ウマ娘のキモいところwwwwwwwwww

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:38:55

    ログインボーナスのフォント

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:39:39

    たしかに

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:40:05

    濁点がね

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:40:08

    …言われてみると濁点の位置変だな

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:40:20

    なんかちょっとおもしろくて草

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:40:37

    よく見るとちょっと湾曲してるのキモいな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:41:07

    (ᵔᴗᵔ)ンョ゛ハー゛!!!!みたいなとこある

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:41:21

    ファイナルソード感はある確かに

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:41:33

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:42:17

    ウマ娘のウの縦棒がないところ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:42:25

    クレーンゲームの虚無看板も相当キモいと思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:42:54

    >>10

    うマ娘じゃねえか!

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:43:00

    困った……言われてマジマジと見れば見るほど違和感が強まってくる……

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:44:09

    普通ログインボーナスの内容しか見ないからね

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:44:21

    しょうもない煽りスレくらいスルー出来ねえのか

    くらいの気持ちでスレ開いたら思ってた感じと違っててなんか…なんかよく見てると変な気がしてきたな…なんだこの違和感は…

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:44:23

    ホントに若干キモい物持ってくるのやめろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:44:25

    わかる
    うマ娘のロク゛インホ゛ーナスは何回見てもキモい

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:44:27

    >>1

    お前のせいで気になってきたじゃねえかどうしてくれる

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:45:05

    ナとスの位置も若干気になってきた

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:45:55

    っていうかそう言われると>>1の画像2枚目の

    ウマ娘公式ロゴの「ウマ娘」部分の崩れっぷりもなんかキモく思えてきた

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:46:04

    言われてみたらマジでキモい…

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:46:47

    気にしてなかったのに呪い振り撒くのやめてもらっていいかな?

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:47:07

    真人ネタかと思ったらガチのをお出しされて困惑している

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:47:23

    いっそ創英角ポップ体とかのがマシな気がしてきた

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:48:11

    キッショ
    なんでそんな所見てんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:48:30

    >>11

    イにちっちゃい星重ねてるのキッモ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:49:28

    煽りスレかと思った
    全然違ってた
    目の付け所が違った

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:49:45

    リリース初日からやってるのに全く気づいてなかったわ
    ぶっちゃけ今後ずっと気になるから知りたくなかったよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:49:59

    ここまで来るとウマ娘の開発班に一人だけマジでフォントのセンスがないやつが居る可能性があるな

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:50:08

    濁点の取ってつけた感すごい…

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:50:13

    なんだこのゾワゾワ感は
    やめてくれ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:50:14

    お前のせいだぞ

    お前のせいでこれから毎朝毎朝毎朝毎朝このログインボーナスに強烈な違和感覚えなきゃいけなくなるんだぞ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:50:42

    デザイン担当出てこいよ
    どうしてくれるんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:51:47

    意見投げたら対応してくれんじゃね?(適当)

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:52:07

    キモいのはそうだけど変えて欲しいかというと別に
    ヘタに見覚えのあるフォントにすると安物の中華ゲーっぽくなるし

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:52:17

    ログインまではいいんだ ボーナスがなんか左寄りに片寄って見えるのが不思議なんだ なんだこれは

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:52:26

    呪いを振りまきやがって

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:52:57

    絶妙に人の神経を逆撫でするフォントしやがって

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:53:08

    >>17

    ロク゛インホ゛ーナスならまだ良い

    濁点が次の文字のスペースに重なってるからキモさが際立ってるんよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:53:52

    どうしてくれるんだよ・・・
    さっきまで踏みしめていた地面が急に崩れていくような錯覚に陥るじゃねえか・・・

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:54:11

    >>1

    プリティーのプも変じゃね?

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:55:03

    >>39

    なんかそう言われるとここがツに見えてくるな…

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:56:08

    なんかずっと見てたら酔ってきた

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:57:01

    デザインのことはよく分からないけどロゴのフォントって少なからず崩すもんじゃね?
    なんでセンス無いとかデザイナー出てこいとか言ってんの?

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:57:06

    無料お試しフォントで濁点が対応してなくて後から重ねた様な「゛」

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:57:51

    >>44

    その崩し方がキモイって話だぞ

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:57:52

    >>19

    単語が下向きに湾曲してるのに「ーナス」の横棒が斜め上にずれていくからキモく見えるんだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:57:52

    デザイナー気取りスレ

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:58:22

    モリサワのUDフォントしかつかわないでください><

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:58:34

    >>44

    ロゴならそうだな。わかるぞ

    ただゲーム内のログインボーナスの文字話なんだ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:59:16

    >>47

    「杏マナー」みたいに下がっていったら良かったのにな

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:59:24
  • 53二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:59:31

    微かに右肩上がりじゃないか?
    いや上がってないか?でも下がってないような?

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:59:44

    ちょっとやめてください明日からログインした時どんな顔すればいいんですか

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:00:13

    「ク」や「ホ」にもう少し重なる形になってればよかったのか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:01:36

    >>50

    ゲーム内のログインボーナスのロゴだと思う

    文字そのままじゃなくて画像として弄ってるという話

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:01:47

    このスレを見なければ気にならなかったのにちきしょう!

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:02:50

    他は濁点の位置普通なのに何でだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:03:30

    一回気付いたらそれ以降ずーっと気になっちゃうじゃんどうしてくれんの

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:17:26

    言いがかりと呼ぶには確かに…ってなるし
    アンチスレと呼ぶには真っ当な違和感だし
    批判と呼ぶにはしょうもないし
    クソォ…奥歯全部にゴマ挟ませるようなスレ立てやがって…

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:18:52

    こんなスレタイで真っ当(?)な伸び方してるのなんなん…?
    絶対荒れてると思うやん

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:19:22

    何が変なのかわかんない
    バランスが不安定なの?

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:21:25

    一度気づいたらもうダメだ気になって仕方ない
    最悪だこんなスレ開かなければよかった

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:21:45

    >>62

    これを見るといい感じにアーチ状にしようとした結果キモくなってるように見える

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:22:42

    >>42

    これ思い出すからハランデイイ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:26:13

    「あれ?このキャラの目の位置ちょっと変じゃない?」みたいな違和感

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:32:13

    気づかなかった作画崩壊を知らされた気分

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:34:26

    気にしてなかったけどよく見るとなんか違和感感じるなこれ…

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:34:27

    これサイゲにお問い合わせしたら「何それ……」って反応されんのかな

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:36:21

    とりあえずご意見BOX?にでも送っとくか…

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:39:55

    確かになんか濁点に違和感あるはなんでだ?

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:48:05

    濁点の位置が少し変なだけでこんなに違和感まみれになるとは
    バランスって大事だ

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:53:28

    なんか…プロポーショナルフォント使わないで等幅フォント使った上で変なカーニングしちゃったみたいな違和感

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:54:06

    ていうか濁点がデカすぎんじゃねぇかな…?文字の太さと同じ太さがデンデンとあるから…

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:55:35

    >>60

    と言うかもはやアンチスレなのか…?このスレ…?お気持ち…と言うには筋が通りすぎてるし…何なんだろうこのスレ…

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:57:12

    まじでキモくて笑った
    これ今後気になっちゃうじゃん…

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:57:40

    分かったかもしれない
    これ濁点付いてない文字は概ね正方形に収まるのに何故か濁点付いてる文字だけかなり横幅が広くてバランス崩してる

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:59:32

    なんでこんな濁点離れてるんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:00:01

    うーん…?

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:00:13

    なんかこう…
    「ロクインホーナス」に後から濁点だけつけたみたいな感じ…

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:01:31

    スレタイからは考えられない空気感、皆「いやうん…なんだろうこれ…」ってなってるの草

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:05:24

    スレ見てスルーすれば良かったとここまで思ったことはない

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:05:42

    日本語を母語としてないデザイナーがやってるとか?
    文字の意味と並びは知ってるけど雰囲気みたいなものは分からない、みたいな

    あとホが画数多すぎなのか?

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:06:55

    >>79

    締まりは良くなったが…

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:07:05

    >>83

    俺らがタイ文字の見分けがつかないのと同じようなものか

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:07:17

    >>79

    まだこっちのがマシだな

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:07:17

    元々真っ直ぐ横に向いてたのを後ろから突き上げた感
    光沢も相まって変な曲がり方に見えるけど実際は立体として見るのが正しいのかもしれない

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:09:14

    今月の迷スレ決定だなこれは

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:09:52

    言われてみたらフォン当に違和感を感じられるな

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:10:28

    >>89

    カイチョー

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:11:15

    荒らしかと思ったらリアルに妙なキモさがあってダメだった
    マジでなんでだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:13:07

    これ呪いだろ

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:13:44

    今日ログインしてなかったからマジマジと見て来た なんか文字に動きあった気もしたしIt's mediaかもしれないしって

    なんか圧縮されたキモいのが横に展開してた ごめんキモかった

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:19:45

    長年から渡って創英角ポップ体の過剰摂取を続けてきたボク、ダサいのは分かっても変だと思えない

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:21:25

    なぁなんかアップにしたらメチャクチャ不安定じゃないかこれ

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:22:29

    >>95

    微妙に傾いてるというかアーチ状なのも悪いと思う

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:24:59

    言われたせいでめちゃくちゃ気持ち悪くなってきた
    呪いだ…

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:32:09

    気にしたことなかったのにこのスレのせいで気になり始めちゃったじゃん…!
    次見たときから「なぁんか変だよなぁ」ってなるじゃん!

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:34:18

    誇れ>>1

    お前は強いぞ

    平日の昼間からこれだけ♡付くんだから今年の優秀スレにもきっと選ばれるさ

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:35:30

    このスレタイから反応に困るもの出されて言われてみたら確かに…って流れに芝生える
    明日からログインボーナスのフォント見て思い出し笑いしちゃつじゃないか

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:43:14

    やめてくれ、言われてから見たら違和感マシマシで気分悪くなってきた…

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:52:13

    >>79

    濁点にも文字と同じような陰影つければ見栄えがよりよくなるか……?

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:52:36

    もっと洗練されたフォントにしないとな

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:54:25

    >>103

    文字歪んでる方が逆に安心する

    ログボの奴アーチ状にしてる割にフォント自体はかっちりしててなんか気持ち悪いわ

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:54:50

    >>103

    平成初期のホームページ感

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:55:07

    >>103

    これですら濁点の位置は横の文字に被らないんだよな

    やっぱり濁点の付け方変だよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 15:23:59

    >>103

    ワードアートほんとすき

    これの方がマシに見えてくるのじわじわくる

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:13:11

    >>42

    なんかそこ気にしたら、ログツインボーナス読めてきた‥

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:14:36

    なんだろう、文字と文字の区切りが曖昧に見えてくるのが気持ち悪いのか?

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:21:02

    俺もう、ログインボーナスくんのこと以前と同じ目で見られないよ……

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:24:59

    見れば見るほどなんか…なんかこう…なんだ凄いもやもやするなこれ!!!

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:26:02

    >>103

    学級だよりやめろ

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:28:11

    下手な煽りクソスレよりよっぽど呪いが強くて草

    いや草じゃねえよこんなミーム汚染ばらまきやがって

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:29:29

    興味本位で覗いたらとんでもない呪いをかけられてしまった…

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:32:04

    くそ…対立煽り荒らしみたいなスレまだいるのか発言酷いレス番号とかも控えて報告するか…って思って開いたのにとんでもないもん食らった

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:43:23

    これでご意見送って修正されたら面白すぎる

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:45:04

    >>103

    創英角ポップ体!やたら貶される創英角ポップ体じゃないか!

    エクセルやパワポで無理やり販促物作るなら目を引くフォントがこれくらいしかねーんだよな

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:47:02

    言われてみればキモいけど逆に面白いから変えないで欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:49:31

    ここまでそうかな…そうかも…になるスレも珍しい

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:49:47

    解像度上げて認識しようとする違和感ひどくなる現象なんだっけ?不気味の谷?

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:55:02

    >>103

    2001年~2005年ぐらいの学級だよりとか学校のHPっぽくて芝生える

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:14:14

    消えないなと思ったら微妙に納得できる上穏やかに進行してて困る

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:17:06

    未だにどこが気持ち悪いのか分からん
    俺だけログボ画面を楽しむからお前らはもうスキップしろよな

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:18:18

    >>123

    言われなくとも大概はスキップしとるわ!

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:00:20

    >>103

    子供の頃vistaで遊んでたの思い出したわ

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:01:16

    >>103

    洗練されてるかな…洗練されてるかも…

  • 1277923/10/17(火) 20:06:13

    マシになってんのかこれ

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:08:06

    >>103

    ややマルゼン味があって良いかもしれない

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:17:01

    ジャンプの「プ」スレみたいな着眼点だ
    同じ人じゃないよね?

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:22:48

    >>120

    ゲシュタルト崩壊?

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:23:34

    >>116

    そうなったらもうこのスレを殿堂入りさせるしかねぇ

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:39:09

    クソ見たいなスレタイで説得力のある呪いを撒いてるの笑う

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:44:16

    明日からのログイン絶対気になるからほんとに困る
    仮に忘れてもふと思い出すタイプのやつだからほんとに困る
    痛くもないし痒くもないんだけどなんか違和感ある感じなのやめて

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:46:41

    これもう呪物だろ

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:55:30

    興味本位で覗かなきゃよかった
    くやしい

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:59:53

    なんでこんな違和感に気付いてなかったんだ…と思いながら今日の初ログインしたらgame centerのサインインのやつで綺麗に隠れててなるほどなとなった
    game center…お前がこの呪いから守ってくれてたのか…

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:26:08

    ウケる
    明日ログインしたときにスクショ撮っとこ

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:32:03

    ゼファーのレジェンドレースのフォントすき

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:32:31

    上手く言えないけど絶妙にモヤモヤして尾を引く呪いを掛けられた
    気付かなくても良いとこに気付いてこんなスレ建てたイッチは絶対に許さん

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:33:17

    誰一人文句言えない不満なのが凄い。何食ったらこんなキモいところに気づくのか

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:33:47

    ログインボーナス

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:35:26

    気づいたら気になったけど、明日にはたぶんもう気にしないし気にならない

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:36:56

    どこぞの反応まとめ作者が動画をアップしてさらに呪いを拡散させると預言するぞ

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:39:18

    俺たちユーザーがキモいのであってウマ娘はキモくないだろ😡😡😡って勢いでスレ開きました

    俺の負けだ 確かにキモいわ

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:58:44
  • 146二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:02:51

    ユーザーがスルーしてただろうに巻かれた呪詛が強すぎる…

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:03:41

    >>138

    あれはゼファーが書いたのかな?って可愛さあるから好き

    けどこれは何とも言えない気持ち悪さというかむず痒さというかがすごい…

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:05:13

    個人的には別に気にならないんだけど
    画面が出てきたときにフフってなってしまったので負け

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:23:49

    >>145

    お疲れ様です

    これ添付してお問合せしたらサイゲにもわかってもらえそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:27:10

    毎日見るところに呪いがかかるの最悪過ぎる

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:28:01

    >>145

    なんということをしてくれたのでしょう

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:28:13

    >>145

    なんでお前サイゲにいなかったんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:29:25

    一日置いたらキモく見えなくなるかもしれないと思って一日待った

    >>145を見た

    余計>>1がキモく見えるようになった

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:01:02

    >>145

    これが綺麗過ぎるせいで>>1が5倍キモく見える

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:04:26

    >>145

    とても良い!

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:08:42

    これでサイゲが修正したらウケるな

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:14:08

    全然気付いてなかったのがなんか負けた気分だ

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:25:13

    「もしかして他にも…?」ってあちこち見てたら何か全体的に歪んで見えてきた

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:28:42

    濁点の位置もそうなんだけど
    若干斜体になってるのをさらに弧状に傾けてるからなんかこう…なんだろう

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:34:34

    取ってつけた様な濁点がすごくすごいです……
    眺め過ぎてロが普通の四角に見えてグインボーナスって読んでしまっている

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:35:46
  • 162二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:43:54

    >>145

    これと>>1交互に見てるだけで一生笑える

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:23:26

    ピクサーの吹き替え版で無理矢理入れ替えたみたいなフォント

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:23:35

    >>138

    フォントはFOT-花風なごみ Std Bっていう奴らしい

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:24:58

    >>145

    これがまあまあ綺麗に見えるせいで>>1への違和感が凄い

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:29:49

    >>138

    気になったから見てきたけど

    なんやこれは(困惑)

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:30:27

    何でこんなに後から濁点つけたみたいになってんだろう…
    明日からログインボーナス見ちゃうじゃんこんなん

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 00:40:51

    皆気にしてなかったのに、「言われてみれば確かに…」って所を突くスレ主が一番キモいまである

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 01:12:48

    歪曲の角度が微妙で、ぱっと見で歪曲に気付きにくいのに両端の文字の傾きが逆になってるのがじっくり見てると気になってくる。

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 01:23:55

    中心軸がズレてるように見えるのなんでなんやろなこれ

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 01:50:56

    ロクインホーナスに後付で無理やり濁点足したんだな、たぶん

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 01:53:28

    5時になったら確認しよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 02:06:04

    >>166

    ゼファーの直筆説すき

    それ題材にしたSSも好きだった

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 02:41:47

    個人的には継承ボタンのデザインとフォントが微妙…
    パチンコみたいで

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 02:44:29

    ちくしょう、寝る前にこんなスレを開くんじゃなかったぜ
    気になって眠れなくなっちまったぞ

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 05:06:48

    ランダム設定にしてるから毎朝誰が来るのか楽しみにしてたけどそれどころじゃなくなった

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 05:42:40

    今日ログインボーナスの文字に注目した人は正直に言いなさい

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 05:49:56

    荒れてるやろなぁwwwって思いながらスレ開いた
    呪われた

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 05:50:25

    くそっ1のせいで本当に気になったじゃねえか!
    「遠目に見ればそんなに変じゃないだろ…」とか思ってみてもやや左に傾いてるのが際立って逆に違和感だわ

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 06:37:29

    クソッ!これから寝るとこだってのに変なとこ気にさせやがって!

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 07:08:01

    コレマジで、「担当」→「今日のボーナス分」→「明日のボーナス予定」で見るから隠れ蓑過ぎるよな…

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 07:13:27

    案の定ログインボーナスのフォント見ちゃったじゃないか
    今までなんで気づかなかったんだってくらいに違和感の塊だなこれ…

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 07:19:43

    >>173

    マジで?何処でみられるそのSS←

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 07:23:07

    これ見て今日のログインボーナスの字をガン見してしまったわ

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 07:23:27
  • 186二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:39:19

    >>185

    これだけでおもろく見えるのやばすぎる

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 09:11:00
  • 188二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 09:44:45

    クソ雑釣りスレかと思ったら思いの外エサが美味かった名スレ

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 09:48:16

    >>185

    並べると不自然さがよくわかる

    スレ内に上がってる他の文字は濁点とひとかたまりになってるのに何でこれだけ

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 10:09:50

    今月一番釣られて良かったのか悪かったのか困惑するスレ

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 10:36:05

    我々はこれから毎日この呪いを背負って生きていかねばならないのだ

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:33:48

    >>11

    イの中の星もだけど看板の傾きと文字の傾きが微妙に一致してないのが凄く気になる

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:41:13

    サイゲーッ!!早く修正してくれーッ!!

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 18:37:05

    このスレがつべにまとめられて、各方面に呪いがばら撒かれるのを赤ワイン用意して待ってるわw

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 18:44:15

    >>194

    愉☆悦

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 18:46:27

    まさか完走間近とは…
    なんなんだこのスレは

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 18:47:09

    なんで「よく見たらフォントが変」ってだけで完走しそうなの…キモ…

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 18:48:14

    オグリキヤツプ

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 18:49:54

    こんなクソスレが完走間近とかフォントかよ…

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 18:50:15

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています