ビワ姉とかいうスグリの性癖をピンポイントでついてくる女

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:56:53

    ・強い
    ・デカい
    ・エロい
    ・孤高
    ・鬼風のフェイスペイント
    ・友達は身を挺してでも守る
    ・いじめは絶対許さない
    ・男の中の男


    絶対会わせたらいけない娘やん

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:57:44

    確定で素顔美人だし隙がない

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:57:57

    >エロい


    まあ確かに14歳の男の子にとっては大事だとは思うけども

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:58:28

    男の中の男っていうけどビワ姉も可愛い所たくさんあるんだからな!

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:59:24

    でも嫌だよビワタナに挟まるスグリ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:04:01

    姉御肌だからお姉ちゃん子のスグリにはドストライクだな

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:07:36

    まあゼイユとはまた違うタイプのお姉ちゃんだから優しい友達の姉ちゃんとか姉ちゃんの優しい友達的な刺さり方はしそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:11:09

    優しいし男前だし強いし気はつかえるし、スグリの地雷踏みまくっているのか
    ビワちゃんみたいな子が主役の作品もありそうな主人公属性もりもりだもんな
    さすがにヒール属性プロレスラー主人公はないと思うが、その他の属性がさ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:12:16

    これで顔めっちゃ整ってるんだからすごいよな
    切れ長な目のクールな感じなのかおっとり美人なのかどういうタイプなんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:13:55

    変に神格化して持ち上げるスグリ君はいそう(タナカちゃんの悩みの種)

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:15:39

    鬼好きの男の子←変わってるね
    鬼の顔した女の子←なんでおんねん

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:15:43

    >>8

    ビワちゃんはプリキュアみたいな女児向けバトルヒロインアニメの主人公的な魂を持ってる印象

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:16:29

    まつ毛バッシバシだし迫力ある美人系なんじゃないかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:17:18

    ビワちゃんって眉全部剃ってたりすんのかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:18:55

    オーガポンがともっこにいじめられてるときに
    スターモービルに乗ったビワ姉がかけたらスグリくん絶頂するな

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:24:11

    あの山道をスタモビで!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:26:21

    スタモビは相手が3桁いるとかダイマックスポケモンと戦うとかじゃないとオーバーキルだと思うんですよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:26:39

    数日後ビワ姉の取り巻きのアホな手下役になったスグリの姿が!

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:31:13

    >>17

    スパイス食った準伝説3体VSスターモービル+コノヨザル+ビワ姉


    相手にとって不足なしって感じだろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:23:46

    手持ちを全部ヒールボールで捕まえている優しさまで完備してるし、本当にスグリにとって相当なカンフル剤になりえる

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:30:02

    考えてもなかったけど面白い組み合わせだな
    ビワちゃんならきっと変に理想化される前に人柄の良さも伝わるだろうし一回話してみてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:09:06

    見た目が既にスグリくんが妄想してた鬼様そのものなんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:12:48

    カーフのアジトの過酷な地形に鍛えられ、
    トレーニング後の談笑ではビワとタナカに可愛がられ、
    そのうちオーガポンの話になって、
    「そのままじゃきっとオーガポンも認めてくれない」と分からされてもらいたい

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:20:41

    ビワちゃん背も胸もでっかいとかもう最高じゃん

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:27:13

    オーガポンいじめてたらブババババ…ぱらりらぱらりら…って轟音が響いて地平線からスターモービルと仁王立ちするビワがやってきた時の3匹のともっこの気持ちを答えよう

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:31:16

    >>25

    一目散に逃げだすのに共感するよ

    いじめっ子が逃げ出すのも納得だし

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:07:57

    >>25

    マシマシラ・キチキギス(四減タイプだな!よし!)

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:17:14

    >>27

    スターモービル「ホイールスピン、十万馬力」

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:19:06

    ビワ姉のスターモービルめっちゃきつかったような記憶あるわ
    昔で覚えてないけど

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:31:44

    持久力で防御がどんどん上がって倒せなくなる
    SVでの初敗北がビワ姉って人は多いはず

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:35:47

    あとビワ姐の手持ち四天王位のレベルだしコノヨザルも居るからマジで強いんだよな…グルーシャ戦の後行くとレベル差えぐい

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:42:14

    ドクロックとルカリオとスターモービルがともっこメタになってるのヒドい
    ともっこが何をしたというんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:49:39

    >>16

    脱輪して落ちそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:54:28

    >>32

    確定情報だけで強盗してますね

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 08:45:12

    >>31

    ゴースト複合だからイイネイヌとマシマシラに強く出れるのk

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 08:48:11

    女子プロレスの衣装着てビワ姉とコンビ組むスグリくんを見たい

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 09:29:45

    >>32

    「可愛い女の子を寄ってたかってイジメる」というビワ姉の地雷をピンポイントで踏み抜いてますね

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 10:53:29

    >>25

    農民相手にヒャッハーってイキり散らしてたらケンシロウが目の前に現れた時の世紀末のモヒカンみたいな気持ち

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:33:24

    ビワ姐さんは特殊不足を感じて突っ込んでたクエスパトラ(びんじよう)ネキがいなかったらマジで詰んでた
    ついでに言うと急所もらってわやにされた

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:33:53

    ゼイユちゃんの背の高さを見るにスグリくんも将来的にタッパデカくなるだろうし
    並んだ時の巨感が凄そう…でも体格はビワちゃんが勝ってたらいい

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:10:48

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:30:28

    でもビワ姉もアオイに持ってかれちゃうんだよね…

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 10:41:00

    ビワ姉はアオハルにも好意的だけどそれ以上にタナカちゃんとマジボスとスター団のみんなが大事だからへーきへーき

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:10:49

    >>30

    自分の場合マルマインが嫌な音を偶々いれてたので難逃れしている


    技が揃ってないメロコとシュウメイ殿の方が苦戦した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています