツもワンサイズ大きなものに新調しなくちゃいけなくなりそう
    パーンッとボタン飛ばしや金具飛ばしをしてしまうご立派さになってそうなんだよな

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:30:55

    グエぱいに負けないよう強化人士が鍛えるから俺も鍛えろってどういうことだよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:55:47

    谷間放り出してるシャディクと横乳見せてる学園グエル以外は詰め物で対応出来るよケレスさん

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:27:30

    >>62

    よくよく考えるとエラン以外の御三家はなんであんなに胸を強調してるんだ?

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:31:50

    >>63

    男ならば大胸筋をアピールするだろう?

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:42:47

    >>63

    冷静になれ 胸を強調してるのはシャディクだけだ

    グエルは大胸筋がデカいだけなんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:48:02

    >>65

    白インナーはちょっと擁護できないデザインしてますね…ここのミオリネが送った可能性ありますが

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:53:39

    グエル、シャディク、エランのぱいのどれが良いかですって?ぱいは大きさが全てよ。だからグエル…え?シャディクも大きさなら負けてないだろうって?そうね、確かにそう見えるかもしれないわ。でも、それは早計。シャディクのぱいの大きさは全てを包み込む意思が足りない。それは悪いことじゃないけど、自分が立ち上がって全てを引き受けようとしているから、私には何か違うのよ。その点、グエルのぱいは全てを包み込む意思をその大きさから感じられるし、揉み心地も最高だし…は?意味がわからない?これはぱいを究めないとわからないよ。とにかく、私はそう判断した。だからこれからグエぱいを揉みに行く。

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:55:33

    性格?がパイに影響を与えるということですね

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 10:59:07

    人は自分にないモノを他者に求めるんだよな

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:34:40

    ファーストパイ揉みが忘れられないんだろうな

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:41:00

    なぜこの世界のミオリネが他の誰ぱいでもないグエぱいを求めるのかというと、その理由は単に「グエぱいを不意に揉んだことでぱいを揉むことに目覚めたから」なんですね
    他の方々はミオリネがグエぱいを揉む前に自ぱいを揉ませておけば魅了することができたかもしれません
    もう手遅れです、ミオリネはグエぱいでしか満足できない体にされてしまいました

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:41:57

    ミオリネにグエぱいを自慢され過ぎてグエルにグエぱいをせがむチュアチュリー

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:42:16

    最初に揉んだぱいを親だと思い込む習性があったわけか

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:46:24

    >>67

    これはこれで

    シャディパイへの理解が深いんだよな

    その上で求めるパイが違ったという悲しいすれ違いやね

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:56:50

    ミオリネ「私はグエぱいを揉むことで精神面の安寧を享受しているわ」
    グエル「お、おう」
    ミオリネ「でもミオ無ではあんたに同じように安らぎを与えることが出来ない」
    グエル「……」
    ミオリネ「私からもあんたに、何かしてやれることはないかしら」
    グエル「何かって言われてもな……」
    ミオリネ「グエぱいに匹敵するだけの何かをあんたに与えてあげたい」
    グエル「……」
    ミオリネ「ミオケツ?ミオケツかしら」
    グエル「あんまケツとか言うな」

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:00:21

    グエケツの方が良さそうなのがね……

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:01:11

    いい音が鳴るの実証済みだからなグエケツ

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:01:52

    グエルに何か与えたいなら、仕事の隙間時間で使えるような筋トレグッズをプレゼントしたら、大胸筋も鍛えられるかもしれないしお互い幸せでは?

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:01:54

    >>63

    そのかわりエランは脚に重点を置いてるから…

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:02:23

    真摯にグエぱいに向き合うミオリネいいゾ

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:06:55

    ミオ無(ミオない)って読んでる

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:06:55

    グエル(……最近、学園の皆が俺の尻や胸を見てはヒソヒソ話をしている)

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:09:54

    >>82

    ニ……ニカ姉?

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:10:37

    グエルがグエぱい筋を鍛えるトレーニングを行っていることを知った。
    あれだけ立派なグエぱいを持ちながら、更にグエぱいを鍛え上げるなんて……
    いえ、寧ろあのグエぱいは日ごろからの地道なトレーニングに支えられているのね……

    そこで私は気づいた。
    ミオ無だからと諦めず、私も努力すべきなのかもしれない。
    ちゃんと鍛えれば、いつかミオ無もミオ有になるのかもしれない。
    グエルに安寧を与えることができるかもしれない。

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:12:26

    ミオリネさんが鍛えるって言い出すとすぐに筋肉痛で寝込むイメージあるんだが・

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:14:14

    どんだけグエぱいから安らぎを得れたんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:17:01

    ミオリネのバストアップトレーニングを無駄な努力と嘲笑った生徒の顔面を一閃するチュアチュリー

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:19:33

    >>84

    絶対に胸筋とは呼ばない意思の固さを感じたよ


    〉グエルがグエぱい筋を鍛えるトレーニングを行っていることを知った。

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:20:19

    >>82

    スレッタはグエルの尻を触った前科があるからな

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:27:04

    お前ら、俺の胸に何か言いたいことがあるならはっきり言え

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:51:21

    >>90

    アニメーターさんも「グエぱい…」しながら描いてるのかな

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:57:05

    そんなグエぱいの中で死んだシーシアは安らかな最期になっただろうな

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:03:47

    産直に出しましょう

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:09:38

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:10:23

    ずるいわそんなん!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:13:47

    グエぱいシェアリングが起きそうだけど、ミオリネはそれでいいんだろうか?

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:15:26

    ミオリネのおっぱいより自分のおっぱいの方が揉みごたえがあることに気づくグエル

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:16:16

    そして数か月後、肉体がグエル並みになったミオリネの姿が

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:22:32

    でもグエぱいシェアリングしちゃったらミオリネがグエぱいを捏ねられる時間が減るじゃん
    グエぱいの良さを布教しつつ己の利権を確保するならジェネリックグエぱいを作るのが一番だと思うんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:24:43

    ミオリネが普通に仕事に疲れてて普通に仕事関係の相談に行ったのに、そんなミオリネをグエルが「(もうそろそろ限界か…揉ませないとな…)」と勘違いして起こるアンジャッシュな二人あるのかな
    結局ミオリネはグエぱいは揉むし仕事の相談はするんだけど

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:29:27

    ミオリネ「その……狭量だとは思われたくないのだけど、でもやっぱり……あくまで私は婚約者だからグエぱいを揉み倒す権利があるのだと思っていて」
    グエル「揉み『倒す』って言い方止めてくれないか」
    ミオリネ「他の奴に、グエぱいを揉まれるのは嫌なの……」
    グエル「これ独占欲とかの対象になる物だったのか」
    ミオリネ「そりゃ、あんたがどうするかまでは私に縛る権利はないけれど、私が嫌だって思ってることは知っておいてほしいなって」
    グエル「心配しなくても野郎の胸揉ませろとかそんな頓狂なこと言ってくるやつお前以外にいねーよ」
    ミオリネ「ほんと?だといいのだけど……」

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:31:48

    >>101

    すでに >>72 でチュチュパイセンに揉ませてくれって言われてるよ、グエル…

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:40:45

    >>97

    揉み比べたの!?

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:06:38

    これもうグエぱいを盾に花嫁制度取り下げさせて婚約者確定できそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:08:38

    婚約でこれなのに結婚したらどうなるんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:11:30

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:11:56

    >>105

    朝から晩まで揉み放題!

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:14:24

    >>103

    思春期の男が女性のオッパイを自由にもめる権利手に入れたのなら恋愛感情なくてももむやろ

    シャディク以外は

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:15:21

    >>93

    丁寧コラすこ

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:19:56

    >>103

    グエルも積極的に揉むタイプじゃなく見えるから、「普段揉んでるお返しだからあんたは私のを揉みなさいよ!」と迫られて揉んだ結果「(あれ?俺の方が揉みごたえがある…?)」となったのかもしれん

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:22:53

    ミオリネは自分のを揉まれた時グエルが嬉しそうな顔じゃなく残念そうな顔してたらショック受けそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:25:18

    婚約って時点で17話以降なんで
    その状況でミオ無揉むって罪悪感しかわかないだろ

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:30:45

    >>112

    普通に一話以前も婚約関係だよ

    それにこのスレのミオリネは時期を問わず日々グエパイを揉みしだくことに生きがいを見つけている

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 14:51:33

    おいこらミオリネ!!

    手近なところにグエルがいねえからってチュアぱいで代用しようとすんな!
    そしてため息をつくな!!

  • 115ミオぱい揉むルート23/10/14(土) 15:05:41

    「私もあんたに安らぎを返せるぱいを手にするために、最近ぱいアップに取り組んでるのよ」
    「……バストアップのことか?」
    「でね、調べたところ……ぱいは揉まれるとなおのこと大きくなるってことが分かったわ」

    というわけで、ミオリネは俺に......自身の胸を揉むことを強要してきた。
    勿論俺はその誘いを断ることは容易にできた。
    だが……俺も疲れていたのかもしれない。
    ミオリネは恐らく、婚約者という立場で常に対等でありたいという気持ちが強かったのだろう。
    その上で、胸に触れられることを本心では嫌がっている、なんて様子もなかったので、「寧ろ断り続けるのもミオリネを傷つけることに繋がるかもしれない」と、俺はミオリネの胸を……揉むことを承諾した。
    別にミオリネの胸に触れたくないとか、嫌々するのだとまでは思っていなかったが、反対に「積極的に触れたいと思っていた訳ではない」というのも本音のつもりだ。

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:13:21

    ミオリネの胸をそっと揉んだ後に自分の両胸をがしっと揉んで何とも言えない顔をしているグエル

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:16:22

    >>115

    なんか変なラノベみたいになってきたなw

  • 118ミオぱい揉めないルート23/10/14(土) 15:17:03

    正面から、ミオリネの両の胸部に俺の両の手を合わせる。
    いかんせんこんなことをするのは初めてだ、俺だってすっと触れられるわけではない。
    ミオリネは黙ったままだ、なんなら揶揄ってくれるくらいの方がこちらとしても気が楽だったかもしれない。
    しかしミオリネは特に言葉も発さず、恥ずかしがるでも嫌がるでもなく、なんでもないように待っていた。
    いつまでもこうしていても仕方ないので、俺はついにミオリネの胸部に触れた。
    反応は無い。
    そのまま、ミオリネが俺にするように、ミオリネの胸部を揉もうと試みた……が、俺の手はそこで止まった。

    「……グエル?」
    不審に思い、ミオリネが問いかけてくる。
    俺は素直に答えた。
    「……揉むって、どうするんだ?」
    「はぁっ!?」
    いや、だって、なんというか、とっかかりが無い。
    想像では、手の指の曲線に胸がフィットするはずなのだ、だからこそ指の力で「揉む」という行為が成立するんじゃないのか。
    だというのに、なんだこの、壁に手をあてているかのような感触は。
    不本意ではあるが片方の手で自分の胸を揉んで確かめる。
    そうだ、この感じのはずだ、手は余すところなく胸に包まれていて、だからこそ初めて揉むことができる。
    しかしミオリネの場合は、ミオリネの胸より俺の手の方が大きいのだ。
    胸にあてられた俺の手の指は、多分ミオリネの触っても何ら問題ないところまで伸びてしまっている。
    「……こ、この胸の、揉み方が分からねぇ……!」
    「そんなっ……ミオ無は、揉まれることすらできないというの……っ!?」

    結局俺の選択は、ミオリネを傷つける羽目になってしまった。

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:24:23

    Aカップ辺りの女性も乳房を揉む場合は指でビーチク辺りを刺激する感じにやる
    貧乳好きの知り合いの知識だ。友人の名誉のために言うが彼は20↑の人と付き合ってる非ロリコンだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:28:25

    貧乳は揉むというよりまず撫でるとこから始めるべきだと思うよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:31:16

    ミオ無流石だよミオ無
    伊達に無を名乗ってない

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:32:42

    普段は頑張って寄せてあげてたんだろうな

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:48:39

    無を取得できなかったんだな…

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:49:41

    >>122

    まさに無

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:50:55

    >>118

    揉み方がわからないww

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:53:51

    ミオリネさんへ
    我々はグエぱいマウスパッドの発売をずっと待っています、噂に聞いたところ婚約者であるあなたの監修が厳しく商品開発が遅れているそうですね
    グエぱいへの情熱は尊敬しますが、まずは世間にグエぱいの素晴らしさを知らしめるべきではありませんか
    マウスパッド発売、何卒よろしくお願い致します

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:23:54

    テレビショッピングでもしようかしら

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:29:28

    食欲の秋!!じゃねーよ!!

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:31:16

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:36:12

    いいのか?専用のグエパイを安売りして

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:49:59

    マウスパッドはあくまでもジェネリックぱいなのだ
    本物には劣るのだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:52:48

    >>130

    ミオリネ「あなたのは偽物。私は実物」

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:58:36

    >>127

    マウスパッドがそれっぽい質感で笑った 芸が細かい

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:00:04

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:08:09

    >>127

    右下に「お電話が大変混み合っております」って入れたのに、文字の背景を白地にするの忘れて見えなくなっちゃったorz

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:09:32

    マジで書いてあって笑った

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:10:47

    ホントだ!!腹が痛いw

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:13:21

    グエぱいは癒しだけではなくビジネスにと役立つとは…

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:14:06

    商品画像の背景にハートを飛ばすな

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:16:44

    スレッタの顔じわる

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:18:46

    ミオリネには尻と太ももがあるだろ
    持ち味を生かせ

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:20:56

    >>141

    人には譲れないものがあるねんな…

    いつかグエルが顔を埋められるほどのミオパイを育てて恩を返してやりたいねんな…

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:31:30

    グエルにはグエパイとグエケツとグエワキがあるが、ここのミオリネ的にはグエパイ以外は駄目なんだろうか、それともグエパイが強すぎるのだろうか
    何言ってるんだろうな自分

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:36:16

    ググググエワキ!?
    グエワキ派!?
    いるのか!?初めて聞いたが!?グエルは脇までグエワキなのか!?

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:46:42

    グエワキはおにぎり作るのに最適な窪み、サイズ、温度なのですよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:52:33

    グエルなら手でちゃんとおにぎり作ってくれた方がすっごい美味しいおにぎり作ってくれそうだよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:52:39

    ミオリネは布越しに揉んでるの?それとも直接なの?
    婚約者なら後者可能だよな

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:03:53

    もしミオリネがグエぱいを直接揉んでるなら、ミオリネの精神安定のために胸回りのスキンケアも入念にするようになったグエルはいるかもな

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:19:13

    あー!やめだやめだ!

    マウスパッドなんて、本物のグエぱいと比べたら代わりにもなりゃしねえ。
    くそっ、朝っぱらから並んでまで買って損したぜ!

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:39:13

    地道に胸筋を鍛えるしかないと、ミオリネは俺につき従うようにトレーニングを行うようになった。
    しかし、ミオリネがすぐに俺と同じことを出来るわけもない。
    俺の真似をしてベンチプレスを試みたミオリネは、すぐに倒れてしまった。
    「はぁ……はぁ……」
    「大丈夫か、ミオリネ!」
    「グエぱいを……グエぱいをちょうだい……」
    息絶え絶えにミオリネが願うので、俺は自身の胸を差し出す。
    疲れているのが嘘のようにミオリネは俺の胸を揉みしだき、しばらくしてから「ありがとう」と言って再びベンチプレスを行ってみせた。
    疲れては揉む、疲れては揉むの繰り返しで、なんだかんだ常人以上のトレーニングは行えているように感じた。

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:45:07

    永久機関キマッてるな

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:16:25

    ピアノ習ってたからね…ぱい揉みスキルは高いよ
    (風評被害)

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:19:10

    グエぱいとミオ無ってラノベありそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:53:45

    CEO服のこのポーズがグエパイ揉むか?の絵に見えてくるな…

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:55:13

    CEO服……着痩せしてない??

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:37:58

    つまり脱ぐとすごいCEOで、ミオリネに独占されたグエぱいがそこにあると

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:51:42

    呼び方はミオ無(む)派です

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:53:08

    >>155

    でも、たまにCEO服でも胸の下に影ついる時あるからな

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:56:21

    グエぱいグッズにはもう騙されないと思ってたけど、「手ごねグエぱい」の再販情報が偶然目にとまってしまうチュアチュリー

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:07:10

    >>150

    これでミオリネの胸を大きくできたらそれはそれで話題になりそうだ。

    そしてここまでのミオリネがたどった豊胸の道のりを本にしたらかなり売れる気がする。

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:14:52

    >>154

    揉むと答えたらジャケットの前あけてくれるのかなこのグエル

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:10:51

    ミオリネは揉むだけでいいの?ぱいの楽しみ方は揉むだけじゃないだろ

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:42:21

    >>161

    CEO服が前開けやすそうなデザインなのはミオリネのためだったんか…

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:46:03

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 06:21:53

    そのうちグエパイを枕にスヤスヤしそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 06:39:27

    はー(特大溜息)吸うのはジャンルが違うんだよなぁ…
    なんというかたまたま手にしっくりきたのがグエぱいでそれが唯一無二だっただけというか…

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 08:59:45

    >>166

    ごめん!ごもっとも!

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:35:26

    「いやいや騙されるな。生グエぱいに勝るものはない」と勢いでポチるのはやめたものの、「手ごね」というワードがどうしても頭から離れず、まんじりともせず一夜を過ごしたせいで寝不足のチュアチュリー

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:38:59

    グエぱいに癒しを求め明後日の方向を爆走するミオリネのすぐ近くに、グエぱいに狂わされつつ理性を保とうとするチュチュパイセンがいるのか…
    グエぱい恐ろしいな…所有者?のグエルはそこまで自覚がなさそうなのがまた…

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:39:01

    そういえば昔一番くじかなんかでキン肉マンとバッファローマンの立体マウスパッドがあったような
    …グエルの立体マウスパッド、いかがですか?

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:48:43

    ミオリネですら一回揉んだ体験があった故にここまでグエぱいを欲するようになってるのに、チュチュは一体何なんだ……まさかチュチュも揉んだのか!?

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:50:24

    チュチュが揉んでるであろう乳を考えると巨乳に憧れ持つのも解る
    スレッタに手を出すのは可哀そうだし

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:50:29

    >>171

    >>72 こんな風に頼み込まれて押しに負けたグエルが一回だけならと揉ませた可能性がワンチャンあるな…

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:03:22

    曲がり角とかで顔面からグエぱいに突っ込んだんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:13:15

    吸うのは結婚してからと決めてるけど時々早まっちゃいそうなミオリネ

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:55:20

    ……だんだん、グエぱいを揉むだけじゃ癒しが足りなくなってきた…もちろん、数十分揉み続けると満足感があるし気持ちも落ち着くし最高なんだけど…刺激が、足りない…前にはあった高揚感が足りないのよ…今はグエぱいが日常になってしまった…これじゃダメ、グエルに、グエぱいに失礼だわ…でもどうしたら………吸えば新しいステージに進める…?いえダメ、しっかりして私…吸うのはさすがに婚約中はライン超えよ…でも、ちょっとくらいは…だからダメ!一体吸ったらどうなるか…………一回、試させてもらおうかな

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:02:43

    吸った時に「キレのあるライム、燻くすぶるようなクローブ、…シダーウッドが…」とやけに具体的にグエルの香りについてレビューするミオリネ

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:03:19

    ウソだろミオリネさんジャンル超えちゃうの…?
    それはもうオギャるとかの方面だよ戻れねぇよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:06:14

    チュチュ丸先輩
    ★★★★☆
    生産者のこだわりが感じられる逸品!

    職人技が光る「手ごね」感に感動しました。お値段以上という感じ。
    「生と比べてしまうと…」と言って低評価をつけてる方もいらっしゃいますが、私はむしろ初心者の方に入門編としてオススメしたいと思いますね。
    寮の冷蔵庫に常備して友人に布教してます!笑

    私的には満点の出来ですけど、「生と比べてしまうと…」っていうのは私も同意見なので、★4つです!



    「うーん、欲しいけどマウスパッド買っちゃって今月ピンチなんだよなぁ……」
    「でもこのチュチュ丸先輩さんって人のレビューはいつも信頼できるし……」

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:11:09

    これはジェタークの資金難をグエぱいマウスパッドで乗り切った世界線

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:13:01

    >>179

    そ、ソフィまで……!

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:15:13

    チュチュ結局買ってて草

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:16:49

    まさか地球にマウスパッドを布教することで戦争シェアリングに変わる新たな経済システムを構築するつもりなんですか?

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:27:36

    グエパイシェアリングで戦争シェアリングを解消するんだ

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:43:32

    笑わせないでくれ!!涙でてきた…

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:54:30

    あの……こんなに買ってどうするんですか……?

    冷蔵庫に入れとけ

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:00:35

    なんでグエぱいマウスパッド冷蔵庫に入れるの?
    マウスパッドってそうなの?
    本物のグエぱいは絶対温かいけど?

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:17:56

    >>187

    >>93のこれじゃない? これが要冷蔵か分からないけど

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:43:41

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:03:32

    揉んでるうちに人肌で温まっていって
    それが「私が育てた」感が出て良いのかな…?

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:17:39

    商品化されたグエぱいの売上の一部はジェターク社へ入るからグエルも何も言えないのであった

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:19:19

    >>191

    ジェターク社の正式な決算書類に堂々と記載される「グエぱい」の文字…

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:23:07

    >>176

    結婚して責任取るのなら既に行くところまで行ける関係やろ

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:43:46

    >>192

    グエぱいの売り上げによって

    ジェターク社員に給料とボーナスが支払われ

    社員はその金で子を養い育てていく

    大いなるグエパイ…

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:07:51

    あっためられるタイプのぱいを冬に懐に入れて持ち歩きたい

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:11:03

    おいスレッタァ!
    夜な夜なあーしのグエぱい勝手に揉んでたのお前か!

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:15:22

    布教したんじゃないの!?

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:20:33

    楽しいスレだった

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:38:31

    グエぱいは、今は無理だがいずれは癌にも効くようになる

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:38:44

    おしぱい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています