[第42話]正反対な君と僕 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:21:22
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:22:12

    何だこの間接的な甘さは
    糖尿病になりそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:23:33

    こんなん実質ダブルデート回じゃん?
    糖分2乗じゃん?
    砂糖吐きそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:24:41

    前髪切ってから西さんの可愛さにさらに拍車がかかってる。あと目の描き方好き

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:26:24

    山田健太郎
    西 奈津美

    名前呼び合っただけなのにさあ・・・・・・なんだいこの甘さ・・・・・・

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:27:00

    「今度は」何だ
    鈴木と谷くんの積み上げてきた時間が察せられて好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:27:17

    鈴木が図書室開けるところって元ネタなに?

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:29:16

    >>7

    映画「レオン」のゲイリー・オールドマンかなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:29:18

    西さんと山田の関係性を自力で導いたり谷くんはわりと察しが良いわね。………鈴木が分かりやすいのもあるけど。

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:29:26

    鈴木の髪がだんだん色落ちしてきてる

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:29:51

    >>8

    横からだけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:30:26

    >>8

    >>11

    さんきゅ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:31:19

    なんだこいつら可愛すぎて俺の心の中のホンちゃんが唇巻き込んでる

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:32:40

    ニッシの初々しさに挟まる鈴谷の円熟感が箸休めどころか追いラー並の濃さなんですけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:32:52

    >>11

    ゲラゲラ笑ってしまった、メイン読者層年齢では分からんやろと思ったけどなんだかんだで名作やし若い子でも知ってる子とかはニヤッとするんやろな

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:32:58

    >>8

    >>11

    おそらく冬休み中に配信か午後ローかで観たと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:33:01

    >>9

    しかもわざわざサイレントで確認とるくらいだ

    配慮もしっかり行き届いている


    ・・・・・・きみたちのときは大変だったね(1話を思い出しながら)

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:33:56

    名探偵ユウくん

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:34:28

    >>17

    谷くんが気づくの予想外だったんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:34:29

    勇ましい顔というかなんというか

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:35:01

    甘酸っぱい山田ニッシと濃厚クリームの如き谷鈴木の二種類の甘さが楽しめるとか糖尿病不可避

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:35:19

    谷君の言動に鈴木や山田への慣れというか甘え?を感じる
    山田に絵本渡す所とか特に

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:38:31

    >>22

    谷くん明るくなったよね(元が暗い訳でもないけど)

    鈴木と付き合っているのは勿論山田や平とも一緒に過ごすようになって行動や心境が少しずつ変わっているのかも

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:38:50

    谷君仲良くなったなぁ。
    西さんも恋する乙女感あって実に良い。
    アオハルだな。

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:46:44

    >>17

    ここでもしっかりプレゼントの手袋してんだぜ

    それだけで砂糖2割マシだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:48:23

    >>20

    カイロス

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:49:02

    オススメ聞かれてインターセプトする谷くん好き
    その後'また'の意味に気付くあたりも流石

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:55:31

    今回はもうずっとこんなんなんよ
    いやいままでもそうだったけども
    今回はとくにこんなんなんよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:57:21

    >>26

    あー!なんか覚えてた既視感それだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:01:41

    この作者キャラの下の名前の出し方が天才過ぎる
    ときめき過ぎて眠気吹っ飛んだわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:07:14

    ニッシはかわいくなったなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:19:53

    西さん前より髪の毛伸びた?なんか滅茶苦茶可愛くなったな

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:29:04

    鈴木みゆ
    渡辺真奈美
    佐藤葵
    谷悠介
    山田健太郎

    いつメンでフルネーム判明してないのタイラズマだけになったな

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:29:09

    西さん普通にかわいいよな

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:36:36

    >>26

    鈴木ポケモンシリーズが増えたな

    これは3話に登場したゴルバット鈴木

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 02:05:11

    >>33

    いつか平が東の名前を呼ぶ日が来るということだな?

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 02:07:44

    >>30

    名簿呼んで「はい」と返事する山田もいい奴だしエモいわ

    このシーンだけでも実写した時の破壊力とんでもない

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 02:09:58

    ニッシがひたすらかわいい回だった
    山田俺が既婚者じゃなきゃアプローチしたいくらいだぞ
    がんぼれ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 02:13:18

    このコマこそカラーにするべきでしょ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 02:13:40

    >>11

    ゴールデンカムイでもパロってたなあ

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 02:21:28

    返却ポストあるのに「また返しに行く」って伝える山田とその目的がわかってて「うん」って返す西さんがさーもうさー甘酸っぺえなあ

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 03:07:55

    スピードワゴンパロ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 04:53:10

    谷君の鈴木への距離の近さが凄いエロく感じて困っちゃう
    谷君てセクシーだわ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 05:33:47

    最近レオン見たのかな鈴木
    妙に印象残るよなアレ

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 05:51:56

    鈴木が惚れてるとこから始まった作品だから、谷が時々妙に色っぽかったり
    理想のメガネ彼氏的な感じになるのは必然とはいえ

    読んでて時々思うのは、谷君は完全に少女漫画のキャラだなあ、って
    作品全体だと割とジャンプラに寄せてきてる面もあるけど

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 06:06:06

    お互いにフルネーム言うの尊い…

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 06:47:28

    イベントがあるわけじゃない日常回なのにこんなに糖度が高く描けるのヤバすぎる

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 07:46:13

    >>6

    「今度は何だ」「嘘っぽくない?」「やっぱ嘘じゃん」

    この距離の近さ良いよね……

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 08:07:32

    >>11

    その前の腕ぐるぐるして音楽口ずさんでるあたりとか芸が細かい

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 08:14:54

    >>20

    >>26

    口・目・おダンゴまでなら耐えられた

    腕までパーフェクトにカイロスで笑う

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 08:24:26

    「字ぃ小さい本」にツボった
    実に山田らしい表現だわ

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 08:26:40

    図書室ならではのフルネーム開示来たな…
    すぐ相手のフルネーム返しする山田の天然有能さよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 08:29:49

    最近鈴木のヒロインにあるまじき表情多くない?
    その分可愛い表情を谷に向けると破壊力あるけど

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 08:34:16

    なっちゃんかわよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 08:38:50

    >>53

    1話にはこんな顔していたし3話には既にゴルバットになっていたので

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 09:15:04

    鈴木パロディ元の幅なにげに広くない…?

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 09:35:19

    >>56

    『美少女属性、クール属性の無い鈴木なら、顔芸フリー素材にできる』と作者が思ってる節がある


    東ならこーはいかない

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 10:16:06

    鈴木のクラスのノリ良いギャル寄りの子感、良いよね
    そんな子が恋には初心で純真なギャップが良いと再確認したよ
    谷くんと平山田の関係が鈴木の彼氏と友達としての関係だけでなく、普通に直の友達になってるの好き

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 10:56:44

    なんか西さんに恋に落ちそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:05:44

    >>23

    山田&平と男三人でクリスマスケーキ食ってたときに変化を感じた

    鈴木と付き合うことになって交遊関係広がる前の谷くんだったらこういうことしてないだろうなって

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:48:28

    谷くん焼き餅を焼いてる…ってのとは違うけど自分に会いに来るって言ってるのにそれ以外に理由あるのにむっとしてるの何か表情豊かになったというか恋愛面が見れたというか

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:01:00

    都合が悪くなると変顔で誤魔化すのズルいぞ!
    色んな意味で勝てないだろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています