おにロリ、おねショタ好きって二人の将来真剣に考えてるの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:09:18

    それともその刹那だけを見ていたい感じ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:10:09

    刹那だけを見ていたいに決まってんだろ
    ユアストーリーの監督?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:11:13

    でもお互いが成長しても気持ちが変わらないとかそういうシチュもありだし大人になって付き合いが変わるっていうのもありだよ
    人の嗜好によるのでは

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:12:14

    場合による
    普通の作品ならまあその瞬間を盛大に楽しみつつ成長した後もいいよね
    エロなら刹那を楽しんでるに決まってんだろ…むしろ無駄に成長させるな

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:14:10

    おにロリって初めて聞いたけどただのロリじゃないのか…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:14:46

    >>5

    お兄さん×ロリでおにロリ

    類語におにショタ、おねショタ、おねロリ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:15:32

    成長ロリが私結婚できる年齢になったよと迫ってくるのとか成長ショタがお姉さんの身長超えてリードする側になるとか成長後は成長後でいろいろ妄想が捗るぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:15:56

    お兄さんがいい人でもロリに手を出したらロリやろ…
    竿役がいい人っぽいとロリは逆にキツイ…あれは悪いことしていること前提みたいなのがあるから…

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:16:19

    ロリ、ショタが崩壊する時点でおにロリ、おねショタはおわりだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:16:47

    >>7

    推しの子のルビーも一種のおにロリなのか…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:17:17

    おにロリ好きだが将来まで見たいぞ
    おに←ロリだったのがロリが大人になって普通の男女になる流れが美味しいからね

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:18:00

    源氏物語的なやつか…

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:18:26

    あんまり年が離れてると一緒に過ごせる時間が少ないだろうから年の差は2〜3歳くらいが良いかな〜って思うのは将来を考えることになるのかね

    おねショタと思わせて成長して青年になった元ショタがメインの作品には興味ないから将来描写は無しかあって少しでがいいです

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:19:26

    ちょっとずれるかもしれないけど北斗の拳のケンとリンの関係好き
    リンが成長してからもケンに対して想いがあったりとかああいう展開は嫌いじゃないな

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:20:11

    ちゃんと結婚までしたおねショタ漫画

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:23:24

    先延ばしにされた告白の回答をするっていう美味しいシチュもあるので大いにあり

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:38:13

    エロがその場限りなのは感覚としてわかる、それ以外は?

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:48:56

    そもそもの話エロありきで見てる人が多いんじゃないかな

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:52:15

    一回りくらい年下の方から「もう結婚できる年齢になったよ♡(16歳)(学生)(未成年)」みたいなのはエロだけならともかく受け入れるのを美しい話として描いてるのはなんかダメだわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:54:34

    7歳差と考えても27歳と34歳ならそこまで違和感無いことでもそれが11歳と18歳とかなら将来というかすぐにくる進路の話とか含めて待たせるとか待てないとか色々考えるよな 恋愛感情は別としても日々暮らしてる環境や考えなきゃいけない事柄が違いすぎん??

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:56:45

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 01:00:30

    おにかおねがまともであればあるほど将来どうにかってのは想像しないかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 01:06:40

    純愛ならショタ→おね、ロリ→おにでおねおにはショタロリが大人になっても子供の頃のままの感覚で…みたいな奴しか無理

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 01:08:06

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 01:09:15

    おにロリでグイグイくるロリに絆されて婚約するおにロリも見たいし、おねに憧れて立派に成長するショタも見たいもんど

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 01:13:40

    ロリショタが大人になった!って会いに行ったら今度結婚するんだってニコニコ言われるくらいに将来性は求めてない
    エロ漫画じゃない限りあくまでロリショタの一方的な想いなのがいい

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 01:16:29

    成長したロリショタが結ばれるエピローグは良いものだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 01:18:42

    ショタおねショタ好きだし、成長後にぐいぐいくる元ショタと押されてたじたじなお姉さんも好きだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 01:18:49

    おねとおにには最低限の倫理観持って欲しいからショタロリ時代には手を出して欲しくない
    10年後に押し倒されてくっついてるのがヘキ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 01:20:49

    どちらも好きだけど大人になってもそういう関係は拒否して欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 01:37:43

    おにロリ(というかロリおに)だった頃は大人になったら考えてやる…って適当にスルーしてたのに、大人になって元ロリに迫られたときに倫理観と性欲の間で揺れ動いてしまうお兄さんが好きなので将来も欲しいです
    どんどん欲と(元)ロリの勢いに負けていって欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 02:30:56

    ショタのためにでっかいクッキー作るおね好き

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 02:41:08

    拙者成長したショタがおねえさんの背を追い越すのは良いがショタがおねえさんに振り回される関係はそのままであって欲しい侍
    義によって助太刀致す

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 07:09:26

    将来のこととか考えず一部の美味しい部分だけ味わえるのが二次元のいい所だし

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 07:11:36

    ショタが大人になってからもお姉さんに可愛がられ続ける(元)おねショタ好きだよ(身長差もそのままだともっと好き)
    でも何故か供給滅多に見かけなくて辛い

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 07:13:32

    小さい頃から落としておく光源氏計画や

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 07:17:57

    成長後前提で考えておねショタおにロリを好きになるのはべつにいいけど
    成長見込みでおねショタおにロリする前提の作品をおねショタおにロリとタグ付けて欲しくない
    俺はおねショタおにロリ時代を見たいからおねショタおにロリで検索してんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 07:18:49

    ロリショタが成長したらそれはロリショタじゃなくただの年の差恋愛なんだよなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 07:32:55

    個人的におにおね側が15歳前後、ロリショタ側が12歳前後のあまり歳が離れてないおにロリおねショタが性癖だ
    10代前半の3歳差というなんてことないように見せかけてとてつもなく大きい壁がなんか刺さるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 07:35:42

    個人的には成長後見込み…EDでの最後とかならおにロリ、おねショタでもあり
    DB見たく成長後も長々続けるならそれは違う…ってなるけど

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:49:10

    おねショタはうおおお!って感じで見てる人が多いのにおにロリになるとえ……ロリに手を出すなんて犯罪では……?ってなるの腑に落ちない
    ショタに手を出すおねえさんも犯罪だよ
    そんなの分かったうえで創作で楽しんでるんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:55:42

    主人公のショタがガチでお姉さんポジのキャラと結婚したいライジングインパクトとかいうレジェンド漫画

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:00:02

    初めて触れたおにロリが成長後の続編ある作品だったのではい

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:03:49

    現代が年齢基準が高いだけで他の時代の作品だと10代で相手を見つけるのが普通なのが多いからな

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:40:57

    おにおね側も恋愛じゃなくてもロリショタ側に激重感情を抱いてほしいと思うのは自分だけ?

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:42:47

    北斗の拳のリンっておにロリ?

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:47:45

    CCさくらならおねショタもおにロリもあるし多分どっちも将来くっつくよな

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:53:12

    >>31

    元ロリが大人になったのなら倫理的には別に問題ないだろと突っ込みそうになったけど、「倫理」じゃなく「倫理観」、「小さい頃からずっと見てきたあいつに俺が手を出しちゃっていいのか?」と言うおに側の苦悩は良いものだという主張なのだと言う事に気が付いた

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:54:40

    ちゃんと数年後までフォローしてくれるカプ厨の鑑

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 10:56:13

    年齢差少ないおねショタ、おにロリはくっつく全然あり
    年齢差が大きい奴は現代軸だとちょっと微妙な気分になるけどファンタジーとかインモラルな話ならあり

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:08:24

    >>49

    これ本当好き

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:12:19

    >>47

    男子中学生と交際してたけど「お互い本当に好きな人がいずれできるから」ってフった教師ならいたね

    なおその教師の「本当に好きな人」は自分が受け持ったクラスの男子小学生だった模様

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:15:29

    おにおねがまともで魅力的なら尚更
    ロリショタが成長する頃にはお相手みつけて添い遂げるなりしてるだろと思う

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:16:42

    >>52

    中身はおっさんだから・・・アニメ版はうん・・・

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:19:01

    >>52

    その説明だと生粋のショタコンだな……

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:32:36

    いうて15年後なら問題なく結婚できるわけだし

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:11:40

    >>44

    前田利家というレジェンド

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:13:15

    >>55

    本当に好きな人云々の前に中学生と付き合ってたからまぁショタコンで間違いは無いんじゃないですかね

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:20:30

    年齢差23歳
    4歳と27歳のおにロリ
    ちなみにエピローグで結婚して子供までもうけてる公式CPや

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:25:41

    ロリに手を出してしまって「俺はなんてことを」って罪悪感に駆られてたのが数年後成長した元ロリに「これでもう気兼ねなく抱けるね」って迫られるの好きです(隙自語)

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:33:39

    成長後もすきな人の場合って好きになった組み合わせの年齢設定がたまたまおねショタおにロリだっただけなのだろうか
    歳上がったらただの歳の差カップルでその辺の属性が意味を成さなくなるじゃん

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:39:21

    >>61

    「俺はお前自身が好きだったんじゃない。お前がロリだから好きだったんで、成長したお前に興味はない」ってのは割りと最低じゃないですかね?

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 17:40:07

    >>61

    お兄さんと女の子の組み合わせが好きかつCP固定派なんや

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:08:09

    世間的には良くないよねって言うのは分かるけど小さい側を貴方は騙されてるとか何も知らないからって実情把握してない状態で完全否定するのは良くないだろと思う

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:24:34

    >>61

    おねショタやおにロリを経ての成長後がいいんじゃん

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:30:56

    死がふたりを分かつまでは綺麗にタイトル回収して結婚まで行って嬉しかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています