ゼロ師匠と面識がないウルトラヒーローも増えてきたな

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:10:19

    昔はジャスティスとアグルぐらいだったのに

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:10:52

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:11:41

    イグニスは案外どっかで遭遇してるかもしれん

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:13:00

    寧ろまだこんだけなの…………?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:13:00

    「ゼロと面識がない」ってならリピアーとゾーフィもか

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:13:55

    ジャスティスは面識あるのか…今は

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:14:10

    個人的にゼロが会ってほしいウルトラ戦士

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:14:55

    ゼロ師匠顔広すぎだろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:17:13

    一応エレクとロトも面識無かったような

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:18:35

    ゼロが無くても弟子が勝手に教えてくれるからな

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:18:39

    デッカーも地味に映像作品だとトリガー、ディナス、ダイナと身内以外とは絡みないからな

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:19:39

    ゼロ事態活動年数と長さとその大半が他のウルトラマンとの共闘みたいなもんだしな…
    それにギャラファイで面識めっちゃ増えたし

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:19:41

    ガイアとアグルてゼロと面識あったっけ? 一方的にゼロが知ってるだけでは?

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:20:55
  • 15二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:21:59

    >>11

    イグニスがデッカーに出なかったのは意外だったな。でもやっぱりデッカーとトリガーダークの共闘も見たかった

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:29:52

    トリガーにEXPOで「ゼットさんのお師匠さん…?」って言われて悪気はないから怒るわけにもいかず(あいつまた適当こきやがって…)とでも言わんばかりの微妙な反応してたのが印象に残ってる

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:34:46

    >>5

    この二人は東宝が巨か出すかどうかだしな

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:54:55

    >>15

    もうしばらくはウルサマのステージ映像で我慢してもろて…

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:14:41

    トリガーデッカー組(特にイグニス)は次のギャラファイでメイン枠もらえるのほぼ確定してるだろうしゼロとの対面も秒読みな感じはある

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:32:20

    >>6

    惑星ブリザードで一瞬すれ違ってるくらいやな

    知り合いってレベルではない感じ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:12:29

    上司とゼロの絡みを見てみたいな

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:20:11

    ゼアスやナイスとかと面識あったっけ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:24:10

    >>22

    ギラファイの時どうだったっけ…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:27:46

    >>15

    前作の元悪役がやってくるのは既にやったからな

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:25:07

    >>3

    正史かわからんが、ヒーローズEXPOでは共演してる

    これはトリガーやデッカーも同じ

    「デッカー編STAGE5」DVD発売&配信記念「NEW GENERATION THE LIVE ウルトラマンデッカー編」STAGE1~4ダイジェスト映像


  • 26二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:27:52

    >>15

    イグニスはヒーローズEXPOの方で共演してる


    ボイスドラマで怪盗ヒマラと知り合いだった事が判明(ダイナと同じ個体とは限らんが)

    『ウルトラヒーローズEXPO2023 ニューイヤーフェスティバル』DVD 2023年9月8日発売!先行販売も実施!


  • 27二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:33:46

    >>22

    >>23

    ゼロとアストラの手合わせを見守るギャラリーの中にゼアスやナイスがいる

    Episode 7『ウルトラギャラクシーファイト 運命の衝突』日本語版 -公式配信-【ウルトラマン】


  • 28二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:54:14

    ジャスティスがサーガの名前を出したことから
    お互い面識は無くても知ってそうではある

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:59:46

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 05:13:26

    >>21

    見てる側はどうやって親父と区別をつけたらいいんだ?

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 09:39:11

    >>13

    >>14の方でも挙げられているけど、一応ギンガSの映画でガイアとは共闘してるから互いに面識はあると思う。けど、アグルはそもそも客演することが少ないキャラだからなぁ。今後、関わる機会があるかも微妙だし。

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:20:27

    アグルの本格的な他作品への客演自体オーブサーガが今の所唯一なのがな…

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:56:13
  • 34二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 06:00:40

    >>8

    時空を飛び越えて活躍できるからな

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:46:10

    ゼロの顔の広さがあったからウルトラカプセルうあウルトラメダルを作れた説

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています