峰田の

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:07:57

    エロ絡まなかったら普通に良い友達してる感じが好き

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:13:53

    男はみんなエロいのさ!の思考で普通に歩み寄ってくるから
    友達としてはものすごく親しみやすい

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:42:04

    実は現実の男子高校生の脳内に一番近い存在

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:56:07

    男子校ならあの程度のエロへの関心でも良かったのかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:56:36

    たまには猥談する時間欲しいよな
    猥談はいいや

    この会話好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:25:23

    デクは飯田轟とよく一緒にいるイメージだけど峰田とも仲良いよな
    峰田がデクの机の上に座ってるの好きだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:37:38

    クラス対抗戦でデクの自信ある感じを見て寂しいって思ってるの好き

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:38:34

    惜しかったな、計算ミス?
    この会話がなんか好きだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:11:47

    >>8

    峰田普通に頭いいから急に真面目な話する

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:28:15

    救助レース一位予想雑談のとき峰田が芦戸を予想してて
    またエ□い目で見てる…と思ったらふつうに「あいつ身体能力すげーんだよ」が理由だったのすき

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:35:01

    停学

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:36:26

    0点とか補修行きじゃなくて停学なのホント酷い

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:37:00

    >>9

    瞬時にこの答えが惜しいことが分かるの頭良いよな…

    ヤオモモですら躓く難問なんだぜ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 14:42:16

    >>11

    この後もイケメンの真似して叩かれてるのすこ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:39:52

    男同士だと本当に親しみやすい性格ではある
    女からの目はまぁうんはい

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:42:01

    >>15

    クラスメイトの身体の話を堂々としたり

    失敗したけど覗きしてたらなあ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:43:21

    作中内外から嫌われるのは仕方ないと思う
    でも俺は好き

    みたいな好例だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:46:57

    >>14

    アニメの動き良かった

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:49:13

    案外友達の為に泣いてるシーン多いよな
    黒デクのとことか荼毘確保のとことか常闇くん守るとことか

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:41:05

    リ・デストロよりよっぽど代弁者だお前は

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:52:04

    男子声優は峰田にめちゃくちゃ賛同してるけど峰田の声優本人は峰田の考え全然理解できなかったって話面白すぎて好き

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:53:34

    >>21

    男キャラだけど、声優は女性だからしゃーないね

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:53:59

    モテたいが動機のキャラって割には積極的に女子と話すことはないと言うか
    普段はしか..見守って好きあらばセク...タッチをしてくるなかなか珍しいタイプの変態
    まぁリアルな変態感強すぎて嫌われるのは仕方ないけど
    共有相手が男であって欲しいって思ってるタイプだから面白い

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:55:57

    >>21

    いやほんとにしゃーない

    空崎ヒナと同じ声優と聞いて驚いたもんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:16:03

    轟あたりが単にイケメンで終わるんじゃなくて峰田が積極的にイジってくるのが年相応の高校生感出てかなり好き
    ぶっちゃけエロさえなければ普通に友達になりたいエロさえなければ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:34:08

    1年A組気が良い奴ランキング作ったら上位は間違いない
    同時に1年A組人としてアレな奴ランキングを作っても上位は間違いない

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:36:52

    エロやらセクハラ除いたらシンプルにあれなシーンここくらいじゃね?

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:37:37

    >>27

    まぁここだけやたら挑発してたな

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:40:27

    まあ言ってることは間違ってないからなぁ
    轟爆豪の落第をアンタッチャブルな話題にせず
    クラス全体で茶化して次は反省点改めて頑張れよと茶化すのは峰田なりの優しさかもしれない
    ちゃんと2人が補講終えて免許取得したときは
    みんなと一緒に祝ってた

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:41:24

    まぁ態度の悪さとかかっちゃんの方が遥かにやばいし
    本人なりにクラスのトップ2超えたいと思ってたのはそりゃそうか

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:44:05

    峰田の不快なところはギャグ描写とわかっているが
    TPOをわきまえない点だからエロさ自体は
    まあフィクション的普通の高校生の範囲に収まっていると思う

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:44:29

    ここの仲良しメンバー感好き 

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:13:54

    障子くんとの絡み好き。障子くんが気にしてなかったタコ発言もちゃんと謝罪してるし。

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:21:00

    >>33

    割と高頻度で肩の上に座ってんのなんか可愛くて好き

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:32:00

    出席番号近い子と距離感近くなるのリアルで好き

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:36:31

    USJの梅雨ちゃん出久峰田の連携良かった

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:26:21

    女絡むと碌でもないけど友達としての対応はパーフェクト叩き出す男
    ヒーローになりたい理由は女にモテたい(これも男子高校生なら割とありそうな理由だけど)だったけど仲間助けようとしたり友達のために泣いたりヒーローの心はちゃんと持ってるかっけぇやつなんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:26:26

    >>10

    わかる

    エロ一辺倒じゃなくて真面目な観察眼で討論していくところがいい

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:34:05

    >>27

    たしか仮免試験落ちた辺りだっけ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:36:56

    >>13

    そりゃモテるために雄英に入った男だぜ

    勉強もモテるためにめちゃんこ頑張ってるんだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 21:37:57

    峰田はボケポジションにいるからツッコミポジションがいると光る奴
    要は対等な男友達だ

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 22:07:42

    >>27

    イケメンにコンプレックス抱きそうなところ勝てるところもあると嬉しがると同時に仮免取得すればまた同じ位置になれるぞと慰めてるんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 07:51:48

    クラスの半数がこいつより頭悪いと言う事実

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:47:24

    >>43

    よく忘れそうになるけどクラス内で学力格差あっても偏差値高いんだよなこの高校……

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 11:16:57

    カミナリと芦戸は入試だけなんとかクリアした勢かもしれんが
    多分普通の高校生より頭いいしな

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 11:28:12

    >>45

    上鳴芦戸は元々勉強得意じゃないけど目標のためにめちゃめちゃ努力したって感じする

    筆記試験については変に捻った問題は出てなさそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 11:38:13

    USJの経験がめっちゃ生きてる峰田
    「学生なんだからヴィランと戦うなんてまだまだ先」って感性が治った

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:21:21

    >>33

    中の人(何がエロいんだ……?)

    内心何言ってんだこいつって思いながら熱演してるのめちゃくちゃ面白いな

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 14:05:50

    >>48

    峰田のもぎもぎが今よりデカい!

    そして瀬呂がほっっっそい

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:50:42

    割とマジでどんな部屋か見たかった

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:55:33

    寮生活になる前はこんな感じ

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:57:44

    >>51

    やっぱすげえのってアダルトビデ(

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:29:47

    >>51

    ところでこのトロフィー練習用にわざわざ買ってきたのだろうか

    そうでなかったら案外こいつが何かで取得したトロフィーだったりする?

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:35:50

    >>53

    たしか絵上手かったし絵で賞とったとか

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:36:41

    >>54

    エロ絡まないとこいつ微笑ましいなぁー

    見た目もマスコットよりだしエロなければ...

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:42:06

    海外で峰田がデクに告白発現がどうたら~って奴面白かった記憶あるわ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:42:45

    >>56

    無断転載の翻訳ミスで騒がれたやつかな?

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:44:33

    >>57

    お前に惚れたを直訳しちゃった奴だな

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:55:22

    上鳴とスケベコンビしてる時とか好きだわ

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:31:18

    >>59

    迫真だよねここ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:53:06

    >>48

    >>59

    上鳴とか瀬呂とかといるとリアルなちょいバカな男子高校生感増し増しで好き

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:47:24

    劇場版の活躍が好きです
    超高層建築の外壁クライミング成功して感謝の言葉でよろこんでるところとか
    海水浴場警備で張り切るも悉く格好つかないところとか
    デク指名手配の報道に即「誤報だ!」って言ってのけるところとか

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:52:32

    試験や合宿をしっかり身にして成長してんだよね
    動機はどうあれようやっとる

    でもね?ミッドナイトの鞭を参考にしたのはわかるけどね?ミネタビーズはネーミングがね?

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:57:47

    >>54

    入学当初の被服控除の絵がすごく上手かった記憶

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:28:16

    >>64

    その設定拾って

    チームアップミッション漫画回で美少女描いてる峰田

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 09:17:37

    何見せられてるんだ……

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 09:23:18

    >>66

    男のボディビルダーとかかも

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 09:26:59

    カッコつけたりした名前じゃないのなんか好きなんだよねグレープジュース、あと字のセンス良い

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 09:33:24

    >>65

    原画展でもあった峰田の描いたイラストめっちゃ上手いんだよな

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 09:52:12

    結婚したらセクハラ発言が収まったりするんかな
    でもこいつの嫁やれそうな子のイメージが湧かねぇ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 11:37:34

    デクの側によく居るイメージ

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:16:05

    アニメでカットされちゃったけど
    ここすき

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:54:50

    >>71

    なんかこううまく言えないけど、飯田とかお茶子とかはデクに対してすごく絆!!って感じなんだけど、峰田はフツーにクラスメートの中で一番近い距離感なイメージ

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 03:52:38

    >>73

    踏み込んではこないけどどんなときも隣に居てくれる友達感があっていいよね

    凄く自然体(エロはちょっと隠してもいいかもしんないけど)

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:28:28

    頭良いし発想力も強いんだよな

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:02:55

    >>12

    退学じゃないだけマシかも

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:15:06

    反復横跳びなかったら多分成績ビリだったんかな

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:16:51

    エロ要素のない終章の峰田は好感度が上がることしかしてない
    デクとのリアル男子高校生感や障子と絡むとマスコット感増すところも好き
    あのモギモギがAFOの足元を掬う決め手になると信じてる

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:41:50

    映画館で出久連れ戻し回見てまた号泣したわ。USJの共闘を思い出してるのも良かったし轟と同じイケメンポーズして引っ叩かれてるのも好き。笑いも涙も取れる男

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:47:20

    映画の音響であの3話聞けたのうらやま

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:04:46

    >>75

    (峰田か、クラスメイトのスケベな奴だな)

    くらいに思ってそうだけど明らかに評価が変わる瞬間

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:21:40

    背脂…あったのかな

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:46:46

    >>80

    昨日見てきたけど、瀨呂が頭を叩いた瞬間「ぽよん」って弾む音してたのTVのとき気づかなかった…と同時に笑った

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:09:17

    ここの障子優しくて好き

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:40:45

    オリジナルの方はネタバレになるから詳しく言えないけど峰田は通常運転で良かった

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:29:55

    >>59

    視…のふりがなが「み」ではなく「し」なのいいよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:17:36

    >>86

    まあやっぱしかn(

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:00:52

    🍇保守

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:34:10

    >>85

    わかる

    峰田相変わらずで良かったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています