もしかしてブレーザーがゲントを助けようとしてたのって

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:25:21

    爆発事故じゃなくてV99関係の「何か」から助けようとしてたんじゃないか?
    ブレーザーはその「何か」と一緒に地球に来ていて、だからあそこでゲントがブレーザーを見つけたんじゃないかな

    ゲント「(爆発から)早く逃げろ」
    ブレーザー「(「何か」から)早く逃げろ」

    って同じことを考えてたから融合できたんじゃないかな
    もし外れてたらデマーガの下に埋めて貰っても構わないよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:28:43

    当たって欲しくないから埋めるね!

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:28:50

    グリーザを太陽に落としたXみたいにラスボスと一戦交えて来てからゲント隊長と接触していたのかも

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:30:47

    デマーガ親子の安らかな眠りを邪魔すんな

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:33:40

    V99自体は怪獣と無関係の実験で、ワープホール的なのが実験によって繋がって怪獣が地球に来てそれを追って同じ穴を通ってブレーザーが来たのかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:37:16

    V99関係の「何か」とはエミパパその他研究員たちと融合したビースト・ザ・ワンみたいな怪獣説
    もし間違ってたらドルゴの下に埋めて貰っても構わないよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:41:32

    どうせ埋められるならアースガロンに穴を掘ってもらいたいな

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:41:36

    ブラックホールという虚空から発する光から名づけられたのが重要要素っぽいから
    V99の善の部分がブレーザーになって悪の部分がラスボスになった可能性

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:45:01

    オープニングの「命の行方を照らすため」の辺りでV99関係の「何か」が画面外に潜んでる可能性

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:52:28

    デマーガ「なんか最近巣の周りがくさいんだけど!?」

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:04:30

    なんの考察もできないけど関智一さんが再登場すると予想するよ!
    もし出なかったらタガヌラーの下に埋めて貰っても構わないよ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:05:44

    研究員つながりで青部博士の知り合いってことで関さん再登場はありえると思うんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています